2007年04月27日

10ヶ月☆

ゴルフを始めて5月で10ヶ月目★
気づけば、あっという間に10ヶ月にもなっていて月日が流れるのがとっても早く感じます^_^;(こう早いと、年をとっていくのが早いのも納得です(-_-;)すっごく嫌なんですが・・・(苦笑))

ゴルフを始めて以来、コーチからの勧めもあり練習ノートをつけますが、そのノートが2冊目に突入しました!!(ノートが薄いからなんですが。。。)

ゴルフを始めて少ししてから、ここではないですがブログを始めてました!でもあまり読み返す事もなかったのですが、この前、ノートやブログ読み返したら、

『初めて東香里に行った時、フロントの人にどんな格好で来たらよいのかわからず質問したら『普通の服で結構です』と言われて、『普通の服って・・?』って感じになったとか、

初めはグリップの握り方もわからなくて、握り方から教えてもらって、でも、手を離すとまたわからなくなって握れなくなって、何度も聞き辛かったので、なるべく手を離さないようにして、ボールとか取ったりしてたとか、(今なら呆れられても堂々と聞けるんですが・・・(笑))

『バンカーの時は“S”を使う』とか

『バンカーの時は下につけてはいけない』とか

『マークはボールの後ろに置く』とか

『人のボールとカップの直線上を踏んではいけない』とか

『グリーンでは足をひきずって歩いてはいけない』とか・・・。


どの球が良い当りか(ちゃんと当たってるのか)そうでないかもわからず、どうクラブを上げて振ればよいのかも、一人だとわからなくなる』とか書いてます。。。

保険に加入したのが11月で、コーチや家族の勧めも加入した理由の1つですが、決心したのは練習中、何度も隣りの打席の人の所へボールを真横に飛ばせたり、屋根におもいっきり当てたりしてて、それがひやっとしてたからで、加入した日の日記が『これ(保険加入)で安心。』って書いてたり・・。^_^;

2階からですが初めてドライバーでネットまでボールを飛ばせた日(11/18)の事も書いてたり。。。すっごい興奮した感想でした^_^;

その他にも、悩んでた事とか・・・・。

ノートや日記を読み返すと忘れてた事がたくさんあって、その時の悩みや感動した出来事、喜びがとかがまたよみがえってきました★

どれもとても懐かしく、悩みは、悩んでる時はほんとに辛かったんですが、『あ〜こんな事で悩んでたんだ・・・。(苦笑)』と思うと同時に、その悩みに入る少し前はほんの少しだけですが、「ゴルフできるようになった♪(^o^)v」とか思っててちょっと有頂天になった時にぐちゃぐちゃになったので、謙虚差とかの大切さとか戒めとかもにもなってます。^_^;

周囲にすれば、たいした事ではなかった事も私にはほんとに全てだったので、、、でも、『その時諦めないで、続けてたから、今があるんだなぁ・・・★』とかも思います。

同時にコーチやプロにかけられた言葉とか日記でのコメントや知人の日記等、周囲の人のお陰で過ごせたんだとも思います。


(コーチやプロには本当にご迷惑をかけたので。。。スミマセン(-_-)あっ!!でも今もかけてるし、今後もおもいっきりかけていくと思いますが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

今度またあのような事があっても、こういった事を忘れないようにしたら、何でも乗り切れそうな気が少しします*:..。★*゜


なので、今読み返すとおもしろいです。
ただ、読み返してみると『かなり同じ事を何度も×2たらーっ(汗)言われてるなぁ』と感じ痛いです(+_+)

『それだけ直ってない!!』って事で故意ではないんですが、頭からすっかり飛んでいってて、その分うまくなるのも、遅いので気をつけないと・・・。ふらふら

またいつかこうして読み返した時に、懐かしく思えるよう、『あんなに下手やったんだぁ(笑)』って思えるように頑張っていきたいですわーい(嬉しい顔)


posted by MOMO at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ステップアップ↑(^o^)丿

月曜日はゴルフ三昧☆

久しぶりの姉・父・母と家族水入らずでのランチ☆その前にパターをして、(練習場から近いお店だったので)ランチ食べて、少ししてから、特打ちに行って、それから、姉と枚方へお買い物に行ってみんなで夕食してから、レッスン☆

