2008年07月06日

効果?!

土曜日は、ご飯を食べに仕事帰りに梅田へ!!

のくせに、お金がお財布に入ってなくて。。あせあせ(飛び散る汗)
-ははは・・-


で!待ち合わせの時間少し前に銀行ATMに行こうと思ってたら、、


『ちょっとだけ黒ハート』の大丸での時間つぶしが思った以上に大きく!


エレベーターでおりながら、、はっと気付く。。がく〜(落胆した顔)


『今日は土曜日!時間大丈夫!?がく〜(落胆した顔)

ネットで見たら、、


19時まで、、
-ちなみにこのとき18時56分!(゚Ω゚;)-


で!!


梅田から、、、第一ビル?まで猛ダッシュで走りました!!わーい(嬉しい顔)
-ワンピにヒールで。。-


人ごみの中を、、


マトリクスのようにさけてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
-注意)あくまで自分の中でデスるんるん-


2分時計でつけました!!


↑ゴールまで、疲れきることもなく、、
体力がもったんです☆


-後で気分悪くなりましたが、、(苦笑)貧血??-


これは、『効果が出てるんだ〜!!』と実感☆


まだまだ続けます☆


明日は、ちょっとした試みぴかぴか(新しい)と。。
会社の人達とテニスをしに行く予定です☆


この試み、、
先週も出来ず。。
で今週も、、待ち合わせの時間とかぶって、、もうやだ〜(悲しい顔)


もし無理なら、、、
来週こそは!!パンチ
posted by MOMO at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102239317

この記事へのトラックバック
×

