2008年06月30日

北神戸ゴルフ場☆

日にちが経つにつれて、アップするのが面倒になってたんですが、、

将来の自分の為に☆

今月16日月曜日に、会社の人と行ってきました♪





雨!雨!雨!そんな天気予報の中・・・


晴れてくれて嬉しかったと思います☆

出だしが・・

PARスタートっていうびっくりスタート☆
-↑このスタートは心臓にあんまよくないかも。。でも嬉しい♪-


前半


☆パー・・2つ(ショートと4)

☆ボギー・・1つ(5)

☆ダボ・・1つ(4)

☆トリ・・2つ(5・3)

☆+4・・2つ(4・5)


の55(22)


気付いたことは。。

1H目、ドライバーも◎Uも◎Aも◎でパターも1パットだったら。。


『私でもパーで上がれるんや!』ってこと。。
-当たり前なんだけど、、、-


この連続ってのが、、、
-ないんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)-


チョロとか変なんがい〜っぱいあるから。。がく〜(落胆した顔)


い〜っぱい課題はありましたが、、
それでも、、、
おいしいご飯を食べながら、褒められると気分はよいものでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


午後からも気持ちよくスタート☆


ダボスタート☆
-こっからいつものチョロと右が、、出てモバQきました-


それでも、、
PAR5とショートでPARをとれて手(チョキ)


☆PAR・・2つ(5・3)

☆ボギー・・2つ(4・4)

☆ダボ・・2つ(4・4)

☆+4・・2つ(3・5)

☆+5・・1つ(4)


の55(19)でした☆

55(22)・55(19)の110。

距離が短いとこだったのもあるんですが、、
私には良い出来だったと思います☆



これは最終ホールでのショットです。
みなさん『ナイスショット☆』で。。
これに続け!!とドライバー持ったんですが、、






動画と画像を撮られましたあせあせ(飛び散る汗)


撮られた結果は、、、


見事チョロでした!
-期待は裏切らない、やればできる子です☆-


終わった後、何度もこのチョロを見られ、、
でも!不思議とフィニッシュ、-撮られてるってわかってたから、
ストップしてた効果もあって。。。-

案外チョロしたようには見えなかったんです☆
-自分の中ではナイスショットみたいでした♪-


どう見てもナイスショットだったから、コーチにクイズで出してみたら、、


すぐ見破られました。ヽ(*'0'*)ツ


一見ふつ〜のそこら辺にいる人みたいなのに。。(決して悪い意味ではなくて。。)
やっぱりプロなんだ!とびっくり&尊敬
-プロの目目ってすごいんですね!!-


そうそう。。。
嬉しかったことが、、


少しだけかもしれないですが、、、
トップの位置が高くなってたのと、、
シャフトが『ぐねん』って寝眠い(睡眠)なくなってました。

こんときだけかもしんないですが、、
チョロだったけど、、

そんなことよりも!!


これがその日は一番嬉しかったです☆







↑『どんぐりの背比べ』な感じだったその日は。。
こんな私が一番でした☆
だから、優勝商品☆ってプレゼントしてくださいました!

-4名中始められた方2名いはったからなんですが。。。2度目のラウンドで113ってすごいですよね。。やっぱり才能なんかなぁ・・がく〜(落胆した顔)-



思ったこと。。。
とっても楽しいラウンドでした☆
笑いっぱなしのラウンドだったから、、


だけど。。


たまにはいいけど、
こんな感じでしてたら、私の夢には近づけないと。。
と強く思ったのも事実。。。


つらいゴルフも嫌だけど、、
楽しいだけってのも、・・・。って感じましたあせあせ(飛び散る汗)



********************************:


ここでフィンランド人のおばさまと出会い、お話ししました!
-もち!日本語です☆-


フィンランドでは、今は『百夜』だそ〜で。。
深夜までラウンドできるそうです☆

お仕事終わってからも、ラウンドって。。。

むっちゃうらやましい世界ですぴかぴか(新しい)


だけど、、、

その代わり冬はとってもお日様の時間が短いとか。。


なんでも。。。


『+』『‐』、『0』なんですね!


だけど。。。
この時期だけ、行きたいフィンランド☆
-オーロラもきれいだそ〜です☆-


そして、、思ったこと。。
どうして、外国のおじいちゃんとかおばあちゃんとかって、、
あんなにかわいい??ラフな格好してても似合うのでしょうか??

同じような格好日本人がしてても。。。
ナゾデス。。
-スタイルかな・・??-


そしてそして。。。

私なりに良かったと思ったこのスコア!だったから、、

帰りフィンランドのおばさんと同じグループのフィンランド人のおじさんに『ドウデシタカ??』と聞かれて、、


『とてもよかったんです!』と自信満々に答えたら、、


そばにいた日本人のおじ〜ちゃん軍団が目目


『ガンバッテクダサ〜イ!!』とチャーミングな笑顔でいわれた
と同時に、、
日本人おっちゃんたちのちょっと冷たいあの苦笑。。。


痛かった〜(涙)


だって、、
自分の中ではよかったんですもの。。。

-だけど、、謙虚でいないとダメなんですね・・-
posted by MOMO at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。