2008年06月27日

ご存知ですか??

ちょっとだけ、会社で話題になったので、、、




コーラーにも

『ペプシ』と『コカコーラー』

があるように。。



『カルピス』

にも、同じようなメーカーがあるとか?!



↑これ、


『あ〜!!知ってる!!×2』


っていう意見と。。。


『え〜!?なんですか??それ??』


っていう意見に・・・




答えは。。。。














『ミルトン』でした☆




http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/milton.html






知らなかった〜。。。。

−私の会社では30台後半??〜の人が知ってました−




カルピスより少し薄めの味だそ〜です。
一度飲んでみたいなぁ☆













posted by MOMO at 12:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルトン 名前は知ってます。
 (30代後半と一緒????)

でもMomoさん、ラウンドレッスンで判ったことって

アップしてないヤン。何々???教えて下さい。

私も一つ謎が解けたこともあるのですが、、

Momoさんより、しょうもないことだと思います。

これは、来週あたりのネタ切れのときに・・・


消えたページ、楽しかったのになぁ。。。ブツブツブツ
Posted by 忍者 緑影 at 2008年06月28日 10:25
☆忍者さま

コメありがとうございます。

忍者さまは、『ミルトン!』って聞いて『飲料』が出ましたか?『哺乳瓶』ですか??

『哺乳瓶』の方なら世代が若い!!ってことだそ〜です。(爆)-私と後輩はどっちも出てきませんでしたが、、-
仕事中こそこそ話しで
その話しをしたら、、憧れのF先輩(女性)が、、、


『知ってる!!』っと言ったあと、、


『ミ〜ルトン♪』って歌い出されて。。
-けっこうな音量で、、-


思わず歌った先輩本人を含めて。。
後輩とびっくりしました(笑)


アップ。。
かなり忙しくて、、、
久し振りの深夜残業続きで・・
と言い訳を。。(汗)
スミマセン。。。

暫しお待ちを。。
-と言いつつ、、ちょっと自分の中で熱が冷めてたりするんですが。。-

というか!かなりしょうもないことなので、、、

忍者さまの謎とどちらがしょうもないか?!
-バトル戦!ですね♪-

人からどう思われようと、、
自分にとって大切な気付きだったらそれでいいんです☆で!成長できれば♪

-って負け惜しみこみで。。(笑)-

消えたページ。。

スミマセンでした☆

Posted by MOMO at 2008年06月28日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。