2008年03月30日

プロテイン

今日ティップで買いました☆
-先週イケメン&商売じょ〜ず&今月で香里園を去るUさんと約束してたのもあって♪-



1つ(バナナ)買うつもりでしたが、Uさんの接客についつい・・








↑2個も買ってしまいました!
味を変え、飽きない対策です!!パンチ
-このメーカ、いろいろあるんですが、どれもおいしいし、かなり大好きです♪-



2年前くらいに買った?『キャラメルプリン味』はちょっと甘すぎでしたが。。これ↑みたいにはならないように!!取り組みまする!!



昔は、こんなイメージ選手いなかったはずだったんですが。。。
こんな人が愛用?してるとかしてないとか。。わーい(嬉しい顔)







↑この腕!!
-かっこよすぎる・・・(///∇//)(///∇//)(///∇//)-


大東さん!!今井さん!!福井さん!!コーチ!!プロ!!!
みなさん筋トレ頑張って、こんな感じはいかがですか?!



松坂選手以外も。。。
こんなにアスリートの方がモデルさんとしていはりました!!ヽ(*'0'*)ツ







見てください!!
右のページ!!!



ゴルフのプロの方??達も・・
-棒とフィニッシュでゴルフ??の人?って感じだったんですが。。-







上から。。。

☆増田 信洋さん(マスダ ノブヒロ)
☆矢野 東さん(ヤノ アズマ)
☆平塚 哲二さん(ヒラツカ テツジ)
☆神山 隆志さん(カミヤマ タカシ)


でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ハイ!!
初耳な方達ばかり!!でした!!
-『はじめまして・・・m(_ _ )m』みたいな。。-


-すみませんm(_ _ )m-


忍者さま!!お勉強になりましたか!?φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )









すっごく失礼なんですが。。。



『タイのコーチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)や長澤氏や福井さんの方が何千倍もかっこいいわ!!o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o』って思いました!!
-いかがですか??-



身内贔屓??煤S( ̄0 ̄;ノ



↑でも、じっくり見たけどそう思うので仕方ないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ストイック&アスリートゴルフの目指してるみなさま!!
これ飲んでみてはいかがでしょうか??わーい(嬉しい顔)
-身体づくりが大事だそうです☆-









posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期末試験の結果♪

Hさん!!Yさん!!


お二人のスイングを見ていただきましたよ〜!!☆-( ^-゚)v


まずはHさん・・・・
-ジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・ジャーン-



コーチ:『う〜ん( ̄ー ̄;)もうちょっと腰の回転?!があったら。。。フォローが小さいなぁ・・』



そして、Yさん・・・・




コーチ:『う〜ん・・・。(;^_^Aいいんじゃない??もうちょっとYさんもフォローが大きければ、もっと跳ぶんやろうけどなぁ。。。』



で!!いつもは聞かれない??言われないのに本日は。。




『スコアカード見せて(≡^∇^≡)』って・・
-お二人のスコアが気になったんだと思います。。-
-良いコーチですね。。。辞めても気にしてくださるってのはありがたいことですね。。羨ましい!!-





肝心な、お二人のスコアを見て目目。。。。。







『・・・・・・・・・・。(・_・;)』












『二人とも・・・・』
-お二人のイメージがありますので、、、控えさせていただきますm(_ _ )m-




そして、気になるお二人の成績発表は。。。。。。














及第点!?(ノ゚ο゚)ノか落第点か!?。(´д`lll)













お二人の腕?実力?からだと
あのスコアでは、『及第点はとてもじゃないけどあげれないもうやだ〜(悲しい顔)との事で。。。






どっちかといえば、、、
『落第↓でした』
-チャンチャンあせあせ(飛び散る汗)-







『コースと練習場ではまた違うからなぁ。。練習場では教えれないこともあるし、、。一言ではいえないけど。。。お待ちしておりますm(u_u)m(笑)』との事でした☆





お二人とも!!
やっぱり。。。





そろそろ!?がく〜(落胆した顔)






また!?ヾ( ´ー`)






復活されますか!?わーい(嬉しい顔)
-復活されたら、、、、MOMOはとっても嬉しいんですが。。黒ハート黒ハート-




お仕事に余裕ができたら・・・。
ぜひ!!×ぜひ!!m(u_u)m






追伸、、



Hさん!!


MOMOの画像見て、噴出してしまいました!


スイングだけでなくて、、


クラブ持ってくるところから、セットアップから、喜んでるところまで!!


ぜ〜んぶ!!ヽ(*'0'*)ツ



しかも!!



『ジャンジャン。。。。』って音楽入りで、最終ホール全体の景色撮って下さってて、、、
-Hさんの、まめなところ、感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-




すっごくおもしろかったし、とっても嬉しかったです!!
本当に!!
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m






しっかし。。。。




確かに、


すっごいナイスな当たり!!
しかも!!!
まっすぐ!!





だったんです!!
-チョロ!左!右!が当たり前のMOMOにしては。。-


だけど、あんな嬉しそうな顔をしてる自分にびっくりヽ(*'0'*)ツ煤S( ̄0 ̄;ノ


-顔にですぎ。。。-
(;^_^A(;^_^A(;^_^A
-自分でも『お〜ヽ(*'0'*)ツ』とか言ってたし、、-




もうちょっと、ぽ〜か〜ふぇいす振舞えるようにならないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-見てる自分が恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)-




後、、、



ちょこまか走りすぎで、、



せわしない!!(><;)(><;)品がなくて。。がく〜(落胆した顔)
-↑これって難しいんですが、、さっさとテキパキしなきゃならないし。。。-




もうちょっと、お上品に行動できるようになりたいなぁ・・(;^_^A








posted by MOMO at 21:16| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念だけど、ホットした自分も。。。

来月の7日、


『マスターズ!?』っていうところでのラウンド誘われてました。。










マスターズといえば!!ヽ(*'0'*)ツ




『水泳』が出てくる私は、まだまだ




ゴルファー<スイマー?(;^_^A(;^_^A(;^_^A


大好きな会社の人達とのラウンドでしかもクルーザーが池に浮かんであるとかきれいなところらしく、す〜っごくいきたかったのですが、、


来月といえば!!







決算!!(><;)(><;)(><;)
-考えるだけで、逃げ出したい。。。-




自分のピークは6日で、7日は一度落ち着きます。
だからいこうといけば、行けます。



だけど、男性陣は10日までピーク。。。




こんな状況だから、涙をぐ〜っもうやだ〜(悲しい顔)とのんで、お断りしましたが、




『なんでやねん!?』って・・・
理解してもらえず、、、
-強行したら、休みはもらえると思います、、ただ、、理由が理由でしかも会社の人達といくから。。-



『課長にいったる!!(笑&ちょこっとイライラ)』
ってなんだか話しが大きくなって。。
-いろんな人が巻き込まれ。。-


( ̄□ ̄;)煤S( ̄0 ̄;ノ(ノ゚ο゚)ノΣ(~∀~||;)
-『あ〜、もういいです。(汗)』っていう私の言葉はどこへやら〜三 (/ ^^)/-



わが課長交えての、ちょっとした騒ぎになってしまいました。。。


-Iさんは親分的な存在の方で、ぶっきらぼうだけど、、行動力があって、おもしろくて、とってもやさしく何があっても、自分の下は絶対守る!?人です。だから、下は絶対ついていくんですよね・・-



ちなみに、、、
MOMOのとこの課長は逃げはる人です、、(ボソッ)Σ(゚д゚;)








結局、




『出勤してもらわないと困る』と会社のドン的存在のIさんに課長はおっしゃって、、




理解してもらえたんですが。。。





疲れました。(;^_^A(;^_^A
-ここ数日間のちょこっとしんどかったお話しでしたあせあせ(飛び散る汗)-





だけど、、、











行きたかったなぁ。。。(苦笑)





posted by MOMO at 12:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

期末試験INたらお☆

風がすごくて、寒かった今日は


ここ↓わーい(嬉しい顔)





元、岡本コーチの生徒さんである


☆ゴルフ大好き!!熱き男!!H氏!!

