2008年07月04日

気分転換に・・・

ウッドを買おうかと考え中です☆
-ドライバーとU6しかもってないのでるんるん-

でも!

なかなか決まりません!!もうやだ〜(悲しい顔)

何がいいのか??┐( ̄ヘ ̄)┌

何番が必要なのか??┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌

自分にあっているのか??┐( ̄ヘ ̄)┌

相性??┐( ̄ヘ ̄)┌とかいう以前に、、

当るか当らないかレベルなのであせあせ(飛び散る汗)


MOMOにとって高価なお買い物になるので、、
後悔?したくないし、だから慎重になるのかと(・・。)ゞ


こう・・・
ウェアとか小物とか買うときみたいな・・

『わくわく&ドキドキ感??』もなく。。。
『あれもいいな〜。これも・・・・』ってのもなく・・・。


『ウッドなくても100切れるようにナリタイ!!』
って思う自分がいるのも事実☆

困ったものですがく〜(落胆した顔)
一歩踏み出せず!!
後押ししてくれるよ〜なアドバイス?パワーが欲しい今日このごろですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


考えてたら。。


疲れきってしまったので、、
-ぐったり。。(/ω\)-


気分転換に?!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『3Dアート』
初チャレンジしました黒ハート











右手と左手に一本ずつですが、、
と〜ってもきれいで、自分の手だけど、うっとりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)



ネイリストさんから。。

『ゴルフでつめが。。。がく〜(落胆した顔)あんまりひどいと。禁止令。。』っていつも注意されますあせあせ(飛び散る汗)


今回は。。。気にせず、ゴルフできるよ〜に、おもいっきり短くしてもらいました手(チョキ)


これで!
思いっきり練習できます★

posted by MOMO at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

先にお答えから・・
 「ハテ?」は、誰のことを?とダメ押し?

次に。。。更にイラン事を・・
 先輩が怖くなくなってきたのは、Momoさんが
 先輩の怖かったときの年齢にたっしてません?
 先輩が丸くなった、、Momoさんが・・・

で、背中をドン!!!!!
 買いましょう。。
 どれかわからないので、全部??
 使ってみて、武器になるものをバックに
               ダメですか?




      
  
Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月05日 00:33
忍者さま☆

ぜっんぜん!!おもしろくないコメントありがとうございます☆


もうちょっとお気遣いしていただいても、結構ですけど。。。(笑)


>誰のことって。。

−わ☆た☆しデス−

でも・・・
コメント拝見してびっくり。。。ヽ(*'0'*)ツ


>先輩が怖くなくなってきたのは、Momoさんが
 先輩の怖かったときの年齢にたっしてません?

・・・達してマス。。

> 先輩が丸くなった、、Momoさんが・・・

どういう意味ですか??とあえて。。。(苦笑)
−そうなんかなぁ。。

怖い先輩いっぱいはったんですが、、
共通して。。

結婚がきまったり〜。。
子供が出来たら、、

って感じだったので、、、


そっかぁ。。
気をつけます!


全部って。。
Momoに投資していただけるのですか??
いいんですか??
−大穴なので、、配当でっかいとは思います!見る目あるなぁ・・−
ありがとうございます☆(*v.v)。


Posted by MOMO at 2008年07月05日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102169488

この記事へのトラックバック
×

