2008年07月24日

ABCクッキング☆

こんな感じでした!!








MOMOがセレクトした品は!!


『とろとろふわふわオムライスのデミグラスソースがけ!』


お菓子とか。。パンとか。。
ほんといろんなメニューがありましたが、、
だって、オムライスしか見えなくなって、、


-オムライスが食べたくて♪-
とろとろの卵をフライパンでトントントンってしながら落としてきれいに盛り付ける方法を教えてもらえるって思って、、


こんな感じでした☆







先生:『1センチに切ってください』

MOMO:『1センチってどのくらい?』

ってな感じで!

簡単そうなメニューだったけど、
赤ワイン入れたり、ドレッシングも手作りしてみたり☆

きれいなキッチンスタジオでするお料理は。。
お料理番組に出てるみたいで!
かなり楽しかったです☆



肝心の!!
トントントンを。。ヽ(*'0'*)ツ


見事失敗して、、。(´д`lll)
トロトロの部分をひっくり返しちゃって、、、、(^▽^;)


『えっ!!Σ(゚д゚;)』って固まってる私を見て、、


きれいにひっくり返してくれました!


卵の盛り付け完全に失敗したんですが、、
失敗したとこを、デミグラスソースで隠して、、







それなりに完成しました!!(;^_^A(;^_^A



違うグループはパンを作ってはって、、
それを頂いたり、、


なんか、習ってみたくなりました!
だけど、、
お月謝が、、びっくりするくらいするんですよね。。


ゴルフを少し、、
何か減らせば、無理な値段ではないんですが、、


ちなみに。。
コースはパンと製菓と3種類のコースがありましたぴかぴか(新しい)


パン!!大好きなんですが、、
作るのには全く興味なしで!


お菓子も同じく、、


でも!お料理は。。。って感じです☆


ただ・・・。


洗物が。。
↑これも自分達でするので、、
-当たり前なんでしょうが、、ゴム手袋あったらいいのになぁぴかぴか(新しい)-


洗って、消毒して、洗って消毒して・・って繰り返してたから??
手が。。かさかさに。。がく〜(落胆した顔)


これがちょっと気になりましたふらふら
でも!!


お料理を作ってみたくなったのも事実☆
とりあえず!!今度おうちで作ってみよ〜わーい(嬉しい顔)



***********************************



オープンしてもうどれくらい経つのでしょうか??
かなり経ってるのは事実、、


そんな大日イオンに今回初めて足を踏み入れました!!


結構有名なお店がちょこちょこ入ってて、、
なんだか楽しそうな雰囲気でした!!
時間なかったから、ゆっくり見れなかったので、
いつか、ゆ〜っくり見てみたいと思いました!


そうそう!!
そんな本日は『土用の日』だったらしく。。
ちなみに、、むかし、、、
私は、『土曜のうなぎ』だと思ってました。


注意)あくまで昔ですので!!


では、、
本日もありがとうございました☆


晩安!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
posted by MOMO at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女磨き☆

今から、お料理教室に体験でいってきま〜す!!

色々なメニューがあって、悩んだけど、、

やっぱり!!

『これやろ〜!!』っていうのにしました☆

またアップするので!見てください♪

−スル〜したら。。失敗したな!わーい(嬉しい顔)ということであせあせ(飛び散る汗)_(._.)_−

posted by MOMO at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れの・・

遅くなりましたが!!

某ブログの大人気者のしのびぃ〜さんとミケルソンさんと。。


行ってきました!!o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆


『か★さ☆ぎ!!』

しのびぃ〜さんちのかっこいい車車(セダン)にのっけてもらって。。

実は、かなり緊張してました(;^_^A


だけど!!
お二人ともす〜っごく親切&楽しい方で、、
(あこがれてしまったくらい仲の良いご夫妻でした☆)
そして。。息がばっちり♪コンビのコントみたいでした☆


そんなお二人はこんな方たです♪
    ↓


【ホントにかわいい&きれいなしのびぃさん☆】





-しのびぃ〜さん、、、ゴメンナサイ。。私も遅かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)m(_ _ )m-



【とってもハンサムだけど、おもしろい、、そしてゴルフめちゃ上手!!なミケルソンさん☆】





-ほんとお上手で、びっくりしました(*v.v)。-



私、、、
まぁ、いつも悪いんですけど、、わーい(嬉しい顔)
この日はひどいくらいとにかく、当らなくて、、もうやだ〜(悲しい顔)
どんだけチョロったかあせあせ(飛び散る汗)
-チョロって、ほんと1歩とか。。-
-う〜ん日曜日は良い感じだったんだけど、、-


特にドライバーとユーティティがひどくって、、



そして!!