★冷静沈着!!!見た目によらず、ナイスなギャグを言うY 氏!!

紳士な2名様♪と


あ〜んどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やさしい雰囲気があふれ出てるKおじちゃん!!



そして、ピチピチのMOMO(ある意味であせあせ(飛び散る汗))の4名で期末試験を受けに『たらおへ!!』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


-お二人とは、、MOMOがデビューして1ヶ月後?位2度目のラウンドの時に一度って感じで、ほんとに久し振りでした黒ハート-








『コーチみたいにやさしくないから、ついてこいよ!!わーい(嬉しい顔)
ってスパルタ的な言葉を言いつつも、『白からまわる??』とみなさん優しいお言葉わーい(嬉しい顔)





コーチからは、、、
『コンスタントに90台でまわるまでは、だめヾ(▼ヘ▼;)』といわれてるけど。。。。




本日は、白からスタート!!
-すみませんm(_ _ )mm(_ _ )m-



白からは・・・やっぱり遠かった〜ヽ(*'0'*)ツ
『いい感じ!!』って思っても、フェアーウェイギリギリだったり。。



でも!!
ず〜っと今日はみなさんと一緒だったから、それが嬉しかった〜!
-赤だと、一人先に走って。。とか一人で待機、、が当たり前なので。。-




『コーチに訓練されてるなぁ・・』
『うまなってるやん!!!わーい(嬉しい顔)
ってほめてもらえっぱなし黒ハート黒ハート
-幸せでだったなぁ(‐^▽^‐)って前が前だから?!Σ(゚д゚;)-
そんな本日は・・・・







↑残り120Y??くらい6番で☆
ミラクルが起きた場面☆ヽ(*'0'*)ツ




この後、もちろん!!
パター外します!!がく〜(落胆した顔)
-期待は裏切りませんパンチ-



その後も、結構ミラクル!?が起きて・・わーい(嬉しい顔)
タイに続く、良い感じで!!
ドライバーも!!
Uも!!
6も!!
7も!!

そして、パターも☆


バンカーには一度も入らず手(チョキ)


1ラウンド目は。。

☆PAR・・・2つ(2つともショートですあせあせ(飛び散る汗)
☆ボギー・・・2つ
☆ダボ・・・8つ
☆トリ・・・2つ
☆名前なし!?あせあせ(飛び散る汗)(+4)・・・4つ



どんなに打っても8でした!!
-上出来です!!-


***********************************
【本日のランチ☆】






***********************************




58(19)・54(23)・67(19)



午後からのパターも。。
自分でもびっくりがく〜(落胆した顔)新記録更新!?


3オン5パットとか
あったけど、、、、



-自分でも\(゜□゜)/でした。。でも。。諦めて!!とかでなくて、真剣です!!2段グリーンだったから!!って言い訳にならないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


でも!!上出来×2!(///∇//)


1.5ラウンド目は、シンデレラみたいに、魔法がとけて、いつもみたいに戻ってしまいましたが。。


☆10打1つ
☆9打2つ・・・


でも!!
満足×2黒ハート黒ハートです!!


帰りはここいい気分(温泉)いい気分(温泉)で疲れを癒しました!!


-打たせ湯あり!露天あり!ジャグジーあり!ちょっとしたスーパー銭湯黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)-









↑すっごく嬉しかったです☆
お湯がピンク色してました黒ハート
-とろとろスベスベ黒ハート-







↑前回もですが、、たぬきのいる場所は寒いです。。。
次回こそ!!学習しないと。。(^▽^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





Hさん!Yさん!Kさん!へ☆


本日はほんとにありがとうございました!!m(_ _ )m

すっごい急な斜面を一緒に上ってボールを探して目目くださったり・・・

池に落ちたボールを拾ってくださったり、、、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

たびたびアドバイスくださったり、、


スパルタ的な発言とはうらはらに、とっても親切にしてくださって感謝しております。。。m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m
-私のせいでペースおかしくなってしまったのでは??-


Yさんのなんかえび??みたいな名前のショット!そしてロングパット何度も×2・・・かっこよかったです!!-コーチに聞いてみます!!-


Hさんの、すっごいショット!!も見ていて気持ち良かった〜!!


また。。
よろしくお願いします!!('-^*)/




そうそう・・・・



今日、久々にクラブを置き忘れてしまいました。。
運良く、従業員さんが次のホールスタート前に持ってきてくださったのですが、、


気をつけないと。。。。



忘れた!!煤S( ̄0 ̄;ノといえば。。




HさんもΣ(゚д゚;)
-一番忘れてはいけないやっかいな(←ウソです)人なのに!(笑)-



Hさん!!
まだ乗ってなかったのに、カート出発させて、すみませんでした!!
わざとでないので、、、
m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m




カートを運転するときは、後ろを確認してから☆
-感覚でしないように!!-
posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

プロ意識・・・

今日は、引落の結果日でした。


結果データをシステムに反映させるのですが
エラーが出て、何度しても反映できず、、


本家に問い合わせして、強行反映してもらいました!


『多分あってると思いますが、検証してください!』
とさらりと言われたその検証件数は、、


約730件!!Σ(゚д゚;)



業務終了ギリギリようやく終わったかと思った時に起きたできごとでした。。



この数に、、、
思いっきり心が折れてしまって、、、
課長に相談。。。


『検証はランダムでいいやろ。』
って言われたんですが、、


でも!気持ちはすっきりせず。。


『するべきかどうか迷った時は、それをすべきだとわかっている時である!!』

っていう言葉を思い出したのと、
やっぱりランダムでは意味がないと思ったので、、


課長に許可を得て、
すべて検証しました・・・。
-がんばった〜黒ハート-
検証に取り掛かった瞬間システム化の元上司Y課長が一言
『案ずるより生むが安し!(笑)』って。。
-↑いつも痛いところをついてきはりますがく〜(落胆した顔)でも、そのとおりなんです-



だけど、10件、オンライン時間に間に合わず、、、
-今月までに確認したらいいんですが、、-



心が折れた自分と。。。
その迷ってる時間!積極的に動いてたら、全部チェックできたと思ったら、悔しくて、とっても気持ちが悪いまま終わってしまいました。


約720件、なんの支障もなかったので、きっと残りも何もないと思います。


でも、そんなことではなくて。。。


仕事に対しての、プロ意識ぴかぴか(新しい)もっと持たないとあかんなぁ・・・(ノ_-。)
-反省-



そんな本日はベルサッサの予定が大残業。。
でも!!


夕方『明日出勤しなあかんかなぁ』って思ったけど、休めそうなので、良かったです★


というわけで!!
明日はゴルフ頑張ります手(チョキ)
posted by MOMO at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お休み★

本日はお休みでした!!



朝は、母からのオススメのお店で、1時間整体マッサージ★

小さいこじんまりしたお店でしたが、ちょっと南国イメージのきれいな雰囲気で、心地良い音楽が流れている感じの良い素敵なお店でした

女の人が一人でオープンされたみたいなんですが、、
とってもきれいな人で感じもよくて、で!!
力加減もあって、、、(ちょこっと痛いくらい、、)
手抜きなしのびっしり1時間!!

ベッドもテンピュール使用!!
最後はお茶を振舞ってくださるこのお店は。。
また行きたいと思いました!

