2008年07月19日

インディージョーンズ☆

を観に行ってきました!!

前回の『相棒』を観に行ったら。。

レイトショウなのに!(ノ゚ο゚)ノ


なのに・・煤S( ̄0 ̄;ノ


すっごいたくさんの人で。。

前から2列目・・( ̄□ ̄;)!!

ず〜っと上見て。。みたいなあせあせ(飛び散る汗)


で!!


首?肩が痛くて、、、
ネックレスはずし〜
ピアスもはずし〜
それでも、自分の頭の重さに耐え切れずバッド(下向き矢印)
途中からは、、イスにもたれるみたいな!!がく〜(落胆した顔)

感動する場面の時は、、

頭が重すぎで、、ふらふら
吐き気満載で、、がく〜(落胆した顔)
微妙な結果でした。もうやだ〜(悲しい顔)
-楽しかったけど、、だけど、、ちょっともったいない気もしました。。(苦笑)-


そんな本日は!!
後ろの席☆
-ちょうど良いくらい☆-
やっぱり楽でした☆



すっごくびくびくしてたし、、
何度も下見たり、、
ハンカチで目を隠したり、、


びくついてたし、、


だけど!!
笑いもあり!!


ちょっと意外な結末で☆
ハリソンフォードさんもかっこよかったし♪
満足でした☆



字幕かと、思って入った本日は、、
『日本語吹き替え』っていう文字に会社の人と顔を見合わせ、、Σ(~∀~||;)



ビックリ!!そして苦笑い、、


だったけど、、


初めは違和感あったけど。。
日本語吹き替え・・

目には優しかったし、、
楽で〜


それはそれで良かったです☆


今度は。。


『マジックアワ〜』観に行きたいなぁ・・
後は。。。

『ハムナプトラ3』が気になります( ̄▽+ ̄*)



********************************




明日は、、
会社のクラブの『ソフトボール部の試合』
ま〜ったく行ってなかったんですが、、
朝8時に自宅前集合☆
貝塚方面だから、、遠いんですよね、、
-暑いだろうし。。。-
だけど。。
楽しく!!
いってきま〜す☆(^O^)/



心配ごとが。。
合同レッスン間に合うかなぁ。。。
-てか!!間に合わせてもらおっと!-
posted by MOMO at 23:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOMOちゃん
インディージョーンズ観てきたんやぁ
私も あれ大ファン♪
意外な結末。。。。気になるぁ


貝塚まで行って
合同レッスン・・・・疲れそう
MOMOちゃん若いから平気かぁ
Posted by みく at 2008年07月20日 11:23
☆みくさま

コメントありがとうございます♪
みくさんもお好きですか??

私も大好きです☆

是非是非観にいらしてください♪(^_-)

そうそう、、
貝塚ではなくて、、
岸和田でした!^_^;
でも。。。
遠かったです。。。

帰りは、、
プレーもしていないのに。。
しかも助手席で、爆睡してしまいました・・・(>_<)
Posted by MOMO at 2008年07月24日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。