案の定、、
ちょこまか×2とあせあせ(飛び散る汗)


だけど。。


『走らなくっていいよ〜わーい(嬉しい顔)』とか。。。
『この前当ってたときは、、』ってアドバイスくださったり、
ミケルソンさんの名言を聞いたり、、


とにかく、和やかで!!おもしろくって、、
あんなに当らんかったのに、、
ず〜っと!!すっごく楽しかった〜☆


そんな私のスコアは。。



64(21)・64(18)・61(22)でしたあせあせ(飛び散る汗)



とにかく!何打叩いたか


『??????』ってなる場面が多々ありたらーっ(汗)


ランチの時、、何回思い出しても。。『やっぱり違うわ!!』ってなって、、
『しのびぃ〜さん!!私やっぱりさっき10打ですexclamation』って言ったら。。


『MOMOちゃ〜ん黒ハートそんなスコアの時はそんな大きい声で言わなくってもいいよわーい(嬉しい顔)パーとかボギーとかの時にねわーい(嬉しい顔)』って。。。



たしかに。。。(笑)



後は。。。


渾身の空振り3回もしてしまった、、、
-2回ラフ。。1回あごの近くのバンカーで-
内2回は、、見目られてて、
『なんかデボット??とかあったん??わーい(嬉しい顔)』と。。


-いいえ!!ふつ〜のラフで、、強いていうなら、、ちょこっと傾斜。。でしたあせあせ(飛び散る汗)-



1ラウンド終わって・・・・☆




-私、、ご飯ってあんまり食べないんですが、、、ここのかやくご飯おいしくって、、ここのランチはおいしかったです☆-



ご飯食べたからか??
午前中は体がまったくまわらなかった?動かなかった。。のが
すこ〜しずつ出来てきだして、、


後は、今のチャンレンジ項目を試みてたんですが、どうしてもうまくいかなくなったので、途中からいつものよ〜に。。ってしてみると、、すこ〜しずつ・・。でも、混ぜる、、みたいな・・・。


ドライバーもUもましになっていきましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それでも61だったけど、、


だけど最後2ホールまた崩れてしまって、、
これがもうちょい踏ん張れてたらなぁ・・-ぶつぶつ-


ミケルソンさんとお二人でず〜っと励まし、応援してくださってて。。
-ホントスミマセンデシタ。。迷惑掛けすぎデス、、-


ラウンド後に。。
『最後の2ホールまで、、いい感じ黒ハートだったから、、プレッシャー与えんようにそっとしてたんやけど・・・』
とやさしいコメント。。
-ちょっとウルってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)-


だから。。


『今度は、もっとましなところを見せたいパンチ』と強く思うMOMOでした。


ラウンド中も楽しかったけど、、
いろんなお話しできて、お風呂も楽しかった〜揺れるハート


帰りにぴかぴか(新しい)






しのびぃ〜さん!!ミケルソンさん!ご馳走さまでした黒ハート



そうそう。。。



しのびぃ〜さんと一緒にラウンドして・・・・・・。

やっぱりなんか似たもの感じました手(チョキ)


ということで!!

これからもよろしくお願いします☆


-しのびぃ〜さんみたいな、、
ボールが潰れてるみたいな。。。
あんなのが打てるようになりたいなぁぴかぴか(新しい)-


今回のラウンドで、もうひとつ。。。


やっぱり手袋こっちの方がいいです☆









そしてそして。。。



今回のラウンドはあんなに打ったのに、、、
当らなかったのにもかかわらず。。
すっごく楽しくって黒ハート
スコアは。。負け惜しみでなく、そのときはホントに気にならなかったんだけど、、


やっぱり、後で、すっごく悔しい??なんかいろんな感情が出てきました。。(苦笑)-まだまだミジュクモノですあせあせ(飛び散る汗)-

*************************************





今回、、報告なしで行ったラウンド、、
やっぱりラウンド前はコーチにお話しするのが良いそうです、、

私の今の練習は、、
コック使えるようになるための練習で、、
-後伸び上がらない、、-


まともに、そういえば、ボール打ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
-ドライバーとか、、-


ラウンド前ならラウンド前にする練習があるらしく。。
『ラウンド前日に、あんな練習してたら、、、がく〜(落胆した顔)
と、、


やさしくフォローしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)
-『そんな問題?!』以前のことだとも思うのですが、、-
落ち込まんようにでしょうとも。。-でも素直に、受け止めて、、
ありがとうございます。次回からは、、、ハイ・・・。(*v.v)。-











posted by MOMO at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

