2008年07月15日

ニューミュンヘンのから揚げ☆

今日は、歓送迎会!!


『ニュー・ミュンヘン!』で
-から揚げがとってもおいしいんだそうです☆-


行ったことなかったし、、
と〜っても楽しみで!!−ワクワク&どきどき-


気合いれて、おNEWの服を着て♪о(ж>▽<)y ☆


そんな大切な日に、、
ポーチを忘れてしまって、、


すっごく悩んだ上で昼休み犠牲にしてわざわざポーチをとりにまで!行ったのに。。。


お昼にトラブル発生!?
-私この件に関してはノータッチだったんですが、、、二人の人間の感覚の『ずれ』から生じた結構ヤバイミス。。現在の担当者だからってな感じで担当、、-



で、、



その対応をしてたら、、








たら。。






行けませんでした。。。(´д`lll)
-ガックシ。。。-


20時回って、、電話が、、
『どこにおるん??こ〜へんつもりか??』と。。


Mちゃんに。。。
『から揚げ!残しといてな黒ハート』ってお願いまでしてたのに。。


明日、、
『なんでこ〜へんかったん??』っていろんな人から言われるのが、
かなり憂鬱。。



一緒に対応してくださったNさんは、明日お休みだし、、
-でも!なんだかんだ言ってもやっぱり最後まで一緒に対応してくれはって、、Nさんはすごい人です☆-



から揚げたべたかったなぁ・・
ミュンヘン。。
一度行ってみたいなぁ・・



そして×2・・・・・



行ってもいない参加費、、6,000円exclamation&question
実はきつかったりする。。-もったいない。。-


まだ、、積み立てからだから痛くはないけど、、、
はぁ。。



こうなったら!!
年末のGHDの忘年会?前倒しして。。
夏のビア・パーティとして。。

ミュンヘン!提案してみようかな。。。-ぶつぶつ・・-


posted by MOMO at 22:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

どこへコメントしようかと、、、
  ランチもとか考えたんですが。。


ここですね。ご愁傷様です。。。

前倒し=後がなくなるので新企画でしょう。。

ミュンヘンねぇ。。 東香里から近いのは、

高槻店か茨木店

あと大阪市内だと 淀屋橋から徒歩で、
 本店か北大使館かなぁ、、
  雰囲気は茨木とかよりはありますよ。


でも から揚げですか(笑)



Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月16日 14:17
☆忍者さま

ミュンヘン。。。
ミナミにあるのは知ってましたが、、
高槻とかにもあるとは!!(・_・)
(でも遠いしちょっと交通が不便。。。)

という事で!!

・・・・

いいんですか〜!?
送迎なんてしてもらって、、、(笑)
車大勢乗れないなら、、
個人的にでも。。。

では、、お願い致します☆(^_-)

から揚げ、、
−あ。。歓送迎会だから??−
−名前だけで、実際は特に、、って感じだったので、、−
それに!!食べたかったんですもん、、(笑)
でも、、
なんか『かにの爪の○▲□』がおいしかった〜!

ってみんな言ってはりました!


忍者さまお願いします☆
Posted by MOMO at 2008年07月17日 13:05
momoさんへ

はじめまして。アメリままです。

6月からGHDに入会してお世話になってまして、ブログも時々おじゃまして楽しませていただいてます。

momoさんもB型だったのですね!!(やっぱり!)

合同練習会の時は、
まだいっぱいいっぱいで、他の方とお話する余裕もなかったのですが‥‥イスに座って練習されていた若くて可愛い方だなって、とても印象に残ってました。

ブログの事もGOLFのことも全くの初心者でして、気がついたらここまで突っ走ってたって感じです。

もしよかったら、これからいろいろ教えてください!!

Posted by アメリまま at 2008年07月18日 00:29
☆アメリままさま

コメントありがとうございます☆

はじめまして♪m(u_u)m

なぜB型と!?ヽ(*'0'*)ツ

女性陣B型率多いですね♪(笑)

いろいろ教える?!((((((ノ゚听)ノ
とんでもない!!デス。m(_ _ )m

私こそ、いろいろよろしくお願いします☆


Posted by MOMO at 2008年07月20日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。