2007年12月31日

コンペ後半

プロに・・
『後半も一緒に、MOMOについてきて!!(。-人-。)』ってお願いしたけど、お仕事らしくやっぱり無理で、後半は自分達で、、、


後半の1打目はチョロ・・あせあせ(飛び散る汗)
-こんなものです。。-


それでも、悪いショットが続いても、『自分はスコアいくつ??』って自問自答したりして、頑張って、たんですが、、

バンカーで。。


叩いても、叩いても、叩いても出なくて、、、


『もういやや!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』って、、
-大東さん、失礼な言動すみませんでした。。。m(_ _ )m
バンカーに入れて、出せないことを悔やむよりその前のショットを反省しないといけないとか。自分が悪かったんですが。。-


で。ついに。。。やってしまいました。。もうやだ〜(悲しい顔)
そのホールのグリーンを後にしたときに、、

Nさんが、、肩をくんでポン×2ってで、やさしいお言葉を。。
-あんなときに、やさしくされると、感情が一気にあふれてしまいます(ノ_・。)でも。。。とってもうれしかったです。ありがとうございました-


その次の谷声のショート。。

『絶対!!ひきづらない!!のせてやる!!』って思って挑んだら。。


とっても左でしたが、オンできて、、
-谷底に落ちなくて良かったです-


でも、3パット・・
このパターの時もM先輩がラインを読んで下さったり、2パター目をはずした後、、何気にカップからボールをとってMOMOに聞こえるように独り言でおしゃった『桜の木の花・・』っていう言葉で、景色も見る気分でもなくなってたのが、きれいに咲いてるお花を見て、す〜っと気分が冷静になれたような楽になることができました・・
-ありがとうございました-


で!!
-前半の茶店でもNさんにミルクティをご馳走になったんですが、、-

このショートの後の茶店で、、




-Nさん、ご馳走さまでした!!-




ショートで。。

M先輩さんの絶対的権力で始まった2組限定『大東(プロ)に挑戦!!』(笑)


-結果は。。どうなったのかなぁσ(^_^;)-


M先輩さんとNさんとN尾さんと大東さんとかの会話を聞いてたら、
とっても仲が良さそうで、聞いてるだけで楽しくなります黒ハート
でちょっぴりうらやましく思ったり、、こ〜いう関係っていいですねるんるん


今回一度もなかったOBも最後の最後で1つ出してしまったけど、
それでも、いつもなら、何個もなくすのに、1つもなくさず、ラウンドできたのもうれしかったです。

-知人からいただいた魔法のボールのおかげかな??(笑)-


でも、もっとなくしたくなかったものをなくしてしまったようで、、、(w_−;-ほんとありえないです。。もうやだ〜(悲しい顔)-


ベスト狙ってたけど、振り返ればスコアも悪くはなかったんですが、
ほんといろんな意味でショックの大きい一日でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)


いろんな事があった一日でしたが、勉強になったこともありましたし、良い経験になったかと思います。


悔しい思いしたから、もっとうまくなりたい!!!って思えたと思うし、、


なんだかんだ言っても、楽しくゴルフが出来て、ゴルフが好きになって、練習も楽しく出来ているのは、やっぱり東香里のみなさまのおかげだと強く思いました。


忘年会とかを含めコンペとかいろんなイベントに参加させてもらってるうちにいろんな方とお話しできるようになってそれもとってもありがたいことだと思ってます。


基本、見えないといわれますが、初対面とか面識のない方はすっごく苦手で、そんな私がたくさんの方とお話しできるようになったり、なんだかんだいってもかわいがってもらったりしているのは、みなさまがとっても良い方達で、コーチや大東さんのおかげだとも思ったりします。。


今年年始の挨拶で、私の会社の社長が


『自分の幅を広げるために変化に敏感に対応できるようになるためにはいろんな業種の方、いろんな年代の方達とお付き合いをして、いろんなコミュニティーに参加してください』と言ってました、、


-社長いわく、人はどうしても同年代とか同じ価値観の人間で集まりやすくなってしまうそうです。。そういうのも大事だけど、楽でいやされるかもしれないけど、考え方が狭くなってしまうと。。-


↑ゴルフしてなければ、お知り合いにもなれなかった方達と知り合いになれて、お話し出来るようになったことも東香里のみなさまと会員さまがみんな良いかたたちばかりだからとと感謝してます。


特にコーチには。。

いっぱいありがたい??がく〜(落胆した顔)でも、もう聞きたくないもうやだ〜(悲しい顔)見たくない・・お言葉もいただいたり。。


そのときは、『う〜ん!!(`・ω・´)なんで??』
って思ったりしてしまいますが、やっぱりそのとおりで、、
そんなことあんまり言われたりしないので、そう考えるとありがたいなぁって思ったりもしてます。。



-本当にありがとうございますm(_ _ )m-


そういったことも含めて・・


今年はほんとうにお世話になりました!!


生意気なことを言うし、わがまま??で迷惑をかけたりしてると思いますが、かわいい生徒の言う事黒ハートだと思って、(←無理ですか??頑張って!!(笑))来年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m

posted by MOMO at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ-前半-

今年最後のコンペは・・・
霧があったから??
いつもよりもたくさん練習ができましたv(^-^)v


結果は57(20)・67(22)の123で夏と同じベストタイでしたあせあせ(飛び散る汗)
-すっごい悔しかったです・・・-


【パターのところで】




この子たち(風船)がたくさんグリーンにいて。。
とってもかわいかったんです!!
何ヤードだったかな??なんか距離感あわす練習での目標物としておいてありましたあせあせ(飛び散る汗)

-こ〜いうちょっとした事かもしれないけど、ただの風船でなくて、こんな風にしてくださるだけで、テンションもグッド(上向き矢印)するし、とっても楽しくなります。こういうのだいすきです★-





-↑この子(風船)が倒れないように、大東さんと必死になって撮りましたあせあせ(飛び散る汗)こんな風なことしてくれる大東さんはやっぱり好きだなぁ黒ハート-


ものさし?みたいな上でボールを打つパター練習。。


↑これこの日は結構良い確率で、、
プロに何度ほめられたか!!(*^ー^)ノ

で、N尾さんに、MOMOのパターしてるところをとっていただきましたるんるん


そしたら。。


そしたら。。。


ミラクルに近いくらいま〜っすぐに引いて打ててて。。。


N尾さん二人でびっくり。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


N尾さん一言『これじゃぁおもしろくないなぁ(笑)』

-MOMOはとっても良い気分でした★N尾さんありがとうございましたるんるん-


雨が降ったりやんだりしてたけど、ぜんぜんMOMO的にはいやでもなくて、、


霧が出てたから、スタートもおそくなったみたいだけど、それも
『ヤッタ〜もっと練習できる手(チョキ)』って感じで。。


いつもはパターだけで終わるのに、この日は練習場でも練習できました。


素振りとかボール打ってみたり、アプローチしたり、、
ここにもなんとプロついてきてくださって、、もうやだ〜(悲しい顔)


いろいろ見てもらいました黒ハート
-いたれりつくせりのレッスンありがとうございましたグッド(上向き矢印)-


で、楽しく良い気分でスタート★
-楽しいく良い気分でスタートできたのはプロのおかげです★ありがとうございました-


それでも、やっぱりスタート前は緊張します・・・
-今回はミート率とかでシールの打点を後で公表とかだったので、、-

緊張してると。。。


K先生:『シールの上からあらかじめボールを落としてまんなかに印をつけとくと良いよ♪(笑)』と。。

そんな会話とかで、、
少し気分も楽に。。

『悪くてもまぁいっか★』で、

*トップで3秒とフィニッシュ3秒!!
*切腹みたいに、、、

でみなさんに和やかムードにしてもらってチャレンジした一打目は・・・


なんと!!なんと!!
いつもは出ないような満点スタートでした!!


みなさまに『お〜!!』といわれたのもすっごく嬉しかったのですが、、


プロとコーチの『お〜!!』っていうお声とその後のお言葉がとってもうれしかったです★


このコンペはMOMOがゴルフ初めて4ヶ月目に参加した昨年の冬のコンペでご一緒だったM先輩さんとNさんとどうしても周りたくて、コーチにお願いしてました★だから、とっても楽しみで、、、


お二人ともとってもやさしかったし、
プロがありえないくらい至れり尽くせりのキャディーさんをしてくださって、、、(ノω・、)


ショット後とかアプローチ後にプロに『うまくなったなぁ〜!!』って言われた事がほんとにうれしかったです!!


