2008年04月29日

戦闘準備☆

ダメです。。煤S( ̄0 ̄;ノ


緊張してきて・・・
-ドキドキ☆ハバクバクあせあせ(飛び散る汗)-


いつものパターンにならないようにるんるん
-おじいちゃん、お願いします☆(。-人-。)(。-人-。)-



明日&今後ゴルフをする為のたいせつな・・・



必需品を!!




買ってきました〜!!



戦闘服ぴかぴか(新しい)でございます☆(*´σー`)











注意)すべて!自分のものではないのであしからず!
(母の日♪・姉のバースディプレゼント♪などなど。。。)



途中で、値段考えるのがしんどくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)


『もう!!いっか♪(#⌒∇⌒#)ゞ』って思ってしまったけど。。


来月の引落し。。
オソロシヤ。。。。オソロシヤ・・・・。(/TДT)/




でも!!




一番肝心なものを買い忘れてしまって。。。( ̄□ ̄;)!!


一番大事なもの・・・がく〜(落胆した顔)


ハイ!ボールですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(-"-;A
こ〜いうとこ、いけてないわ・・・(苦笑)
お姉ちゃんのプレゼントには、かわいいキティちゃんのを買ったのになぁ。。

-ピンクのマスコット付きるんるんハローキティだから『86』だそうです黒ハート-



ということで!!


足りなくなったら。。。



プロ!!スミマセンあせあせ(飛び散る汗)m(u_u)m-







-明日は、笑って山を下れればいいなぁ。。黒ハート-
posted by MOMO at 23:42| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日は・・・。

楽しみ?!にしている東香里のコンペでございます!!о(ж>▽<)y ☆


おとついまではな〜んとも思ってなかったのに。。。。v(^-^)v


レッスンも、『コンペ前だからるんるん


と、調整?!みたいなのになりだすと。。。
-っていうか、どんなスポーツもそういった調整?みたいなのがあるんですね黒ハート-


気分は、まるでちょっとした選手黒ハート(*゜▽゜ノノ゛☆


って、調子にのってたら。。


昨日当たりから、なんだか不安&緊張?!が。。。w川・o・川w
-あかん!!バクバク黒ハートしだしてきたよ〜ヽ(*'0'*)ツ-


昨日は、と〜っても為になる素敵なお話しをい〜っぱいお聞きしました黒ハートそのうちアップいたします・・・φ(.. ) φ(.. )



では!!明日の為?!今後の為!?お仕事ある意味このために頑張って乗り越えたので、自分へのご褒美タイム時計にいってきま〜す黒ハート



タイ訪問時の為のお買い物で偶然出会った、ほんとお気に入りのピンクのバイザーが、、、


お気にな分丁寧に、毎回洗濯手(チョキ)


そしたら・・・。
前回ぼ〜っと洗剤であらってしまって。。。


そしたら。。色がとれて、ピンクと白いとことまばらに。。。。。。Σ(~∀~||;)



マーブル模様るんるん


ってそんないいもんでもなく。。ボツになってしまったから。。
バイザー同じもの。。あるといいなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)-ボソ-


posted by MOMO at 11:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス体験記☆

『やっぱり似てるわ〜( ´艸`)』って思ったのが。。

テニスのフロントで親切な説明を受けたにも関わらず、、、
お互いが相手が聞いてるだろと。。上の空。。。


の結果!!


『どこに行けばいいんだっけ??(爆)』
とキョロキョロ・・(・_・ 三・_・)


『体験レッスンの方〜???』っていう声で、、

コーチは辰さん!!
-コーチに教えていただいたのですが、副支配人さんだそうで、、、-

立派な方を選出してくださったんですね♪
K氏ありがとうございました!!


グリップが何角形か聞かれて、、

『8角形!』って答えれば、すっごいお褒めの言葉を!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ラケットは、ラケットと握手をするよ〜に握るそうです!


1時間後の目標は。。


ラリーが出来るようになること!!
-ラリーって??・・・連続での続けることだそうです-

辰さんが、お手本で、打ったボールは、コーン(ターゲット)にばっちり!!


↑それを目の前にした私達は『すご〜い!!』って大興奮の拍手喝さい!!


そしたら、、

『一応コーチですので。。(//・_・//)恥ずかしいからやめてください。。』みたいな。。。


↑これってゴルフでも同じようなこと言われたなぁなんて思ったり。。-すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-





なんだかんだいいつつ、コーチ級の腕前?の彼氏がいるなおちゃんは
やっぱり上手でした!!


私は。。。


何度も。。。ヽ(;´Д`)ノ


『走り方が変。。』って・・(><;)



でも!それ以上にい〜っぱいほめていただいて手(チョキ)手(チョキ)


『ほんとですか!?(^-^)/』って嬉しくなって聞き返したら。。


『コーチの職業をしてますので20%程度できいててくださいるんるん』って・・おもしろい返し。。


MOMOは100%鵜呑み状態でした!!(#⌒∇⌒#)ゞ


いろんな練習?をして、とにかくむっちゃ楽しい!!くて。。


『休憩なんてもったいない!!』って思ってたけど。。


隣みたら、青ざめてるなおちゃんが。。がく〜(落胆した顔)
-カレーなんて食べてくるからだよ〜あせあせ(飛び散る汗)-


最後のラリーは。。


目標目指して!!


でも・・・


その目標は。。。


達成することもできず、しゅ〜りょ〜
-くやしかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)-


最後はボールひろい!




-レッスン中、たくさん隣のコートにボールががく〜(落胆した顔)なおちゃんにそれを帰りお話ししたら、、隣のコートのコーチがネットを『もう!!ちっ(怒った顔)』って感じでMOMOがちょっと離れたすきにしめてたよ(爆)』って。。危ないですもんね。。すみませんでした。。





↑この拾い方は、甥っ子のレッスンを観てて真似てみましたるんるん


このときに、私2つほど質問を☆


辰さんが親切に答えてくださって、、m(_ _ )m


そしたら、


その後に!!
なおちゃんがまったく同じ質問を☆ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ
-さっきっていうレベルでなく、まさに『NOW』だったのでびっくり!!-


辰さんもとってもびっくりされてて。。
少し間があったけど、それからおなじよ〜にかえされてました。
やさしいひとだなぁ・・。ありがとうございました☆



そんななおちゃんのそばにいると、とっても落ち着きます。
まわりがしっかりした人が多いからかなぁ::-



レッスン終わってから、、、


『私達!!!超テニスうまいんデスパンチ』って感じで。。。






↑画像みて、びっくり・・

二人の感想・・・


『下手まるだしやん!!わーい(嬉しい顔)



『お手本お願いします☆』ということで、構えていただきました!!


ら・・・!!






コメディに走られてしまいました・・・(;^_^A


でも!初対面でこんな要望にのってくださるのって、やっぱり親切ですよね〜るんるんるんるん


最後に。。
みんなで☆




後でお写真みて二人で大爆笑!!
だって。。


『ぜひ!真ん中でお願いします』って頼んでおきながら。。
なんか びみょ〜な距離感が。。(^▽^;)


結構ひっついてるってお互い思ってたみたいなんですが、、
この差は1日では埋めることができないかぁ。。わーい(嬉しい顔)って。。。



でも!!
このコーチのレッスンがいいなぁるんるんってなって。。


フロントに聞いてみました!!


でも!!
初心者クラスはお持ちでないよ〜で。。


とっても残念!!Y(>_<、)Y


なおちゃんからも、
『Kさんに頼んでみてよるんるん』と。。


K氏!!
辰さんは、初心者レッスンないのですか??



体験終わった後はくじびきが。。
一番ほしかったジュースがあたりました手(チョキ)





美味しかった〜☆


そうそう・・・


22日がお誕生日!!ということで。。


ビックリサプライズヽ(*'0'*)ツのつもりで、ケーキを用意してプレゼントぴかぴか(新しい)したんですが・・





・・・・・・・









一ヶ月間違えてしまいました・・・・( ̄□ ̄;)!!
-ず〜っとここ1週間近く、なぜか5月かと。。あせあせ(飛び散る汗)



『ある意味むっちゃびっくりやったわ〜(爆)』
って言われたんですが。。。
-ほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)16年の付き合いにして、こんなの初でしたバッド(下向き矢印)-


思い込み!!



