2008年06月12日

お取り寄せ★

デスクの上にこんなメモがぴかぴか(新しい)
-会社のみんなでお取り寄せしました!!-







で!!о(ж>▽<)y ☆



お台所へ!!-LET’S GO!!-






栗がい〜っぱい入ったバウンドケーキと。。。
こだわり?のプリン★
-素材をとにかく!こだわってるとか。。砂糖は和三盆で卵も・・










と〜っても小さいのに。。
結構なお値段のバウンドケーキのお味は、、


プリンもケーキも
確かにおいしかったんですが、、


値段を考えると。。。(・_・;)-う〜んあせあせ(飛び散る汗)-
-栗は確かにどこを切ってもたくさん入ってましたが、、-


栗好きにはたまらない一品かも?!


このバウンドケーキは朝の番組のおめざ?で出たとか・・(笑)


甘党のMOMOにも、プリンもちょっと甘すぎて、、(苦笑)


MOMO的評価は。。。
-ど市民のMOMOにはちょっと高いって感じであせあせ(飛び散る汗)-


1度取り寄せれば、満足な一品?でしたあせあせ(飛び散る汗)
-ここのファンの方スミマセンたらーっ(汗)m(_ _ )m-



そうそう。。

バウンドケーキ買うなら。。。
カラーボール?4箱?プリンの分入れたら×2?!( ̄□ ̄;)-


『ゴルフでそのお金使えば良かった〜!!』って素で思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


食べ物<ゴルフ



ってなったんかなぁ??(*v.v)。(///∇//)
-そうなれば、、良い感じですパンチ-





posted by MOMO at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。