2008年06月26日

収穫!?

交野のラウンドレッスンに行ってきました!


本日は、、


皆様にはと〜ぜん!!の事なんでしょうが、、私にとって、かなり
大きかった収穫?!があったので、とっても価値あるラウンドでした
。-『えっ!?(ノ゚ο゚)ノ今頃?!もうやだ〜(悲しい顔)』ってコーチにはびっくりされそうですがあせあせ(飛び散る汗)-



とっても楽しいゴルフでした!


-いつもですが、、ありがとうございました☆
まぁ。次回にはすっかり忘れてる?できてない??可能性大ですがあせあせ(飛び散る汗)忘れない?出来るように!頑張ってみますパンチ-


もっとそれがちゃんとできるようになれば、、、
私のゴルフ!変るかもしれない!!わーい(嬉しい顔)
-成長できるかも!?-


って思えましたあせあせ(飛び散る汗)
-って変らないかもしれないけど、、A=´、`=)ゞ-


大切なこと忘れやすい自分へのメモにと、ご報告もしたいのですが、、


ハッスルしすぎたのと、、
明日、ちょっとテンパリそうな日なので、、


明日にでもアップしたいと思います。(*v.v)。
それでは。。。
おやすみなさい☆



******************************


全然関係のないことなんですが、、
ラウンド前に、バックとりに行った時目にした光景ですあせあせ(飛び散る汗)
-かなり暗くってみにくいんですが、早朝から芝を刈ってくださってるところです-



rennsyuujyouhosishoi.jpg


コーチと以前した会話の中で。。
『オレも、昔は芝をかっててんでわーい(嬉しい顔)『ただ刈る』っていう作業と思うなら、ただの重労働でしかないけど、、お客さまが少しでも気持ちよく、、、少しでもコースと同じ雰囲気で練習してもらいたい!っていう気持ちがあれば、後、トレーニングって思えば、、また違った仕事になる』っておしゃってたのを思い出して・・


いつも、ふつ〜?当たり前?のよ〜に??感じてるけど、、
こ〜いった事を朝早くから裏でしてくださる方達がいらっしゃるから
気持ちよく、練習できるんだなぁって思いました。


縁の下の力持ちってこ〜いった方達のことを言うのですね。
-いつもありがとうございます(*v.v)。-


ぼ〜ちゃん支配人さまのブログで『グリーン』のお話しがありましたが、、いつもプロが水をまいたり、、ちょっとした時に、雑草?とか抜いたり、、育てる?管理されてる姿を見たとき、『大切に使わないと』って思いました。


おなじようなことで、、


東香里のみなさま、
いつもありがとうございます☆














posted by MOMO at 01:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝の言葉を頂き、
ありがとうございます。

お客様の要望に答えられ、
満足し喜んで練習場になれるように頑張ります。

グリーンが綺麗に保てているのも、
本当にプロの手入れのおかげです。
感謝感謝です。
Posted by ボーちゃん支配人 at 2008年06月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101545960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。