2008年07月17日

再確認。。(プロとの差)

今日は、朝から、またまた掃除で、、
10分ほど、外出るだけなのに、、
すぐにへばってしまった・・・・。
『そりゃ、18H持たへんわ!』と・・。
-去年こんなんではなかったはずなのになぁ。。-


会社終わって、爪のリペアへ!!
本日担当者の人お休みで、、アシスタントさんのみ、、
いつもだったら、日にちかえるんだけど、明日もいけないので。。


ピチピチ22歳!
ショコタン似のフリフリのピンクの服が似合うかわいらしい女性で、、、
とっても一生懸命なんですが、、


頑張って話ししながら、、手動かす、みたいな感じだったんですが、、


正直、『お話しいらんから。。。爪をお願い。。(。-人-。)』と思いながら、、



やっぱり、、
梅田の大きな店で店長さんまでいったいつもの人とは違いましたあせあせ(飛び散る汗)


ケアも、、、
正直痛かったし、、(言えなかったけど。。)
-『そこ。爪の心臓部分違うの??大丈夫??がく〜(落胆した顔)』って思いながら、、-


『とれないように!大目にぬっときました☆』ってサービスたくさん!ほんとかわいらしく言われたけど、、



両手のバランスってものが。。ヽ(*'0'*)ツ



ラメが。。
グラデーションって先の方につれて濃くなっていくものなのに、、
真ん中が一番分厚いし、、端っこラメ少ない。。
指にジェルついて、固まってたし、、
(ショコタン途中とるのに必死あせあせ(飛び散る汗)

↑感じとしては、、アロンアルファが指にくっついてそれをとるみたいな感じに似てます。。


ちょっと気になってしまう-でこぼこ爪でした。もうやだ〜(悲しい顔)
-やっぱりアシスタントさんだから、、仕方ないかぁ。。だけど料金は同じだから、、そしたら、、やっぱりいつもの人がいいです♪-


『いかがですか??かわい〜ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って言ってもらえたけど。。


『。。。。。。』って思いながら、、


気になる部分もいえず、、、、


『そうですね(苦笑)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)』って言ってしまう自分。。


-そうそう皆様は、、、美容院で『これでいいですか?』って言われて、、気に入らなかったとき、、どのようにお答えされますか??シャンプーの時とかも、、『かゆいところなど。。』って聞かれたら。。私はあっても、いえません(苦笑)友達は言うって言ってました!-



やり直してもらいたいけど、、
ショコタンいるときには失礼になるし、、


でも、、
かなり気になる。。




アシスタントととプロの差。。。

すっごく感じました!

アシスタントさんにしてもらって、初めてプロの凄さ気付いた、、
みたいな。。あせあせ(飛び散る汗)


なんでも、、、


趣味の範囲を超えて。。


それでお金を稼ぐ!
頂く!


となれば、、
それ相応のものが必要で。。
大変なことなんですね!


ショコタンも。。
頑張って、、
素敵なネイリストさんになってほしいなぁ・・。


posted by MOMO at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。