2008年07月13日

久し振りの再会☆

今日は、、、

暑かったですね〜。。

何もしてないのに、、、
汗が、、


昨日、調子のって、朝だけでなく、夕方もわざわざ早く帰って☆
しかも!!2倍にチャレンジ♪
-以外とできました!-


だから??


体が、、
特に、、足、、


明日ラウンドなのに〜、、




そんな今日から、、


『目指せ!!夢に向かって☆('-^*)/』
へのちょっとしたプログラム開始!
-まだまだ試しの段階ですが、、-


感想としては、またしてみようかな??
っていう感じでした!
-効果があれば、またUPします!-


後悔だけは!
しないよ〜に!!
やってみます♪


そうそう!
その帰りに、、
『痩せなきゃ!!』と思いつつマクドへ!
-アイスとポテトが食べたかったんです☆-


そこで!!!


昔お世話になったスイミングのコーチが!!


『あ〜っ!!ヽ(*'0'*)ツコーチ☆』ってなって、、

-ちょっと興奮してしまって、、声が、、
かなり恥ずかしそうでした、、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)-


2年ぶりの再会でした!
-2年前は、練習場で☆軍団で夜練習されにきてて、、
『一人でこんなとこ練習しにきたらあかんで〜(笑)』
なんていわれながら、、


今回も、、、


私の身なり??
持ち物??を見て。。


『まだ頑張ってるん??ゴルフ♪(笑)
お母さん元気してはる??』と。。


ほんと短い時間でしたが、
かなり嬉しかったひと時でした♪


私、、密かにこのコーチのブログ読んで、、
元気とか、、勇気とか、、いろんなものもらってます☆


辞めてみて、初めて気付いたことで、遅すぎなんですが、、
振り返って、お金なんて関係なしに、、
あんだけ熱く、全力でぶつかって、
真剣に考えてくれるコーチ達はいないと思います。


速い選手だけでなくて、、
やる気のある子なら、全力で対応してくれました!
-そこ↑がすごいって思えるところです-


私も大学時代、違うコーチでしたが、
メニュー組んでもらって。。
筋トレだけでなく、スイムとか。。
4年間通した本格メニュー、、
泳ぎだけでなく、女性の問題とか、、
いろんな相談に乗ってくださったり、、
いろんな事踏まえてほんとよく対応していただきました!



『それが当たり前!』ってなってたけど、、
(みんなそうだったから、、)だけど、、
『違うんだ〜』って、、
思って感謝の気持ちが出たのは、仕事でいけなくなって、
辞めてからでした。-ホンマ遅いたらーっ(汗)-



小学生から高校生、で大学でも。。
なんかファミリーみたいな感じのスイミングです!



自分の子供が出来たら、、、
-その前に、、結婚できるか微妙だけど、、-


絶対このスイミングに入れたい!って思ってます☆


ちなみにこのコーチのブログは、、こんな感じ♪です

          ↓

http://swimcoachy48.blog47.fc2.com/blog-date-200702.html



もう一方。。
この方も、、おもしろいし優しいしとっても素敵な方です☆
MOMOが高校生??もっと前だったかなぁ・。。
MOMOに言った言葉、、
4年後??8年後と有言実行されました!


正直、、
『ちょっと負け惜しみ入ってるんかな??』って
そん時思ってしまたんですが、、


違いました!!


『強い信念で願っていれば、かなえることができる!
可能性が出てくる!』ってこと教えていただきました!
-まぁ。。才能も・・てか才能が。。
とも思ったりしますが、、(苦笑)-


よろしければ、ぜひぜひ!!


http://diary.jp.aol.com/q439kq2up/




さぁ!!
明日!!は久し振りの出陣です☆
-マスターズ☆3度目の正直で♪
クルーザー楽しみにしてます♪-
『チーム対抗!スコア申告戦!』


目指すスコアで申告する気マンマンでいたら、、



同じチームの先輩に、、
『俺ら前回申告したスコアと1打違いで優勝してん!
MOMOさんにかかってるから頼むで〜。。。
でいくつで申告しようとしてる??』と。


『え〜!!出せるん?大丈夫??(苦笑)』って
言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



出せる!というか。。
出したい!!
というか。。
出さねば!!っていうスコアだったんだけど、、


う〜ん・・・(・_・;)


いくつで申告しようかなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by MOMO at 22:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。