茶店で。。

M先輩さんに。。

『今いくつ??』って聞かれて。。。

スコアを答えたら。。。


『お〜!!成長したなぁ〜(爆)去年は自分の年答えて、びっくりしてそんなに叩いたんか!?って聞きなおしたのに、、』って・・

-M先輩さんの中でおおうけだったらしいですがく〜(落胆した顔)-

こんな風な中感じでありえない程とっても楽しく前半は終えることができました。


M先輩さんとNさんにほめられたのもうれしかったんですが、、、


『パワフルやなぁ〜!!』って・・・がく〜(落胆した顔)

↑これ。。。ほんとにうれしくなかったです、、、(苦笑)



【ランチに食べた交野のオムライス】






-M先輩ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)やっぱり交野のオムライスは最高です黒ハート-













posted by MOMO at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ前に・・

年末のコンペ。。。とっても楽しみにしてたから??やっぱり眠れず。。。(=⌒▽⌒=)

ネイルしてたら、、2時過ぎに・・・


前日からサンドイッチも作る予定してたので、、、


妥協したくなくて、4時すぎ起床!!


で、ほんと〜に久し振り!!に料理しました黒ハート黒ハート


サンド作るために、前日の雨がすごい日にわざわざ近くのおいしいパンやさん(ここのクリームパンおいしいです黒ハート)で食パン購入して手(チョキ)-サンド用に切ってもらう黒ハート-





で!!





料理なんて、普段しないから、分量調整が出来ず、食パン全部使いきってしまいました(;^_^A





★ハムときゅうり(←これ結構自信作ぴかぴか(新しい)でサンマルクカフェと同じつくり方だったりしますあせあせ(飛び散る汗)
★定番のたまご
★クリームチーズとブルーベリー


でした!


味は。。

自信作のサンド。。味が薄かったようですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

父と母と祖母に、『食べてなグッド(上向き矢印)』って行ってコンペに出かけたのに、、


帰宅して。。

サンドは全く残ってなかったけど、誰一人として。。。


『おいしかったよ黒ハート』っていう声はありませんでした(ノ◇≦。)-『おいしかった??』って聞いたら『おいしかった』って言ってはくれましたが・・・)


必ずまた、リベンジします!!\(*`∧´)/







posted by MOMO at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今日の出来事★

本日は朝から会社ビルへ★

雨で、ずぶぬれになって出社をした私を見て、課長一言・・

『すまんなぁ〜!みんなが休みなところ。。迎えに行ったら良かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)


↑口だけだとしても、、すっごくうれしかったです・・(*v.v)。



年末だから、エラーユーザーたくさん出るだろうなぁと思ったら、
営業所の方達が力を入れて取り組んでくださったからか、エラーユーザーは過去最小でした!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆-営業所のみなさま、フォローありがとうございました!-


本当は、この↑処理をする時間だけ出社の許可をとってたのですが、、自分の他の仕事もこっそりしたいなぁ〜って思ってたり、、


でも、言い出せず、課長が帰社するのを待ってたら。。


課長『何時までする??』と・・


どうやら、私だけを出勤させるのは。。と思われたのか、-まぁ、処理には押印必要なのですが、、-付き合ってくれたような感じで、、


で、正直に伝えると。。


快く承諾してくださいました!!
しかも、なぜかお礼を。。。煤S( ̄0 ̄;ノ−ナゼ??-
-ありがとうございます-


で!!


また、あの雨の中、、、ご飯-課長といえば。。( ̄▽+ ̄*)-を買いに行ってくださいました!!






雨の中、買いに走ってくださった御礼に、、、
お味噌汁とお茶を。。-当然か!(#⌒∇⌒#)ゞ-


因みに。。

お味噌汁・・・お湯いれただけ★がく〜(落胆した顔)
お茶・・・同じくお湯いれただけ★もうやだ〜(悲しい顔)


でも!!

お食事後・・


おいしいこーひーいれました手(チョキ)


おいしい=スタバのコーヒーで、レモンの香りがしてちょっとスパイシーでとってもおいしいんです!!(‐^▽^‐)
-ちなみに。。。メーカーでたてるだけ★-





ランチは、営業部の方も1名出勤されてたので、3人で一緒にいただきました!!-課長ご馳走さまでした♪-


楽しくランチした後、課長また一言・・

『ご馳走さま!わーい(嬉しい顔)


MOMO『えっ??(何がだろう・・)(ノ゚ο゚)ノ』

課長『お味噌汁&コーヒー・・おいしかったわるんるん
と。。


たいていは、苦手な方なんですが。。。

すっごく優しいところもあるんだぁって・・・
課長のこ〜いうところ好きです黒ハート
-『う〜ん((o(-゛-;)』ってなったときこの日記読み返そうっと黒ハート(笑)-



posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた〜!!

本日は、本年最後の営業日☆


通常の末日だけでも、バタ×2するのに、さすが『師走!!』って感じでした(;^_^A


他部署の上の方達が挨拶まわりをしてるときも、経理課はそれどころではなくて。。


気づけば、私達だけでしたあせあせ(飛び散る汗)


でも、やっぱり今の部署は最高です黒ハートメンバーに恵まれすぎです!


先輩たちも頑張ってはるから、自分も!!って、、
23時前の落ち着くまでは室内は電卓とパソコンの音と資料?伝票とかをめくる音だけが響いてただけで、黙々としてただけですが。。。

なんだかとっても、充実して、楽しかったです☆

ほんとは早く帰りたくて、業務上明日も出勤しないといけないので、明日にまわそうかと思ったりもしましたが、、

頑張った分気持ち的に楽になったし、良かったです★


明日を乗り越えれば。。。


いよいよ楽しみにしていた!!


黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)



だから。。


明日も精一杯がんばってきます!! (=⌒▽⌒=)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



全く関係がないのですが、、
私がいま集めてるものです★






かわいいキティ!おもしろキティがご旅行時見かけましたら、ぜひMOMOのお土産によろしくです(#⌒∇⌒#)ゞ
posted by MOMO at 01:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ラウンドレッスン☆

朝は、、フェイシャルエステに行ってきました!!


洗顔して。。
『つっぱって顔が痛い×2!(。>0<。)』って母の前で騒いでたら。。


『母さん予約してるから、かわりに行っておいで★』っていう母の優しいお言葉に甘えて・・・(*v.v)。-お母さん!ありがとうるんるん-


ちょっと前に、お肌診断を2つの化粧品メーカーでしてもらったんですが、その結果がショックなくらい悪くて。。。がく〜(落胆した顔)


『透明感がある。』

『保湿力がある。』


等、ほとんどC、Dランク↓

で!

唯一よかったのは、『ハリつや』だけでした・・・(ノ_-。)


メラニンも。。。


夏の間、特にお手入れしてなかったので、
表面上には何もありませんでしたが。。


裏?中には予備軍がい〜っぱいで・・・Σ(゚д゚;)
-ドンビキでしたあせあせ(飛び散る汗)-

『春までに、なんとか!!』とちょっと無理してお化粧品を総入れかえ!!


なので、エステのお誘いすっごくうれしかったんです。


すっごい気持ちのよい1時間でした☆
そのときにうれしかった事が、、

そ〜いった癒しの空間で、大好きなディズニーの『リフレクション』が流れた事!!

とっても大好きなので、一人でテンション↑してました!
-幸せなひと時でした!-


で、終わってからは、そのまま東香里へ☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


るんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハート




交野のラウンドレッスンに行きました!

最近。。

ちょこっと実は当たるよ〜になってきたりしてます。
-明日はどうなるかわからなくて、ドキドキするけど。。わーい(嬉しい顔)-


今日の生徒さんは私入れて二人!!
-なんてラッキー黒ハートお天気も良かったし、あたたかかったし黒ハート-


しかも、初対面の方ではなかったので、良かったです手(チョキ)


パター練習をして。。
-ここで技術以前の注意を3点あせあせ(飛び散る汗)-
-↑気をつけます・・(^_^;)わーい(嬉しい顔)みててください!!-

練習場でボールをちょっと打って。。。


で!!


