2008年07月05日

いいなぁ。。。−ただいまお昼休み中!−

今はお昼休み中でございます!

今日のお昼は、、
お弁当屋さんの、『おろしロースかつ』弁当☆と。。
後輩Mちゃんがシュークリーム風パンを買ってきてくれたのでそれを。。。
−おいしゅうございました☆−


***********************************



今朝、ロンドンに語学留学してる友達からこんなメールがきました!!


********************************************************




元気ー?!
なんやかんやで1ヶ月過ぎちゃいました。
ロンドンは、思ったより汚くて、なんか東京みたいで
毎日鼻くそ黒いしガッカリやってんけど、
最近だいぶ良さがわかってきました笑。
やっぱ同じヨーロッパでも、イタリアとパリの
方がいい感じ!!!
ま、でもとりあえずミュージカルとパブは最高です!
昨日はレミゼラブル見てきたんやけど、
ライオンキングがすごかったよ。もう劇団四季とか見れない感じ。
学校はすごいおもしろくて、日本で出会うことが
ないだろう国の人がたくさんいて刺激的でっす。
クラスには、トルコ、イラン、コロンビア、韓国、タイ、イエメンの人が
いるんやけど、以外とイエメンとかサウジアラビアとか
アラビックな人達としゃべりやすくて、黒で身を包まれた
人達とよく話します。
来週末はブリュッセルまでユーロスターで行ってきます♪♪
2時間で行けるんやって。
ではではまたね☆
仕事とゴルフがんばってー!



********************************************************




とっても楽しそうで、、充実した毎日を送ってるようです!!
何年も前から計画をたてて、で!実行したことだったので、何年間の我慢とか、、いろんなものが実になって、、感動も倍増してるんだろうなぁ。。

と思いつつ、、

一方で、、、

『私って何してるんやろ・・』とも思いつつ、、(苦笑)


おもしろいメールだったので、、、、
−RCNちゃんには無断で、、ごめん!!−


私も海外行きたいなぁ・・・☆
posted by MOMO at 12:42| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま、休憩中・・
  
エっ?ウッドは、、

 私が買うのではなく、、、

  Momoさんが買いましょうです。
   日本語は、難しい。。


Linksさんといい、Momoさんのお友達といい

海外との距離 無いですよね(どちらも イギリス?)


Momoさん

コーチとのマッチプレー海外で如何ですか?(Linksさんのプレーされたとことか。。)

そうるすと、両方 一度にかないますよ。
 (タイも海外だと思うのですが・・・ちゃうのかな?)

あ、その費用はマッチプレーで負担を決めて下さい。
(私は、提案するだけです:笑)



 そうそう、時間がなかったので
  通過しましたが、モンシュシュ
   昼くらいは、店の外に2,3人でしたよ。
     <東香里への宅配は遠い・・爆>
Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月05日 15:57

追加 追加

先輩が丸くなったの あとのMomoさんが、、

というのは

新人の時と違い、気持ちにゆとりができたんですよ・・

書き忘れでした・・・

Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月05日 16:03
☆忍者さま

コメントありがとうございます☆

ほ〜んと!!

日本語って難しいですね☆(笑)

海外の距離がない??ハテナ??
忍者さまのコメ拝見して、、
『あっ!ほんと偶然に同じ国に!』って思いました。
もしかしたら、どこかですれ違ってるかもしれませんね♪

海外ですか〜★
ナイスアイディア!!('-^*)/
マッチプレーにはふさわしい場所ですね♪

タイもすっごく素敵なところで大好きだけど、、
ハワイがいいなぁ♪−行ったことないので★−


忍者さま!
先行投資などできますが、100株ほどいかがですか??値段は1株。。。です!(笑)


今挑んで、勝っちゃったら励みがなくなるので!
−なんて、、嘘です。偉そうにスミマセン(汗)−

もっとコーチの足腰が弱ってきてから、挑みます★(笑)
−弱りすぎる前に、うまくなってるといいのですが、、、、それが。。ビミョ〜↓(→o←)ゞ−

勝ったら、お祝い4649デス★(笑)
負けたら、慰め会で♪(笑)

それから。。
モンシュシュ★
いいなぁ・・
お〜るでぃ受け付けしておりますので・・。(*v.v)。

そしてそして、、、追加、、

そういう意味だったんですか。。(汗)
ゆとり。。
ないといけないのですが、、
あるのかなぁ・・・(苦笑)








Posted by MOMO at 2008年07月08日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。