2008年06月21日

小山ロール★

先輩が、わざわざ小山ロールを購入しに、三田まで!!
-思いっきり、平日ど真ん中の日にも関わらず、2時間並ばれたそ〜です!!ありがとうございました!!-














-生地が、、、超〜しっとりなんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)-


並ぶだけで、へとへとになったみたいで、、、
購入してすぐ帰ってきたそうですあせあせ(飛び散る汗)



ず〜っと食べたかった小山ロール★



父も。。。

『これうまいな〜わーい(嬉しい顔)』ってご満悦るんるん



良かった×2♪



バームクーヘンは、、
最近阪急さんでネット販売されてるとかなんとか。。




バームクーヘンもおいしいし、これはお日持ちがするので、
兵庫方面へゴルフにいらっしゃった際は、奥様方のお土産にぜひぜひ一度お試しくださいませグッド(上向き矢印)
posted by MOMO at 00:04| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが 噂の小山ロール

前にテレビで紹介してるん見た事あるけど。。。

めちゃ美味しそうやねぇ

私 実は

あに超有名な堂島ロールも未体験

ケーキの中でもロールケーキが1番好きなのに。。。

ボール一杯の生クリーム 

カレースプーンですくって食べたいくらいの生クリーム好き

誰か 買ってきて〜〜

Posted by みく☆ at 2008年06月21日 10:17
2時間 ならぶそのパワー。。

  どこから来るのでしょう。。。


堂島ロールの並んでいるのは、周期的なものや時間もあるようですよ。

先日は、私がこれやったら買えると思ったくらいですから。。
<あっ、でも買ってません。>

東京の知人で、堂島ロールを6個くらい買って
  冷凍庫に保管という強者もいます。。。

宝塚にも美味しいところありますよ。

名前?頂いたので、忘れました。(笑)

高槻には、友人の接骨院の近くに並ぶところが、あるそうです。


共通項は味もですが、TVでの放映です。


 Momoさん、お願いが。。

 隠れた名店を探してください。

 条件、美味しいこと、並んでいないことです。



Posted by 忍者 緑影 at 2008年06月21日 17:38
☆みくさま

そうなんです!
おいしいんです☆これ!!
私、ロールそんな好きではなかったのに、、
堂島ロールとコレを食べてから大好きになりました!これは、、シンプルだけど、生地もクリームもおいしいんです☆

本日、実はみくさまの分も持ってきてたんですよ!!
-パンダのお礼もかねて♪-
だけど、受付で聞いたら、本日はレッスンないって聞いて、、コーチもダイエットとか言ってはるし、なので、持って帰って会社のみんなで頂きました(_ _。)


堂島ロールなら、、
今は予約したら、並ばずいつでも購入できるそ〜なので、、でも800円だったから、『おいしい!!』ってなってたけど、1200円っていくら小麦とバターのお値段が高騰したからって、、
って感じで周りの人も最近・・・な感じです。
だけど、あれはあれでおいしいので、、、(笑)

ということで!!
みくさま!
忍者さまにお願いしましょう♪


忍者さま!!
東香里GHD美女軍団に愛の寄付を4649デス☆(。-人-。)
-しのびぃ〜さんと・みくさんと・私と・Mさんと。。。(爆)

何か良いことあるかも!?です☆(^_-)☆




☆忍者さま

これは、私は並んでませんよ〜(笑)
今週は、小山週間でした♪
いくら私でも。。
そしていくら食べたかったとしても。。
2日連続小山ロールはおなかいっぱいでした(;^_^A


堂島ロールは冷凍庫に入れたら、アイスみたいになってそれはそれでおいしいそうですよ♪-したことないですが。。-
-細木さんがおしゃってました♪-

宝塚??どこですか??
宝塚ホテル??

高槻。。
駅前??
どこですか??
地元でおいしいケーキ屋さんとか知りたいので、、
自宅付近に贈呈品?にできるようなお店があれば、ありがたいので。。教えてください♪
-でも高槻は遠いなぁ・・というか交通が不便かも、、-

おいしいことって、、、
忍者さまこそお詳しいのに。。。

並んでいないところってのが。。。


ありました!!('-^*)/


おいしくて、並んでいないところ☆


それは。。。。




私の母のお店です♪
-一度ぜひ×2いらしてください!!(爆)-

↑これはダメ??

ですよね。。。
スミマセン。。m(_ _ )m






Posted by MOMO at 2008年06月21日 23:37
え〜〜!

買ってきてくれてた〜〜

残念。。。。。

電話してくれたら取りに行ったのにぃ〜〜

って。。。電話番号知らんかぁ



ありがとねっ

せっかくやったのに 残念やったわ
Posted by みく at 2008年06月25日 16:15
☆みくさま

次回は、電話番号聞いてから行きますね☆
-それか・・みくさんのレッスン日とか。。(笑)-

小山にいらしゃった人二組とも、、

『やっぱむちゃと〜かったぁ・・もうちょい近ければ。。。』

『なんであんなならばなあかんの??』

『遠くから来てはった人多かった〜』

とお疲れモード満載でした(爆)

で!!

関西四天王といわれるロールを聞いたので、、
買う機会があれば、ぜひみくさまにも☆

みんなで、合同レッスン会終わった後に、、
試食会しましょう♪

Posted by MOMO at 2008年06月28日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101155711

この記事へのトラックバック
×