アプローチ!バンカー練習☆


↑これ大好きです☆いつも楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)だって、交野以外では練習する機会があまりないので。。



バンカーは何度かコーチが
『ファ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)』っていうくらいのOBで後は、出なかったり、、、
-あんなOBが出ると、思いっきり打つのがこわくなるんです・・。ふらふら-


うまく出来なくても、『これてよかったなぁ☆とか今からラウンドるんるん』っていうドキドキ感とか幸せな気持ちを感じれるところだから好きな場所です黒ハート


目標は・・

@50台!!←コーチに宣言ぴかぴか(新しい)
A3パットしない!←上記と同じぴかぴか(新しい)
BショートどちらかでもPARをとる!←密かに野望パンチ
C10はたたかない!上記と同じあせあせ(飛び散る汗)
をかかげて

INスタート!!カチンコ


1打目はすっごい左に・・でも、斜面で戻ってきてくれましたあせあせ(飛び散る汗)


結果は60(18)((o(-゛-;)

目標・・・

@〜Cすべて未達でしたあせあせ(飛び散る汗)
-後1打。。残念でしたあせあせ(飛び散る汗)INできれないと、OUTは無理で。。
って考えたら、110台は厳しいので、、切りたかったんですもうやだ〜(悲しい顔)-


3パット2回したし・・・↓
ショートも5と4だったし・・・。

だけど。。
うれしかったのは、、

あんなに当たらなくて距離が出なかったアイアンが。。

15Hでは、ONはしませんでしたが。。(左にいったので)
ちゃんと当たってとんでくれましたあせあせ(飛び散る汗)

-コーチはもちろんなんですが、闇練してくださった大東さんや、知人の方に感謝です!!m(_ _ )mありがとうございます。後は。。続いてくれることと、、29日。。。出来たらアイアン使って前に進みたいい。。番手で悩みたい。。。もうやだ〜(悲しい顔)(苦笑)-


-コーチには、あんなすくって打ったらあかんわふらふら(距離がでない)って言われたけどあせあせ(飛び散る汗)(=⌒▽⌒=)-


スコアカードみたら、105Yで7番アイアンで距離は良かったって、言われたとおり、距離出てないですがく〜(落胆した顔)


でも、変な『ぺチ』とかでなくて、ちゃんとあがってくれたし、うれしかったです(‐^▽^‐)


ドライバーびっくりチョロが何度かあったけど、とっても良いあたりもあったし、本日は、ユーティリティが当たってくれて、、、


何よりうれしかったのは。。
コーチに、『うん!今日はシャフト寝てないし、ぐらぐらしてない!』って言われたことです!!о(ж>▽<)y ☆

↑今は距離とかよりもまずこれ直したいので、、、


アプローチやパターの距離感とか方向とかいけてなくて、何度もミスしました。


-11Hとか2打でグリーンそばまで近づけたのに、そっからが、ほんといけてなくて。。グーリンをいったりきたり。。オンするのに+3打で2パット↓-


-アプローチの練習してるんですが・・-
とにかく、アプローチが悪かったですたらーっ(汗)
それでも、『打ち方は前よりよくなってるるんるん』って言われたのも、うれしかったです☆(*v.v)。


失敗が続くと、テンションかなりバッド(下向き矢印)するのですが。。
今日は、、、コーチにも、知人にもよく言われる


『それは失敗ですか?わーい(嬉しい顔)


『スコアはおいくつですか?わーい(嬉しい顔)


-自分の評価をちゃんとできるようにならないとだめなんですよね?-

って聞かれるのを思い出して。。。


自問自答したら、、、
『悔しいけど、今は仕方ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)仕方ないわわーい(嬉しい顔)』って思えたり、


そしたら、次がちょっときりかえができたり、、


そんな自問自答すらする余裕がなかったときは、ズルズル・・

気づいたら、打ってた。。。煤S( ̄0 ̄;ノみたいな。。(;^_^Aで、失敗・・(ノ◇≦。)
-集中力が知らない間にきれてしまいますあせあせ(飛び散る汗)-


集中力が切れたのとか、コーチはすぐわかりはるようで。。
すぐ指摘!!ヾ(▼ヘ▼;)いろんなアドバイスを。。ふらふら
-ポーカーフェイスって難しいなぁ・・。-


-『下向かない!』って言われるから『上』向いてるんですが、『上とか向かない!』ってどこ向けばよいのかなぁ・・-


悔しかったけど、でもそれ以上に、とっても楽しい一日でした!
-コーチ、一緒にラウンドしてくださった方、ありがとうございました!-


るんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハートるんるん黒ハート




アプローチが悔しかったので、帰りに、100円アプローチで練習☆
最初はまぁまぁ良い音してたんですが、、

黄色いわっかに入れるの目指したり。。
↑これなかなか入りません!
なんか右へ行きます。。


『どうして右へ??』って・・


『付け根に当たってるから?まっすぐ引いてないから?』

『グリップ??』って考えたりしたけど、うまくいかなくて、、


で!!


思い出しましたひらめき( ̄▽+ ̄*)-今日は。。(;^_^A-


『インサイドアウトになってるから!』

でやってみると出来ました!


だけど、、
黄色いわっかにはまったくに等しいほど入りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
-これはそのうち連続でも入れれるようになってみせますパンチわーい(嬉しい顔)-


芝のないところでの打ち方をしてみたり・・・
-ランニングアプローチ??-

ボール3つ並べてリズム大事にで打ってみたり・・

もっとしたかったんですが。。

2箱で腕が上がらなくなって。。。


左のひじ?のつけね?が『ビリ』ってなって。。
気のせいだと無視してやってたんですが、そのうち右も伸ばせなくなって、当たらなくなったのでしゅ〜りょ〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2わーい(嬉しい顔)-腕に変な力いれすぎてるんですよね??-

-だけど、いっぱいゴルフできたし、いっぱいゴルフのお話し出来たし聞けたし、楽しかった〜!!-


プロに言ったら、お薬下さったのですが。。
-プロ!自宅帰ったら直りました!ありがとうございましたm(u_u)m-


で!プロにお願いして。。
ある秘密兵器ぴかぴか(新しい)を。。。



そして、、
半年??かかって完成いたしました!!


忍者さま☆
例の秘密兵器ぴかぴか(新しい)完成しましたので、また送ります!!わーい(嬉しい顔)
グリーンとか本日画像とるつもりで、それも忍者さまにもって思ってたのですが、それに気づいたのが、茶店前だたので。。わーい(嬉しい顔)
-すみませんあせあせ(飛び散る汗)-

-これちゃんと利用できたら、29日ちょっとはましになるはず?!
ならないかなぁ・・きっとまたいっぱい×2でバッサリ抜けるんだろうなぁ・・(;^_^A-






**ごらんになりたい方はMOMOまで・・**

お値段、交渉受付ます(* ̄Oノ ̄*)(笑)
-うそです!!(笑)みなさんはお上手だから必要ないですかね??-


というか・・
なんだかんだ言いつつも、、


コーチや大東さんもそうですが。。。
生徒でもないのに、いろいろ教えてくださる北西コーチとか下山コーチとか。。。

東香里にいらしゃる方って全員ほんとに親切です黒ハート


-他の練習場もこんなのが当たり前なのかなぁ・・一度視察に行ってみようかな??(笑)-

posted by MOMO at 23:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

MOMOファミリーの忘年会★

昨日は家族集まって、忘年会をしました♪


久し振りに3兄弟集合でした★


そんな忘年会に甥っ子の祝也と義兄がなんか用意をしてたみたいで、、
-人数分全部作って、用意してました!ちょっと感動(ノ_-。)-





『聞いてください!!』っていう祝也と義兄の説明で。。。
普通のビンゴには↑のように『★』があるんですが。。
(★印はなんでもOK)


たまたまひいた私のカードは。。。。
『★』がなく!!


私:『はい!(^O^)/★がないんですけど。。全部数字なんですが。。。』って質問すると。。。


祝也と義兄:『よく見てください!数字だけの人の中に一枚だけ大サービスなカードがあります!!』と・・・

でよく見て目みると・・・。





全員大爆笑でした!!わーい(嬉しい顔)


そんなビンゴ大会は、義兄と祝也が100均でかってきた景品!!


ビンゴになった人はそこからくじをひいて、景品をもらうっていうルールでくじも全部用意してました!