特打ちでは2箱半打ちました。(1箱はドライバー2箱目はアプローチ3箱目は色々変えて)

アプローチはこの前の合同レッスンの時に教わったように音に注意して打ってたら、知らない間にかごの中のボールが空になっていました。^_^;

音の違い−なんとなくわかったのかなぁ??−というかきれいに当たる確率が少ないので、差と言われてもいまいちなんですが(比較が出来ないので(苦笑))、ボールがあたる感覚とかも含めて、「これはちゃんと当たったのかなぁ」っていう程度ですが私なりにチャレンジしてみました・・・。

夜のレッスン時には、流石に体が疲れてましたが、でもレッスン始まると疲れなんてふっとんでしまうので不思議ですぴかぴか(新しい)

ドライバー・ユーティリティ・7番・P・Sと一回ずつで☆でも、昨日から、ちょこっとだけレベルUPグッド(上向き矢印)

その日は2階で練習★ネットの棒と棒の間にボールが飛んでいけばOK。

やってみると、やっぱり連続できれい打つのは難しくて・・・。結局レッスン中には出来ず、レッスン終了後も、「もう少しだけ・・・。」と練習してたら、遅い時間になって・・・。^_^;どうしても、達成してから、帰宅したかったんですが、ユーティリティが距離が出なかったんですが、まっすぐに飛んだので大目にみてなんとか、帰宅・・・。

でも、微妙で気持ち悪くて・・・。(+_+)

翌日も、レッスンの後チャレンジ☆
その日もレッスン中は達成できませんでしたが、レッスン後に大満足で帰れるような結果にるんるん

新たに言われた課題は、

*『クラブの番手を一回ずつかえてきれいに打つのを2セット練習時間内に出来るようになる事!』

*『素振り(重たい棒)を100回』←今の私にはこれはとうてい無理なのと、あまり筋肉はできたらつけたくない(これ以上腕(上半身)が太くなって欲しくない)ので30回で☆(笑)

なので、これを目指します☆(^^)

『出来るようになるまで同じ事しか言わない。』と言われてるので、次の新たな課題を言われて次のステップに進めるととっても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

もっともっと、ステップアップグッド(上向き矢印)して、コーチやプロから「まだ早い!!」と言われてるボールの打ち方を教えてもらいたいです*:..。★*゜




posted by MOMO at 12:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

チョコ解禁(^o^)v*:..。★*゜

『アークよかわゴルフ倶楽部』(兵庫県)にラウンドに行ってきました


悩5.JPG


悩4.JPG

天気は晴れとっても暖かく良かったです。


ゴルフ場の良い・悪いはまだよくわかりませんが、今回行ったところは今までで一番ぴかぴか(新しい)なくらいきれいなエントランスと建物、天井も高く開放感があって、明るくてきれいで、BGMも素敵な曲で感動しました☆

そして・・・。

Bestぴかぴか(新しい)更新しました(^o^)丿^^^^^
INスタートで前半60(21)後半59(19)のなんと119るんるん

初の50台るんるんでパットも初の10台るんるん
(前半も50台狙えたんですが、最終のパットで50台出せるかも!?って思ったら、距離感がわからなくなってしまってダメでした^_^;)

まだまだ修行が足りません。(苦笑)
それでも大幅なBest更新ですグッド(上向き矢印)

良かった点は
*ドライバーの確率が今までにないくらい良かった事。
(すっごいフックもなかったし、へんなチョロもなかったような。。。)

*PARがショート2回を含め3回とれた事るんるん(3回ぴかぴか(新しい)もとれたのは初めて黒ハート

*1パットが3回あった事。


悪かった点は
*アプローチとかパターの方向が悪い事。

*4パットがあった。

*バンカ−から出すのが全部2回かかった事。

*空振りをした事。(2回もたらーっ(汗)


です。

『上手な人と一緒に行くとスコアが良くなる。』と母も言ってましたが、『ほんとにそうなんだぁ〜』っと実感した一日でした。今回一緒に行った方がとっても上手な方で、その人がいろいろラウンド中アドバイス下さったので、私にとって夢みたいなスコアが出す事が出来たんだと思います。

