2008年07月04日

決意!!-ボーなすでたので☆PART1-

後一ヶ月で・・・



8月!!(ノ゚ο゚)ノ



もう1年の半分以上もたってしまったとは、、、
-時間さん。。もうすこし、ゆ〜っくり流れてください(。-人-。)-



一ヶ月後といえば!!


そう!!



コンペ!!


-どうなるのでしょうか??ワクワク黒ハート-


気合入ってきます!!(爆)
前回、チーム優勝ぴかぴか(新しい)逃してしまったので、今回はとりたいなぁぴかぴか(新しい)
-やっぱり、私が戦力になるといけないみたいですあせあせ(飛び散る汗)だけど。。いつかはなって、優勝をぴかぴか(新しい)( ̄▽+ ̄*)前回、私のチーム、みなさん不調みたいで。。Nさん一人で戦ってくれてはったからな〜。。(ちなみに。。私は絶好調でした手(チョキ))-



後1ヶ月で。。。



ゴルフ初めて3年目ぴかぴか(新しい)に突入いたします(*v.v)。


初めは冗談半分で言ってた私の夢。。

-この夢を達成するために!-


達成したいんです。
-今、何よりもかなえてほしい望みでするんるん-


だから・・。

おちゃらけゴルフはやめていこうかと!!
-目指せアスリートゴルファ〜!!-


で!!









今までのサングラス、、自分ではとっても気にいってたんですが、、、


『生き離れしてしまった芦屋の郊外とかにすんでる未亡人みたい。。わーい(嬉しい顔)


とか。。。ヾ(▼ヘ▼;)-オイッ!それから。。郊外って!!芦屋でいいやん。-


『。。。。。最後にひとつ、、あのサングラスやめといた方がいいで黒ハート



-最後は余計やわ、、((o(-゛-;)-


と思いつつ。。。


だけど、、
本格的なサングラスって上手な人しか似合わない??
よ〜な気がしてあせあせ(飛び散る汗)

なんかうまそ〜に見えて、、
で!!


『??(苦笑)』


って思われるのが気になってたんですが、、



『そうではいけない!!』と。。



目指せ!!このサングラスが似合う!ゴルファーですo(〃^▽^〃)oぴかぴか(新しい)





posted by MOMO at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102102752

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。