○●○●○●○●○ここでMOMOファミリーの紹介★(一部)●○●○●○●○●○






-中学入って、水泳部でがんばってるそうです!しばらくあわないうちにきゃしゃだったのに、肩幅と体格が・・・(゚Д゚)
でも、なんでもがんばってるって素敵な事だと・・水泳がんばれ!!-






【自転車のパンク修理セットを当たった義兄】




ゴルフも好きですが、、お酒が大好きで・・
この日もびっくりするくらい飲んではりました!!
とっても優しい、大好きなお兄ちゃんです★


【お兄ちゃん】




↑普段はそっけないですが、実はすっごい心配してくれてたり、、
優しい兄で大好きです★


【義姉】




いつも明るくて、かわいいです★ビンゴでマジックグッズが当たったので、新年会で披露するそうでするんるん





【↑めいっこのみゆとひろむ】


【ビンゴの景品を探す祝也↓-進行に必死でしたあせあせ(飛び散る汗)
-その必死さがまたかわいかったなぁ-





すっごく盛り上がった忘年会!
気分良くした姉が・・・
『おいしいワインいる人!!』

義姉・MOMO『ハイ!!×2』


で・・・









どうやら2〜3年前の『ボジョレー』
-当時手に入りにくかったそう!?←本人談なので信憑性は??ですが・・みんな信じてなかったし・・(;^_^A-


それより、義兄もしらなかったみたいで。。。

声をあげて、

『信じられへん!!2階に隠しとくか〜!!』って・・

おもしろかったですわーい(嬉しい顔)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回がんばってくれた、祝也、!!
怪我をしてゴルフもテニスもお休みしてるのですが。。


少し前MOMO家で聞いた・・・

『祝也、もしかしてゴルフもう行きたくないんと違う??』っていう質問に・・


静かに・・

『うんふらふら』って・・・


↑これがけっこうショックだったんですが。。

『でも!!ママたちには内緒やで!!(`Δ´)』って言ってたので、内緒にしてたけど、姉のみゆが暴露したようで、、、


姉がそれをポロリと。。ショックだったようです・・(苦笑)



そん時聞いた時の祝也の理由は、どうやらパターが嫌いみたいです。。。なんで嫌いなのか聞いたら・・・


『コントロールができないねん!!ふらふら』って・・・

『そんな理由でやめるとかあかん!!しょうもない!ヾ(▼ヘ▼;)』って姉は言ってましたが。。


『MOMOも出来ないで!わーい(嬉しい顔)難しいもんな〜。こんど一緒にしよ〜かグッド(上向き矢印)』って言いつつも。。。
-パター合戦の時、祝也に冗談半分で『優勝して!!』って言ってたのがプレッシャーだったんかなぁ・・反省↓-


福井さん!!楽しいパター練習お願いします(。-人-。)


テニスは休会、許してくださったようなんですが、ゴルフは出来なかったみたいで、、


姉に、、『振り替え、全部ついていくのは難しいから何回か行って!』といわれたので、見学についてく予定です★


なので、平日のくにちゃんさんか福井さんのレッスンおじゃましますのでそちらもよろしくです★

-振替でつめていくから、パターもうまくなるかも(=⌒▽⌒=)黒ハート-














posted by MOMO at 14:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

USJ★

昨日は、あの雨の中、 『USJ』に行ってきました!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









だけど。。。遊びではなくて、お仕事ですあせあせ(飛び散る汗)(`・ω・´)




あの雨&風の中、駐車場から、入り口までどれほど歩いたか・・もうやだ〜(悲しい顔)
-おかげで、びしょぬれですもうやだ〜(悲しい顔)


ゆかちゃんと、ちょっと?かなり?『もういやや!!』モードになってたけど、予想してなかった、大好きなエルモに出迎えられて一気にテンショングッド(上向き矢印)(笑)





来年の『40周年イベント』をUSJでということで、(ほぼ決定)
実際同じようにUSJでパーティーをしてるある企業さまの様子を見学しにいったんですが。。。


そこの企業さまが、80人程で少数っだったからかexclamation&question
正直、予想以上に『しょぼい??』『えっ?!こんなもん??』ってなりました・・・。


35周年の時は、『中ノ島』でしたんですが、そのときは。
『わ〜!!ヽ(*'0'*)ツ』ってすっごい感動したのに、これでは。。。あんなにお金出して??っていうのが正直な感想でしたあせあせ(飛び散る汗)
-あんなもんなのかなぁ-


ステージも小さくて、会場も微妙で、、、キャラクターも。。。
-こんな感じ↓です-




私が好きな『エルモ』とか『スヌーピー』とか呼ぶとしたら、別途で20分で10数万するそうです。。-20分で・・・(-。−;)しかも1週間前くらいにならないとわからないそうで、だから社内には案内もできないんですあせあせ(飛び散る汗)-


その説明を聞いたNさん・・・。

『俺、リアルスパイダーマンしようか??』と。。。

-一度に全員入らないので、3回講演予定なので、そのうちの一回をと。。-

それを聞いたゆかちゃん一言、

『外れ?!わーい(嬉しい顔)外れた人かわいそ〜(笑)』と・・・。



ちなみに、スパイダーマンとかターミネーターとかはアメリカから許可が得れてないらしく、日本ではまだいないそうですあせあせ(飛び散る汗)


しかも、USJのイメージを崩してはいけないということで、タレントさんを呼ぶとかすっごく限られてくるとか、とにかく制約がいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)


ほぼ決定だから、どうなるかわからないんですが、来週の会議では考えなおしてもらえないか、意見してみる予定。。。(-"-;Aそのために、なんか案を考えないと、、、がく〜(落胆した顔)


だけど、万人うけのする場所とかイベントってなかなか難しいですよね・・・。ふらふら


USJはあんなお天気悪かったのに、びっくりするくらい駐車場には車が。。。


それを見たゆかちゃん一言:『何しに来はったんやろexclamation&question


園内もたくさんの人!人!人!でしたあせあせ(飛び散る汗)


-さすが、クリスマスシーズン!!-


雨だったけど、とっても雰囲気は良くて、場内を少し移動しただけでしたが、クリスマスの雰囲気を味わえて、楽しかったです黒ハート



私達は、お仕事で、『USJマジック』にはかかっておらず、そんな目で見た。。。スヌーピーのカッパをきた男性の方が、ちょっと怖かったです。。。(;^_^A

-USJマジックはすごいですexclamation×2黒ハート-


USJやTDLは、バイトさんたちの一年間の定着率が約30パーセントだそうで、USJの方が『バイトさんたちは少しでも嫌なことがあればすぐ離れてしまうので、、、もうやだ〜(悲しい顔)難しいんです。』とおしゃってました・・。

--どんなお仕事も大変なんですね。。--


夢を売るお仕事の裏側を少しだけ見れた一日でした!


-今度は遊びで行きたいなぁるんるん-


posted by MOMO at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウンドの感想☆

先日のゴルフはとっても楽しかったです☆
−お天気も良かったし、寒くもなかったし♪何より、ず〜っとわらいっぱなしの一日でした(;^_^A−

スコアは。。。


カウントしてないので、わからないです、、、(^▽^;)


でも、かなり叩いてかと。。。


だって、アイアンあたらなかったし(ショートなんて、オンするまでに何打かかったか!)


パターもダメだったし、
でも、途中からちょっとしたアドバイスでちょっとずつましに・・
↑これは29日の武器に。。。−なるかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


カウントは、1ホール目から、『あれ??』ってなって、
でも、そのホールは知人がカウントしてくださってて、、
−ありがとうございました−


因みに、1ホール目から、『10』も叩いてました。。。
『10は叩かない!!』っていう目標は早くに崩れ去ってしまいました。。−

2ホール目も数えて下さってて。。。


で、3、4ホール目くらいから、知人が書いてないようだったので、私も『まっいいかぁ☆』ってなって、、、


先日は、、、


怒られそうなんですが。。。
ゼッタイニ・・・がく〜(落胆した顔)


私、その人と一緒に『白』から回りました!≧(´▽`)≦
−白から回ったのは、2回目黒ハートです−


一度目は、去年鹿児島に帰ったときおいちゃんに練習だからと無理やりあせあせ(飛び散る汗)-〜ゴルフ初めて5ヶ月目★の出来事でしたわーい(嬉しい顔)
−そん時はグリーンまでが果てしなく遠くて、、、がく〜(落胆した顔)途中から何打打っても到着しないので、イヤになりました(_ _。)−