値段は、、
すみません!『母が行くだけでいいよ』といって体験したのでわかりませんm(_ _ )m
次回、チェックしときますパンチ


お茶は、お時間がなかったので、お断りしました。
で!愛車?!をフルに飛ばして東香里へ!!がく〜(落胆した顔)


交野のレッスンに参加しました!(*^o^)乂(^-^*)
-もうじき桜が開花するそうです黒ハートきれいだろうなぁ・・・皆様必見ですぴかぴか(新しい)-



感想は、また後日。。。



で、レッスン終わったら、たいていは練習場で練習してから帰宅するのですが、本日は自宅へ★


天王寺のここ↓に行ってきました!


めったに行かない『天王寺』は・・とっても都会で、びっくり目-田舎ものまるだしですあせあせ(飛び散る汗)-


『HOOPにきたら、連絡ちょうだいわーい(嬉しい顔)』っていうKさんに。。。『HOOP=ホープ』と読んでしまったくらい。。。
-思いっきりバカにされましたあせあせ(飛び散る汗)-
正しくは、、『フープ』だそうですがく〜(落胆した顔)







経理課の『若手会★』です★
-現在のメンバーでなく、その前のメンバーも♪-
-2〜3ヶ月に1度開催されております-



居酒屋さんなんですが、、、
お酒の種類とか、お料理の種類がはんぱになく多くて、、
一番はすっごくリーズナブル!!そして、、おいしかったですわーい(嬉しい顔)



恋愛話しあり、仕事の話しあり、昔ばなしあり、会社では話せないよ〜なこといっぱい話しできたし、盛り上がったし、い〜っぱい笑いました!!




今日は、スコアが?!最近たまってたものが?!とにかくむっちゃお酒が飲みたくて、、1杯目はほぼ一気状態!!-カクテル系だからってのもあるのですが、、-


2杯目が酒豪Kさんと同じで、Kさんびっくりで2杯目は大好きな梅酒★

にごり酒ソーダ割り黒ハートこれも、こくこく飲んでたら、、



久し振りに『あっヤバイ!!がく〜(落胆した顔)』ってなりました・・



そんなスピードと量と様子をを見たK氏。。


『何かあったん??わーい(嬉しい顔)


・・・とくになにもありませんあせあせ(飛び散る汗)-


ってあるはずがなく。。。


正直に今の心境とか、いろいろひっかかってることを話しました・・(-^□^-)
答えは出なくても。。。
話してしまうとすっきりするもんですね!!
いっぱい笑ったら。。。
どうでもよくなる!?-良い意味で-軽くなったりするんですね




でも。。。
答えを出してないから。。


また出てくるはずです!手(チョキ)



1つずつ。。
勇気を持って行動してみようと思います★



吉と出るか凶とでるか。。




明日出勤したら、またあさってはお休みです手(チョキ)
-カスタネットMOMOと呼んでください♪-


明後日は、、



岡本門下生同士(元生徒さん達との)のラウンドです★



『必死でついてこいよ!!』とスパルタ的なお言葉があったので、、



必死についていきたいと思います★



『たらお』はいろんな方が『いいよ〜』っておしゃってました。



こちらも。。。



『吉』と出るか『凶』と出るか・・・がく〜(落胆した顔)




楽しめたらいいなぁ★



posted by MOMO at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

本日は・・・

お給料日〜!!(=⌒▽⌒=)о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ
-いえ〜い★『お客様と。。家族に感謝をあらわしましょう』と社長の言葉をいただいて。。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)-


毎月、すずめの涙程度しかないんですが、、、
それでも嬉しいです♪



そんな本日は、お財布みて目びっくり!?
60円でしたあせあせ(飛び散る汗)( ̄ー ̄;(^▽^;)


Kさんに、、
『よ〜そんなんで、会社これるわ〜!何かあったらどうすんの??』


って。。
小銭は少し、机の引き出しに入ってるし、別に使わないですもん揺れるハート
てか。むしろ、入れてる方がスタバに行ったり、本買ったり、ケーキ買ったり、セガミ行ったり、、するから・・


先週のラウンド代を、お財布に入れてたはずなのに、行ってないのに、知らない間になくなってるから、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
-イリュージョン!?( ̄□ ̄;)-




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな本日は、、、
甥っ子のレッスンのつきそい♪☆-( ^-゚)v


甥っ子明日、ショートデビューゴルフいたします!!o(^^o)(o^^)o


久し振りに行って驚いたのが、、


グリーンの練習の時・・
今まで、ボール置いたら、思いっきり振りかぶり!?そしてすぐに打っていた甥っ子が、、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ボール置いたら、後ろに立ち、そしてしゃがみ、ラインを読んでる?!ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


『のぼりでちょっと。。。』とかなんとか一人でぶつぶつ言いながら。。


で!!



『こんなもんかな??わーい(嬉しい顔)』ってぶつぶつ言いながら素振りを!!


MOMOびっくりいたしました!!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


-出来てるかど〜かは置いといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


しゃがんでライン読んでる姿とか、わが甥ながら、めちゃかわいかったです黒ハート



パターの練習は、練習グリーンを国沢さんアイディアひらめきでショートコース?みたいに変身していて、、

-MOMOもしたかった〜!!-



先週と今週と、、
スコアを管理してました。


そして、一人で計算。。
-『計算できるんだぁ』ってのもびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)って出来ないほうがヤバイ??-


甥っ子前回より2打減っていて、、


『すごいなぁ!!』って思いました!


帰りに、ノートに持ち物を書いていただいてたのですが、、
練習後、さっそく、明日の為のジュースを買いに行ってました!
-さすがMOMO一族です★-


明日は。。どうなることでしょうか。。。


『MOMOちゃん!!僕のついてきて!(。-人-。)』ってまたかわいらしいことをいってきてくれたのですが、、


MOMOは交野に行きたいと思っていたり。。。
姉も、私行くなら、ランチとか。。って。。
かなりゆれております(苦笑)




そんな私の練習は、、




先週から、かなり練習量減っている?!っていうか練習してないから疲れなんて。。って思うのですが、、
本日は少し体が重くって、、


それに、本日はお仕事で。。。
『私!?』って思うくらい頭をフル回転できて、
集中力が一日中あって、、


さすがに、レッスンの時にはなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)



っていう言い訳満載した後で!!!



私の調子はいつもど〜りな感じでしたA=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ
-チョロあり、左!左!左!みたいな・・たまに『ぺちん↓』(シャンク)で、ごくまれに、ナイスショット?-でもひだりわーい(嬉しい顔)--



微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも!!



帰り際。。



下山さん(プロの一人です)が、、、




-なんていってくださったっけなぁ・・(;^_^A-





『だいぶうまいこと振れるようになったやん♪』
-確かこんな感じ★(/ω\)-



って。。。



すっごく嬉しかったから。。(//・_・//)



『ほんとですか??』って言ったら、、、




『昨日見て思っててんわーい(嬉しい顔)』って。。
-確かに、昨日は少し、距離も『お〜!!』っていうのがあったりしたんですわーい(嬉しい顔)-



リップサービスでも、ほんとすっごく嬉しかった〜黒ハート
っていうか。。まぁ自然と目に入ってくるだけかもしれないのですが、、こんな風に、レッスン受けてもないのに、受けてないからこそ?!いろいろ声を掛けてくださるのがとっても嬉しく思います。



ささいな言葉で、やる気が出たりグッド(上向き矢印)、嬉しく思ったりわーい(嬉しい顔)、元気をいただいたりパンチ、、



また反対に、ささいな事で、やる気がなくなったりもうやだ〜(悲しい顔)、モチベーションが下がったりバッド(下向き矢印)、不信に思ったりするのって。。




やっぱり人間が小さいんですよね!?(ノ_・。)(w_−;(´・ω・`)(:_;)
-なんとかならないかなぁ。。結構しんどいです(苦笑)-




コーチが以前、、、



『ゴルフはラウンジ(飲み屋)のお姉ちゃんみたいで、、おっかけたら、逃げるけど、、もういいわって思って離れようとしたら、、、甘い言葉をかけて、す〜っとよってくるもんやねんわーい(嬉しい顔)』みたいなことをおしゃってたような。。。



『飲み屋とか行かんし!女やからわからんわ!(笑)』って思ってたんですが、、



あんな言葉をかけられたり、したら、、、
やっぱり嬉しくなるし、、
もうちょっと♪っていう思いがふつふつと。。(苦笑)



もうすぐ賞与(びっくりするくらい寸志ですが、、)なので、ウッド買いたいって思ってたけど、、



購入したら、よりやめられなくなるから。。
-服(ウェア)かかばんか貯金か黒ハート-


って思ってたんですが悩むなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)




って書いてたら、、、思い出しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




すっかり忘れてたけど、、



今日、『モリタヤ?』さんでウッドの試打貸してもらう約束してたんだぁ!!