その人がいなくても、それくらいのスコアを出せたら、良いのですが・・・。(それが今後の目標です☆)

その人は、私からすれば、まさにミラクルプレーの連続で、ピンの近くでぴたっと何度も止めたり、すっごくかっこよかったですグッド(上向き矢印)
(まさに憧れです(*^o^*)

この前の合同レッスン会でそんな話しをしていたなぁと思いつつ、『スピン』の意味がわからなかったのと、まだまだそんなレベルではないから『まぁ、いっかぁ。ふ〜ん』程度だったんですが、実際見たら、『私も出来るようになりたい!!』と強く思いました。(笑)

『どうして、出来るんですか??』と聞いたら『うまいから☆(笑)』
と返答されながらも、『ヘッドスピードときれいに打ち込むテクニック(確かそんな回答だったかと・・・)が必要』だとか・・・。

今はまだまだ夢みたいな事ですが、いつかそんなボールも打てるようになりたいし、前の組はおじさま3人の中に女性が1人でその女性も白からスタートしていて、とってもかっこよかったので、私も『そんな風になりたいナァ*:..。★*゜』と思いました。

後・・・。そのおじさま達のスイングがちょっとびっくりするようなものだったので(「なんで当たってまっすぐ飛ぶの??」というような感じであんな風にはなりたくないので、)きれいなフォームを習得したいとも思いましたわーい(嬉しい顔)


写真は『祝かわいいBestぴかぴか(新しい)』でラウンド後にジュースそして帰りのICでアイスクリームをご馳走してもらったものです。

jyu-su6.JPG

momo-schelle-2007-03-23T19_08_23-1.jpg


このジュースとアイスクリームは最高においしかったですぴかぴか(新しい)
アイスは丹波の黒豆アイスクリームで以前もおいしかったけど、今回も
とっておいしかったです揺れるハート




posted by MOMO at 13:43| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

宝物*:..。☆*゜

これらは、私の大切な宝ものぴかぴか(新しい)です*:..。☆*゜

それは初めてのラウンドの時に、「ボールとか備品持ってるかのか??買ってももったいないから・・・。」と言って下さったりしたものです。

ごろごろとたくさん頂いたのですが、もう残りも後わずかになってしまいました。

プロはいっつも笑顔わーい(嬉しい顔)で登場されます。
その笑顔につられてにっこりしてしまいます☆
そして、毎回楽しいお話し(オヤジギャグ)をして下さいます。

私はオヤジギャグが大好きなので、ゲラゲラ笑ってます。
(オヤジギャグはほんとにおもしろいです!!わーい(嬉しい顔)

このボール頂いた時、一目みてこの『にこちゃんマーク』がとってもかわいくってすぐに気に入りました揺れるハート

頂いた時は、まだゴルフを始めたばかりなのもあって、プロやコーチ達のすごさとかも全くわからず失礼ですがとっても優しい普通の人(おじさん)かと思ってました。(笑)なので、「こんな方がこんなかわいい事をされるんだ・・・」と・・・。

このボールとマークは、いつもポケットやかばんの中に入れていて、ラウンド時に緊張してたり、一人で不安だった時やバンカーからなかか脱出出来なかったりして等テンションがバッド(下向き矢印)たり、帰りたくなったりした時に見てます。見るとすっごい『Powerぴかぴか(新しい)』をくれますグッド(上向き矢印)(タイではほんとに何度も助けてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

にこちゃんマークを見れば、自然と笑顔になって癒されるので不思議です。ボールと一緒にプロのオヤジギャグも浮かんできます!(笑)

マークを見れば気合が入ります。(笑)

そして、プロやコーチがいつもおっしゃっる言葉が思い出されて、全てではないけれど、ちょっと良くなったり気分も少しは晴れたりするので不思議です(*^o^*)
ゴルフだけでなく、プライベート(仕事で疲れた時とか)でも、癒してくれたり力をくれるので感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと大切にしていきたいです。

SN330352.JPG


posted by MOMO at 09:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆凹んだ時は。。。(*゚ー゚)ゞ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ラウンド結果。

土曜日は楽しみにしていたラウンド手(チョキ)
猪名川のチェリーゴルフクラブに行ってきました!