今回は、『こっから打ってみる??(人数も少ないし☆)』っていう優しいお言葉についつい・・・


でも、今回は果てしなく遠くとは感じませんでした。。。手(チョキ)
-だって、あっという間に一日が終わってしまったのであせあせ(飛び散る汗)-



ユーティリティは当たってくれてたので、、、
−ショートが果てしなくとおかったなぁ・・・。−


いつもなら、一人でちょこっと走ってとか一人で待ってて、とかだけど、それがなくて、一緒だったから、それも楽しかったです。


知人は、『下手だから』っておしゃってましたが、とっても上手ですっごい見てるだけで、楽しかったです。


振ってる音とかもすっごい音がしてたし、音も良くて、ボールがありえないくらいとっても高く、力強く飛んでってて、、、


ず〜っと・・・



『なんで、あんなにきれいに当たるの?』
『なんで、あんなに飛ぶのかなぁ??』
『いいなぁ〜私もあんな風になりたい!!』って思ってました。
−やっぱ無理かなぁ・・・−


素振りとかもされずで、打つまでがとっても早くてそれも聞いてたのにびっくりしました。

コーチも交野とかで打ちはるときって早いなぁ。。

とか

東香里の『K氏』も早いなぁ・・

って思ったら、、、


上手な方って、早いのかなぁって思ったりしました。。
−あれこれ考えないのでしょうか??少なくても『当たるかナァ・・』とは考えてないですよね。。。−

先日は、『当たるかなぁ』(=ボールに当てよう)ではなくて、きれいなスイングで!とか練習みたいに!ってあんまりボールに意識しないようにはしてました。

だけど、かなりの高い確率で、チョロとかダフリが出ます。

↑これが少しでもなくなってきたら、もうちょっとましになるのかなぁ・・・
っていうか『アイアン!!』なんとかならないかなぁ。。(w_−;
-あたらなくなって、もう4ヶ月たとうとしてる。。。煤S( ̄0 ̄;ノ-
29日までもう日もないけど。。。(><;)


知人はどんなボールがいいかとかリクエスト聞いて下さったり、
−低いボールとか高いボールとか、、でも低いボールでも私には普通〜高い方で、、、『これが低いボール??』って聞いたら『高いボールは..』って打ってくださったボールはすっごく高かったです。−


ショートも後何pかで『ホールインワン?!』っていうくらい近くてピタって止まるボール(コーチが交野で見せてくださるようなボール)が何度もあったし、、、本人おっしゃるに、『まぐれ♪』だそうです。
−私もできるようになりたい!!−


とにかく! 『ゲレンデマジックexclamation&questionとかあるけど、それなんかなぁ〜。(笑)
ほんとにかっこよかったです♪(-^□^-)


29日にこの体験を活かせるように、頑張ります!
−いかせれるかなぁ・・きっと、また緊張とかしていっぱい×2になってるんだろうなぁ・・(苦笑)−


無意識のうちに、てきと→に打ってしまったり、意識できてなかったりやっぱりしてたので、それをなくせるようにならないとあせあせ(飛び散る汗)
-アイアンもいつまで経ってもあたらないかとあせあせ(飛び散る汗)-

後2年!!でなんとか目標に近づきたい#63915;(・・;)
(本当の気持ちは『達成したい!!』デスパンチ

なんで後2年かは。。。ひ黒ハート黒ハート黒ハートですわーい(嬉しい顔)


☆知人 どの☆

先日はありがとうございましたm(u_u)m

とっても楽しかったです♪

もうちょっとましになったら、また御願いしますグッド(上向き矢印)



【行きで見た朝の景色☆】
−最近、太陽があがってくる風景が大好きです。ラウンドに行くときはこ〜いった景色を楽しめる時でもあるので、よりラウンドが楽しくなります♪もっときれいな場面があったのですが。。とりそこなって。。。−





【ランチで食べたビビンバ】
−すっごくあつあつで、おいしかったです♪






次回、開催してくださった時は、、、
『110台出して、パスタを狙います( ̄▽+ ̄*)パンチ





posted by MOMO at 00:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

差し替え。。。

昨日は、知人と忘年会るんるんの予定だったのに・・・
だったのに。。。


今日の資料セットでいけませんでした。。( p_q)


早く帰りたかったので、15時過ぎくらいからとりかかったのに、、
-自分の仕事置いて。。。-


ホッチキスでとめるころに先輩と後輩参戦パンチ


17時でセット完了!手(チョキ)


『やった〜!!いける黒ハートヾ(@°▽°@)ノ』って思った瞬間。。。


専務が。。。。あせあせ(飛び散る汗)


『これじゃダメだよ〜!!修正してくれ〜(←標準語です)』


の一言で、差し替えで結局19時過ぎまでかかりましたたらーっ(汗)
-確認したから、セットしたのに。もうやだ〜(悲しい顔)私の何時間か返して!!-


でも、それより、H課長が。。。
-中間管理職のしんどさを垣間見た瞬間でしたあせあせ(飛び散る汗)-


修正&修正の連続で。。
-そのうちどれが正しい資料なのか??に、、、(苦笑)-


知人 どの・・


昨日はすみませんでした、、m(_ _ )m


おいしいお料理を楽しく食べたかったんですが。。。


先輩達とMちゃんには『もう大丈夫やからかえり〜。こっからバトンタッチ☆』って言われたのですが、、


今日、お休みいただいてるのと、それよりも、、あんなんに天パ-失礼しました。-忙しそうな課長見たら、帰れなくてあせあせ(飛び散る汗)


すみませんでしたm(_ _ )m


資料セットしてる時、、後輩Mちゃんがくれた『ハイチュウ(青りんご味)』の包み紙でKさん黙々と何かし始めて、、


発言した言葉が・・・


『できた!!わーい(嬉しい顔)ハイツル(チュウ)黒ハートわーい(嬉しい顔)


私と、Mちゃん『・・・・・・・・・』


↑びっくりしたけど、、、Σ(゚д゚;)すっごくはまってしまいましたexclamation×2
( ´艸`)-お上手ですよねグッド(上向き矢印)(爆)-







帰り、ボールがまったくないのに、気づいたので、『ヒマラヤ』に寄って購入★
-危ない×2あせあせ(飛び散る汗) もう少しで買い忘れるところでした黒ハート-


ボール購入したら、なぜか、春雨スープが。。
大好きだから、ちょっとうれしかったです黒ハート


ヒマラヤのおじさん店員さんお暇なのかな??って思うくらい、ず〜っと相手してくださって、、、


いろんな説明とかお話しをしました。親切な方で楽しかったです★
-あんなに広い店内なのに、気づけば常に近くに。。。わーい(嬉しい顔)-


今日は、ラウンド。。。
天気もよさそうだし、お菓子も買ったし★


ちょこっとドライブ車(セダン)気分で、、、
-ちょっと体調が心配だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)-


明日のお楽しみは。。。


この子るんるんウエッジウッドのストロベリークッキー わーい(嬉しい顔)ですわーい(嬉しい顔)

           ↓





スコアよりも、、楽しんでいってきますわーい(嬉しい顔)
-110台だったら、何かおいしいものご馳走してくださるようです☆-( ^-゚)v昨日おいしいもの食べれなかったので、、、ガンバルぞパンチ-









posted by MOMO at 01:38| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

同じ忘年会だったけど。。

先日、練習場でほんと1年ぶりくらいに、元GHDの生徒さんにお会いしました!

その方は私が初めて合同レッスンに参加した月が最後の月で、ちょうど入れ違いだったのですが、誰も知り合いのいなくて、とっても不安だった私に、和やかに、親切にお相手してくださった方です☆

で!

二人とも『まさか!?がく〜(落胆した顔)』と思いつつ。。

でも!!

『お〜!!わーい(嬉しい顔)』と。。。

で、ほんとに、短い時間でしたが、楽しいひと時をすごしました!