って恐ろしいものですがく〜(落胆した顔)
-気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)-
posted by MOMO at 00:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

親友なおちゃんと♪(ゴルフ&テニス☆)

今日は、い〜っぱい笑いました!!
涙したくらい!!

-涙って、いろんな種類があるんですね(;^_^A-


今日は、親友なおちゃんとゴルフ&テニスを♪


コーチに。。


『なんで、コンペ前に行くかなぁ。。(;^_^A感覚が・・』



・・・・・・!?あッ!!そうだった・・・あせあせ(飛び散る汗)w川・o・川w



↑こ〜いう思慮?配慮がちょこちょこかけてしまうのが、あかんのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)



『調子のって、ハッスルしすぎて、筋肉痛とか、右手とか、痛めないよ〜にほどほどにね黒ハート



って、言われてなおちゃんと『は〜い!!(^-^)/』って元気よく、練習場後にしたんですが。。



そんなありがた〜い忠告!!



帰りまで『すっかり!!m(_ _ )mm(_ _ )m』


てな感じであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



思いっきり!!ハッスルしちゃった〜!!(#⌒∇⌒#)ゞ
-テニステニスっておもしろ〜い!!-


詳しくは、明日また書くつもりなんですが。。


生徒は二人っきりのまさにexclamationプライベートレッスン黒ハートで、
またおもしろい、やさしいコーチさんでわーい(嬉しい顔)


気付けば、全身が燃えてるようなくらい!!熱くて。。。
顔もまっか!!汗もびっしょり手(チョキ)脈が素敵な感じであがっていて。。。
-汗をかくって、いいですね黒ハートとっても気持ちよかったでするんるん-



で!!



レッスンが終わってみれば、腰が。。。
後、右腕??(手首から下)がパンパン・・肩甲骨が。。。
ふくらはぎが。。ってな感じでした( p_q)-やってしまった・・oz -


で!!ダイエットがてら、母のお店まであるいて帰って。。
(徒歩40分ですあせあせ(飛び散る汗)


ご飯食べるとき、、、


二人して、


『握力なさすぎ〜!!がく〜(落胆した顔)握れへん!!わーい(嬉しい顔)』っていいながらでもおなかぺこぺこだったから、パクパクと。。



とってもたのしい一日でした!!



大東さん!!コーチ!!国ちゃんさん!!
そして・・・
辰さん!!


なおちゃん!とっても楽しかったみたいでするんるん
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m



それにしても。。。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・




大東さんの、帰り際になおちゃんにかけた言葉にしろ。。
コーチの楽しそうな雰囲気にしろ、、
何故かくにちゃんさんまで。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
-まるで合同レッスンの時のよう。。-
プロも。。。

-イツモトカケハナレスギルグライチガウアノタイドトフンイキハイッタイ!?!?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚-


まぁ、かわいいから仕方ないか!!(爆)
しかも性格すっごいいい子だしるんるん
なおちゃんだから許します!!(-^□^-)






-ブログのせるつもりだったから、顔をあえてうつさなかったんですが、、-


なおちゃんに!!


『顔映ってないし!!(爆)』と、、注意を。。


ごめんね〜m(u_u)m
posted by MOMO at 23:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

『大いなる陰謀』

ひさしぶりに、会社終わってから、会社の人と映画を観にいってまいりました!!


MOMOは。。。


『相棒!!』が実は観たいんですが。。
-小学生の頃から、何故か水谷さんが好きです♪もう一人の人も☆『でか貴族』がすきだったからかなぁ・・-


残念ながら、まだだったので。。


会社の人の興味があった・・


『大いなる陰謀』ってのを・・


MOMOには。。。
とっても難しかったです・・。(//・_・//)
すっごく考えさせられるというか。。
最後が。。。だったので、、、

涙もしてしまったし。。
つらかったり。。
戦争ものは、、
苦手です(苦笑)
-逃げてるのでしょうね・・・-





posted by MOMO at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓送迎会☆

歓送迎会ビールがありました!!わーい(嬉しい顔)


京橋で☆


でも。。。。


なんで!?


『村さ来?!』( ̄∩ ̄#


人数多いから仕方ないとしても。。。がく〜(落胆した顔)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここだけのお話しなんですが黒ハート黒ハート


ちょっと胸キュン☆な出来事があせあせ(飛び散る汗)


4月に単身で大阪にいらしたばかりのS参与☆


4月といえば。。


社内は風邪(インフル)が大流行していて。。


S参与も、うつされたみたいで、かなりひどいせきをごほごほ、とおつらそうで、、


『単身だし、こっちに慣れてはらないし、知り合いもまだいらっしゃらないし、気もつかいっぱなしだし、しんどそう。。のどもいたいだろうなぁ・・』


って思ったら、S参与が席を離れたときついつい仕事の用事をするフリをしてのど飴を『良かったら、召し上がってください(*v.v)。』と・・

↑この時は、名前も名乗らず、しかも私マスクしたままで。。。ほんと失礼きわまりないです。。m(u_u)m



そしたら。。。(ノ゚ο゚)ノ


なんと!!ヽ(*'0'*)ツ


お礼のメールメールぴかぴか(新しい)が。。v(^-^)v


いろいろ書いてありましたが、、。


『さっきのど飴をくれたのはMOMOさんですよね??
あののど飴のおかげで、ずいぶん楽になりました!ありがとう。
MOMOさんもお体お大事になさってください!最後に、人間違いならお許しください。』みたいな感じで黒ハート黒ハート


↑名前を知ってはったのにびっくりヽ(*'0'*)ツと。。。。
わざわざあんなドロップで。。。そんな気遣いをされることにMOMOの胸はぎゅっと黒ハート。。(注意心筋梗塞とかではないっすあせあせ(飛び散る汗))ほれてしまいそうになりました!!(爆)




『すごいなぁ!!関東の人は違うわ〜』って思って。。




それが月初のお話しで。。


2〜3日前、偶然帰社する時間が同じで階段で。。


『MOMOさんのあの飴のおかげで、ほんとにこんなに元気になりました!!あのときは、ありがとうわーい(嬉しい顔)』って・・・



(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)
-いえいえ、あんなものですみません!!デスあせあせ(飛び散る汗)-



で!!


今日も飲みの席で、挨拶しに伺ったら・・・



『髪を切られて、雰囲気が一段とかわりましたね♪』みたいな・・


F先輩と『うわ〜!!』って・・ファンクラブ作ろうかなグッド(上向き矢印)っていうくらいの勢いでした♪


Fさんの一番は・・元上司のS部長!!(←みんな大好きなやさしい方です)誰であっても、ファンクラブ00番は譲られない!!って豪語されておりました!!



最初は行くのが面倒だったけど、、参加すれば、何かと楽しいものでした☆


-人事の課長に異動していろんな部署を経験した方がいいって説かれてて、、7月移動!?がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらそれはイヤダ・・って思いつつ。。。



帰りに自分のバッグをとろうとすると、席を離れてる間に、たくさんの手作りうちわが!!


-誰だ!?勝手につっこんだのは・・・私のバックはごみ箱ではないですよ!!ヾ(▼ヘ▼;)-


でも黒ハート


せっかくだからいただいて帰りました黒ハート(//・_・//)


-つっち〜の写真が多いのはなんでだ??(笑)-





大移動は7月みたいなんですが。。
ひとまず、、、


今までありがとうございました!!新部署でも頑張ってください!!

と・・

これからもよろしくお願いいたします♪




そうそう。。

行きの電車でのお話しなんですが。。

私、上司と同じ車両バスだったみたいで。。

京橋降りて、声をかけられてびっくり。。。


どこから気付いてはったのかお聞きしたら。。。


・・・・


その方が乗った駅かららしく。。


『最初本よんでたやろ?(爆)で○○駅で寝だして。。。
京橋ついたのに、なんかもたもたしてて、、ちゃんと降りられるか心配やったわ〜!!』って、、ぜ〜んぶどうやら見られてた目目模様。。煤S( ̄0 ̄;ノ



教訓!!



どこで誰に見られてるかわかりません!!
気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)o(_ _*)o



posted by MOMO at 01:13| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

結果☆

『3パット撲滅な手(チョキ)手(チョキ)


で、スタートしたラウンドは・・・


今回のMOMOの密かなテーマぴかぴか(新しい)

コンペ前なので。。。( ̄▽+ ̄*)

*3パットしない!!