天候が心配だったんですが、すっごい良いお天気晴れで・・・。
途中の桜がとってもきれかったです。

目標は『130切る!!』だったんですが、前半終ってみれば散々たる結果バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

73【27】・67【24】トータル140でしたたらーっ(汗)
(【】←パター数)


池に落ちるし、林に消えていくし、池の周りの渕(石)に当たってボールは後ろに飛んでいくし(一緒に回ってた人も、なんで後ろに私が行ったのか不思議だったとか・・・(笑))パターをしても、弱くて、止まるだけでなくて、戻ってきてグリーンからおもいっきり出ていくしで・・・。

途中で『目標位置情報無理かも・・・バッド(下向き矢印)」と思いましたが、今回の目標は『最後まで諦めない!!(笑)』だったのもあったのか、『ミラクルぴかぴか(新しい)起きるかも!?』を信じて諦めずラウンドできましたグッド(上向き矢印)  

良かった点は、
★OBでも右に曲がってのOBで左に曲がらなかった事!
 (すっごい左に曲がってたので、それが出なければ今のところOKです♪)
★2回程はドライバーまっすぐ遠くまで飛びました!
(内1回は本当に狙ったターゲット真近で・・・。びっくりしましたぴかぴか(新しい)一緒にラウンドした方にも、「これがグリーンの旗やったら良かったのにね♪」っと。。。)

★空振りをしなかった事。

★バンカーに3度入りましたが、内2回は1回で出せました!
 (残りの1回も2回で出せたので私にはこれもまだ良い方です)

悪かった点は

★アイアンとか、ユーティリティとかでちょろが何度かあった事。
 (だふったりとかトップとか・・・)

★パター数が3打が5回・4打が4回・5打が1回あった事。
(『3打以上は叩くなよ!!』と言われてるんですが・・・。5打の時は自分でもびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
 (「右に下がってる」と思ったのに、右を向いて打ってしまってた時もあって、その時はピンから離れて転がっていくボールを見て、自分でも「なんで右に打ったんやろう??」って「??」状態でした)


今後は
★アプローチ・パターの方向と距離感をましにする!(パターは3回以上叩かない)

★ダフリとかでのちょろを無くす!

★最後まで諦めず1打×2大切にしてラウンドする!

を意識してラウンドしたいと思います(*^o^*)

ちょっと納得できるスコアではなかったのと、
ず〜っと同じ数字ばかりで、もう見たくもないのもあって、
140切るまでは『願掛けの意味をこめてぴかぴか(新しい)』以前もしたんですが、また、大好きなチョコレートを封印する事にしましたパンチ

と決めて早々に昨日もチョコをもらって一瞬「明日からにしようかナァ」と悩みましたが我慢したら、今日も15時に旅行のお土産だとチョコレートが配布・・・がく〜(落胆した顔)それをぐっと我慢して、先輩におすそ分けしたら、またそのお土産のチョコレートのあまりが・・・。
みんな私が甘いもの好きなのを知ってて配ってくれるんですが・・・。(>_<)

早く食べれる日がくる事を祈ってガンバローっと!!*:..。★*゜(笑)


下記の写真は午後のラウンド時に突然現れたかわいい動物発見犬
(「たぬき??」と言いながら、こっそり近づいて写メカメラを撮ろうとしたら逃げられちゃったんですが・・・。正面の顔を見て「多分たぬきではないね〜」という結果に・・・。)
SN330370.JPG

2番目の写真はティグラウンドに2つよりそって咲いているタンポポかわいい春を感じたのと、よりそって咲いてるのがかわいくてついついるんるん

SN330367.JPG




posted by MOMO at 18:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

終った〜!!(^o^)丿

4月に入り鬼のような残業が続いてましたが、決算業務もなんとか一段落がついて、払いも貰いも一応処理が終わりました^_^;

昨日は久しぶりに明るい時間に会社を出れて、すっごく感動!!ぴかぴか(新しい)

