2007年03月26日

ペナルティ☆

昨日は、フィットネスクラブのイントラさんが最後というのと、先週久しぶりに日曜日に行った際、半年以上ぶりくらいに知人にあって、お互いにテンション↑して、一緒にスタジオを受ける約束したのもあり、午前中に少し泳いで(total 1500m程)から、7ヶ月ぶりくらいにエアロに入りました。久しぶりだったんですが、思ったよりかは、体も動いてくれて、何より楽し良い汗をかく事ができました。
おじいさんもおじさんも、おばさんもみんな笑顔で、楽しかったです☆

夕方からは、レッスンへ☆
昨日は、とっても人が多くてびっくりしました。(^^;)
昨日のテーマは『1球×2 大切に!気の抜けた球は打たない!!』といことでした。

まずは、ハーフスイングで10回連続素振するよういわれたものの、結果的にたくさん素振りしてて、だからか、いつもは1球目は必ずNGなんですが、昨日はちゃんと当たってびっくりしました!

『フックが出たら、ペナルティで連続素振り10回ね!』と言われて・・・。
ボールを打てば素振りでしかも『10回目は素早く振って止める!』と言われたんですが、10回目が速くなかったりしたら、やりなおしとかで初めて練習場で息が切れましたし、かなりハードでした。^_^;

途中でドライバーが飽きてユーティリティ練習したいと思い出した頃、『じゃあ、5球連続でフック出さずに飛ばしたら、クラブかえていいよ。』って言われて(最初は10球連続だったんですが、5球におまけしてもらったんです^_^;)「ただしアウトなら10回連続ね!」と言われて、やってみると、おまけしてもらっても3回目までしか上手に打てなくて、4回目で『アウト!!』で、また素振りの繰り返しで・・・。(-_-;)

結局、レッスン中にはクラブをかえる事は出来ませんでした(>_<)

途中何度か見本で、打ってもらったんですが、コーチがされたら、5球とも同じ方向にまっすぐ飛んでいって・・・。「なんであんな簡単そうに出来はるんやろう??いいな〜」って悔しく、羨ましくもありつつ見てました。(苦笑)

「出来るまでは帰ったら、ダメ」だと言われてましたが、(言われるまでもなく、そんな悔しい思いのまま帰宅する事は出来ないので帰らないつもりでしたが。。。(苦笑))なぜかレッスンが終わった後すぐに出来ました(^o^)v

すっごくハードだったけど、「運動した〜!!」って感じがしたし、
ゲーム感覚で、とっても楽しいレッスンでした☆



posted by MOMO at 17:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ゴルフ三昧★☆★(^^)v

水曜日は、知人(夫妻)と知人のお父様と4人で『和幸』のショートコースへ行ってきました位置情報

いつも左へと飛ぶのに、きれいにまっすぐ飛んで、でもアプローチ&パターが最低で、アプローチは行ったりきたりしたし、パターは3パットの連続で4パットも何度かバッド(下向き矢印)

楽しかったけど、反省点の多い結果でした(^^;)


そして、木曜日はラウンドに行ってきましたexclamation

ラウンド前日は毎回ですが、とってもワクワクして眠れませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、のんびり用意をしてたら、午前2時位になって・・・。

昨日はとっても良いお天気晴れであたたかく最高のゴルフ日和でしたるんるん

3人で行ったのですが、私以外のお2人は、別格に上手な人達で、きれいなフォームで、感動&興奮しちゃう位のすごいプレーの連続で近くで見れるだけでとても勉強になったし、大満足でしたハートたち(複数ハート)

ピンからかなり距離はあるのに、何度もピン傍に『ぴたり!!』とボールを近づけはるし、ロングパットも何度も簡単に入れはるしで『なんで、あんな事が出来るの・・??』の驚きと尊敬の連続でしたexclamation

ミスしても、次を確実にしていくし、挽回される。気分の切替え等たくさん見習うべき点がありました☆

私自身の結果は・・・★

良かった点:
*ドライバーはあんまりでしたが、それでもタイに行く時(2月) に比べれば断然ましだった気がします。

*大嫌いだったユーティリティーがかなり高い確率で当たってまし た。以前に比べてもボールも高く上がるようになってましたし、ち ょろとかが数えれるくらいでかなり減ってました。