コーチに見てもらいたからと・・
すっかり忘れてた私って、、がく〜(落胆した顔)



日曜日にほんのちょこっとドライバー以外のウッドを初めて触りました★



びっくりするくらい、長くって、、そして、、重たかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




5がなかったので、4番借りて打ってみて、、
でも、、ネットギリギリくらい。。。


転がりがUとは違うから、距離は出るよって教えていただいたんですが、、


ウッドでも7とか5とかいろいろあるみたいですがく〜(落胆した顔)
-なんでそんなにいろんな種類があるのか??アイアンあるのに??
なんでですか??好み??-




K氏殿


以前ウッドのお話しをした時・・『MOMOちゃんには・・200くらい飛ぶウッドがいいん違う??』っておしゃってて、、間に受けてしまってたけど、、


ドライバーより飛ぶウッドってK氏ないそうです!がく〜(落胆した顔)


距離は、、人によって違うそうで、、


今使ってるUの角度と長さ?か何かを聞かれました。。


-一人では不安だったから、プロ付き添いで♪-


角度??って、そんなの見てないので、

聞かれて。。
『・・・』
そして、『24度くらい?』っていったら。。



プロ:『“くらい”ってなんやねん!!(爆)』



って。。



クラブって、、奥深く難しいんですね、、、






なんだか。。。




数学とか科学とか。みたい、、、(゚_゚i)





理科も、算数も苦手だからなぁ・°・(ノД`)・°・



でも!!


早く、ごちゃごちゃしていない、数字でスコアカードがうまって、
簡単計算で、済むような(今は検算が最低2回ほど必要ですので・・)
腕前になればいいんだひらめきひらめき!!( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)



って、、、





その前に、計算しなくて済むようにやめてるモバQかも。。がく〜(落胆した顔)
posted by MOMO at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

受け入れられないこと-思い込み★

『出会い』と『別れ』のこの季節。。。


大好きだった、仕入れ業者の営業マンさん(いい年したおっちゃんです手(チョキ)しかも、ハンサムでも今はやり??のちょい悪風でもありません。がく〜(落胆した顔)むしろ、-失礼なんですが、、-第一印象目は・・いけてない方かもあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイm(_ _ )m)が、、4月から担当がかわるという挨拶の電話電話がありました・・


経理課にもちゃんとした対応をしてくださり。。 (*v.v)。
キャンペーンの時は、助けてくださり。。。 (*v.v)。
すっごく好きだったのに。。 (*v.v)。
-営業マンさん系に多い口だけ?-営業の方スミマセンm(_ _ )mあくまで私の会社の取引先の方のしかもイメージです。--っぽい軽い方ではなかったんですあせあせ(飛び散る汗)おもしろくもありましたが、すっごくまじめで、お仕事はこちらの希望になるべくそうようきっちりしてくださった方でした。要望どおりにしていただけなくても。。誠実な対応がとっても好きでした。-




『移動って言っても隣の席なんですが、、、(笑)次は若い子なので、私よりいいでしょ??近々挨拶しに行きますね♪』


っていうお言葉にも。。



私:『いいです。というかむしろ嫌です。(・ε・)(苦笑)○○さんがいいです!+αうちも担当していてください(。-人-。)』って言ったんですが、、打目でした。
-当然か!?わーい(嬉しい顔)-


『そんなこと言って困らせないでください。がく〜(落胆した顔)』っておっしゃりつつ。。


うちで、一番先に教えてくれはったのは私とか。。
-↑こんなことはみんなに言ってのもかも。。-


だけど、、とっても嬉しかったです。
-ありがとうございました-



同期の仲良しゆかちゃんも。。
4月から、本社ではなくなるみたいで、、、
-かなり落ち込んでました・・・私もさびしいです、、、-



どうにも、ならないことですが、、
これで終わりとかではないと思うのですが、、
別れってやっぱり辛いです。。


でも!『別れ』があるから、『出会い』があって・・
新しい道が開けたりするのかもしれないですね、、


-素敵な出会いがあるといいなぁ・・-



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そんな本日。。
ブログで知り合いになった人のある日の日記に以前・・・



『ありえない失敗-恥ずかしすぎて言えない。。』みたいな事が
書いてあって、、


日記の内容と一緒にラウンドした人のコメントから推測したら・・


バンカーで『S』と『5』を間違えて、で、Sだと思って何度も挑戦してもうまくいかず、、同伴者に番手を聞かれて。。。っていう間違いをしたそうです、、



私、それ読んで。。。
『それはないやろ〜 ( ´艸`)(笑)だって、長さと角度?が。。』って思ってたんですが。。



今日、コーチから手渡されたクラブをず〜っと『6exclamation×2だと思って振っていたら、実は











『P』
でした w川・o・川w
-どんだけ〜!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚-



-な〜んか違和感はあったんです。。。だけど、わからなくって ┐( ̄ヘ ̄)┌◆◇◆◇あせあせ(飛び散る汗)-



でも、『6』は最近触りだした番手なので、、『仕方ないかぁわーい(嬉しい顔)』と思ってたらexclamation&question



コーチとの会話がどうもかみあってなかったようで。。
-それにも、私は全く気づかず(^o^;)-


『うん? (・_・;) 』ってなりはったようで、、、



で、『番手見て目目!』って言われて、、、



『あ〜!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』ってなりました。。




言い訳ではないんですが。。。がく〜(落胆した顔)




今日の『P』はすっごく長かったんです。。
-だれかがシャフトいれかえた?-って思ってしまうくらい。。




でも。。。




ちゃんと番手どおりに並べたら、、




いつものとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




『どこから、おかしかったんだろう?』って振り返ってみたら。。



最初にシールを貼って打点チェックをしてくださったんですが、、



その番手、私『P』だと思ってたんですが、実は『9』で・・
-『9』なんて練習するの初めてでした★-


『P』にシールがはってあるだから、『P』はありえない!!って思ってました。。


あまりにも、変な感じがするから、一度コーチに言われる前に番手を見たんですが、、


確かに『P』って書いてあったと思うのですが、、


見間違え?気のせい!?だと思ってました・・
-コンタクトの調子があんまり良くなくって、痛いし、ぼやけていたのもあったし、、わーい(嬉しい顔)-



いつもと違ったことをするときは気をつけないと!! (・∀・)/


-問題はそこ??  