*50Y以内は3回を目指するんるん(by田辺プロ手(チョキ)

*スコアメイク!!

-スコアメイクってどんな風にするのか思いっきり??だけど。。-



『プロ(下山さん)の人のボールは。。』っていう-下山さんの生徒さん-Sさんのお話しを聞いて。。。『コーチも!!わーい(嬉しい顔)』と・・・。


『そんなボールを打てるようになりたいですね♪』って言ってスタートしたその日は、2組目で初めは二人でのんびりスタート☆


出だしのドライバー・・・


チョロで。。((−x−;)ってなったけど。。すぐに『いつもやん♪次がんばろ☆』って水曜日は思えました)


でも次のUもびみょ〜たらーっ(汗)


でまたU(これも。。。がく〜(落胆した顔)


で6だけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


で、Aぴかぴか(新しい)ここでよ〜やく50以内?!


でも・・・


ミラクル1パットぴかぴか(新しい)で・・



7スタート☆(最近は8とか7とか6とかだから、パター様のお陰でいつもと同じような感じですみましたあせあせ(飛び散る汗)


次は。。。
【324Y】


DはGOOD!!手(チョキ)(真ん中)
最近、自分のDの距離が気になるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)(って遅い??)
初めて、どれくらい飛んだのか、見てみました。。
ちょうど、ボールの近くに、表示があったから、、

『191』って書いてあったから、、
って計算すると。。
『324−191』って。。。がく〜(落胆した顔)

『133しか飛んでないの??(・_・;)』って複雑だったけど。。

まっすぐとんでくれたから手(チョキ)です


Uもまぁまぁで、


Aが・・


前の組にいたコーチがOKのボディサインぴかぴか(新しい)
-こんなのが嬉しいんですよねるんるんるんるん-


でも、、3パットで6たらーっ(汗)


次も
【346Y】


ドライバーまっすぐ→わーい(嬉しい顔)(‐^▽^‐)


でも。。146くらい。。。
-こんなもんなんかなぁ・・(><;)-


でUはチョロでも!!


残り40YのAがオンして!!よくできました〜(///∇//)で6ぴかぴか(新しい)


ロング【474Y】では、いつも後ろの赤からさせてもらってるけど。。。
『今日はスコアメイク!!』(意味はきちがえてますか?)

だから、前から。。


で!!Dもよくて。。次のUも。。
3打でグリーン横まで運べたのに。。
4打目のAが。。
シャンクして、グリーン横のバンカーに・・( ̄□ ̄;)

でも1回で出せて手(チョキ)パターで近づけて2ぱっとの8

次のショート(154Y)もUで届かなかったけど、MOMO推測のこり40YのAが上出来でぴかぴか(新しい)コーチが拍手をぴかぴか(新しい)
-めったにいただけない貴重な拍手だから。。すっごく嬉しかったデス-


コーチが・・

『1オンせんでも、、アプローチとパターがちゃんとできたら、ボギーで上がれるんやで!!』


と・・・。
『ほんとだ〜φ(.. ) 』って・・


だから、アプローチは大切なんかんなぁ・・(*v.v)。
オンできなくても、諦めなければ。。なんかなぁ・・。(*v.v)。って思ったり・・・


次のショート2つとも1オンできなかったけど、
アプローチのSがMOMOには上出来すぎる出来で。。

でボギー!!


アプ練習の効果?!(#⌒∇⌒#)ゞ


ドライバーとかショットの練習は正直あんまりしてないんですが、、
なぜかドライバーはまぁよくて。。


でもその次OB出してで!!(魔法がとけた合図?)いつものよ〜になってしまいました


17番は・・・

3打目でOB
そっから記憶が・・Y(>_<、)Y

3パットの10((゚m゚;)


18番は。。

ドライバーすっごく良かったのに。。
次のUがチョロU→Uでバンカーでもこれも1回で出せて手(チョキ)

でも、、4パットの11。(´д`lll)



17・18は完全に記憶がぶっ飛んでて。。Σ(~∀~||;)
コーチに思い出していただきました・・
-ありがとうございました・・m(_ _ )m-


でカウントしてみると。。。


*ボギー・・・2コ

*ダボ・・・・2コ

*トリ・・・・2コ

*名前なし・・・3コ




のやっぱり64(22)あせあせ(飛び散る汗)


前回も前々回も64!!



64(22)って・・・o(;△;)o
-ある意味3回も連続でミラクルぴかぴか(新しい)64がすきなんかなぁ・・-


まただ・・・( p_q)


って自分のせいだけど、、やっぱりショックでしたあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


スコアーメイクなんて。。。
すっかり頭からなく・・

50Yも・・・


パターも・・・


最後まで集中力がなかったんですね。。



でも!!

シャンクが出るまでの-途中までのアプローチの感触とか。。とっても良かったし!

何度も『練習成果!?』って・・・


おかしいかもしれないんですが。。。
良い感じで当たる感触?がなんか打つ前から手が感じてたり・・
-って変ですよねあせあせ(飛び散る汗)-


バンカー超えもきれいに超えたし、40・50・60ってなかなかだと・・・。


最終も5YくらいをSでフワって・・(注意あくまで自分の中です)
-テープ超えの効果?!って思いつつ。。だけどそのあとのパターが。。。ひどすぎた。。-


Uが当たらない時も。。
『踏み込んで!!』とか・・

そ〜したら当たるようになったり。。

まだ。。

自信ないけど、、
最近ちょこっと、当たらないとき、こうなってるから。。
こうしたら。。ってのがあんだけ言われて、ようやくですが理解?つかみだしてる気がしたりします。。

-あくまで気だけど。。(;^_^A-


理解出来てるときが当たるようになるときで、出来ないときはまたわからなくなってるか、頭から抜けているか・・かなぁって思ったり。。



パターは。。
押し出してるのが、ホールを重ねるごとに、ひどくなるみたいです。。-初めは意識して抑えることが出来てたとしても、すっかり抜けてるってこと。。。-


距離を考えたら、方向は!!

方向!フェイスの向きを意識したら、鈍感パター!!


↑これが。。


両方できるように。。なりたいですあせあせ(飛び散る汗)


後、、ちょっとグリーンのことについても教えていただいたので、
これをすこ〜しづつじょじょに理解できたらなぁと思いました


アプローチその日は自分ではなかなかで、DもUはひどいのもあったけど。。


で!なんでそんなに?たたいてしまったのかんぁ・・ってなったけど。。



それって、良いと思ってても、全部がまだまだひどすぎるってことで。。


アプもMOMO的にはミラクルぴかぴか(新しい)何回かあったとしても、直すところはたくさんあって、、


Uの確率とか。。もうちょっとましにして・・


パターもほんとに撲滅できるようになったら。。


そしたら。。。


そしたら・・・。


50台!!


体験できる日がくるのかなぁ・・ぴかぴか(新しい)



ゴルフは。。。銀次郎さんいわく・・・


『過去の経験から学ぶことが不可欠なゲーム』だとか・・・・


って・・・・


『同じ失敗繰り返してたら、いつまでたってもかわらんよ!!(‐^▽^‐)次は絶対しないよ〜にパンチパンチ次のレッスンでは違うことを言われるようにそういった意識を持たないと。。。』


っていうお言葉をよくいただいてるなぁ・・・(^o^;)




ハイ・・・


気をつけます( p_q) m(_ _ )m
posted by MOMO at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンドレッスン☆(交野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

練ラン-な〜んて♪-

今日は、


待ってました!!о(ж>▽<)yのお休みデー!!




お休みといえば!?



『いつかはしたい!!( ̄▽+ ̄*)』と思ってる


☆朝練☆


だけど!!
起きれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(@ ̄ρ ̄@)zzzz



で!!!


楽しみにしてた整体行って来ました!!