*バンカーもほとんど昨日は1回(多くても2回)で出す事が出来ま した手(チョキ)
 (タイでは何度も叩き、それでも出せず、『帰りたい・・。』と か『手で投げて出してやろうか・・・。』と思ったくらいで  したが。。。(苦笑))

*パットの距離感(『打ちすぎ!』『弱すぎ!』)が少しづつまし になっているようです。
 グリーンで行ったり来たりがなくなってきました。
  
*ショートホールで『PAR位置情報』がとれました!!
 (私にしたら、ものすごい快挙なんですわーい(嬉しい顔)

*10以上叩いたのが1回だけでした!(これも私にしたらすごい事なんですぴかぴか(新しい)


悪かった点:

*素振りをする際に途中でとめてやめてしまう癖があって、
 それをした時は必ずちょろとか強烈なフックが出るのでそれを してはいけないと言われてるのに、何度かしてしまいました。

*何度か無意識の内に気の抜けたショットをしていました。
 (言われるまで気がつきませんでしたが・・・。そういう時は 必ずアプローチにせよ失敗してました)
 (*テイクバックの時に右が伸び上がっていたり、振る時も左が 流れていたりしてたようです)

*最終ホールで4パットしてしまいました。

*アプローチ・パターでの方向が悪かったのが多々ありました。
 (自分ではちゃんと方向を見て打っているつもりなんですが、
 「どこ向いてるの??」と何度か言われました)

*空振りを1度してしまいました。


昨日の目標は、

*『空振りしない事!』
*『4パットしない事!』

でしたが、
2点とも目標未達に終わりましたたらーっ(汗)

でも、スコアは前半・後半とも60台前半で私には初で快挙でしたexclamation

帰りに、お祝いとしてアイスクリームをご馳走してもらいました!!

お祝いしてくれるなんて思っても見なかったので、すっごくうれしかったですし、おいしかったですぴかぴか(新しい)

SN330339.JPG

↑『丹波の黒豆ソフトクリームるんるん

次回までの課題は
*ドライバーの確率を上げる。(フックが出ないようにする!)
*1打×2 集中して打てるようになる!
*アプローチの方向をましにする。
*バンカー&パターの回数を減らす(パターは、3回以上打たないようにする!)

です(^^;)

レッスンで、
*カート道にボールが落ちてしまった場合、右に出すか、左に 出すかはカート道の半分より左であれば左に、半分より右であ れば右にボールを置いて打つ

*木の根っことかにボールが落ちてしまった場合は、そこから動 かさず打つか『アンプレイアブル』+1打つ事が出来る。
 だけど、マンホールみたいなところであれば動かせる。

とか

*バンカーにボールが落ちてしまったときも、
 ピンから距離がだいぶある場合は、Sとかでなくて7番とかでク リーンに打つ。

*グリーンから近いところでは、Pを使ってカップに寄せる方法 だけではなくて、パターで転がせそうであればパターを使った り、7番(転がる分も計算して)をパターのように使って近づ  けた方が良い時もある。
 (『SW<P<7<パター』のほうがダフッたりトップ等失敗の 確率が減る)

*近い距離のアプローチは小さくしっかり(フォローは低く長く を意識)、リズムよく!(「1.2,3」)



等、少しづつルールとかマナーとか教えてもらったりアドバイスをもらってていて、こういうのが最近少しづつつ、ラウンドに行った時に役に立ったりしていますし、少しづつ繋がってきだしたような気がします。

特に初めて会社の上司と行った時に、最低限のマナーの面(当たり前の事ですが、でも、私は教えてもらわなければ当たり前ではなかったんですあせあせ(飛び散る汗))で後で誉められたりした時はコーチに感謝でした!