ハイ★違いますね・・(-。−;)-

















でも・・・
なんで、別れなんてあるのかなぁ。。
なくていいのに。。。(苦笑)









関係ないんですが、、、


これ結構おいしかったです★
それよりも。。


この一言が、かなり『ぐっ』ときました(´_`。)







↑そうですよね〜・・・
そのとおりです♪
ゆかちゃんにも見せよっと♪





posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんぐり日記★

先日ブログで書いたどんぐり★
もっと成長してるのもあるのですが、、


  






−ちなみに、私の部署の分ではありません!!( p_q)−


でも、、、



春の訪れを感じました♪
posted by MOMO at 12:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

大阪といえば!?-たこ焼き★-

昨日は、たくさんの人がお休みで、、


だけど!流石決算月!!Σ(・ω・ノ)ノ!


社内はパソコンの音と資料をめくる音だけが響いてるあせあせ(飛び散る汗)そんな感じでした(;^_^A


気分転換もかねて、、、
『たまってた課内のごみを捨てに行こうと』、、
でもたくさんあったので、K先輩と一緒に★


ゴミ捨ての帰りに。。
お天気も良かったし、Kさんの提案で♪
以前植えた『どんぐり』がどうなったか見目に行ってきました!!


いろんな部署の芽が出てきてるなか。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
-あんまり植物とかには興味ないけど、自分達が植えたりしたものの成長を感じれるのはなかなかよいものだと思います★-

環境の為への取り組みですが自分達の癒し?みたいにもなってるようなそんな感じ-他のもの?のためにしている(これは環境の為に!って感じ)なものも結局自分に返ってくるんだぁ(自分の為にもなってる)って感じがしました♪-って私が言いたいことみなさんに伝わるかなぁがく〜(落胆した顔)



経理課の芽は。。。




『・・・・・・・・・・』



で、苦笑い。。
-どんぐりの実が土から出てるのもあったし(苦笑)-


Kさん一言
『やっぱりどんぐり選ぶ時、欲張って、大きいの選んだからあかんかったんかなぁ・・・』


って言いつつも。。


『そのうち出てくる×2わーい(嬉しい顔)早く出てこいよ〜o(〃^▽^〃)o』ってどんぐりたちに声をかけて戻りました。


そんな昨日は出納もばっちり!!(☆。☆)
-やっぱり集中力だ!!-


一度の処理で、 『金額一致』って出るのは、、、


-あって当然なんですが。。-


とっても気持ちがいいものです!!(苦笑)
金種入力するときはKさんが後ろで見て目いて。。


↑心配してくださってるからだと思うのですが、、
すっごい緊張しますあせあせ(飛び散る汗)


『今日は早よかえるで〜!!わーい(嬉しい顔)』っていう課長の言葉に従って。。


Kさん:『僕、会社に優しい(=残業しないってことです)人間ですからパンチ


私:『私も今日は早く帰りたいので★』


でみんなでベルさっさ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



で!!



ご飯食べに行ってきました!!
-大好きな知人と黒ハート-


yodo.jpg


やっぱり!!
ここら辺の雰囲気好きです(*v.v)。
-昨日は、人通りも少なかったし-


とっても、落ち着くし、、心がきれいになっていくような気がします(#⌒∇⌒#)ゞ-あくまで『気』ですあせあせ(飛び散る汗)-



そんな本日は。。。


まさに!!大阪!!といえば。。。o(^▽^)o
何年振り?!ってくらいにつくりました★


【まずは具を入れて。。】



-『チョコレートとかアイスとか具としてあったらおもしろいのに。。』って思ったり。。-っていらないですか?! (・_・;)(笑)


【生地投入!!】





【完成!!】





-失敗したのもあったけど。。。 ( ̄□ ̄;)-


楽しくく、ソース?も何種類もあっておもしろかったです★
-カレーとかしそとかパインのたこやきがおいしかったなぁ★-


楽しいだけでなくて為になるお話しを聞かせてもらったり、
聞いてもらったり、、してたら、あっという間に時間が。。煤S( ̄0 ̄;ノ



とっても楽しい一日でした!!
-ありがとうございました(*v.v)。-




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょっとした大人な時間グッド(上向き矢印)






↑こんな大人な時間も・・・(* ̄Oノ ̄*)


『1000年の時を越えて・・・カンパイバー黒ハート

な〜んて(‐^▽^‐)
私は『紫の上』をいただいたんですが。。
と〜ってもおいしかったです♪
-また頂きたいくらい黒ハート-





posted by MOMO at 12:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

私だけ??ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ゴルフのグローブなんですが。。。


すぐに破れてしまうんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(T▽T;)


平均どれくらいみなさんはもつのでしょうか耳耳??


私、スパンが短いと思ってるのですが、、、
そんなものなんですか??


納得できないのは。。


両手手袋を使用してるのですが、いつも右手の親指の指先が穴があくんです!!(゚Д゚)


グローブって、左手が主なんですよね、、、


左はまだまだ使えそうです!!!
なのに、右手のしかも、手のひら!とかでなくて、、指先って!?(−x−;)−どういうこと??−


『もったいないから、穴あいててもいいですよね??』って聞いたことがあったんですが、、


その時、かなりドン引き!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


『けちるところではないし、それはあかんやろぅ。。』って言われたんですが、、



にしても、

『もったいないなぁ。。。』って思うのは私だけ??(苦笑)


多分爪?のせいなのかな?とも思うのですが、切りたくないし。。
親指の穴のあいたところだけ、切ったらいいのでしょうか?
それもなぁ・・・( ;´Д`)ノ


悩みつつ・・・
でも必需品なので!!


購入しました!!
1つ2,661円


これでも、安くしていただいておりますm(u_u)m



感謝の気持ちい〜っぱいあるのですが、、、
−ありがとうございます★−





私にはやっぱり高いバッド(下向き矢印)((o(-゛-;)((o(-゛-;)((o(-゛-;)





もっと安くしてはくれないのかなぁ・・(*v.v)。(苦笑)



この子たちは。。
いつまでもってくれるのでしょうか??


新気一転!!頑張るかぁパンチ
グローブさん!よろしくです★(^-^)/



【ちょっとピンボケしてしまったグローブたち★】

guro-bu0.JPG

posted by MOMO at 12:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

スタバで。。。

私の席の隣で。。
なんかすっごく雰囲気のよい外人さんが勉強されてました!


で!!


その人『オーストラリア』からいらしたそうで、、
中学生の時修学旅行で行ったことがあって、、テンションお互い一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私が訪れたのはシドニーと主にタスマニア島だったんですがその方の住んではるところがシドニーから近くて、、


とっても盛り上がってしまいました!
いろんなお話しをしました!


*****MOMOが学んだオーストラリア★はこ〜いう国(=⌒▽⌒=)*****


*うなぎは食べるものとは思われてないそ〜で、釣りのエサに使われるそうです!-日本に来て、タレと料理の技術?であんなにおいしいものだと知った!って。。。良かったです♪-


*お水がとっても大切にされてて、日本みたいにないそうで、、洗車なんてとんでもない!!そうです。お風呂も行水程度だそうです★


*シドニーでの物件のお値段は日本よりも高いとか!?


*これはMOMOが向こうでカルチャーショック受けたことでもあるんですが、、
 食器は洗剤で洗ったあと、すすがずそのまま食器だなへ!