きれいなお姉さんで、きれいな空間、素敵な香りのするバスタオル☆

お客は・・


『私一人!!!』


↑これが一番お気に入りです黒ハート黒ハート







自分でも気付かないところも、施術されてみて、


『あ〜そんなところもこってたんだぁ』って気付いたりします!
終わった後は、す〜ごく腰!背中!が軽くって。。。肩も♪




で!愛車飛ばして、東香里へ♪



−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−++−+−+−+−+−+
交野では・・・



まずは・・



パタ練☆



コーチと勝負をしましたパンチ



結果は。。。。





・・・・・・・・(°д°;)




8敗1引き分けでしたあせあせ(飛び散る汗)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(ノ´▽`)ノY(>_<、)Y(−x−;)




勝負にも、、ならず、、Y(>_<、)Y


『これかったら。チャラにしてあげるるんるん』と言われれば・・



ますます、気合は入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、、、(´_`。)。(´д`lll)



-いつかは勝ってやる!!( ̄へ  ̄ 凸(爆)-



こんな風↑に勝負すると緊張感が出て、良いそうです!!


最近、パターの時、エッジ?ちょこっと草がはえてて、グリーンの際?からパターで打つのがすっごくキライで、、


すっごい勢いで果てしなく転がって行くか。。。Σ(゚д゚;)
目の前で・・・(>_<)

の状態だったのであせあせ(飛び散る汗)



だけど、、、


コーチが。。


『そんなかわらんでるんるん』っていう一言をるんるん

そ〜思ってみると、『ほんとだ〜(ノ゚ο゚)ノ』って感じで、苦手意識が薄くなりました☆
-ありがとうございました☆-



そして、良い言葉をくださいました!


『練習の為の練習になっちゃダメ!ヾ(▼ヘ▼;)』だそうです。。


↑『お〜!!ほんとだ・・』と。。。φ(.. ) φ(.. ) デス黒ハート


軽く練習場でショットの練習したら。。
アプの練習ぴかぴか(新しい)






この前くらいから、こ〜いう風に、置いて、それに当てる練習をするようにいわれて取り組んでますわーい(嬉しい顔)



草のないところから、アプの練習開始☆


本日は。。


3〜4回ペットボトルを倒すことができました手(チョキ)手(チョキ)
-何球打ったのかは。。3回ぐらいはボール拾いにいったから。。。
150球中?!がく〜(落胆した顔)って考えたら・・・むちゃ確率悪い・・(。>0<。)-


拾うのも、ただ拾うのではなくてグッド(上向き矢印)


『すべてを無駄にしないよ〜にわーい(嬉しい顔)


↑結構このお言葉いただいております☆m(..)m



その後、バンカー練習☆


本日は、お砂がいっぱいありました♪

ふわふわしてるから、痛くならないから、良い感じでした黒ハート


結構、素敵な感じで♪(*^ ・^)ノ⌒☆
だけど。。


『はい!!今から本番!!5球テスト!!やってみてるんるん
って言われたら、、、、


ホームラン・・3回
バンカーからでない・・2回

の5球とも・・・・・の』『0点』でしたあせあせ(飛び散る汗)



交野はたくさんの方がいらしてたようで、すっごくこんでました!!

だけど、その分い〜っぱい練習できて・・・。手(チョキ)手(チョキ)

とっても、ありがたかったです!!

だって、、、

上がったのが、17時過ぎ!交野で練習しだしたのが、12時15分頃って考えると。。。


5時間くらいできたからるんるんるんるん
と〜っても楽しかったでするんるん


そんなラウンドの結果は、、またあらためて・・・眠い(睡眠)















posted by MOMO at 00:21| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ラウンドレッスン☆(交野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

また・・・。

頭痛が・・・。 (。>0<。)


頭が重いし、(能ミソい〜っぱい入ってるから黒ハート


吐き気も・・・(−x−;)


だから、もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)


明日頑張ったらパンチ


母が予約してくれたから、またあのマッサージやさんにいける黒ハート


↑これ目指して・・・わーい(嬉しい顔)



『頑張れ!!わたし!!(*^ー^)ノo(^▽^)o』







最近!?
かなりいけてないんです、、、

-知らない間に防御反応を覚えてしまったのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)-


この間からあることがあったら、絶対こんな風になってる。。。。
負のスパイラルだ・・あせあせ(飛び散る汗)



こんなときは。。。。







てな感じで黒ハート



で!!










↑自然と笑みがこぼれくる・・大切な宝物☆(*v.v)。(*v.v)。






何回も聞いてるのに、わからなかったり。。(苦笑)


わからないといけないし。。
わかったつもりで、納得もしてるはずだけど。。


『わかったから。。』ってなってそっとしてほしくても、かぶせてきはる。。スルーしてほしいのに、あえて。。。って感じ。。
見透かされてるのかなぁ・・。
こんなのは今までなくて。。どうしたらいいのか??デス。




わかってるん自分もいるんです。いつも正論だから。。



でも、、、(苦笑)



いつかほんとに理解できたときがくる。。。


そしたら、きっと。。


『ありがとうございました!m(u_u)m』ってなるんだろうなぁ・・。(*⌒∇⌒*)



だけど・・・。


ボールをコントロールする前に。。。。
自分をコントロールできなダメですね。。。(→o←)ゞ
-●●なんて、なくなってしまえばいいのになぁあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-








posted by MOMO at 23:54| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェルネイル☆

しました〜!!ヾ(@^(∞)^@)ノ










自分の手なんですが、、自分の手をみて、、、


うっとり〜黒ハート黒ハート



2回目です☆


初チャレンジした時、微妙で、後々問題が。。。がく〜(落胆した顔)


今回は違うお店で再チャレンジしました!!


きれいでクールな若い女性の方なのに、しっかりしてて、おもしろくて。。


癒しの時間になりました!!
して頂いてる間、、、気分はまるで『お姫さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハンドケアーとネイルで、だいたい12000円くらい。
−大阪のお店と比べたら、少しお安いかと黒ハート


2〜3週間持つとのことなので、それまで、お手入れいらず手(チョキ)でズボラなわたしにぴったり黒ハート(‐^▽^‐)


ネイリストさんから、、


*オイルやジェルクリーム、など1日最低3回はぬってください!!
(一番先に!『指先(爪のまわり)!!』)


*ケアーは最低月1回きてください!!
ルース(爪のまわりの透明な皮)や甘皮をとらないと、乾燥しがちの手になってしまうそうです。



*爪が縦に線がいってる方は・・・水分不足
   横にうねってしまってる方は・・・ストレスOR体調不良(カルシウム不足とか。。不規則な生活とか。。)手からのSOSがく〜(落胆した顔)だそうです




手も知らず知らずに、こってるとか。。


マッサージかなり気持ちよかったです黒ハート


みなさまも、一度ぜひぜひお試しくださいませるんるん
posted by MOMO at 12:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

この場をお借りして、、

合同レッスン会が終わった後で、、



生徒から大東さんにびっくりサプライズ!!・・・



忍者さま!!いろいろありがとうございました!!m(u_u)m


Iさんのだんなさま!ご協力ありがとうございました!!
突然のお願い(。-人-。)にも、とっても快く引き受けてくださって、、

アドリブでもばっちり!!
-流石でした・・・m(u_u)m-



そしてそして。。。


今回も、やっぱり裏でコーチにご協力を。。。(*v.v)。
なんだかんだ言われても、、、されても。。。


やっぱりこの人は気遣い??気配り??とか機転とか・・タイミングとか。。


MOMOには決して出来ないだろう・・空気を読んで。。気遣いをしてることがわからないように、気配りをされて、、さっさとぱっぱとテキパキ行動されてる姿に、、


感動?感服?尊敬してしまいました(*v.v)。
-ありがとうございました-


GHDのメンバーみなさまがやさしくて、楽しくて素敵な方ばっかりだから、こういったこともできたのだと思います。。


大東さんを含めたコーチのみなさまや・・みなさまを見て。。


MOMOもこういう風に会社で動けるようにならなあかんなぁと思いました。。


みなさま!!本日もありがとうございました!!(*v.v)。(*v.v)。
posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第50回合同レッスン会!!

本日は・・・



うれし!!たのし!!合同レッスン会の日γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大好きな・・


レッスンもすっごく楽しいし+為になり!!


そして・・・


GHDのみなさまにお会いできるから・・
毎月とっても楽しみです!



そんな本日はチームにわかれて、チーム対抗パンチパンチ






MOMOは福井コーチチーム!


すべて3球ずつ!


