2008年06月30日

久し振りな気持ち☆

今!!

むっちゃ楽しいんです☆

お仕事が♪わーい(嬉しい顔)


かなり心の重荷だった異動の辞令が6月の終わりにありました!

異動もなく・・
-良かった〜-


わが部署1名増!!
-女性の先輩がきはります☆-


先月からのローテーション!
どことなく、『異動だったら。。』等など不安もあったりいろいろ考えてしまい、あまり集中できなかったんですが、

これで、一直線に突っ走れそうです☆

新鮮な出来事といえば。。
席がえもしました!

超!!近かった役員と部長・課長の席からかなり離れたところ☆
-課長とはほんきで近すぎて、、自然と視界に。。。だから実はファイルで壁を作ってました・・-


自分では、全く気にもならなかったんですが、、


移動してみて思ったことは、、


かなり!!気持ちが楽でした☆
オアシスです黒ハート
-なんでだろう??-

あの変な、こうピリピリしたムード??雰囲気?オーラ?
-会議前とか後とか。-

『私、やっぱ繊細だったんかもしれない!』って思いつつ、、(爆)


知らないことがい〜っぱいで。。
悩むし、時間もかかるけど。。

だけど、発見もあったり、
知らなかったことを知ったり・・出来なかったことができるようになるっていうことってやっぱり楽しいんでしょうね♪
-こんな気持ち何年ぶりだろう・・・-


-ゴルフでも。。こんな↑気持ち味わいたんだけどなぁ。。ブツブツ・・わーい(嬉しい顔)-


正直、先週とか、深夜残業もレンチャンしたし、休みの度に電話もかかってくるし。。

(プライベートなときに仕事の電話がかかってくる人に実はかっこよさを感じてて、、、だから初めはなんかかっこいいできる人みたいで嬉しかったけど、正直あれは、あんまり嬉しいものではないかもあせあせ(飛び散る汗)休んだ気がしないデスたらーっ(汗)


だけど!!


楽しいんです☆
-ってほんとかなりキモイんですが、、-


明日は、、、
請求書☆

午後からは、新しくくる先輩に仕事引きつぎ、後輩と。。。
-同期の子に、、『日本語でok!(笑)』とよく言われる私には人に教えるのなんて、、って感じですが、、-


そして、、仕事が、増える一方だったのに、、、
今回一時??減ります。

『いいのかなぁ』って感じなんですが、、

『その分、その時間で勉強してほしい』とのことでした☆


初めは『ベルサッサの連続の始まりがきた〜♪ゴルフ練習いっぱいできるようになる☆』


って嬉しかったんですが。。


ちょっとこの楽しさ度・・
いつまで続くのかなぁ・・黒ハート


明日は!
久し振りにゆかちゃんとのランチができるし明日も頑張ります☆





posted by MOMO at 22:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしようと思ったら、んん?なんかへん・・

北神戸アップですね。

いい天気で、楽しくてよかったですね。

課長とは近すぎてですか。。(笑)
 それは、いいとして、繊細
   ハテ??
   ハテ???
   ハテ????
   ???????(失礼しやした。。)
   
勉強といいつつ、仕事がすこ〜しずつ

押し寄せてきますよ。。

それまでは、ダッシュ!!!!!

先輩に教えるのですかぁ。。。
 少し気を使いますね。。
  でも友人のおっしゃるとおり日本語ですもん。。
   がんばってください!!!!!
Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月01日 01:10
☆忍者さま

コメントありがとうございます♪

コメントは嬉しかったし、ありがたいのですが、、、

『ハテ??
   ハテ???
   ハテ????
   ???????(失礼しやした。。)』


↑この意味がわかりません!!(爆)

すこ〜しずつですか。。。
そう言えば、何か将来は、、って無謀なこと言ってはったような。。。

『無謀やわ!』って思ったからスルーしてたんですが、、


そんなびびらせないでください。

そうそう、先輩とっても優しい方で、、
やっぱり引き継ぎした日はぐったりしましたが、、(苦笑)
−昔は超怖かった人みたいなんですが。。っていうか今だけかもしんないですが、、−

ほんと私たちから頼みにくいってのを知ってはるのか??気を遣ってくださって、声をかけてくださるし、

雑用も進んで手伝ってくださったり、かわりにしてくださったりして、ほんと感謝です☆














Posted by MOMO at 2008年07月04日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。