知らない間についた固定観念(例えば、私の場合、『グリーンまわりはアプローチでなきゃ!』とか『バンカーはSで!』とか・・・)、少しづつレッスンのおかげで発想が1つではなくなり、柔軟になってきているような気がします。

それでも、ゴルフを熟知されてるみなさんが思う『あたり前』の感覚はまだまだなので、レッスン等で私もその感覚を身につけていきたいと思います。

それから・・。ずっと上達が実感できなくて、微妙だったんですが、その分昨日はうれしかったです。

昨日のようにまた喜べる日がくるように(『いつかは花が咲く』事を信じて♪【逆境に耐えて咲く花は珍しく、しかも美しい!】←私の好きな言葉の1つですかわいい)調子に乗らず謙虚にまたがんばって行こうとも思いました☆



夜は水曜日にお世話になった知人の家でホームパーティに参加☆

『ラミキュウブ??』&『カードゲーム』で大盛り上がり!!

特に『ラミキュウブ』4人でするゲームで(どんじゃらみたいなゲーム)、初めてしたんですが、はまりましたグッド(上向き矢印)

深夜の00時までみんな次の日会社なのに『徹夜でマージャンする人達の気持ちがわかるね!!(笑)」と言いながら時間を忘れて盛り上がってました。

『ラミ』は初挑戦で3回、1抜けする事が出来たのですが、カードゲームの方が苦手で・・・。バッド(下向き矢印)

『暗記力』『推察力』『相手の心理を読む力』を必要とするゲームで『神経衰弱』が超苦手な私は散々でしたバッド(下向き矢印)

ラミはみなさんにもぜひ一度チャレンジしてほしいです☆




posted by MOMO at 18:31| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お買い物☆

昨日、久しぶりに梅田に行ってきました☆

梅田まで行ったので、以前から、ずっと気になりつつも、いつもすごい行列で並ぶのが億劫で諦めてたバームクーヘンを「平日だし空いているだろう」と思い、阪神百貨店へ。

ところが、平日なのに、とても混んでいて・・・。
人は店の外にまで並んでました。30分位並んでゲット☆

近い内にラウンドしに行く予定なので、その時の帰りのお楽しみにしようと思ってます♪

そして、大丸に行ったので、「ゴルフのウェアどんなんが出てるかな?」と見るだけのつもりで行ったら、半袖等春物が出ていて、結局、購入してしまいました。^_^;

そして、夕方からレッスンへゴルフ
練習前は、
1打目・・・×     8打目・・・○
2打目・・・○     9打目・・・×
3打目・・・○     10打目・・・×
4打目・・・×     11打目・・・×
5打目・・・△     12打目・・・×   
6打目・・・×     13打目・・・×
7打目・・・×     14打目・・・×

以上で確率は25%でした。
一度すっごいフックが出ると、「ハーフスイングで、意識は下半身!」
といわれてますが、どうしても手首とかが気になって、気になってしまえば、頭でわかっていてもどうしても意識を違うところへ向けるのは難しく、結果として負のスパイラルに巻き込まれてしまいます(><)

なので、すぐに切替えれるようになりたいですあせあせ(飛び散る汗)


*ちなみに下記の写真がお買いものした分です。
左の箱が『クラムハリエ』のバームクーヘン揺れるハート(姉も知っていたようで喜んでくれました♪)
真ん中の水色のミッキーマウスはカウンターです。
(実は4つ目で・・・。ラウンドの時よく落としてしまいます。早く使わなくても数えれるくらいになりたいですふらふら
黄色い靴下はノベルティで貰いました。




SN330338.JPG
posted by MOMO at 13:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

久しぶりのSWIM☆

『やりたい事!はとりあえず、やって(行動して)みる!!』
チャレンジせずに、後で『しとけば良かったなぁ。。』
って後で後悔するよりは、チャレンジして後悔する方が納得できるし、良いと思うからです。(笑)

よく『ようやるよなぁ〜』とか言われますが・・・。

大学時代、ある友達が
「『お金がないから!』と『時間がないから!』という断りの理由はただの言い訳やと思うねん!!だから、それは理由にしたくないねん!」と言った事があって、その時の私はよくそういう理由で諦めたりしていましたが、心が痛くて『そうだなぁ』と・・・。

ただ優先順位がその出来事に対して低いか高いかの問題だと思いました。時間も、最近は作るものだと思ってます。

ただスケジュールを立てず業務をするのと、1日のスケジュールを時間単位で区切って管理していくのとを比較すると、私の場合ですが、後でノートを見ると「あの仕事はあんなに時間がかかってる。なんでやろ??もっと早くしないと・・・。」等、改めて気づく事も沢山あり、次回の参考にもなって、管理しやすく時間もつくりやすくなります。