☆30Yの籠いれ




-拍手喝さいをいただきました!!手(チョキ)手(チョキ)-
-むちゃ嬉しかった〜!!ありがとうございました!!(*v.v)。-


☆*男性:決められたネットの升目(『190』かいてるトナリの×2  の升目)
 *女性:100Y






MOMOは、
2球OK!!
自分でいうのもなんなんですが、、
これが3球ほどすっごい素敵な当たりで、、
-ナイス感触黒ハートナイスサウンドるんるん

同じチームの女性の方に、、
『きれいなフォームやね〜と。。わーい(嬉しい顔)
-その方の方が何千倍もお上手なんですがあせあせ(飛び散る汗)-


↑褒められるの大好き黒ハートだから!!
あんまり褒められたりしないから!!
『いえいえ。。』と言いつつも。。すっごく嬉しかった〜るんるん





福井さんは。。
ネットまで飛ばされるだけでも!すごい!って思うのに、、
あんな小さいマスメに当ててはりました!!
-流石でした!!m(u_u)mm(u_u)m-




☆パター


↑みなさん、2球はカップインさせてはったけど。。
MOMOは『0点!!』(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


パターマットでですよ。。
自分でびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
0点って、私だけだったのではないかと。。



☆50Yの青旗






これと!!
30はいつも練習してるから、ちょこっと自信パンチあったんですが。。

コレも、大きすぎて。。
0でした。。。







☆80Yの黄色い旗


これは。。1球だけ確かOKだったような。。
-9では大きかったようですあせあせ(飛び散る汗)-


以上5種目でした!!





チーム戦の結果は。。。


-じゃじゃじゃじゃ・・・・・・・じゃ〜ん!!-


なんと!!












またしても!!


他力本願!!(=⌒▽⌒=)
くじびきの運のよさ??(* ̄Oノ ̄*)




で!!


チーム戦!優勝るんるんо(ж>▽<)y ☆




3連勝目でした黒ハート手(チョキ)





・・・他力本願!?



じゃなくて。。。。ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)



・・・




『くじ引きの運のよさがく〜(落胆した顔)




でもなくて。。。( ̄へ  ̄ 凸





気付きましたひらめきひらめきひらめき




MOMOは。。。



『勝利の女神ぴかぴか(新しい)
なんです(≡^∇^≡)(///∇//)(*v.v)。





ハイ・・



調子にのっちゃいました




すみません。。。m(_ _ )mm(_ _ )m








このあと、コーチのみなさまがそれぞれ、お話しを。。


今井さんからは、ドライバーの練習方法を!!
-今井さんって、ほんとにわかりやすくお話しされます。。すごい。。-


国沢さんからは、アプローチのことを。。
-シンプル is ベスト 黒ハート-



コーチからは。。
アプローチの練習方法を☆
-得意な技をぴかぴか(新しい)習得して武器&自信に!!-


福井さんからは、、、
ショットの方法を。。
多分。。。

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)ちょっと用意をしだしてたので、、-



で!!


タイでべスグロをとったN村さんの表彰状授与式!!があって。。
-ほんとお上手な方です!優しくてとっても紳士な方黒ハートで大好きですぴかぴか(新しい)-


N村さん、おめでとうございました!!






posted by MOMO at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

仕事の前に。。

本日は!!



夜当番!!なので午後から出勤!!


ということは??


もちろん!!('-^*)/


行ってきました♪練習です♪(*´σー`)



まずは、日課にしよ〜としているアプローチたっぷり練習してから・・
レッスンへ!!



G.H.Dの方は、、年始に提出されてるはずの目標をコーチに見ていただきました♪

(提出してなかった言い訳→提出日に結婚式があって、面談できなかったので、、)






もう4ヶ月目に突入してるけど。(;^_^A





↑ちなみにこれは会社のです



あまりにつめて書いていくとどんびきされるかと思って軽く書いていったら、大雑把すぎるとのご指摘を受けたので、、、本日修正いたします。m(_ _ )m



↑しかも、いらない裏紙に書いていったから、、、
ちょっとそれっぽく作成して?(出来るかどうかは微妙・・)大東さんにみていただきます!!
−どうなることか!?(ノ゚ο゚)ノ−


コーチに、、
『1年半?でこのレベルだから・・・』って行った時。。
『こっから爆発するかも!?急成長するかもよ!』って言ってもらえたことが、、、


なんか。。。とっても嬉しかったです☆(〃∇〃)(〃∇〃)





先週から??もっと前からかなぁ。。
Uがまったくダメダメで。。


だから、封印してたんですが、、


本日はみて目目もらいました!!


*『強く踏み込んで!!』

*『思いっきり!!』

*『打ち込む感じで!!』


っていつもと同じよ〜なことなんですが、、、
コーチに言われてやってみると。。ヽ(*'0'*)ツ



器用にUの裏の部分?でボールをかすめててゴロとかチョロとかばっかだったのに、、
当たるようになるから。。。



すっごく不思議。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
−ラウンドで当たらなかったときも、一人で練習してた時もおなじよ〜なことしてみてたんだけど。。
WHY??┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌−


いよいよ!!
明日は合同レッスン会!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しみだなぁ・・・(-^□^-)

posted by MOMO at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

残業時間に。。-4つ葉のクローバーの花言葉は・・・(^_-)☆♪-

ただいまです〜!!(^-^)/


本日も!!
稼ぎました!!残黒ハート黒ハート黒ハート(^_-)☆


課長に『2人は35時間もうよゆ〜で超えてるんと違う??』って聞かれたのでFさんとカウントしてみると。。


深夜をカウントしたら40時間越えてました黒ハート黒ハート
-来月はちょっぴりリッチ??手(チョキ)-


そんな本日は、お客様がいらしたり。。
電話電話をじゃんじゃんかけて、、で!その分かかってきたり、、ふらふら
って結構バタバタ。。


夕方からは、Fさんと決算書作成パンチへ!
↑正直、、意味がわからず過去のとかのを見比べて作っているんですが、、Σ(゚д゚;)
理解もせず作ってもったいないなぁって思いつつ、、すっごく不安だし心配ですあせあせ(飛び散る汗)こんなんでいいのかなぁ??もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう!!
頂き物のチョコレートを課長とFさんと三人で食べようと配ったら。。
-何気に1つ『クローバー』の絵のチョコがぴかぴか(新しい)-





クローバーのラインのチョコを課長にあげました黒ハート



配った後、箱を見たら。。

そしたら、、、


そしたら。。




こんなことが書いてあって、、
-思わず、Fさんとこへ駆け寄って、、


『わ〜!!(ノ゚ο゚)ノヽ(*'0'*)ツ』って。。
女子高のノリみたいになりましたあせあせ(飛び散る汗)


『あ〜。。もっともっと渡さないとあかんひとおったのに。。もうやだ〜(悲しい顔)(苦笑)』


『は〜ふらふら』って。。。



そしたら、課長が『どうしたん?わーい(嬉しい顔)』寄ってきはって。。
ちょっと楽しかったです黒ハート




残業して、知人とあえなかったのは残念だったけど、、
帰るころには雨も上がっていたしグッド(上向き矢印)守衛さんに、、



『おつかれさまハートたち(複数ハート)今日もよ〜二人頑張ってたなぁるんるんこれちょうど2つあるから食べ黒ハート』って・・


-汚染された心をいつも、笑顔で癒してくださいます(*v.v)。(*v.v)。みんなこの守衛さんが大好きですわーい(嬉しい顔)-







今食べたいけど、、、がく〜(落胆した顔)


『ぐっ(。>0<。)』とこらえて、、


明日いただきま〜す!!(⌒¬⌒*)





posted by MOMO at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆自主練☆−目指せ!『テープ越え』−

『今日は早く帰ろうわーい(嬉しい顔)』ってFさんがるんるん

で!!そそくさと、東香里へ!!三 (/ ^^)/

大東さんと出会ってわーい(嬉しい顔)
やっぱり癒されるわ〜黒ハートな〜んて思いながら。。
『自宅のように使ってもいいよわーい(嬉しい顔)』って。。
−ありがとうございますm(u_u)mm(u_u)m−

コーチにもですが、、
こ〜いったこととか、、、よそのところではさせてもらえない
体験をさせてくださってる!!『ありがたいことだなぁ・・(*v.v)。』

↑『こ〜いった感謝の気持ち忘れたらあかんで!!ヾ(▼ヘ▼;)』
って思いました!


そんな昨日も。。。



☆P

☆A

☆S


とちょっとでも『テープ越え』の確率UPさせる為100球ずつしてから。。


いよいよ!!