そして、、

その後にも実は驚くべきことが、、
 その食器を洗うクロス!実はそれで床とかも拭いたりするそ〜です
 で、クロス洗って、干して、、みたいな。。

等など
**********************************


-悲しいけど、、、もちろん会話は日本語です(-"-;Aですが、それが何か?(笑)-


『英語しゃべれますか?』って聞かれたけど、、
-首を思いっきり横に振りましたあせあせ(飛び散る汗)-


以前一度だけ会社の電話で、、

『Could you speak English?』って聞かれたことがあって、、
-後にも先にもこれ1度っきりだったんですが、、-


何を血迷ったのか。。私・・

『A little黒ハート』って答えて大変な思いしたことがあったので、、(苦笑)


話しは戻りますが、、
文化の違いにびっくりした点は何だったか聞かれたり、、
行った場所を聞かれたり。。靴を脱がずに部屋に入ることをどう思うかとか。。ガースさんっていうお名前の方だったんですが、彼が体験した困ったこととか。。いろんなお話しをしました☆


タイでの大東さんとウエイトレスさんとのやりとりとか。。
私が実際したフロントとの電話でのやりとり、とか、、


リンクスさんのテストの点を聞いた時に思ったこととか、、


そういったことが、『私ももっと話せたら、、』って最近強く思わしてるかと、、わーい(嬉しい顔)


-何せ発音が、、悲惨なので、、、(;´▽`A``(-。−;)(・・;)-



で、お仕事が先生されてるってことだったから、いつかレッスンしてもらおうかと、、わーい(嬉しい顔)
-ゴルフのお陰で金銭感覚おかしくなってきているのか!?『安いなぁ』って思ったので。。問題は続くかどうか!?と。。気持ちが熱いうちにうけたかったけど、日にちがあわず、来月の後半か再来月なので、熱い気持ちのままでいるかどうか微妙ですが、、-



とにかく、とっても楽しいひとときでした☆



お話しがすんで、お互いまたそれぞれの時間を過ごして、、ガースさんが帰りはるとき、私ちょうど本を読んでたんですが、またそれで話しが盛り上がって、、


ガースさんも読んでる本を出してこられました!


もちろん!!洋書!!
確か『Naked economics』っていう本だったんですが。。


私!


『丸裸にされた!?むき出しの?!経済?!』って。。


↑こんな受験的直訳しかできない自分がすっごくイヤでした(−x−;)



『洋書は読みますか?』っていう質問にも。。


『星の王子さま位・・』って・
↑それって絵本じゃん!!わーい(嬉しい顔)


洋書読めたらかっこいいのになぁ。。、って洋書をさらりと読めるくらいなら、英会話習おうって思わないか。。(苦笑)


とにかく、素敵な一期一会!?でした(=⌒▽⌒=)
posted by MOMO at 21:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の過ごし方★

結局、、、本日はお休みしました★


『ショッピング☆』とも思ったのですが、今行ったら絶対「衝動買いΣ(゚д゚;)」してしまいそうなので、、やめましたあせあせ(飛び散る汗)


決算業務終わっても行きたかったら、自分へのご褒美にしようかと黒ハート貧乏OLの辛いところです(苦笑)


いろいろあって、かなりテンション下がってましたあせあせ(飛び散る汗)
頭でっかちになって、、(−x−;)眠れず、、、せっかくのお休みでお天気もあんなに良かったのに憂鬱な朝を迎えそうだったから、、、(苦笑)


考えすぎるのは、ゴルフでも。他のスポーツでも、生活においても、、リズムを狂わせてしまうからダメですね(;^_^A


本能的に?!


本が読みたくなって、昨晩は珍しく本を読んで過ごしました。


入社当時買った本です☆
-なんだかふと読みたくなったんです-



hon.jpg


-3年なんてとっくに過ぎてますが、それがなにか!?ヾ(▼ヘ▼;)(爆)-


少し、元気になったから、
『よし!!ジムに行こうパンチ』って思ったら、、、


本日休館日がく〜(落胆した顔)Σ(~∀~||;)
-ついてないときはとことんついてないなぁ((>д<))-


でも!
そんな風に過ごすのがいやだったから。。。


マッサージに行って、、、(40分1500円ってお安いでしょ♪)
体が軽くなったところで、、自宅に一度戻ったら誰もいなくて、、


『チャ〜ンス☆('-^*)/』


エレクトーンを久し振りに触ってみました♪
-『風笛-NHKのあすかのテーマ曲-』練習中です-


そしたら、電話電話がなって、姪っ子が学校終わったらしく、荷物が多いから駅まで来てほしいと。。
-面倒だなぁっ(+_+)て思いつつ・・(苦笑)-


かわいい姪っ子だから迎えに行って、、
姪っ子と別れてから、スタバへ♪
-車運転できたら一緒に行けたんですが、、『自転車で行くのはイヤだ』と断られちゃいました。。で、お土産頼まれましたがく〜(落胆した顔)-


スタバで、、
新作が出てて。。

『ほうれん草とトマトクリームのロールケーキとキャラメルフラペチーノ↓』

hourennsoutotomatoro-ru.jpg



特にほうれん草の味はしなかったんですが、、トマトクリームが微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)-


本を読んだり、、

こんな本です('-^*)/
 ↓
ホ.jpg


-実は私、、映画を観たことなくて、、『一度は★』てって思ったのと。。


村上さんが翻訳してたので♪おもしろく、映画とは原作は感じが違ってるそうなので、、ぜひ一度ごらんくださいませ!


提出物をしたり、、
↑これが終わって、ほっとしました★



予定してたことが崩れてしまっても、、
前向きに!積極的に動いたり、するとそれはそれでいいこともあったりするんですね♪


久し振りにのんびりできた一日でした♪
これも、、、知人のお陰なんですかね?
ありがとうございましたm(u_u)m

posted by MOMO at 21:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

風太郎に行った後は・・

帰って、3人で練習しました!
-食べた分は消費しないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


火事以来・・


コーチの都合?!( ←(「_「 )あやしい)体調不良がく〜(落胆した顔)などなどで。。(苦笑)


練習が自動的にオフ日がく〜(落胆した顔)となってしまってたんですが。。
-それも良い機会かなぁって思ったり黒ハート疲れがたまっていたみたいでしたしるんるんお金も使わなくて良いから☆残業も出来たし♪-

-何日かは行かないと不安?気持ち悪かったけど、行かなかったらそれはそれで、ジムみたいに、どうでもよくなってくるみたいですあせあせ(飛び散る汗)-

↑こ〜いうのダメなんですよね・・・


こんなに練習あけたりするの。。




初めて?2回目?位?かなぁって思うほどかも。。ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ



そんな今日は!!



何の番手でも当たってо(ж>▽<)y ☆
-タイの2日目の時に似ている感じ☆タイ以来・・-



ドライバーも!!
Uも!!
7も!!


アプローチも30・45・50・ハーフ〜フルまで
狙ったところの近くにばっちり!!わーい(嬉しい顔)



当たるとやっぱり楽しいので、、、v(^-^)v(*^o^*)v(^-^)v(*^o^*)



ロッカーから・・



S以外のすべてのクラブをごそごそと持ってきて。。
-図に乗れる日はめったにこないから、乗れる日は乗ることにしたんです黒ハート-


ころころ番手変えて打っても結構いい感じ黒ハート


最近7がちょこっとずつ良い感じになってくれてるので、図にのって6を!!


アイアンを購入して(2007年の秋頃)以来初めての6番は。。
-6番せっかく買ったのに、ず〜っと使ってなくてもったいないので-


やっぱり長かったけど、以前コーチの長いクラブをさわったことがかあったから?かあんまり違和感なく触れましたわーい(嬉しい顔)


でも、7番と同じくらいって・・
-どんだけ〜(゜д゜;)-


8と9もあんまり差がわからなかったしあせあせ(飛び散る汗)
-微妙な感じ。。思いっきり振った時=軽く振った時でいいのですか??-

9とPも。。。あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと斜めの打席だったからわかりにくかったのかな??
-ってそんな問題ではないですよねたらーっ(汗)-



でも!!


素敵な感触で当たってくれたから、とってもたのしかったです♪わーい(嬉しい顔)
-と!!なると余計に・・・| 壁 |д・)でも、きっとそうだったらまた違った結果になってたと思うのでわーい(嬉しい顔)-



で!その後にパタ練を!


