2008年07月19日

私のワークライフバランス♪

今日は、、、

何を考えてるのかほんと??なんですが、、
用意しながら、知らない間に本を読んでしまって、、


で!!
本気でギリギリでした。がく〜(落胆した顔)


そんなこんなで、9時になっても、まだ机の上が『今来ました!!』状態になってる中、、保険の担当者さんが、、


今月から新しく変わった、新担当者さんは。。すっごい大きなハキハキされた声で挨拶、、そして礼儀正しい。。。
-すごいな〜。と。。尊敬してしまいました。。-


そしてそして。。。
書類の受け渡しとか、チェックとか、、いろいろしていただいてるうちに。。気付けば、お昼でしたあせあせ(飛び散る汗)


いろんな宿題をたっくさんプレゼントして帰っていかれました☆


-お客さまが来る人ってなんかかっこよかたけど、、かなり大変ですね、、仕事が出来ないし、、-


まだどんな方がよくわからないけれど。。。
きっちりしてはる方だけど、、
でも、なんだかやさしそうで誠実な方だという印象も受けました!


早く、もっと覚えてテキパキ出来るよ〜に、、
ツマラナイ質問をしなくてすむようになりたいですあせあせ(飛び散る汗)


いくつか保険を教えていただいたのですが、、


ゴルファ〜保険!!


↑これも教えていただきました!!


みなさま!!
よく勘違いされることが多いそうなんですが、、

☆ゴルフ用品は、練習場とゴルフ場の構内において、盗難などあった場合、、、、

なので、、自宅とか練習場に行くまでの間に、、などのところで盗難や破損があっても補填されないみたいです。
-注意)T保険の場合-


後、、
☆ホールインワン保険・・

↑これも勘違いが多いとか。。
今資料持ってないので、また後日詳しくアップします☆

☆おまけ☆
アルバトロス??は・・・
5打のところを2打で入れることだそうです☆


用品に保険かけてない人が結構多くて、、
用品の保険入ったら値段上がるからかなぁ・・
でも!!
やっぱり万が一の保険だから、、
満期がきはる人には、声をかえるつもりです☆


『ゴルフとかってされないですよね・・・?』とおっしゃって始まったプチゴルフ保険教室。。


↑一番楽しかったし、興味深々だったし、資料もまた見たい!って思いました☆


そんな今日は、第二段!!
ライトダウンキャンペーン☆
で・・
-まだいるのに、、容赦なく18時に電気消えましたモバQ-


なので!!

ご飯を食べに行ってきました!!
-ミナミへ!!-


-な!!なんとおすし黒ハート-





一口サイズでとっても食べやすかったです☆
うなぎ、、ちょこっとあぶってもらったら、とっても甘くなりました!ヽ(*'0'*)ツ-骨がちょっとあったけど、、、-

トロに・・。アナゴに、うにに、ハマチ?といろいろ食べたけど。。



やっぱり。。。



たまごが最高!!о(ж>▽<)y
-おかわりしちゃった☆-


そうそう梅酒がなかなかおいしくて。。
-初のチューハイ割??-

梅がおいしかった〜。
だけどちょっときつかった。。


その後。。


川沿いを歩いてたら、、
すっごくお船に乗りたくなって。。。


【↓こんな風に川のまわり??が生き返ってました☆】




【こんな感じのお船で☆】






-名物の。。。阪神が優勝の際には、みんなが飛び込む!あの橋!が。。とってもきれいになってました!!13億円かかったとか。。
夜になれば、橋の下に電気がつくとかで、、ついてました☆-



【これぞ!!大阪☆】






天神際の練習の船を見れたり。。
以外と楽しかったです☆


太郎君をみにいったのですが、、
太郎君はいませんでした、、もうやだ〜(悲しい顔)
-大阪の歴史がひとつなくなったんだ〜ってなんだかさびしかったです。-

posted by MOMO at 00:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。