50球中何球越えるのか!?


チャレンジしてみました!!


*1回目・・・24球

*2回目・・・29球

*3回目・・・30球ぴかぴか(新しい)

*4回目・・・24球

*5回目・・・28球


5回の平均は27球で54%!!
でした(=⌒▽⌒=)
-いいのか!?悪いのか・・あせあせ(飛び散る汗)-


注意)あくまで!テープを倒さず『越えた!!』回数ですあせあせ(飛び散る汗)
理想?がいまいち??だからあってるかどうかよくわからない部分もあるんですが、、『ふわ黒ハート』っとあがったのもあったんですが(///∇//)(#⌒∇⌒#)ゞ


まだまだ越えてもきついボールが多いので、『ふわっ』て越えれるようになりたいです!!(‐^▽^‐)


それが、出来るようになったら、、、
ちょっとは、いったりΣ(゚д゚;)きたり(><;)がなくなるかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by MOMO at 12:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

どんぐり成長記とボランティア☆

本日は、朝一すぐに、ONモードに入れたようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とっても集中できました!!手(チョキ)手(チョキ)
-だって、気付いたら目目、お昼!!気付いたら目目15時間!!って感じだったので、、-

でも、、、


流石に疲れてしまって。。がく〜(落胆した顔)


ONひらめきスイッチが入れば、時間を忘れて没頭してしまうけど、その分OFFになったら、、、(−x−;)


で!!


散歩がてら、『どんぐり』の観察に!!






私のどんぐりと。。。先輩Fさんの芽しか出てなかったのに。。
みんなの芽も出てきてる?!



喜ばしてあげようと。。写メを-パチリカメラ☆-



でも。。。


一番はりきってた、Kさんの芽だけが。。。まだでした。。がく〜(落胆した顔)




『Mちゃん喜ぶだろ〜な』と思って、写メとって、報告したら、、


Kさんが。。


『M氏、自分のとこ出てくる気配なかったから、そこら辺に生えてきてるとこに、ネームプレイト『ズボっ』って差し替えてんで!!わーい(嬉しい顔)


課長:『したたかやなぁわーい(嬉しい顔)


で、、


Kさんの悲しい報告もしたら、、


『そうやねん、、生えてくる気配なかったら、この前ほってみたら、、、オレのところどんぐりなかってん!!( ̄□ ̄;)
流出したんかなぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)だから、、いつまで待ってもはえてこない、、、(苦笑)』って・・



って、不吉なことを・・Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)


↑だって。。。
私の『ゴルフの芽』となんとなく同じ気がするから。。。


流出して、実がなくなる!! 



だなんて、、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



『そんなんもあり??』って感じであせあせ(飛び散る汗)



私のゴルフの実は大丈夫かなぁ。。。がく〜(落胆した顔)






夕方は、、、
ボランティアの掃除が。。


今年から、地域に貢献とかで、部署の参加者人数UPグッド(上向き矢印)が決定。。


で!!


下っ端2人組み(MOMOとMちゃん)で河川敷へグッド(上向き矢印)
-めったに、社外を出ることなんて出来ないから、、、しかもこの季節の河川敷は。。風とかとっても気持ちがいいです☆-



ごみ拾いをしようとしたら、、
どこかの学校の野球部の子達がランニングしてて。。


Mちゃんと二人、、

なんか、若かりし頃のことを懐かしく思ったり。。(*v.v)。
『なんで野球部のユニフォームってあんなかっこよく見えるんでしょうねるんるん』ってMちゃん。。

ほんとです、、わーい(嬉しい顔)






そうそう、、
ごみ拾いをしてると。。
知らない散歩してるおじさんに、、


『ありがとうございますわーい(嬉しい顔)』って。。。
-そんな風におしゃってくださるやさしい方もいらっしゃるんですね、、-


Mちゃんとびっくりしつつも。。すっごく嬉しかったでするんるん
特にたいしたことしてないのに。。



やっぱり。。。
『ありがとう』って魔法の言葉ぴかぴか(新しい)ですね黒ハート

posted by MOMO at 23:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちでもできる練習方法☆-アプローチ♪-

ゴルフの腕を磨くために( ̄▽+ ̄*)ぴかぴか(新しい)




昨日も飽きずに?(諦めずに?わーい(嬉しい顔))『練習パンチ』(‐^▽^‐)



そんな昨日は。。



『1ついいこと教えてあげる黒ハートこんなんできる??(-^□^-)』



『おうちでも出来る練習方法!!』を教えていただきましたグッド(上向き矢印)



こんな練習です☆








*ビデオテープの上を超えるように打てるか?!ヽ(*'0'*)ツ

*やわらか〜いアプローチができるように!!ヾ( ´ー`)

*じかから打てれば、怖いものなし手(チョキ)手(チョキ)



ちょっとしたアイデア1つで。。
より楽しい練習になるんですね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-その発想力に脱帽するばかり。。乾杯バーですわーい(嬉しい顔)-


1打目はきれ〜に超えていきましたが。。
1回だけで、あとはぜ〜んぶ・・・


『バン!(*_*)』

『バン!!Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)』


『バン!!!(−x−;)(−x−;)(−x−;)』



ってテープあてみたいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(#⌒∇⌒#)ゞ



ちなみに、コーチはなめらか〜にふわ〜ってボールが上がってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
-なんでいつもコーチだけ??しかも簡単そ〜にしはるんやけどなぁ・・・がく〜(落胆した顔)-



私も!!できるようになりたい!!




-がんばります!!(^O^)/-




ゴルフ磨きは・・
これでOK('-^*)/ぴかぴか(新しい)として。。










これで↑自分もOK!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




かなぁ・・(笑)(///∇//)
-最近こんなんばっかり買って飲んでるよ〜な気が。。-








posted by MOMO at 00:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

西神戸ゴルフ場☆-WITH会社の人☆-

最後は『ちらっぴかぴか(新しい)』と兆しも見えた目目けど、、
ま〜ったくダメダメふらふらだった先日の不安を抱えた本日は。。


と〜っても良いお天気晴れ晴れで!!
ちょっと暑かったぐらいあったく、まさに!!ゴルフ日和でした!!


そんな本日は。。。
西神戸まで。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


会社のO課長(ご自宅家は市内)がわざわざ迎えにきてくださって。。-いつもありがとうございますm(u_u)m-


そんな本日!!


またやってしまった煤S( ̄0 ̄;ノ煤S( ̄0 ̄;ノ


大寝坊ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


すっごい熟睡してしまったようで、、



待ち合わせ5時45分!!
に対して、、
MOMOが起きた時計時刻は。。

5時35分!!Σ(・ω・ノ)ノ!((((((ノ゚听)ノ


『やばっ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)』って飛び起きて、、


完全なるノーメイク!!&髪も。。。がく〜(落胆した顔)
-課長すみませんでしたがく〜(落胆した顔)-



でも!!10分で用意できたから・・・
『やればできるじゃん!!手(チョキ)』ってそんな問題でないですよね。。-反省-


5分ほどお待たせしてしまいました。。
ほんとにすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


【演歌!?とラジオ!(‐^▽^‐)のBGMで。。】
-やっぱり遠かったですがく〜(落胆した顔)-






前半は。。
や〜っぱりUは全くで・・・(_ _。)(_ _。)(_ _。)
でも!!
Uを『封印!!』して割りきってしてみると、、


『刻んで演劇刻んで演劇刻んで演劇みたいになったけど。。
意外とアプとパターがましであれば、『まとまるの??』って思ったり。。


当たり前のことなんですが。。
やっぱりUって『転がるねんなぁ・・(;^ω^A』って感じたり。。
『転がりの分の距離って大きい?でもアイアンだけじゃあかんなぁ』って思ったり。。(苦笑)


今、アプの練習をしてるんですが、、
それのお陰?!なのかまぐれか!?
いつもの

『ザクッ!!がく〜(落胆した顔)ザクッ!!もうやだ〜(悲しい顔)とか。。

『トップ!!』
とかが少なくて、、

っていうミラクルと手(チョキ)
パターの距離感が良かったみたいで・・・


前半60(19)58(19)の118でした!!


