2008年07月15日

マスターズ☆

行って来ました!!


『マスターズ☆』




masuta-zu.jpg




月曜日は。。。


暑くってあせあせ(飛び散る汗)、暑くって(゜д゜;)、暑くってがく〜(落胆した顔)。てか暑すぎ、、


スタートから、、
マーカーもフォーク?も何も持たずにラウンドしてて、、
グリーンで『あっ!!』ってなったし、、


『無理!!もういい!!からクーラーのきいたクラブハウスでフローズン食べたい!!』って2ホール目で思ってしまった、、、






そんな月曜日は、、

中コーススタートの

1(PAR5 453Y):7(2)・・・ダボ
2(PAR4 305Y):8(3)・・・+4
3(PAR4 278Y):4(1)・・・PAR
4(PAR3 123Y):5(2)・・・ダボ
5(PAR4 343Y):9(3)・・・+5
6(PAR4 335Y):7(3)・・・トリ
7(PAR3 126Y):3(1)・・・PAR
8(PAR5 392Y):9(3)・・・+4
9(PAR4 347Y):10(2)・・・+6

の62(20)


良かった点は、、、

☆PARが2つとれたこと♪
両方。。
『コレ入れたらPAR!!』って思って挑んだパターが入ったこと☆


この日は。。朝ごはん食べてなくって、、というか食べれなくて。。
というか。。。。食べる資格なし!!みたいな。。
-朝食必須派には、、、『ダイエット☆』って思えないくらいしんどかったデス、、なんか途中ふら〜ってしてたし。。(苦笑)-



で!お昼は『ざるうどん』食べて、、
午後から、気合!!


って思ったら、次は、、
眠気が、、
ず〜っと眠かった。。


で!
ぼ〜っとしてたのか??
ゴールドから打ってたし・・


2打目がフェアウェイだったら打ち直しさせてもらったかもしれないけど、、
すっごい急な斜面からだったからなんか自分の中で嫌で、、、(苦笑)
-言ったら、気持ちよく打ち直しさせてもらえたとは思うんですが、、、-

後輩にも。。

『間違った自分がわるい〜♪』って変なメロディーつけられて。。
-そうやな、、とそっから。。あ〜あ、2打目のボールとレディースティと同じくらいって、、-


そんな午後からは。。(東コース)

1(PAR5 423Y):8(2)・・・トリ
2(PAR4 295Y):5(2)・・・ボギー
3(PAR3 101Y):3(2)・・・PAR
4(PAR5 492Y):7(1)・・・ダボ
5(PAR4 332Y):7(3)・・・トリ
6(PAR4 297Y):7(2)・・・トリ
7(PAR3 113Y):4(3)・・・ボギー
8(PAR4 296Y):6(3)・・・ダボ
9(PAR4 345Y):8(3)・・・+4


55(21)



結果
62(20)・55(21)の117(41)でした


途中から。。

『集中!!』って思ってできたところもあったけど、、
ほとんど出来てなかったような。。



ラフがにらみたいに延びてて、、ボール探しに苦労、、
そんなラフへのボール探しの時。。
ボールの上を素通りして


『ちょっと×2!!まだねてるん??(笑)』って言われたり。。


2打目なのに、ナゼカドライバー持ってたし、、

『ピンめがけて!!』ってやってしまったし、、


一番ひどいのは、、
バンカーで、、
なぜか、、
レーキ??だけ持って
クラブ置いて、入ってて、、


『おい!!それでどうすんねん!』っていう言葉で
はっ!!ヽ(*'0'*)ツと気付く始末。。


暑さか、、年か。。疲れか。。年だろうなぁ・・てか
-両方かな。。-



そうそう!!


この日!申告戦で!!


『115』で申告したら。。
-ほんとは110切りたかったんだけど、、もうやだ〜(悲しい顔)-


【MOMOチームの申告内容】

Oさん・・105→103・・・△2
Gさん・・120→130・・・+10
Nくん・・105→98・・・△7 
MOMO・・115→・・・+2


で!!+3で優勝し!!
一人2,000円ゲ〜ット!!手(チョキ)手(チョキ)


そしたら、、、


『○○しときながら、それはちゃっかりもっっていくんか!!わーい(嬉しい顔)』と・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Σ(゚д゚;)


-ホント。。。スミマセンデシタあせあせ(飛び散る汗)-


気をつけます。。っていう気持ちは多大にあるんですが。。。
なんでそうなってしまったのか、、う〜ん・・


そうそう、、、、
す〜っごく楽しみにしていたクルーザー。。
見れませんでした。。
昼食前に、、
『西コースクローズになったので東コースで・・』って急遽変更。。(_ _。)


『もう一度来い!』ってことなんでしょうか??(笑)




posted by MOMO at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102959206

この記事へのトラックバック
×

