2008年07月03日

人生初!!

やってしまいました・・・。((((((ノ゚听)ノ


人生初!!


言い訳い〜っぱいあるけど、、、(汗)


『優秀終了やし〜!』って思ってただけに。。
封筒を何気にあけたら。。。。


こんな点数が目に飛び込んできました!!









これはあかんやろ〜!!
まじシャレにナランし。。
思い起こしてもとったことない。(/ω\)
-ゴルフ初めてほんとしたことない経験いっぱいできてます。-


正直かなりショックで、、、
あけたものの、すぐ何事もなかったかのように、封筒に直してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



60点が合格ラインで、、
優秀終了したら、会社負担なんですが、、
終了が条件なので。。。


未終了ってことで。。



『給与引去の刑!!がく〜(落胆した顔)です。



後の祭りなんですが、、、
答えあわせをしたら、どう考えても『そう答えたはず!!』ってのが
多く。。


MOMO分析の結果・・・

多分。。。


マークシートずれたんだと思いマス。


6ヶ月も期間があったにもかかわらず、、、
最終月の先月の日曜日の朝にあせって必死のパッチでパパっと終わらせ。。。
-しかもテキスト読み返す時間もなくあせあせ(飛び散る汗)-


わざわざ(っていってもバーゲンのついでですがわーい(嬉しい顔))、中央郵便局まで出向いて、貧乏OLなのに『速達』でだしたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


なんで??って考えたら、、


あんなに『集中!』が大事☆って教えてもらったばかりだったのに。。



この問題といて、答えをマークシートに写すとき、バーゲンの時間が気になってて、、、あせあせ(飛び散る汗)



出来てませんでした。



数ヶ月後に『ブラックメールがく〜(落胆した顔)(給与引去案内)』がくるはずがく〜(落胆した顔)



あ〜・・・















( p_q)




☆言い訳☆
他は、、まぁまぁ良かったんですよ。。
-自分へのフォローの為にあせあせ(飛び散る汗)-






こんなものも添付されてました。。








再提出用のリポですたらーっ(汗)












教訓!!

わかりきってることだけど、、、


☆もっと早くから余裕をもって取り組みましょう!!
-せめて答えを読みかえすくらいは。。-
☆マークシートの記入には気をつけましょう!


今回は、、通信教育受けてないので!わーい(嬉しい顔)とりあえず秋までゴルフ一本でがんばれます手(チョキ)

-ゴルフの通信教育あったらいいのになぁ。。(爆)-
posted by MOMO at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプローチ☆

F先輩と二人でぐったりたらーっ(汗)
残業の後、疲労困憊で会社を後にした本日は。。。
-しんどくても、、打ちたいんですよね。。。がく〜(落胆した顔)-

*********************************


久し振りなアプローチ練習あせあせ(飛び散る汗)


『どうかな〜??』と、期待60ぴかぴか(新しい)不安40あせあせ(飛び散る汗)抱いて☆


まずはPから。。
かなりの確率でテープに当ってました、、
-『○○日あけただけでどんだけ〜??Σ(゚д゚;)』って思いながら・・-


10球連続がなかなか超えれなくて、、わーい(嬉しい顔)


前は、


『とりあえず、テープこえたらOK!』だったけど、
最近は、いい感じで越えたいんですパンチ
-ナマイキですか??-


50球しても出来なかったけど、とりあえず、Aにチェンジあせあせ(飛び散る汗)


Aはなかなかの感じで。わーい(嬉しい顔)でした♪


でS


Sは2度打ちとか歯?に当ったりとか。。多かったような気もしたけど、、
無理やりOKにして。。。


コイン練習へダッシュ(走り出すさま)
-今日はSで・・-


一番手前と・・・
↑これは5球くらいでOK黒ハート


真ん中も30球いかないくらいでOK黒ハート黒ハート


一番奥が。。。。がく〜(落胆した顔)


3回くらいボールひろってチャレンジ(50球×3回)したけど、結局できずでしゅ〜りょ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



次回は、絶対一番奥のコインにあててやる!!( ̄へ  ̄ 凸


コインにきれいにあたったとき、とってもいい音『チャリ〜ンるんるん』ってなって、コインがくるくるって回転しながら上に舞う?んです☆ハートたち(複数ハート)


結構気持ちがいいです☆
みなさまもぜひぜひグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^O^)/


そして、パター練習を☆ 


前回交野からの帰り、プロにお願いして、パターを少しみていただいたんですが、、-何回もチャレンジしたけど、レールの上を通過させることができなくて、悔しかったから☆-


『☆ボールとの距離が近すぎる!』とのご指摘が。。。


後いろいろと専門的なことを教えていただきました。

だけど、、
-↑これは、ちょっとMOMOにはハイレベルすぎな感じがしたので、もうちょっとうまくなったら、、、ですあせあせ(飛び散る汗)-


プロ!ありがとうございましたるんるん
プロは、、、

私がラウンド行くときは、必ずそれを覚えてくださってて、いろいろと聞いてくださいます☆交野のラウンドレッスンもです♪
-たくさんの生徒さんがいはるのに、、記憶力すごいなぁ。。。-



話しは戻って、、、(;^_^A


ちょっと離れてみるとなかなかいい感じで!
これに、コーチに言われたことを試してみると。。

いつもよりレールの上にいる滞在時間が長く、いい感じで転がってくれました☆-いつもとパターに当るボールの音が違ったのが気になったけど、、あれはいいのか悪いのか??-


その後、ちょこっとイスに座って打ってみたら、、
120くらい飛ぶのがるんるんるんるん


後!10Y!!-この壁が、、ドラゴンボールに出てくる『カリン塔』みたいに果てしなく高いんですが。。。-
(マニアックですか??スミマセンあせあせ(飛び散る汗)









超えてみせます!!(‐^▽^‐)
-と大きなことを、、がく〜(落胆した顔)-





posted by MOMO at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。