2008年07月21日

希望★

練習会では・・
いつものと〜りな感じで。。
いまいちだったけど、、


私の中ではかなりの勇気を持って、一歩踏み出したら、、
応えてくださいました。(*v.v)。
-ず〜っと知人にはアドバイスいただいてたけど、、それが出来なくって、、でも踏み出してみました!-


これがきっかけで。。
すっごい大きくて重たくて、開くこともない扉が、、
あかずの扉があきそうな??感じ?感触?予感??うまく表現できないけれど。。。


内から沸いてくるなにかワクワクした感じ(期待?を味わえました☆

ホントに、久し振りなくらい!!素直な気持ちで。。
『ボール打ちたい!』みたいな!!わーい(嬉しい顔)


習い始めたころと同じような、、

『打ちに行きたい!!』みたいな!!(笑)


ハードな一日も終わりかけで。。
もうくたくたなはずだったのに。。
疲れなんて忘れて、、
あっという間に思ってた時間の倍が経ってました。


うまく表現もできてないんだけど。。
でも!これだけは伝えたい。。


ほんとにありがとうございました★m(u_u)m


『自分が思ってた大きくてでっかい壁って、、
もしかしたら、、次に続く扉なのかもしれない!』って思えましたあせあせ(飛び散る汗)(*v.v)。


-っていっときながら、、やっぱり壁なのかもしれないですが、、で!諦めて終了になるかもしれないけど・・・がく〜(落胆した顔)-



どうしても。。
また試したくて。。


今朝散歩がてら東香里へ、、
-前日ちょっと夜遊びしてしまい、、睡眠時間3時間。。それでも起きれました!会社の時もこ〜なってホシイなぁ!-


早朝にもかかわらず、と〜ってもすごい人でした。


で!

試してみたら、、


。。。。。。(´д`lll)


魔法は解けてました。
-そんなに甘くはないか・・・-


だけど、、


不思議とそれほど落ち込まずに、帰ってこれました。


今日のレッスン時も微妙↓。。

せめて良いイメージで帰りたかったので、、(笑)

Sプロの自主練を拝見してました★
-プロの人達の練習されてるお姿って見てて楽しいです
-見てるだけなのに、、なんでかなぁ★すごいなぁ〜とか。。ワクワクします♪-


で!少しSプロにお話ししたら、、
『そうなん!どんな感触??どんな風に??』っていろいろ聞いてくださいました!
-『やっぱりSプロ優しいわ!生徒さんが多いのも納得、、、』なんて思いながら、-


朝の準備体操の内容を聞かれました。
『ウォーキングは○!だけど横?捻転の動きの準備体操が足りなくて、体が思ったように動いてなかったんと違う??
おしかったなぁ!』等など。。



そう、、
あんまり横の動きの準備体操とかストレッチとか充分してませんでした。


『そうやって、みんな上がったり下がったり。。でも!下がったように見えて実は上がってたりしてる。。今みたいに頑張ってたら、着実に上がっていける!!うまくなる!』って。。


で!!
最後は元気の出るお言葉を★
ありがとうございました!!



*自分へ*

日曜日感じたこと・・
忘れないように★


頭の中で考えすぎても、、疲れるだけ。。
頭よくないから、、良い応えもでる確率低いだろうし、、


行動を起こしたら、、
良い結果になるかどうかはわからないけど、、
何かが変わる!←これは確か♪


それをしようかどうか迷ったときは、、、

『した方が良いってわかってるとき!!ヾ(▼ヘ▼;)』やで!!(笑)
posted by MOMO at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月合同レッスン会☆【夏場のゴルフ対策】

ホームページのお写真変えていただきました!!
-ありがとうございました!-


以前からかなり気にはなってたんですが、、
明らかに、皆様と比較すると。。
浮いていたのであせあせ(飛び散る汗)


なんで『がんこちゃんに』なったのか!?
お話しすると長くなるので、控えますが、
自分の意思であるよ〜なないよ〜な感じで。。。(苦笑)


よい年の女性なので!!(笑)
そろそろ。。


後は、、
と〜っても不本意なんですが、、
このせいで変なあだな??がついてしまったから。。(笑)
悪意もないみたいで自然な感じで言われるけど、、
実は嫌で、、
初めは嫌で抵抗してたけど、、
どうでもよくなってきて。。
それをふつ〜に受け入れてしまう自分が出てきたので、、、
-お嫁入り前なので☆-


画像変えて、、、
後は!!
その本人があの存在を忘れてくださるのを待つ!&祈るばかりですm(u_u)mm(u_u)m


-かなり頑固??しつこいからなぁ。。-ぶつぶつ。。。-(笑)


*********************************


昨日は。。

合同レッスンの前に、パタ練を☆
-『ラッキー☆グリーン誰もいない手(チョキ)』って思ってたけど、、、
練習後に、Tプロが『ようこんな暑い時間に練習するわ!わーい(嬉しい顔)誰もおらんかったやろ??』で、、大なっとく!!-だからだったんだぁ!!--


でも、、


1パット何回かあったし☆
3パットもあったけど、、
↑こん時って。。
何も考えずに打ってしまったり、、がく〜(落胆した顔)
どちらかひとつのことしか考えてなかったり、、ふらふら
ナンデスヨネ。。


でも!!まずまずだった気がします♪


暑かったけど、、、
お姉ちゃんにご馳走してもらったお茶を一気に飲み干し、、
エネルギーを補給して♪
-お姉は、、、なんだかんだいっても、、気遣いも出来るし、やさしいです☆-



合同レッスン会参加!


