2008年06月14日

明日はどうなってるかわからないけど・・。(;^_^A

行ってきました!
会社の人と練習会♪


『謙虚な気持ちでグッド(上向き矢印)


『当たるかな〜。ペチあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)(シャンク)出ないかな〜。』


期待(30ハートたち(複数ハート)不安(70あせあせ(飛び散る汗))を胸に抱き黒ハート
-GO!!三 (/ ^^)/-

-当らなかったら、すぐAPに♪気分でゴルフしないパンチ-
↑これを胸にぴかぴか(新しい)


みんなに見られたくなかったから、こっそり一番後ろの打席をゲットあせあせ(飛び散る汗)して。。。初めは短い番手から黒ハートじょじょにー(長音記号2)


まずはP!!
素敵な感触黒ハート


30Yばっちりるんるん
『おっ!ど〜したんやろ?今日はわーい(嬉しい顔)


50Yこれも素敵ー(長音記号2)


-きれいに?当ったときってうまく表現できないけど、、
ほんと!なんであんなに気持ちがいいのかなぁ★たまらないでするんるん-


注意)あくまで『自分の中でexclamationあせあせ(飛び散る汗)でございますm(_ _ )m





7Iしたら。。。




たら・・・・。



すっごい良い音で黒ハート黒ハート




軽いあたり?あんまり良くないあたりでもいつもくらい飛んでました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
-練習効果かなぁるんるん-



そのうち、、



それをも越したりヽ(*'0'*)ツ(ノ゚ο゚)ノ



『100Yのグリーンに誰が一番早くONできるか!!』



↑勝負しましたパンチ



みんななかなかのせれず、、


3順目?!4順目?で・・


100Yっていつも7Iなのに、、
超えてしまって。。
-嬉しい誤算?デス-


だから、8Iでチャレンジしたら。。
なんとMOMOきれいに当って。。オン!!



上司3人に勝っちゃいました!!
-ミラクル快挙です手(チョキ)-



次に。。。
AP対決をぴかぴか(新しい)
-30Yと50Y-



それも。。。




ミラクルで・・




I’m winner ぴかぴか(新しい)(〃∇〃)





で!!



次のラウンドでの茶店で何かご馳走してくださるそ〜です手(チョキ)
-コーチのみなさま!ありがとうございます!!-




そんな本日は。。



『レッスン受けてると違うな〜!わーい(嬉しい顔)


↑って言ってもらえましたあせあせ(飛び散る汗)
-お世辞とわかっててもほんと嬉しいお言葉です(*v.v)。-



フォームの事★恥ずかしくなるくらい!褒めていただけました!



本日は・・。自分でもびっくりするくらいほんとに良かったんですが、、



100球過ぎたくらいから。。


モバQの兆しが現れて。。。がく〜(落胆した顔)



だから、APをしてましたが。。



まだ、、、


よくっても100球位しか?1〜2時間で魔法が消えてしまうから。。


少しづつ魔法の時間が伸びるよ〜にパンチ


いつか。。。。


ず〜っと同じ感じで打てるよ〜に!!(=⌒▽⌒=)



なりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今日良すぎたから。。
月曜日。。。



だいじょ〜ぶかなぁ・・がく〜(落胆した顔)






posted by MOMO at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100445994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。