その方が、、
なぜか、私の状況をご存知で、、、

何で知ってるのかたずねると、ブログをみてくださっているようで、、
-すっごくうれしかったです黒ハート-

忘年会のお席でも、『ブログ読んでるよ!』ってお声をいただいたり、、


自分の知らないところで読んでくださってる方がいらっしゃることを改めて実感しましたあせあせ(飛び散る汗)


すっごくうれしかったんですが、同じくらいとっても恥ずかしかったです。


-思ったことをなるべく、正直に書こうと思ってるので、、、-


だけど、『もっとがんばって更新しなexclamation×2』って同時に思いました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日?は会社の忘年会が京橋の『居心伝』でありました。


なんで、京橋まで行って『居心伝??』って思いつつ。。。


お料理は。。
-う〜ん・・・仕方ないんですが。。(><;)メニューと違いすぎでびっくり!!-


とにかく、楽しかったけど、正直疲れちゃいました!!(;^_^A
-G.H.Dでの忘年会の方が比べれないくらい楽しかったなぁ☆-


お酒の席で、マッサージの資格?をひそかにもってるSさんに、少しマッサージしてもらいましたグッド(上向き矢印)


痛かったけど、気持ちよくて、で、後からす〜っと目とか肩が楽になったかんじが黒ハート


『ストレスを緩和するには、、、』


*手の平側の手首〜ひじまでの腕の真ん中あたりの硬いところを指圧していくとよい




とか


肩こり?目が疲れたら。。。





指圧するとか・・
-絵心なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)-


でも、ここってゴルフした後、ちょっと痛くなる(疲れる)ところと同じ?って思ったり、、わーい(嬉しい顔)


会社では、肩こりで頭がいたくなったり、目が疲れてしんどくなったときは、、、


香りの良いお茶を飲んだり、(今はグレープフルーツの香りがする緑茶とりんごの香りがするお茶にはまってます☆)アロマで簡単なマッサージしたり、、少し、伸びをしたり、お手洗い場で簡単なストレッチをしたりしてますが、、それでもこってしまいます。。


アロマがなくても。。。

@手で両方の耳タブを軽く指圧する

A耳の後ろの少しくぼんだところを軽く指圧する

BAの耳の後ろの少しくぼんだところから、首筋をリンパ線にそって指(お母さん指)でなぞる


この@〜Bまでを何度かするだけで、アロマなくてもかなり楽になるかと、、

後は

*まぶたの上のくぼみにそって軽く押したりも効果的かと。


興味のある方は一度ぜひお試しくださいませ!わーい(嬉しい顔)









posted by MOMO at 00:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

良いことづくめ☆

今日の練習は。。。


いつにないくらい、久しぶりにすっごく楽しかったです☆


それは、、、


まぁまぁ、あたって飛んでいってくれたから☆


昨日は、素振りでもマットにすらなくて。。。(。>0<。)
-しかも何度も×2!!すらない確率かなり高でした!-


昨日は、一人になって練習してたら、グリップが手のなかでぐるぐるまわって、、、


『もっと強く握らないとあかんのかな?』

『手袋まだ買ったばかりだけど、もうかえどき?』


って考えても、まったくでもうやだ〜(悲しい顔)、で、左手首と手首と腕のあたりが痛くなったので終了☆


で、本日も。。。がく〜(落胆した顔)


最近のレッスンでは。。。

『この前教えたこと、言って!』ってなんかチェックが入ります。。


で!!


『やって、みて!』


『ちゃんと練習してた??してないやろ・・・正直に言ってみ!』
と。。。


-昨日教えてもらったばかりなんですが、、、
最低なんですが・・。教えていただいた練習方法が2階のまんなかでするには、ちょっとしづらくて。。。

で『今日は、まぁいいか!マットすってもないし!』って判断してあんまりしなかったんです。だからすっと答えれず、ばれてしまいました・・(;^_^A-


何かと、ばれないように、ポーカーフェイスで振舞ってるつもりですが、なぜかいつもお見通しで。。。

特に、考えてることとか気分とか・・
-なんでやろ??がく〜(落胆した顔)マジシャン??-


で!


いろいろと・・・・。ありがたい??お言葉を・・・。ふらふら



今日は、シールを貼って、打点?のチェック?+αガムテープ使用るんるん
-↑これ楽しかったです!!-


自分が当たってると思ってたとことは間逆のところをあたっていましたあせあせ(飛び散る汗)


言われた通り打てた時は、ボールがびっくりするくらい飛んでって。。。飛んでってくれたことももちろんうれしいんですが、それよりも、良い音と感触であたってくれたことがとってもうれしかったです。
-なんで?-


シールを何枚か置いってくださったので、シールをつけて打ってみたり、、、


昨日はしなかった練習をしてみたり、してたら、、、


知人の元生徒さんMさんがいらして、、、


一緒に二人であ〜だこ〜だといいながら、練習しました☆


一人で練習もいいのですが、知人とあ〜して練習するのもすっごく楽しくてよいものだなぁって思いました☆


練習してたら、プロが通りかかり、昨夜はプロにもちょっとみていただいたし、、、


-プロとは、見ていただくこともありがたいですが、お話しがすっごく楽しいんです。-


プロとコーチには遠慮なくなんでも思ったことが言えます。


私とプロのやりとりを聞いていて、知人のMさん、噴出してましたが。。


プロはそれくらい楽しい方です。



で!知人と練習を続けてたら、レッスン終わったコーチが。。。


で!!知人がコーチに質問してたので。。。


『私も!!(^O^)/少しだけ!(。-人-。)最後だから!m(_ _ )m』ってお願いしたら、、


すっごい嫌そうな顔を・・・。(´д`lll) 知人には、快い対応をされてたのに、、、
-女性には優しいコーチってほんと??がく〜(落胆した顔)-


『いやや〜!!もう帰るねん!』って・・

『出来の悪い生徒ほど、かわいいって言ってたやん?かわいいでしょ?』


って言うと・・


『えっ?そんなん言った?しまった。。。お酒の席やったから・・・わーい(嬉しい顔)』って・・・



口はすっごい悪いですが。。。


でも!!なんだかんだいってもいっつも最後はちゃんと教えて下さいます。そ〜いうところ大好きです黒ハート


-迷惑??Σ(~∀~||;)

でも、『そんなの関係ねぇ!!』ですよねー(長音記号2)
ありがとうございます。

この恩は。。。いつかスコアで返しますパンチお楽しみに('-^*)/☆-


年末コンペの目標は、私の中では、 『なんとか130切りたい!!パンチ』と思ってます。。。


コーチは110台っておしゃってましたが。。


それは、120切れたらすっごくうれしいですが、かなり厳しいと思うので。。。だけど、120きるつもりでチャレンジしたら、130も切れるのかなぁ・・(‐^▽^‐)と思ったり・・・。


本日は、知り合いの方から、チョコレートもいただいたし♪


忘年会の時、ちらっと目にした『魔法のちょうちょ??』が今回すっごくかわいくなってて。。
-キラキラしてて☆-

で!!

とってもほしかったので、、
お願いしたら、下さりました!

-ありがとうございました-


-どこにはろうかな??とりあえず・・。会社にもっていこ☆わーい(嬉しい顔)-



続きを読む
posted by MOMO at 01:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忘年会に出席してくださったみなさまへ☆

昨日は、お疲れ様でしたm(u_u)m

そして。。

参加してくださって、本当にありがとうございました!!

みなさまのお顔を拝見するまで。。。

『本当にいらしてくださるのか?!煤S( ̄0 ̄;ノ』

実はとっても心配でしたあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


金曜日あたりから、頭はいっぱいで。。。がく〜(落胆した顔)

手形作成も、それどころでなく、忘年会の事をめぐらせながら、切ってましたわーい(嬉しい顔)
-で!!当然切りミスを。。もうやだ〜(悲しい顔)-


すっごい不安だった、忘年会!!
お恥ずかしいお話し、何度、自分の軽い発言に後悔した事か・・・ふらふら

どうしたら、自分が前に出ずに(発言を避けて)進められるか?何度考えたことか・・(;^_^A


そんな不安だらけの忘年会も、ゲストであるコーチのみなさまや、私の為に文字通り『影の忍び』としてお力を貸してくださった忍者さま、そして・・・温かく出席してくださった皆様のおかげで、楽しくなんとか無事?!終わる事ができたと。。。(*v.v)。

-本当に、ありがとうございました!!-


何度お礼を言っても足りないくらい、感謝しています黒ハート


全然、気が回らなかった点を、コーチがこっそりと動いてくださったり、何度も相談にのって、アドバイスをくださった忍者さま、金額変更になったにも、誰も何も言わず、対応してくださったこと、たどたどしい司会にも温かい雰囲気が本当に嬉しかったです。


宴会前バタバタしてた私に、声をかけてくださった大東さん、
ごく自然に手伝ってくださったコーチ!!
コーチには・・・。いつにないexclamation&questionやさしさを感じてしまったり。。(ノ_・。)


そして・・・


びっくりしたのは、、、
大東サンタさんの登場!! 