↑前半は正直微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)それでも。。。
前回は『73』だったから、、

それに比べれば、100点です!!
後半も60切れたし♪


120切れたから。。
本日は、、


大満足です!!(^O^)/('-^*)/(^_^)vv(^-^)v-レベル低くて、、すみませんあせあせ(飛び散る汗)-







【9時30分頃の昼食♪】






良かった点は。。


*170ちょいの谷超えのショートがONは出来なかったけど、超えました!!距離はバッチリ!!でも。。右でしたがく〜(落胆した顔)


*アプローチが結構良かったです!


*OBしてもプレ4からでONできて、1パット黒ハートで『5』で終われたホールもありました!!


*1パット・・2回
 2パット・・12回で、40切れました!

*初めて!!
 多分全ホール!!-きっと!!-
 『転がり』考えてアプローチできました!!

↑『狙え!!ピン!!』をしなかったってことですわーい(嬉しい顔)

しかも!!今回は、、『これくらいのスピードでこういう風に転がっていくかナァ??だから、あそこら辺通過させてみよ♪』って自分なりに、イメージして、できたホールがいくつかありました!!

↑これは初めてできたかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


-これが全ホールできるくらい余裕が出てくれば。いいんですが、、、まだまだいっぱい!いっぱいになるよ〜で。。ふらふら-


-交野で、全ホールアプとパターする前に手で投げるようにって言われた事があって、、そん時はこのお陰でイメージできて、良かったなんて言われるまで気付かなかったけど、そん時みたいに、、イメージ出来たホールがありましたわーい(嬉しい顔)-
 

 

*コーチの声やNさんMさんの声が聞こえましたるんるん
 『踏み込んで!!』
 『おなかのはり!!』
 『ボールの行方を気にするより。。』
 『グリップ!(手首の角度)!!』
 『グリーンまわりにきたら。。』
 『自分の実力でそっからON出来る??打てる??』 
 『入れよう!!よりも。。。』
 

*合歓の時と知人が教えてくれたベアーグランド?の時のアプの仕方もMOMO的には大成功しました☆


-葉桜だったけど、、まだこんなにきれいに咲いてる桜?もありましたよ〜!!-







悪かった点は・・

*途中、何度かまた左向いてました。。
-無意識ですあせあせ(飛び散る汗)-

*パターのフェイスが開いてて、、右に押し出す癖が、、
だからだと思うんですが何度も右にそれて、INさせれなかったです。



以前。。
『ラウンド時、自分の感覚を捨て思い切ってやらないと
いつまでたっても、変わりません。』



って言われたことがあって、それから自分が思ってても、言われてることを意識してやってみよう!!って強く思うようになって、、(*v.v)。(*v.v)。-出来てるかどうかは??ですが。。。-


だって、いつまでも今のままじゃぁ耐えれないですもん・・(_ _。)(_ _。)


だから、、
練習時もラウンドの時も。。。

当たらなくなると、、
トップ!とか手首!ってなってしまうけど、、

『下半身!』とか。。

『上は関係ない!!』って思うように。。

『ここまで腕あげたいねん!!変な感じする!!』
って思っても。。
ちょっと低くしてみたり、引くのをちょっと抑えてみたり。。
しゃがみこむイメージでしてみたり、、


左向いてる!!ってことも。。
左向きやすいから。。
肩をひいてみたり、左足を後ろに下げてみたり。。
今はMさんから教えてもらったように、、
近くにターゲット見つけて、それにあわせてボール置いたり。。構えたり・・


うまくいくときもあるけど、、
全部が全部うまくいくわけもなく、、
失敗で終わってしまうときも。。


うまくいかない時間が続くと。。
『なんでしてるのに??』って思ってしまうけど。。


うまくいってるときって、、
『言われてることがわかっってる時だったり、出来てるなぁ』って思うときだったり。。


矛盾してるよ〜な、、、してないよ〜な・・・。
-何いってるんだろう・・(苦笑)-


だけど、、、
これがいつも言ってる事がわかるようになって、、、

言われてるように、

今は。。
ショットも。。。
『70点!!』か『0点か!』っていう差がすっごいあるけど、、
これがいつでも

60点でもいいから、この良い時と悪い時の差がなくなるようにできるようになったら、、、


私のゴルフの芽は出てくるのかなぁ・・(#⌒∇⌒#)ゞ


って思ったり。。。(/ω\)



本日は、レッスンお休みだったけど、、
バッグを置きに行ったついでに、アプの練習をしてたら。。
1時間経ってて。。。がく〜(落胆した顔)久し振りに、、タイヤを使ったり。。
鏡見てしてみたり、、イスに座ってしてみたり。。いろんな事をしてみたら、、


Uもアイアンもいい感じにあたってくれました手(チョキ)
-Uさん!!もうちょい早く当たって欲しかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)-


そうそう・・・

ゴルフの帰りの車で!超最高に睡魔が。。。
意識なくかっくんってなってる自分がいました。。

で!!

起きるために?半無意識に目をいじってたようで、、
ちゃっかりコンタクトを紛失してしまいました!!
-痛い出費ですもうやだ〜(悲しい顔)-
Oさんの車で。。


購入しにいく予定だったけど、練習してたら2時間近く経ってて、、
いけなかったので明日買いに行かないとがく〜(落胆した顔)






posted by MOMO at 22:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

明日はどうなることか。。

いろいろあったから、、、



とっても楽しみにしてたレッスン!!




すっごい楽しみにしてたのに。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




してたのに。。。(-"-;A( ̄_ ̄ i)



本日は、コーチが体調不良でお休み(´□`。)



で!!



初の福井さんのレッスン!!


みくさん大ほめ!!
Mさんご夫妻も!!
LINkSさんも!!


ちょっぴりいい機会?って楽しみに思ってたそんなレッスンは。。


今日は、何故か、、、
いつになく黄色い服のスタッフさんが多くて。。Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


その黄色い集団の威圧感と。。
ミーティング??のお声で。。


『ハイ。はい。』と言いつつも・・
カリスマコーチのお声がよく聞こえず、、(´_`。)(´_`。)
-体を使って、、と。右脇があいてる、、てのは理解できたんですが。。その他が、、、-


腕を上げるときも福井さんを見るために振り向くにも、
黄色い服がチカチカチカ・・・
威圧感。。


↑これ言い訳ですね!!
集中力がなかったんです!!
-あかんなぁ。。どんな時でもONできるようになりたいですが。。。-


お声も。。
聞き返すのが、ちょっぴり面倒に感じたり。。


本日は、、
コーチもお休み!(ノ◇≦。)
明日ラウンドなのに当たらない!!o(;△;)o
-また、、140近く打つんかなぁ??-


しかも雨!!


テンションが↓↓↓
すっごい一生懸命な姿勢は伝わったのですが、、
MOMOがもう集中力なくて、、


さっぱりな一日でした!!
福井さん!ほんとにすみませんでしたm(_ _ )mm(_ _ )m
また機会があれば、これにこりずお願いします


そんなさっぱりな日でしたが、、
-金曜日のうちっぱでは結構良い感触で終わったのに。。-


ホームドクターのNさんが!!
MOMOのスイングを見て、、

『わかったひらめきひらめき


『ボール見てる??ヘッドアップしてるよ!!』


と。。


パターの時とか・・ボールの穴?-なんか名前があるんですよね。。せっかく用語いただいたのに忘れちゃった。。-を見るような感じ?岡本綾子さんが言ってたそうです。


それって!!
うちっぱでもOさんに言われた!!って。。


で、ボールの行方がとっても気になるけど、、、


我慢して、ボール見ると。。
当たってくれました!!!



完璧!!っていうレベルではないけれど、、


当たらないのに、ラウンド!!
って憂鬱になってたけど。。
これで、少しは明日期待をもてそうです!!



Nさん!ありがとうございました!m(u_u)m


体調も微妙ですし、明日は5時45分にお迎え車(セダン)車(セダン)が。。


もう寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)



そうそう。。。
Nさんが、本コース以外では出されたことはあるそうなんですが。。ご自身の本コースで、初めて70台でラウンドされたとか!!


-70台って、、MOMOのこの間の前半だ・・・(゚_゚i)(゚_゚i)-


じゃぁ。MOMOはNさんの2倍打って楽しめてるってこと??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お安い値段でラウンドできてるんだぁ。。手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ってちっとも嬉しくない。。(-"-;A(-"-;A



大東さん!!