短い間でしたが、『第1に仕事!!』で、ゴルフは自分の中で封印していたので、これから何日かは思いっきり、遊び&ゴルフを満喫するつもりです★

で、昨日はお食事会ぴかぴか(新しい)
昨日行ったお店は2回目なんですが、1度目に行った時の印象がいまいちで、『もう2度と行く事はないなぁどんっ(衝撃)』と思ってましたが、以外とおいしかったので「なんでだろう??」と・・・。

味だけでなくて、行くメンバーが良かったからだろうなぁと思いました。バカな話しもする(大半は??(笑))けど、すっごく為になるコメントとかアドバイスとかあったりして、楽しいだけでないので、その人達とのお食事会は大好きです*:..。♡*

そして今日は同期とお食事会るんるん
で明日は、楽しみにしていたラウンド揺れるハート

明後日は毎月楽しみにしている『合同レッスン会♪』
と楽しみな出来事が続いていて、考えるだけで、ワクワクしてますハートたち(複数ハート)

ダイビングをしてる知人が『きれいな海ばかりでなく、いろんな海をもぐらないとダメ』という話しをしてました。
その人は真っ暗な海(懐中電灯をつけても、腕より先は何も見えないところで何も聞こえない海とか、魚のいない海とか・・・)いろんな海を体験するから、きれいな海に出会った時に何倍にも感動するのだと・・・。

毎回、沖縄とかの海ばかり潜ってる人は、当たり前になって沖縄の海でも感動しないと言ってました。

「それって、全くその通りで、他の事でも同じだなぁ」と思いました。

会社も毎日早く帰ってる時は、当たり前になってたけど、昨日はとっても感動したし、(ゴルフはいつも楽しみですが、)でもいつもより何倍も楽しみだし明日が待ち遠しいです。練習も早くしに行きたいですし・・・。(笑)

でも、楽しい日を迎えれるのは、ちゃんと仕事をやりきったからだと思うので、今日も一日頑張りたいと思います!

そして、早く帰ります(*^^*)











posted by MOMO at 12:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

社長のお言葉☆

4月かわいいに入り、新入社員が入社し、また人事異動で同じフロアで働くメンバーも少し変わりました。メンバーが変わると新しい感じがし、私自身も新鮮に感じワクワクした感じになりました。ぴかぴか(新しい)

社長の講話時以下の内容を聞き、感動したので、日記に書きたいと思いますハートたち(複数ハート)

『経済学の最大の欠点は、数字には限界があるという事。なぜなら経済活動というものは『人間の集積』であるから、一人×2の人間を理解しなければ経済を理解したとは言えない。

自分を理解したと思っても半分位しか実は見えていない。
自分を風船の中に入れたとして、見える部分と言えば、限られていて、後ろは見えない。(目は前にしかついてないので)(『人間球体説』←社長の卒論らしいです。)

他人を球体としても、見える部分は前の半分だけで、後ろは見えていない。

なので、自分を理解しているようで実は見えてない部分も多く、他人の方が客観的に見てくれている事がある。自分を過信してはいけない。背中にゴミがついていても、気づいてくれるのは他人であるので、他人のアドバイスは大切にする事が大事だと・・・。

*自信(○)VSうぬぼれ(×)
*自信喪失(×)VS謙虚(○)

上記2点は『紙一重の関係!』

人間関係でも、『あの人嫌だなァ〜』とか『苦手だなぁ〜』
と思えば、その2乗分、相手は同じ事を感じ思う。

反対に好感をもつ場合も同じ!

相手に思ってる感情は半分しか見えてないところから、抱いてる感情なので『相手の良いところを見て、相手を好きになれば、相手も同じように思ってくれて、うまくいくようになる』

自分がどうなりたいのか!?見栄やお金ばかりに走るとライブドアのように失敗する。社会の為に貢献しつつ自分を創る【社会的側面】・造る【人間的側面】事が大切

何故血液型には『A型・B型があるのにC型がないのか??』
普段何気に常識だと思ってる事は本当に常識であって正しい事なのかexclamation&question

何んでも、疑問を持って納得するまですぐ調べるような人材に変化に敏感な人材になる事が大切。

その為には、いろんな職種・年代の方と知り合い、いろんなコミュニティに参加して人間関係の幅を広げ、色んな方の話しやアドバイスを聞いてください。 − と・・・・。

『葉っぱばかり見てないか?木の幹が太陽の方向に伸びているか??詳細ばかり見ていては、行き先を見失う事になる『ファイナルターゲット位置情報』を見て、どうしたいのかよく考える事が大切。


