2008年06月15日

父の日★

今日は、『父の日★』


経済力のある姉のよ〜なすっごいプレゼントは出来ませんでしたが、、-その分アイデアで♪-


父の。。。


あの緩んだ顔でプレゼントをあける姿と。。。


メッセージをず〜っと見つめてた姿を見れたので、私。。


すっごく嬉しかったです★


最近になって。。よ〜やく


すこ〜しずつ、、両親のありがたさとか。。
自分に対して注いでくれたいろんなもののすごさ?!
-時間とかお金とか目には見えないいろんなたくさんのもの-


どんだけ、自分達のしたい事とか。。ほしいものとか。。
いろんなもの犠牲にしてくれてたんだろう〜なぁ。。って
思う時が出てきました。。
-いつもそんな感謝の気持ちがあれば、いいのですが、、-



『うるさいなぁ゛(`ヘ´#)』って思ったりするけど、『大事にしてくれてるって事なんかなぁ(*v.v)。』って思ったり、、


たとえば、、
ある時間すぎたら、電話が。。
-いつも母からですあせあせ(飛び散る汗)-
母は怒っていいます。『お父さんが。。』って。。
だけど、、帰宅すれば、父はふつ〜です。わーい(嬉しい顔)



昔は、すっごくイヤだったけど、、
そ〜いった事とか。。
ありがたいことかも。。。って・・
-だから、まめに電話をするようにしました。そしたら、、、
親子関係も良好です手(チョキ)-



もし。。。
ご子息の反抗期で悩んでらっしゃる方がもしいらっしゃるなら、、
ぜ〜ったいいつか、わかってくれる日がくると思います。


だから。。


頑張ってください!(-^□^-)



って、また意味のわからない日記に。。。



改めて。。




〜お父さんへ〜

いつもありがとうございます。これからも元気でいてください!






以上!!わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。