時間は戻ってこないので、『今できる限りのことをできるだけ♪』していきたいと思ってます。

そんな訳で、50メートルプールでどうしても泳ぎたくなって、友達と今月『なみはや』に行きます。

とはいうものの、最近全く泳いでなくて、昨日1ヶ月ぶりくらいに泳ぎにいきました。

とりあえず、『100を楽に泳げないと・・・。』と思い、

アップ200m・100m
スイム50m×5本【インターバル】
リカバリースイム50m
プル・キック・スイム(続けて)200メートル×3本
ダウン100m

以上、計1300m 泳ぎました^_^;


水の感覚はすかすかだし、足と手はバラバラだし、すぐに腕はパンパンになりましたが、ジャグジー効果もあったのか、肩こりとか背中がつまってた感じがなくなり、ほぐれてちょっと楽になりました♪水泳は良いスポーツです。これからは、定期的に泳ぎにいこうと思います。

プールでは知人に会って・・・。

「おっ、久しぶりやな〜。まだゴルフしてんの??もしかしてその日焼けは??」

という質問に

「ハイ☆タイで・・・。^_^;」

その人も出張で、2月の月初にタイにいらっしゃったそうで、今までにも2回タイに行ったそうなんですが、2回とも食べ物が合わなかったようで、タイのイメージがあまりよくないようで、あんなに良い国なのにとっても残念でした(>_<)

なので、「次回訪タイする際は、オススメ店を紹介するので是非おしゃって下さい」と約束しました。

またナイトバザール行きたいし、スイカのフローズンとふかひれとフルーツ食べたいなぁ*:..。♡*゚

SN330322.JPG

↑『左:ココナッツフローズン・右:長澤プロお勧めスイカフローズン☆』(薄くなくて、甘いすいかの味が凝縮されていて最高でした黒ハート

SN330318.JPG

↑『長澤プロお勧めパイナップルフローズン&岡本コーチお勧めフカヒレ』(フカヒレの形をしたものを食べるのは始めての体験でしたるんるんスープが濃厚でおいしくて・・・。これにヌードルやご飯入れて食べたいなぁと思っていたら、最後に同じスープであわび入りのご飯が入ったものが出てきました(^^)/
次回はもっと大きいフカヒレが食べたいです☆








posted by MOMO at 18:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

確率☆

昨日も練習行ってきましたぴかぴか(新しい)

月曜日と同じように練習始める前に、ドライバーで14打打ってみました☆

月曜日は、私にしてはとても確率が良かったのと、調子も良かったので、昨日も、良いだろうと思ってました。

で、結果は・・・。(>_<)
「昨日良かったし、良いところ見せようとしたやろ?(笑)」と言われて・・・。ずばり的中!!あせあせ(飛び散る汗)

他にも、集中力が途切れた時とか、ちょっと気を抜いて打った時とか、注意点等言われた事を全く忘れて打った時など、的中してるので、ほんとにびっくりし、昨日も何度もびっくりしました^_^;

「次は振り切らず、途中で止めてやってみて!」と言われたのでやってみました。

そして、『練習最後にやったら、確率上がってると思うので、やってみて』との事だったのでしてみました☆



【練習し始め(普通に)】    【途中で止めた場合】 
1打目・・・×(最低!!)    1打目・・・○
2打目・・・×          2打目・・・○ 
3打目・・・×          3打目・・・○
4打目・・・△          4打目・・・△
5打目・・・△          5打目・・・○
6打目・・・×          6打目・・・○
7打目・・・△          7打目・・・×
8打目・・・×          8打目・・・○
9打目・・・○          9打目・・・○ 
10打目・・・×(最低!!)   10打目・・・○
11打目・・・△         11打目・・・×
12打目・・・×         12打目・・・△
13打目・・・○         13打目・・・○
14打目・・・×         14打目・・・○


