2008年06月13日

明日は・・

近々ラウンドご一緒する会社の人と、ゴルフの練習をしに行きます♪(=⌒▽⌒=)


テストまだ、合格してないけどたらーっ(汗)
-合格の兆しぴかぴか(新しい)はどこにあるのでしょう??(・_・ 三・_・)(笑)-


『明日は、、、特別にるんるんふつ〜に打ってもいいからるんるんただし。。当たらんかったら、APとかして。。ムキになって打ってたらあかんでパンチ』と・・・


『ただし・・・』付きですが。。(#⌒∇⌒#)ゞ
-でも!!良かったです★ご考慮、ありがとうございます黒ハート-



ふつ〜に打つの。。
久し振りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (ノ^^)八(^^ )ノ


だから!!



と〜っても楽しみなんです!!(*⌒∇⌒*)
-会社の人にかっこいいとこ見せてやる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って思うけどあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたら、わーい(嬉しい顔)


こんなんなるのであせあせ(飛び散る汗)→ (´д`lll) (_ _。)。Y(>_<、)Y(iДi)



謙虚に黒ハートを念頭にいってきますぴかぴか(新しい)(〃∇〃)









posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