失敗した時は
@反省・その後の対策 が大切だが
Aうまく忘れる事も大切・・・(後悔しても仕方がない)
先の話しは今から悩んでも、なるようにしかならないので・・・。

でも、Aは社長の経験から、言える事なので、いろんな事にチャレンジして沢山悩んで、失敗してください。新しい発想・若い力が大切なので』


との事でした。

社長の話しは大好きで、聞くたびにほんとに感動しますし、尊敬しますわーい(嬉しい顔)

そして、心が浄化された感じと頑張る意欲が湧いてきます(^^)
社長は毎回、難しい言葉を使わず、簡単な言葉に置き換えて、お話ししてくださるのでとってもわかりやすいので、それにも尊敬の気持ちでいっぱいになります。

社長がお話しされた事はどのような場面になっても忘れずに(私は忘れやすいので・・・あせあせ(飛び散る汗))、そういうような人材になりたいです。







posted by MOMO at 13:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆凹んだ時は。。。(*゚ー゚)ゞ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

1打×2、クラブを変えて☆

昨日のテーマは『ドライバー・ユーティリティ・7番アイアン・ピッチング・サウンドを一回ずつきれいに打つ!!』でした。

練習前に、久しぶりにドライバーで14球試してみると・・・。

1打目・・・△    8打目・・・○
2打目・・・○    9打目・・・○
3打目・・・△   10打目・・・×
4打目・・・×   11打目・・・×
5打目・・・○   12打目・・・○
6打目・・・○   13打目・・・○
7打目・・・○   14打目・・・○

で約71.4%でした*:..。♡*゚ 過去最高かもexclamation&questionです揺れるハート

そして、テーマへ・・・。ゴルフ
『1回ずつきれいに打てるように☆フック・スライス・ちょろが出たりしたら、またドライバーから・・・』という内容でした☆

ぴかぴか(新しい)注意点はぴかぴか(新しい)
*ボールの捉え方*
 ☆番手が短くなるにつれてダウンブローで捉える事!
  
  *ドライバー・・・・・・アッパーブロー
  *ユーティリティ・・・・レベルブロー
  *7・8・9・P・S・・ダウンブロー

 で捉えるという事でした。

*ボールの位置*
 ☆番手が短くなるにつれて右足よりに置く。

*番手が短くなるにつれて、入射角度を鋭角に。

*スライスやフックが出たら、その次はその分フックやスライス気味に 打つ。

 (スライス出たら軌道はインサイドアウトなのでその分アウトインサイドへ・・・)

*右が伸び上がらないよう左に流れないように。

*グリップはおなかから1個半程度あけるが、それ以上スイング時あかないように間隔を一定に保つ。

『1回ずつ打てるまで帰ったらあかんで』と言い残されてレッスン終了あせあせ(飛び散る汗)

昨日はドライバーとかは調子が良かったのですが、アイアンが・・・(-_-;)

なので7番アイアンまでOKでもまたドライバーって感じで・・・。
なかなかPまでたどりつけず苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日も人がたくさんいたのに、気づいたら人がいなくなってて、しかも真っ暗になってました。早く帰るつもりだったのに、結局2時間位かかって疲れました^_^;

でも、達成出来て帰る事が出来たので、嬉しく、気分もすっきりグッド(上向き矢印)るんるん

最近までスイングの途中である感覚になったら『あっ、ダメだ。出来ない・・・。』『打てない』とか感じてその時は、必ず打てなかったり、仕切りなおしても無理だったりして悩んでたんですが、最近はその感覚でも『出来る!』とか『大丈夫!』って少しつづ思えるようになってきて、そう思えると出来るので不思議です^_^;

クラブをかえてもスムーズに出来るようになりたいですかわいい






posted by MOMO at 12:19| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