-この方が。。。-









-衣装まで御用意してくださり、で!!プレゼントまで。。。-


私。。。
生意気な言い方ですが、、、


『この人はやっぱり人として凄いなぁ・・・。』って・・・
サンタだけでは、なくて、宴会前に私にかけてくださったお言葉は、
いろんな意味で、私の緊張とか、不安とか、ちょっと気になってた事とか、気持ちを丸く、がんばる意欲をくださいました黒ハート


忘年会の出来が何点だったかできを聞くのは怖いので、おいといてあせあせ(飛び散る汗)


乾杯の音頭を快く引き受けてくださったMさま。
-ありがとうございました-

自己紹介の後、じゃんけん大会、ちょっとしたクイズ☆

そして・・・


質問タ〜イム!!


-福井さん!!がんばってはりました!!おもしろかったです-拍手!!о(ж>▽<)y ☆
あんな元気で積極的なお姿初めて拝見したかと・・・。
-大東さんが、福井さんの望みをかなえてくださると良いですね!応援しています☆-






岡本コーチ!!
-なんか。。。むっちゃかわいかったです!!さすが!ムードーメーカーぴかぴか(新しい)コーチの世渡り上手さを感じましたあせあせ(飛び散る汗)ミナライタイ・・・-






『女性と男性の対応が違うのでは?!゛(`ヘ´#)』という男性会員さまの質問に。。。


堂々と。。。

はい!!わーい(嬉しい顔) (にっこり笑顔☆←ここポイント!)』

と答えられたコーチは立派です!(笑)



国沢さん・・・

-答えにくい質問の返し!!と表情(とぼけ方)!!ぴか一でしたぴかぴか(新しい)
さすが、先生!!さすが売れっ子??タレントさん、社会で長く生きていれば、あんな風にうまく返せる日がくるのかなぁ・・・-

そして、CMの場面と切られ役(タイとで2度目☆次回は違う切られ方お願いします)おもしろかったです☆






そして、大東サンタさん、最後のしめとしてのワンポイントレッスン
ありがとうございました・・・。
-MOMOにお話ししてくださった、『今からサンタのかっこうするから、MOMO盛り上げてな黒ハート』っておしゃった大東さんがとってもかわいらしくてわーい(嬉しい顔)そんな大東さん、大好きでするんるん-


M先輩さんの・・・。
スタッフでも誰一人言えない。。。

長いわ!!ヾ(▼ヘ▼;)幹事が余計な事を言うから。。。(爆)』
の一言で、ワンポイント(以上?の)レッスンは終わってしまいましたが。。。わーい(嬉しい顔)


そんなM先輩さんの最後の挨拶は。。。



きれいなまとめで、、、
-さすが大東さんの先輩さんです黒ハート-
そして、お気遣いのお言葉。。。

幹事初心者マークのMOMO、、、
ちょっと涙してしまいそうになっってしまいました。。(苦笑)

MOMO的にあんな程度ですっごい実は大変だったんですが・・・
でも、、、

そんな大変さとか、すべて一気にぶっ飛ばしてくださったくらい、そして『また開催したい!!』って思わせてくださったお言葉でした。。。


最近。。。
ちょと人の対応とか、言葉の難しさとかいろいろあって。。。
何かとトラウマになってたのですが。。。

-お店の人とのやりとりがかなりストレスでした(今だから言えるお話しですあせあせ(飛び散る汗))ちゃんと伝わっているのか?ちゃんとしてくださるのか?信じてもらえてるのか?などなど・・-


『言葉ってすごいなぁ。。わーい(嬉しい顔)
こんなに言葉ひとつで、人をやる気にさせたり、あんなに不愉快に思わせたり傷つけられたり、するんだぁ・・・』って強く思いました。。


『ありがとう!!!』ってやっぱりすっごいエネルギーをくれる魔法の言葉ぴかぴか(新しい)だと思いました。(=⌒▽⌒=)


忘年会が終わった後、、
みなさんが下さったお言葉は、、、
私の大切な宝ものです。。

-素敵な経験をさせてくださってありがとうございました-


私、本当はちょっとした感謝の気持ちを用意してたんですが、、
すっかりそれを自宅に忘れてしまって、、、(;^_^A
-自分で、『さすがやわ!!イミナイジャン!』ってびっくりしました!-


ほんとにつまらないものですが、お渡ししたいので、年末コンペとか、日にちが大丈夫であれば次回の合同レッスン時にお渡ししたいかと思っています。-できるかな?-


そして。。
やっぱりホームドクターの会員さん(あの場に参加してくださったみなさん)がみんな素敵な方だから、あんな雰囲気ができて、あんな風に素敵な時間がすごせたのかなぁって思います・・・


わたし、、、
何をおはなししたのかとかあんまり記憶がないんですが。。。

でも!!

感覚で、すっごい素敵な時間をすごせたと。。。


はじめは。。。『もう最後!』と思ってましたが、
会費が少しあまりましたので、次回の予備にさせていただいて、また開催したいと思います!!

今回参加してくださったみなさまは・・・

強制的に・・・

絶対参加黒ハートわーい(嬉しい顔)

でお願いいたします☆(笑)



次回は・・・
新年会?は早い??ので・・


お花見ですか??(爆)わーい(嬉しい顔)


posted by MOMO at 00:56| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ここはどこでしょうか??-焼酎ファン必見!!-

さて、問題です!!

この建物は何のお店でしょうか??(-^□^-)






☆ヒント☆

1:場所は鹿児島♪

2:鹿児島の芋焼酎といえば・・・
(いくつかあるみたいですが・・・)

3:『森』がつきます・・・(*^▽^*)



そう!!
『森伊蔵』のお店です!!('-^*)/









ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、お店を見た方は少ないのではないでしょうか??

おいちゃん宅の近くにあるので、連れてってもらいました♪


店内と蔵と従業員さんは撮影ダメだったので・・・

-因みに『もしかして!?』と少ない期待をもって、店内に行きましたが、やはり販売はされておらず、お店には、ジュースとかビールとかが少しと、関連グッズが少々・・・-東香里のコーチのみなさま、スミマセン。。。m(_ _ )m-


後・・・すっごいさわやかな息子さん??がいらっしゃって対応してくださいました☆


息子さんに『蔵の方も是非☆』といわれて・・・




お店で働いてるおばちゃんが、おばさんと知り合い??だったからか、何かもって出てきてくださったので
親戚のおじちゃんと『もしかして??』って思ったのですが。。


ふつ〜の冷たいお茶でしたバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)-ザンネンあせあせ(飛び散る汗)-
-でも、こんな対応もすっごく嬉しかったです☆みんなファミリーみたいでした黒ハート大阪ではないような。。。がく〜(落胆した顔)-






 


息子さんいわく・・・
『酒林(しゅりん)』だそうです。
これはただのかざりだそうですが・・・。

なんでも、もともとは日本酒で使われてるそうで完成した頃を回りの人がこれを見てわかるとか・・・(色が変わっていくそうです)

-間違ってるかも。。あんまり信用せず、詳しくは調べてください!(*゚.゚)ゞで、また教えてください☆丁寧な説明を聞いたはずなんですが。。。(苦笑)お酒のこといまいち??で実はうなずいてただけだったので・・-


帰ろうとすると、1台の車が。。
お酒が見えると強盗があったりするので、こんな車で配達されるそうです☆-売れてるお酒は扱いが違うんですね!他のお酒も配達ダメなものもこのお酒だと『霧箱』に入れて配達も対応してくれるとか・・-






お酒は手に入れる事はできないと思いますが、鹿児島にいらっしゃった際は是非一度いらしてみてください(^-^)ノ~~


【蔵を背にして・・】


posted by MOMO at 07:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ところかわれば。。。-PART1☆-




↑これ!!どこにおいてあったものだと思いますか?!ヾ(@^▽^@)ノ


なんと!!ゴルフ場の茶店です黒ハート


普通に茶店に入って、、、『MOMOちゃん食べなさいわーい(嬉しい顔)』と・・


『ご飯もないのに??これだけで??なんでこんなものが??』って
??でしたが、おいちゃんたちいわく、これが鹿児島では普通だそうです(=◇=;)


地方×2でいろんな特徴があるのですねるんるん


画像をとろうとしている私を見て、茶店のおばちゃんが増やしてくれました手(チョキ)


この黒砂糖がと〜ってもおいしくって・・・黒ハート
私・・
一人でパクパク食べてましたわーい(嬉しい顔)


疲れたときには最高です黒ハート


茶店で会話をしていると私が大阪からきたという話しになって。。。


茶店のおばちゃん:『でも!!大阪にはおでんが出るのでしょう??』と。。。


私:『えッ!?ヽ(*'0'*)ツ知らなかった・・・そうなんですか??』


で!!コーチに伺うと・・・


ある事はあるそうですが。。。


タダではないそうです・・・がく〜(落胆した顔)-ザンネン!!-
-しかも茶店価格で高いそうです。。。でも、寒いとおいしいのでしょうねグッド(上向き矢印)-


ですよね〜。やっぱり・・・。
そんな事したら、大変ですもんねわーい(嬉しい顔)


【茶店でた後のホールにて】






-すっごくきれいな景色でした!!-


どのホールもなんですが。。
きれいな山が絶対に見えるんです!!