【練習後】
1打目・・・○
2打目・・・×
3打目・・・×
4打目・・・○
5打目・・・○
6打目・・・×
7打目・・・○
8打目・・・○
9打目・・・○
10打目・・・△
11打目・・・△
12打目・・・△
13打目・・・○
14打目・・・×

以上で、△を0.5だとすると確率は・・・

*練習前  →約28.6%
*途中止める→約78.6%
*練習後  →約60.7%

で、言われた通り、練習前と後では約32.1%もグッド(上向き矢印)してました^_^;
最近、会社でゴルフ位置情報が流行していて、かなりの人がゴルフをし、また始めた人がたくさんいらっしゃいます。

一定以上の役職になるとコンペがあるようで、それも要因のひとつのようですが。。。
で、いろんな上司にベストスコアを聞かれます。
中でも、始めたばかりの上司や同じ時期に始めた上司は
私のベストスコア(141)を言うと『よしよし!(笑)』とか
『ふ〜ん。』とか『もっと練習しなあかんな・・・。(苦笑)』
とか・・・。

どうやら、私のスコアを基準にされてるようです^_^; 

『女の子はその位がかわいいから、そんな上手くならなくて良いよ☆
てか俺より上手かったら、逆にひくわ・・・。(苦笑)』とか言われます。

ですが、『そうですか?(*^^*)』と言いながらも、やっぱり上手くなりたいので、『ひかす位その基準をあげてやろう!!』と思ってます。

早く堂々とスコアを言える日がくるといいなー(長音記号2)(笑)


posted by MOMO at 18:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

いつかはあんな風に出来たらいいな☆

昨日も練習行ってきましたるんるん

最近少しちょろとか、強烈なフックとかが減ってきて、たま〜にですが、ネットまで当たる時があったり、すっごく楽しいです☆

初めは、ホースで軽く素振りしてから、ドライバーで14球打ってみました。結果は・・・。

1打目・・・△
2打目・・・○
3打目・・・×
4打目・・・×
5打目・・・○
6打目・・・○
7打目・・・×
8打目・・・○
9打目・・・○
10打目・・・×
11打目・・・○
12打目・・・○
13打目・・・△
14打目・・・○

で、△を0.5とカウントすると・・・確率は約64.3でしたぴかぴか(新しい)

『練習開始時の1打目とクラブを変えた時の1打目が今の実力!』と
言われてます。ですが、今はその1打目は『あ〜ぁ・・・(>_<)』という状況なので、『1打目』がきれいなボールを打てるように心掛けたいと思います(*^^*)

そして、クラブを色々変えながら、練習するようにとも言われたので、
そういった練習もしていくつもりです。

帰ろうとしたら、コーチが練習しに出てこられて・・・。
『邪魔だろうなぁ・・・』と思いつつも『やった〜☆身近で見れる事も習ってる特権☆まっいいか♪(笑)』と思い、イメージを焼き付けようとずっと見てました・・・。^_^;

コーチのフォームはすっごくきれくて、ボールもとても高く上がるし、
見ていると、気持ちもすっきりになり楽しくなりますグッド(上向き矢印)

いつかあんな風に出来るようになりたいです*:..。♡*゚













posted by MOMO at 12:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

『実力は掛け算!!』

昨日は『お日様の下でぼ〜っとしたいね☆』という事で、午前中、近所に梅の花を観に行きました。でも、実際行ってみると、半分以上散ってて、その上とっても風がきつく寒くて・・・。(>_<)

梅をみながら、お弁当を食べるつもりでしたが、諦めて場所を変えて境内の一角の階段に座って食べました。
そこは、全く風もなく、あたたかくて、お日様の下でのんびりできました☆

お昼からはレッスンへ♪♪
昨日は『月1回の合同レッスン会!!』
毎月とても楽しみにしてます☆
(実は会社のコンペに誘われましたが、お断りした位です。)

レッスンは毎回テーマがあり、違うのですが、今回は意図的にボールを曲げるレッスンでした。(『インテンショナルフック&スライス』)

初めに説明があってそれから、2グループに分かれてレッスンしました。

最近ようやく『フック』と『スライス』がわかりだしてきた私には毎回途中から説明についていけなくなります。^_^;
いつもわからない言葉が出てきたら、ノートにメモして、後で教えてもらっているんですが、今回も『ドロー』『フェード』って何??という??状態になって・・・。