テーマは『夏場のゴルフ対策☆』


打点シールをはって〜
7球アイアンと1ウッドで打ってみてみる☆

正直に言うと、、、
距離と方向よりも。。。
真ん中に当てる!ことだけを意識してました。。。
-本末転倒!!ですよね??だけど、、また打点バラバラ、、って公表されるの嫌だったんですあせあせ(飛び散る汗)-


そんな昨日は。。。
-まぁ、真ん中意識して、、頑張ってで!この程度ですが、、-


こんな感じでした☆





アイアン。。
トップしてるから??かろうじてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みたいな打点に、、


ゴルフがとってもお上手なM先輩さんのを見せていただきました!!


すべて真ん中あたりにきれいに集まっていはったんですが、、


拝見させていただいた後。。
【こんな会話でした♪】


私:『まぁまぁいいんと違いますか??わーい(嬉しい顔)
-とえらそーに上から目線目で・・-


M先輩:『やろ!?私もそう思うねん!わーい(嬉しい顔)



M先輩:『・・・・ん???


M先輩:『まぁまぁ〜!?ヾ(。`Д´。)ノ(爆)』


で!!
『そんなに偉そうにいう自分は??見せてみろ!(爆)』みたいな感じでいつものよ〜に墓穴を掘ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)



M先輩に『(アイアン)これとこれなんやねん!!これも。。(爆)これさえなかったらな〜(笑)でもまずまず違う?』と


↑ちょっとコントみたいで楽しかったです☆


でも!!


M先輩:『ドライバーはまずまず違う??』
Nさんも・・
Nさん:『いいじゃないですかー(長音記号2)』と。。



いつもお二人は必ずちゃんとフォローしてくださいます黒ハート
-気を遣わせてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)-
-親切な方達で・・・だから大好きです♪-



私が思ってたこと。。
M先輩も同じようなことおしゃってて、、


それは。。。


『打点がよくても、必ずしも良い方向で距離も出る!ってことではない。。』でした、、


私、、
見えなかったのもあったのですが、、
すっごいのもあって、でも打点は、、まぁまぁ見たいな感じで。。。


???でした。。


昨日は、お勉強会みたいな感じで。。後いろいろと発表しあって。。


最近プリントくださるのですが、、
一箇所??なところが。。。


それを、M先輩とN先輩に聞いたり、、


それは、、

『グリーン上でのボールの転がり、、午前と午後で大きく変化する・・・・・強く打つ事も考慮しなければいけない・・』と。。


なんで遅くなるの??


って感じで。。
-ど素人でスイマセン-


で!!
『朝水まいた水分とか、、、午後からは水分飛ぶから、速くなるん違うの??』みたいな意見が出たり、、

『芝が生長するから』という意見も出たり。。


で!!


真後ろにいた福井さんに質問☆(^-^)/


正解は。。


『芝が生長するから』でした☆
-すっごい勢いで成長するんですね、、坊主頭の人って髪のびるの異様に速いから、、それと同じような感じ??わーい(嬉しい顔)-



だけど、、、


M先輩の結論!!

『そんなことよりも!!ヾ(▼ヘ▼;)むしろそれ以前に!!ヾ(▼ヘ▼;)』


・・・・・(-"-;A


ほんと!おっしゃる通りでございます☆m(_ _ )m


そんなこんなもありましたが、
自分の打点の傾向とか。。
とても勉強になりました!!

-ありがとうございました!-


で!!


打席に戻って、、いつものようにイスで練習★


そしたら、、、


『何してるの??』って・・


だから〜・・



【大好きな東香里のお母さん】







で!!


【大好きな東香里のお父さん】





お二人にもしていただきました!!
-人を巻き込むのかなり得意かもぴかぴか(新しい)-


お父さん!ナイスショットしてはりました!!
-すごいな〜-





そうそう!!
ぼーちゃん支配人さまが、、

『これおいしいよ★』と。。。


おいしかったんです!!
たしかに、おいしかったんですが、、


辛すぎで、、

口がピリピリ!!
のどもすっごく痛くて、、
-火が出そうでした-

飲み物飲んでも無理で、、


試食してた方全員死んでましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


こんなのをふつ〜に召し上がることのできるぼーちゃん支配人さまは。。


やっぱりすごいです!!





勇気のある方と。。
辛いものが得意な方は、、
ぜひチャレンジしてくださいませ!!



MOMOには、、
こちらの方が合うようです★(笑)
















posted by MOMO at 12:35| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

