2008年07月16日

おなかいっぱい☆−本日のランチ−

今日のランチメニューは。。


手作りハンバーグサンドイッチ!!とカフェオレと!!梅のゼリー!!
−ゴルフのために経費削減♪−


サンドイッチは。。


トーストした食パンに♪♪♪
スクランブルエッグに昨日のおかずハンバーグ(母の手作り)をはさんでみました!!−そう、、実は、はさんだだけ。。だったりする。。わーい(嬉しい顔)


ケチャップとソースを少し☆


以外と美味でした!




肝心な写メ。。。
撮るの忘れてしまったから。。
−てか、しょぼくって披露できないあせあせ(飛び散る汗)
ご想像にお任せしま〜す!!(^O^)/



ゼリーは小倉山荘の『たまのを』っていうのだったんですが、、
ちょっともっちりしてて、梅もおいしかった☆し。。


ここ(小倉山荘)さんは練習場からもとっても近くて、お値段もお手ごろで、おいしいので、手土産に一度お試しくださいませ!!




************************************



全然関係ないけど。。





今は、名古屋に行ってしまわれた、Mさんのためのさよならコンペの時のお写真☆

3日前に急遽決まって、でも!!こんだけ集まって。。参加できなかった人達からも、お餞別があったり、、


これって、、、



やっぱMさんの人柄ですよね〜。。
−こ〜いう人になれるようになりたいなぁ・・わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 12:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。