後で、もう一人の生徒さんと質問しました。
一人だと恥ずかしく聞き辛い事も、二人だととっても聞きやすいです。

そしたら、すっごく丁寧に教えて下さって。。。
ノートに図を書いて、フックとスライスから丁寧に説明してくださって、『フェード』と『ドロー』がどんな打球かを見せてくださいました!すっごくわかりやすくて、すっきりしました。

レッスン最後のお話しの時『実力は掛け算です!!』
といわれました。

*『実力=才能×努力×感謝力』

だという事です。

『感謝力』を高める事も大切だと・・・。
『ゴルフが出来る事を感謝して、幸せに思うだけで、余計なプレッシャーをはねのける事が出来、超越できる部分がある』との事です。

本当にその通りだと思いました。。。(*^^*)

ゴルフだけでなく、仕事面においてもそうだなぁと・・・。
来月は『決算!』で残業がかなり増え、日程調整等でその事を思うだけで憂鬱になってました・・・。^_^;

だけど、今の部署はみんなとっても、良い人達ばかり!その中で働ける
だけで、幸せなのに・・・。
『嫌な仕事でもないのに、当たり前になって、感謝がなくなってたなぁ』と思いました。

そしたら、気分も楽になったし、『頑張って乗り切ろう☆』って、思うようになりました☆(単純なんですかね?(笑))

感謝の気持ちを忘れずゴルフもプライベートもがんばります(^o^)丿

合同レッスン会が終わり、帰ろうとしたら、姉に会って。。。
『今夜うちくる??』という言葉に『うん♪行く×2♪』
という事で、夜はご飯を食べに行きました。
そしてその食卓で習った事を早速話ししたら、義兄は「ふ〜ん。次行ってやってみるわ!!」との事☆
義兄は近々コンペなので、良い結果につながるといいなぁ〜(*^^*)

posted by MOMO at 08:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆凹んだ時は。。。(*゚ー゚)ゞ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

パター☆

昨日はとっても暖かかく、良い天気でした☆

だからか??昨日はパター練習をしました。

『ただ、打つだけでは、意味がない!』という事で、

コーチと勝負をしながら、練習しました。

途中までは、なんとかついていけたものの、すぐに、ボロが出てきて・・・。

『巻き返そう!』『これを入れたら・・・。』と思えば思う程、入らなくなって・・・。

一方、コーチは途中から、私には有り得ないすごいミラクルの連続で。。。

悔しかったですが、凄さを感じる連続でした。

当然ながら結果は、惨敗でした。(>_<)

注意された事は、

*ラインを読む
 (ぱっと見て、カップまで後何歩??かわかるように)
 (上り?下り?スライス?フック?)
*カップとボールの直線上からターゲットを決めてフェイスの向きが平 行になるように構える
*打つ時に頭は動かさない。
 (ボールを打ってもすぐ見ない。)
*手首はしっかり固定する。
*動かすのは肩だけで、手で打たない。
*向き(立ち位置)に注意する。

*『一度崩れてもすぐに立て直せるようになる事が大事』
*『短すぎる!強すぎる!等を減らしていく。』

以上でした。
今後練習する際は、忘れないように注意して練習していきたいと思います。

後、ドライバーを使用するのは1ラウンドに14回程度だから、毎回決めて練習し確率をメモしたら良いとの事だったので、

14回打ってみました。
昨日は・・・。

1打目・・・×
2打目・・・×
3打目・・・×
4打目・・・×
5打目・・・○
6打目・・・○
7打目・・・×
8打目・・・△
9打目・・・○
10打目・・○
11打目・・×
12打目・・×
13打目・・○
14打目・・△

以上で、確率は△を0.5としたら・・・約42.9でした。
もっとあがるように頑張ります(^o^)
  



posted by MOMO at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

疲れた〜(>_<)

今日は、久しぶりの残業・・・(>_<)

毎月の事ですが、月初はしんどいです・・・。

こんな時代なのに、紙・紙・紙で・・・。

なので、早く帰って、休みます☆

そしてまた、明日頑張ります*:..。☆*゚


posted by MOMO at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