本日は35回できました!わーい(嬉しい顔)
-私には優秀です黒ハート100点満点ですぴかぴか(新しい)-


明日は・・・


大人しく家で掃除とか。。スタバで読書&目標管理(提出期限密かに過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)でも、課員みんな出してなくて、課長もそれどころではなさそうだから・・ってなってるものが。。)とか・・


っておもってますが。。


タイに行った時、出国前に。。
お気に入りのバックのチャックがバカになってしまって。。たらーっ(汗)
-出国前にですよ!?もうやだ〜(悲しい顔)-


母からもらったそのバックは気に入ってたのに、、
-絶対安いものだったと思うのですが、-


だから、今ゴルフ行く用のバックがないんです。
って行ったら、また余計なもの買ってしまうんだろうなぁ・・( ̄_ ̄ i)-節約生活しないといけないのにあせあせ(飛び散る汗)-


もうちょっとで賞与だけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)
-ほんとに見えないくらいの寸志だけど。。-


ウッドがほしいって思ってたんですが。。

-本当は「100切ったら黒ハート」って思ってたけど、切るどころか!?そんなの待ってたら、おばあちゃんになってしまいそうなのでY(>_<、)Y(爆)-


服で消えて。。ウッド買えずになるのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)(苦笑)


posted by MOMO at 21:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました!!『風太郎』(=⌒▽⌒=)

練習場ゴルフへ行くと、、


タイでご一緒だった方が!?ヽ(*'0'*)ツ
-わお〜!!(ノ゚ο゚)ノ-


相変わらずの、毒舌っぷりにびっくりしつつも嬉しかったですハートたち(複数ハート)



『みんなで、ラウンドしよ〜って話しも出たんやけど、、
130も打つやつと回りたくないわ!!(爆)』


・・・って。。。(°д°;)


-悔しさ200%以上!!ヾ(▼ヘ▼;)でも当たってるだけ何もイエズ。。もうやだ〜(悲しい顔)-



ただ・・・


『あんまり変わらないと思うんですが??(=⌒▽⌒=)』って思っていました(苦笑)
-『110も130も100以上打ったら一緒のレベルや!(爆)ってコーチは言うからるんるん-


それに。。
すっごく毒舌マンなんですが、、


タイでの初日のスタート時、、
私も緊張してましたが。。それとは比にならないくらい
びっくりするくらい一人で顔面蒼白になってはったのを思い出すと。。そんな毒舌もかわいく聞こえちゃいましたわーい(嬉しい顔)
-年下がすみませんあせあせ(飛び散る汗)-



タイでの借り-コーラ(利しつき★)も渡せたし、これでやっと気になってた-荷が降りました!!(;^_^A
-来年は必ず、勝ってやる!!(爆)また勝負を!!(。-人-。)(。-人-。)-



『そんな知り合いが増えたのもやっぱり旅行のお陰だなぁ★』って思いつつ・・お母さん達を探し目目目



で!!
行ってきました!!手(チョキ)手(チョキ)



奈良県にある『風太郎』は
こんな感じのお店です☆





-電車バスで行くにはちょっと?不便なところですあせあせ(飛び散る汗)-






-不便なところだったけど、車がいっぱい黒ハートで!人もい〜っぱいるんるん-


ショーケースの中は。。
新鮮い〜っぱい!!が感じ取れるような素敵なケーキがい〜っぱいありました黒ハート





どれも、体に優しい感じがするもので。。
どれも捨てがたかったけど・・・
-お母さんと一緒にショーケースを見ながら悩んでたひと時は楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)-









『今月はデコポンってお店の人が言ってはったわよ黒ハート』っていうお母さんのお話しで・・






お父さんもデコポンで!お母さんは『風』っていうミルフィーユを選択!


生クリームが。。
堂島ロールのクリームに少し似てて、、
-ミルクの味がしました黒ハート-


生クリームいっぱいだったけど、ムカムカせず、、
フルーツともにおいしかったですわーい(嬉しい顔)



おいしいケーキに舌鼓を打ちながら、、
あったかいアールグレイのお紅茶をのんで、天井の高い店内でお父さんとお母さんとのほっこりした楽しい時間は


あっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



という間に終わってしまいました・・・(。>0<。)
-また連れてってください!!わーい(嬉しい顔)-


ケーキを食べたら、、、
もちろん!!!練習です!
-お父さんは少し帰りたそうだたけど。。。わーい(嬉しい顔)-


【『母と私に』と。。。。】





『デコポン』と悩んでたこの2つを・・
『足りなかったんと違う?まだ入るでしょ♪(笑)』と・・
-実はそのとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)-
母と祖母と三人で分けて頂きました!

おいしかったです☆
-何から何までありがとうございましたm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m-
-母も『おいしかったです。お礼をm(u_u)m』と申しておりました-


ある1人の店員さんの対応が、、若い子だったからか、忙しかったからか微妙でしたが。。(苦笑)
-がさつだったんですあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと丁寧に置いてほしかったもうやだ〜(悲しい顔)-

ケーキもお店の雰囲気の良いお店だったので、、みなさまも一度いらしてみてはいかがでしょうか??
posted by MOMO at 20:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいお知らせ☆と嬉しいお知らせ☆

実は。。。


と〜っても楽しみにしていた!!


ラウンドが、なくなってしまいました(。>0<。)(ノ◇≦。)(ノ_・。)
-楽しみにしていたのになぁあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-

現在、受け入れようと格闘中パンチ
仕方がないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


せっかく無理してお休みもらったのになぁ・・


って思う一方で。。


でも!!
後ろ向きになったら、もったいないのでパンチパンチ(≡^∇^≡)



明日は何をしようか。。。


ショッピング!?リボンカバンプレゼント


OR


のんびり?!


OR


ビル出勤!?
-これ↑難しいだろうなぁ・・言いにくいからあせあせ(飛び散る汗)-



(-^□^-)いても実はちょっとへこんでたりした私(ノ_-。)に嬉しいお誘いが。。



ず〜っと『いつかご一緒しましょうね黒ハート
ってお約束はしていたんですが。。


今から、大好きな東香里のお父さん・お母さんと
『風太郎』にいってきま〜す!!


待ち合わせは・・・
練習場るんるんるんるん



細木さんがおしゃってたように・・


『人生は+(プラス)-(マイナス)0!!』なんですね!!わーい(嬉しい顔)
-いいことがあれば、わるいこともある!-
-悪いこともあれば、いいことも。。。。-



感想はまた後で☆(^_-)☆

posted by MOMO at 12:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ロクシタン★

紙を触る時間が多いから??
乾燥肌?乾燥してるお部屋にいるから??


歳のせい!?( ̄□ ̄;)


だからか、とっても手が乾燥しやすいです。
−爪が。。。がく〜(落胆した顔)




タイの日記にもちょこっと書いたのですが、、



このハンドクリーム最高です!!
−春バージョン!?チェリー・ブロッサムでするんるんるんるん




むっちゃお肌スベスベ黒ハート黒ハート&とっても良い香りがグッド(上向き矢印)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o
−とってもすべすべになるから、ずっとさわっていたくなっちゃいますA=´、`=)ゞ−





リラックス効果も絶大ぴかぴか(新しい)


で!持ち歩いてもかわいい黒ハート


是非一度お試しくださいませ〜黒ハート


posted by MOMO at 12:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

復活!?&そろそろ・・・

本日は。。


昨年退職されたゴルフ大好きKさんが来社!
-うれしかった〜黒ハート-


ふつ〜に会社になじんではりました!!