嬉しくって、ドライバーだけでなくて、携帯も持参でレディースティに。。。で、待ってる間、パシャ×2と・・・


で!!


この後〜2.3ホールの間にご愛用の携帯どこかに。。。


-後ろの組の方、、、ありがとうございましたm(_ _ )m-


でも、、

ここのゴルフ場の方す〜っごく親切で、、、


まだラウンドしてはるおきゃくさまいはるのに、、
マーカーの時の違って、


『すぐ見に行くので談話室で待っててください。。。』と・・・とっても心配してくださいました・・(*v.v)。

-じ〜んとしてしまいました☆鹿児島の方はみんなとっても親切です。だから。。。大好きです☆-







posted by MOMO at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

素敵なクリスマスプレゼント★-パターベスト更新☆-( ^-゚)v-

先日ラウンドしたときに、知人から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!-すっごくCUTEでしょ??わーい(嬉しい顔)-








↑この子の目線がむっちゃLOVELYです黒ハート(笑)
-ありがとうございました(*v.v)。-


帰宅すると。。。
甥っ子の祝也が。。。

『MOMOちゃん!いいものあげるわーい(嬉しい顔)』と・・・
-ランドセルを引っ張りだして、、中からごそごそ・・・-




メンコと箱?をくれました!!(-^□^-)


-ちょっと感動もうやだ〜(悲しい顔)だったのは、私の好きな色の組み合わせ(もちピンク☆)で箱を作ってくれたとのこと黒ハート甥っ子は、運動はいまいち?だけど、工作とか絵とか折り紙とかが上手なんでするんるん-


大好きなゴルフが出来ただけでも、幸せだったのに
実は・・・この日・・・

ハーフしか回ってないのですが。。。


パター数なんと!!


14exclamation×2о(ж>▽<)y ☆



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*大ベスト更新!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*1パット初★4連続るんるんわーい(嬉しい顔)о(ж>▽<)y ☆
-今まででは、、、1回〜2回あったくらいだったのに。。。-

*3パット以上しなかったのも初黒ハート(´0ノ`*)


この日はある事がきっかけで、9H全てグリーン上ではとっても集中できたんです!!o(^▽^)o
-これも今までで一番ではないか?っていうくらい☆-

-みなさま、ありがとうございました!!-

ただ・・・

やっぱり・・前日のラウンドレッスンではびっくりするくらい当たったのに、魔法の効果は2日はまだもたないようで、次第に当たらなくなっていって。。。


で!!


14パットなのに、14パットなのに。。。14だったのに。。。(しつこい??(苦笑))スコア『59((((((ノ゚听)ノ』ってどんだけぇ〜・・・((゚m゚;)

でも、久しぶりに60台脱出できたので、良しとするかぁ・・・。(;^_^A-てか、満足です☆-

改めて思ったことは。。。

全く当たらなくても。。。Σ(・ω・ノ)ノ!飛ばなくても。。。(゚Ω゚;)ごろばっかりでも。。。。。(´д`lll)

『パター&アプローチ』 (良かったわけではないですが。。)が良ければ、スコアはましになるパンチって事!!わーい(嬉しい顔)


強く感じました。。(*v.v)。

やっぱり・・・
『アプローチ&パター』って・・・


大切なんですね・・・。
-地味だけど、、、(苦笑)-


-私のピンクのパターさん、ミラクルの連続ぴかぴか(新しい)、ありがとね☆m(u_u)m-





いっぱい叩いたけど。。。
長いパターも入ったりしたんです!!
-前日の交野が良かったのか。。。つばに重りがついてるイメージ?
コーチに下にひっぱられたままで打ったイメージがくっついてて。。
←これもいつもと違ってまっすぐボールが転がってくれたからこのおかげも黒ハート-


振り返ってみると。。。
私、、
PとS以外はアイアン8番1回しか使ってない!がく〜(落胆した顔)
ほとんど、Uでなんとかしようとしてる。。。
アイアン当たるようになったら、、、
アプローチの変なミスが減ったら。。。
バンカーが1回で出せるようになったら。。。

↑こう考えたら、いっぱい課題あるなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でもこの分スコアも減らせるはず!?わーい(嬉しい顔)

解禁デー☆-ワインみたい(笑)-来る日まで、、
アプローチなんとか・・・できるよう。。。頑張るぞパンチわーい(嬉しい顔)

posted by MOMO at 01:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ついに!!-こんな時間に食べたら。。。でも食べちゃった★-

久しぶりに日付越えちゃいました(;^_^A
末に2日間もお休みもらったから、仕方がないです・・・。

この2日間!!
私!!むっちゃゴルフしました手(チョキ)手(チョキ)
- 『研修生ってもしかしてこんな感じ?( ̄▽+ ̄*)ぴかぴか(新しい)って思うくらい・・・(*v.v)。-幸せだったなぁ・・・わーい(嬉しい顔)


久しぶりに!!
『ボールが打てる!!』って事で、夜から楽しみで、ワクワクして。。。テンションもグッド(上向き矢印)
『1秒でも早く行きたい!!-どこでもドアが欲しかったくらい★-』ほんとに楽しかった〜!!


このお話しはまた後日書くとして・・・。



『毎日こんな日が続けばなぁ。。。』って何度も思ったりもしたけど、たまにしかこんな体験できなくて、嫌な仕事頑張ってるから、参加もできるし、楽しめるんですよね・・・。ふらふら


ということで!!


本日は、、、
仕事もすっごく集中できました!!
-『追われてた』とも表現できますが。。。。-

で!
ご褒美??


課長が。。。

『MOMOさんまだ残るん??何か食べへん??』って・・・
『ローソンか○○どっちが良い??』って・・・


『こんな時間に。。。』う〜んと悩みながら、結局、以前から食べたかった方をお願いぴかぴか(新しい)

で!!

買ってきてくださいました!!






密かに、私 ず〜っとず〜っと食べたかったもの!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
その食べ物がついに。。。
-課長ご馳走様でしたるんるん-


憧れだった味の感想は。。。
置いといて。。。(苦笑)
-お肉??が硬かったような。。。あんなものなのかなぁ。。-


先輩Nさんと、ひそひそと-誰にも聞こえないように-実はちょこっと『恋話?ぴかぴか(新しい)-恋愛感??みたいな感じの話し?-』をしてて・・・。(#⌒∇⌒#)ゞ


Nさんが帰宅され、『聞こえてない!!』と思ってた私は普通に席について仕事を開始しようとすると、、、

課長:『何×2、楽しそうで、いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)』って・・・

私:『煤S( ̄0 ̄;ノ』
-どうやら聞こえてたようですあせあせ(飛び散る汗)-


で!!
お食事とりながら、、、

課長と恋話をしました!!(爆)
-課長が奥様と知り合ったきっかけとか、若かった頃の話しとか。。。今の状況とか。。。『ふ〜んるんるん』って思ったことがたくさんありましたグッド(上向き矢印)課長も楽しそうで良かったですぴかぴか(新しい)-


私もレアなお話しがたくさん聞けて楽しかったです★
-それにしても、課長とそんな話しをするなんて。。。がく〜(落胆した顔)-

明日も、多分残業は確実、、、
とりあえず、、、

請求書と引落しと。。。
頑張りますパンチ


【しょうが&七味をかけてるんるん



posted by MOMO at 01:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