すごいですよね〜!!o(〃^▽^〃)o(*⌒∇⌒*)ヽ(*'0'*)ツ

次の表彰状は・・・
N先輩さんですね!!(^_-)☆
posted by MOMO at 22:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな年齢になって、、

土曜日は。。


会社で大泣きしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


何度も泣いたことはあるけれど、、会社では絶対人前では涙見せてませんでしたたらーっ(汗)おトイレとかで、泣いて復活してから戻ってたりしてたので



だけど、、、



初めて、、、
上司と先輩の前で、、


おお泣きです
(しゃくりあげる?息を吸う声出てしまってましたもん声止めたかったけど、無意識でしたあせあせ(飛び散る汗)



些細なことでした、、
注意みたい?報告を受けて、、


すっごいつまらないことだったんですが、、
それは、私には関係なかったことで、、
いつもなら、『(違うのに、、また変なこと言ってはるわ。)って思いつつ『ハイ、すみませんでした。。』

とか答えてるのですが、土曜日は
その言い方と、なんで私かと判断した内容のしょうもなさにびっくりで、、


ず〜っと何年も思ってたこととかあって、『それ、私ではないです。関係ないんですが、、』
ってのが始まりで、、


でも!課長はもうそう思い切ってはって、、
(頑固なので、、)
『わかったから!でも!気をつけて!!』みたいな。。


お話ししてるうちに、私のピークの時も忘れてはるような感じで、、何もかもやっぱり理解してくださってなかったんだぁって思ったら。。


正直思いっきり腹がたったけど、それ以上に悲しくて、、(-。−;)『もういいや!!わーい(嬉しい顔)』って思って、。。
-そんなちょっとした言い合い?の途中に、、-


先輩Nさんが。。
『ちょっといいですか?話しを席を移してしましょう』と・・


で!!
三人で話し合いになりました、、


MOMOは熱くなってる自分がNさんの言葉で気付いて、、
それを気付かせるために話しに入ってきはったのかと思ったのですが、、



席につくなり、、


『さっきの話しでもそうなんですが、、昨日、課長が僕に言ったのと全く同じで、、』と。。。



MOMOが思ってたこと!伝えたかったこと!わかってほしかったこと!


ぜ〜んぶ!Nさんがきれいな言葉でまとめて言ってくれました。。(*v.v)。(*v.v)。



そのNさんの冷静だけど、やさしい言葉が、必死にこらえていたものが解けて、緊張とか、張っていた意地とか。。。


目の中で留まっていた涙が飽和状態を超えてしまって、、
おお泣きしてしまったんです、、



そんなときのやさしい言葉って、余計に涙をさそって、、、
とまらなくなってしまうんですね、、



『課長が究極で正論だとしても。。僕達が反論するってことは何か、よっぽどのことがあるんです!課長に伝えたいわかってもらいたい何かが、、まずはそれを受け止めてください。僕達の言葉を、聞くみみ持たずで上からかぶせられると、打開策も課長の伝えたい言葉も僕達の耳には入りにくくなりますし、つらいです・・それから、まずは身内を信じてください!いくら“とりで”と言われても、各部署がスルーだったら、いきなり大波が押し寄せてくるようなもので、対処も困難です、、仕事を増えるのが嫌で言ってるわけではないです。他部署の言いなりになるのではなくて、、まずは交渉や調整をもうちょっとして、守ってください、、僕達は、、課長の存在だけで、頑張れる力になったり、、課長のささいな言葉で、もっと頑張らないと!って思ったりします、、このような時期なんて特に、、身内だけでも、わかってほしいことがたくさんあります、、逆に、そのささいな言葉でやる気をなくしたりもします、、前の部長は。。。』と。。


確かに、前の部長は、部下全員の仕事内容を把握し、意味も把握されてました。だから、手伝っても下さってました。。


『もう帰ろう!!明日一緒にしよ♪』って言ってくださった次の日はほんとに手伝って下さって、、、褒めることはみんなの前で!失敗したらこっそり。。。課長と全く逆です。。


聞き方耳も、、
『すまんけど、教えてくれへんか?』って。。
説明していくうちに、、『あっ!!煤S( ̄0 ̄;ノ』って気付いたり。。


今も、部署が違うのに、ピークの日当たりは普段いらっしゃらないのに、何気に様子を見に目きてくださったり、声を掛けてくださったり、、
-今回も科目をこっそり見てくださってたり。。-


そんなので、ほんとにすっごい力が出るですよね、、


部長に『大丈夫か??』って聞かれたら、、


『全然平気です!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)』ってこたえてしまうけど、、



課長には、、


『・・・・』です。。

とNさんも。。(苦笑)
-課長にもいいところはあるんです!!わかってるんです。だけど。。。-


課長は謝って下さったけど。。
私の涙腺はもう壊れてしまってて、、


お手洗いでとまるのを待ってたけど、すっごい時間がかかりました、、


掃除のおばちゃんに、、
『青春やね〜るんるんおばちゃんも昔はよう泣いてたわ〜わーい(嬉しい顔)泣けるっていいことやで黒ハート』って。。


-どこがいいのか、、、┐( ̄ヘ ̄)┌涙なんてなくなればいいのに、、(-"-;A-


ありえないくらい戻りづらかったけど、割り切って席に戻ったら、Fさんも、直接ではないけど、やさしい対応で、、
それもより涙を、、

で、またお手洗いに、、


で、ようやく落ち着いて、席にもどったら、こんなタイミングで今年1年の業務内容の振り分けが。。


それにもう唖然で、、(ノ゚ο゚)ノ
一気にテンション↓
あんなに、訴え続けてきたのに、やっぱりわかってもらえてないことがショックでした、、


もう仕事にならないと思ったので、早退しようかと思ってNさんにお話ししたら、、


『あの業務振り分けもおかしいよな??仕事が平等になってない。。あ〜いうものこそ時間かけて考えてほしいのに。。。』って、、


Nさんが。。


『頑張ってるの、見てはる人はみてくれてるから!!オレはみんなにわかってもらわんでもいい!!って最近は思うようになってん!オレは自分が尊敬してはる人に認められたらそれでいいって。。みんなにわかってもらいたい??今がしんどくても、いつかそれを体験してよかった〜!!って思える日がくるって思うねん!しんどい分、乗り越えたら成長できるって思うねん。。』って、、


Nさんは、私がピークの時にNさんに言った
『Nさん今日は、おそいですか??』っていう質問にすべてが入ってたって、、


一人で残業するのって早い時間でもすっごい遅い時間に思えてくるし、何で自分だけ?って思えてくるし、、、と。。


私は大泣きしてしまったのがよくなかったみたいで、話しをしてる時とか、すっごい眼圧が。。


頭ががんがん!!Y(>_<、)Y目もじんじん!!ふらふら
そのうち吐き気が。。がく〜(落胆した顔)


Nさんは私の為に相手してくださってるのに、、
立ってるのも耐えれなくなって。。


お話しをさえぎってお手洗いで、、
しゃがんでたんですが、しゃがむのもつらくなって、汚いとか何よりもひどい頭痛と吐き気に絶えられずすわりこんでました、


そしたら、他部署の女の人が気付いてくれて、、
部署の先輩に、、


帰るにも、立てない状況で。。
お昼も食べれず、別室で3時間横になってました、
自宅まで送ってくださるとの事だったんですが、頭をあげれなかったんです。。


ようやくましになったので、席に戻って仕事を。。
-帰ろうかとも思ったのですが、かなりよくなったので、、
自分の復活力にびっくりですわーい(嬉しい顔)-


というような散々な一日でした。
反論した、バチが当たったんですよね。。
自業自得なんですが。。
まったく、仕事をしてない日でもありましたがく〜(落胆した顔)


散々な日でもあったけど、、見方になってくださる人がいる。
わかってくださる人がいる。っていう状況にとっても感謝で、ありがたい、幸せな環境にいるのかなぁなんて思ったりもしました。。。


帰り、言いにくかったけど、課長に一言言って、
課長も。。。
-それでも、なんとなく、バツが悪い感じで、、話しづらいというか、、(苦笑)それは次会うとき頑張らないと。。-


そうそう・・2度目に席に戻った時には、仕事の振り分け表がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)課長が撤収しはったのかなぁ・・





posted by MOMO at 21:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | business(*^o^)乂(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