そんなKさんがお土産を☆
いろいろあって・・
まったく目にしなくなってしまった!?Σ(゚д゚;)


danngo.jpg


-ちょっと?!汚い画像になってしまいましたが。。-


akahuku.jpg


懐かしく思いました!!(*v.v)。
戻ってきてくれてよかった♪



カムバックしたもの!!煤S( ̄0 ̄;ノ




といえば。。。



koibito.jpg




これ!!黒ハート黒ハート(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
-北海道からいらっしゃったお客様からのおみやです☆みんなすっごいテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(u_u)m-



ちゃんと"カイゼン”されておりましたわーい(嬉しい顔)








白恋人はまだ机の中に、、、わーい(嬉しい顔)
赤福は。。。。





先日の合同レッスン会でNさんとした約束?!賭け?!勝負?!の出来事・・・・。



『○◎■◇△▲で。。。出来たら、◎○店の▲△をプレゼントしてくださるっておしゃったんですヽ(*'0'*)ツ』



って言ったら。。。
K先輩・・・




『それっておもいっきりバカにされてんなぁ!!わーい(嬉しい顔)』と・・・



-リッチな人は発言するレベルが違うなぁっわーい(嬉しい顔)て思って。。がく〜(落胆した顔)そんなのって・・・ちょと受け取れない。。。がく〜(落胆した顔)って思ってた私って一体あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・-
-って全くそんな行動にうつしてないのに、、勝つ気満々!?わーい(嬉しい顔)-


で!!不快な顔をしてる私に。。わかりやすく説明・・
『たとえば。。それって1億円当たったら、5000万やるわぴかぴか(新しい)っていうのと同じやで!!』



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(ノ´▽`)ノ(@ ̄Д ̄@;)




Nさん!!そうなんですか!?( ̄へ  ̄ 凸


で!!



『悔しいから・・コーチ含めて見返してやろ〜!!わーい(嬉しい顔)』と・・


5月に健康診断があるんですが、、
K先輩の考えでいくと。。


『今頑張ってないと、4月は決算で上旬は運動できない。帰宅も遅くて遅い食事になる。。5月に入ればGW!その分を考えとかないと♪』
ってことでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それを聞いた耳耳から?!
やめましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あかふく・・・
お昼にゆかちゃんが持ってきてくれた杏仁食べたし。。。守衛さんがくれた差し入れのお団子もいただいたから。。。ってこれではダメ?! (;´▽`A``



============================================


Nさんへ☆


『忘れた!!言ってない!!』は『なし!』で手(パー)手(パー)手(パー)ら〜!!(爆)-波田陽区風にるんるんってフルすぎ!?がく〜(落胆した顔)-















posted by MOMO at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てるまで!!

あるスイミングのコーチの方のブログで、いいこと書いてるなぁって思ったので、、(≡^∇^≡)







*目標は言葉にする!!
*見えるところにはる!!


-人に言って、自分にプレシャーをかけて、やらざる得ない状況をつくって自分をおくんだそうです-




*勝てるまで準備!!
   ↓
*迷わず勝負!!
   ↓
*結果に悔いなし!!
   ↓
*で勉強(繰り返し)





これって・・・
ゴルフでもあてはまるなぁって。。
だけでなくて、、、


お仕事にも。。
って思ったので。。



何かに失敗したり。。
頑張ってても成果がなかなか出てこなかったりしても・・・。




上の文を思いだしてがんばれ!!-わたし!!('-^*)/-



『もう1回!!』


『あと。。。ほんの少しだけ・・・頑張ったら・・』



何か変化がでてくるかも・・(=⌒▽⌒=)



posted by MOMO at 00:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆凹んだ時は。。。(*゚ー゚)ゞ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

つれづれなるままに☆-思ったり、感じたこと-

ありがたいことなんですが。。。


今月は日曜以外の休みをまだ1日もとってなくて。。
-それでも、なにかとやることが出てくるんですよね・・-


もっと進んでてもいいはずなんですが。。
てか要領悪すぎ・・・がく〜(落胆した顔)
『今日は何をしよ〜。やることないわ〜わーい(嬉しい顔)』っていう日がほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


休みをとってないと、会社から取立てや?みたいなきついフォローがくるんですが、、
そ〜っと×2、気づかれないよう黙ってすごしてました・・(‐^▽^‐)


が、月末に近づいてきたのもあって。。



課長に・・
『3回いつ休む?わーい(嬉しい顔)』と。。


来月にこそ〜っとまわそうって思ってたんですが、、

『絶対休まないとあかんから、どうせしんどくなるだけやから、早いうちに取っとき』って・・・


また、これで残業発生か・・・(°д°;)
ふ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)σ(^_^;)


でも、その2回のお休みでゴルフ行こうかと♪
後1回は交野?って思いつつ・・・



それか・・・



ショッピング!?




それか・・・




ぼ〜っとするか・・



でも、、やっぱり何かしたいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)





話しががらりとかわるんですが・・・







『東京のお土産!!』


といえば。。。
−ほんといろんな種類がありますが。。−


すっごく嬉しいのは・・・
−他にも『ごまたまご』とかも好きなんですが。。−


これ!!
−東京バナナ!o(〃^▽^〃)o−






知人が買ってきてくださったものです。
わざわざありがとうございました!



でも・・



こんなのも『新しく?!』でたよ〜で・・・・






まずは、袋?がかわいくって、胸キュン★



袋からとりだすと。。。



このメッセージ?にさらに胸キュン♪





↑ほっこりできました。


とってもおいしかったです。
−冷蔵庫で冷やしたらもっとおいしかったかも。。−



ありがとうございました♪




そうそう・・・ホワイトデーでのお返しで、、、
その日出勤したら、いすの上にいくつか置いてあったんですが。。



『1つは部署の男性の方達から・・1つは常務から・・・あれ??もう一つは??誰から??』ってなって・・・
−今年は訪タイ理由に部署の人以外は誰にも渡さなかったのであせあせ(飛び散る汗)



紙袋をみたら目。。。


大好きな『イグレックプリュス+★』


銀色のかわいくラッピングされた袋にはメッセージが。。 ヽ(*'0'*)ツ



日頃の感謝の気持ちを込めて・・わーい(嬉しい顔)』と・・・



『えっ?!渡してないのに。。渡したかなぁ・・がく〜(落胆した顔)』と・・


渡しといて『渡してません』っていったら。。とか。。。


『誰かと勘違いされてる?=その人に渡してないことに・・』


一日中悩みましたあせあせ(飛び散る汗)



でも!


帰る際、勇気をもって・・・


『お返しなんですが、、、』ってお話ししたら。


『ホワイトデーは、もらったからただ返すっていう日だけではないよ! メッセージにも書いてあったと思うけど。。。「日頃の感謝の気持ち」わーい(嬉しい顔)』と・・・
-かなり感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-


ほんとにサプライズでした! m(u_u)m
−てか、渡してなくて、お土産すら買ってこなかった罪悪感が。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)−



すみません!!そして・・ありがとうございました!!





そういえば。。。



去年もタイで。。。



『バレンタインデーのチョコ黒ハート』と。。。サプライズしてくださったんですが、、、
−MOMO人生の中で、男性からバレンタインデーになんて初だったのでほんとビックリ&感動でした★ちなみにそのときも私はな〜んの気遣いもなくて。。がく〜(落胆した顔)Eさん、すみませんでしたm(_ _ )m−


日本だけが、女性→男性
とか・・


こっちでは、男女関係なく??


『男性→女性だよわーい(嬉しい顔)』っておしゃってはったような。。。



そん時は、、、


海外住んでる人はやっぱりちがうのかなぁって思ったりしたんですが、、



嬉しいサプライズの連続でした!!




そんな風に。。。
私も、、
人に感動のサプライズ提供できるよ〜な女性になりたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by MOMO at 23:58| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

