2008年07月21日

7月合同レッスン会☆【夏場のゴルフ対策】

ホームページのお写真変えていただきました!!
-ありがとうございました!-


以前からかなり気にはなってたんですが、、
明らかに、皆様と比較すると。。
浮いていたのであせあせ(飛び散る汗)


なんで『がんこちゃんに』なったのか!?
お話しすると長くなるので、控えますが、
自分の意思であるよ〜なないよ〜な感じで。。。(苦笑)


よい年の女性なので!!(笑)
そろそろ。。


後は、、
と〜っても不本意なんですが、、
このせいで変なあだな??がついてしまったから。。(笑)
悪意もないみたいで自然な感じで言われるけど、、
実は嫌で、、
初めは嫌で抵抗してたけど、、
どうでもよくなってきて。。
それをふつ〜に受け入れてしまう自分が出てきたので、、、
-お嫁入り前なので☆-


画像変えて、、、
後は!!
その本人があの存在を忘れてくださるのを待つ!&祈るばかりですm(u_u)mm(u_u)m


-かなり頑固??しつこいからなぁ。。-ぶつぶつ。。。-(笑)


*********************************


昨日は。。

合同レッスンの前に、パタ練を☆
-『ラッキー☆グリーン誰もいない手(チョキ)』って思ってたけど、、、
練習後に、Tプロが『ようこんな暑い時間に練習するわ!わーい(嬉しい顔)誰もおらんかったやろ??』で、、大なっとく!!-だからだったんだぁ!!--


でも、、


1パット何回かあったし☆
3パットもあったけど、、
↑こん時って。。
何も考えずに打ってしまったり、、がく〜(落胆した顔)
どちらかひとつのことしか考えてなかったり、、ふらふら
ナンデスヨネ。。


でも!!まずまずだった気がします♪


暑かったけど、、、
お姉ちゃんにご馳走してもらったお茶を一気に飲み干し、、
エネルギーを補給して♪
-お姉は、、、なんだかんだいっても、、気遣いも出来るし、やさしいです☆-



合同レッスン会参加!


テーマは『夏場のゴルフ対策☆』


打点シールをはって〜
7球アイアンと1ウッドで打ってみてみる☆

正直に言うと、、、
距離と方向よりも。。。
真ん中に当てる!ことだけを意識してました。。。
-本末転倒!!ですよね??だけど、、また打点バラバラ、、って公表されるの嫌だったんですあせあせ(飛び散る汗)-


そんな昨日は。。。
-まぁ、真ん中意識して、、頑張ってで!この程度ですが、、-


こんな感じでした☆





アイアン。。
トップしてるから??かろうじてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みたいな打点に、、


ゴルフがとってもお上手なM先輩さんのを見せていただきました!!


すべて真ん中あたりにきれいに集まっていはったんですが、、


拝見させていただいた後。。
【こんな会話でした♪】


私:『まぁまぁいいんと違いますか??わーい(嬉しい顔)
-とえらそーに上から目線目で・・-


M先輩:『やろ!?私もそう思うねん!わーい(嬉しい顔)



M先輩:『・・・・ん???


M先輩:『まぁまぁ〜!?ヾ(。`Д´。)ノ(爆)』


で!!
『そんなに偉そうにいう自分は??見せてみろ!(爆)』みたいな感じでいつものよ〜に墓穴を掘ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)



M先輩に『(アイアン)これとこれなんやねん!!これも。。(爆)これさえなかったらな〜(笑)でもまずまず違う?』と


↑ちょっとコントみたいで楽しかったです☆


でも!!


M先輩:『ドライバーはまずまず違う??』
Nさんも・・
Nさん:『いいじゃないですかー(長音記号2)』と。。



いつもお二人は必ずちゃんとフォローしてくださいます黒ハート
-気を遣わせてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)-
-親切な方達で・・・だから大好きです♪-



私が思ってたこと。。
M先輩も同じようなことおしゃってて、、


それは。。。


『打点がよくても、必ずしも良い方向で距離も出る!ってことではない。。』でした、、


私、、
見えなかったのもあったのですが、、
すっごいのもあって、でも打点は、、まぁまぁ見たいな感じで。。。


???でした。。


昨日は、お勉強会みたいな感じで。。後いろいろと発表しあって。。


最近プリントくださるのですが、、
一箇所??なところが。。。


それを、M先輩とN先輩に聞いたり、、


それは、、

『グリーン上でのボールの転がり、、午前と午後で大きく変化する・・・・・強く打つ事も考慮しなければいけない・・』と。。


なんで遅くなるの??


って感じで。。
-ど素人でスイマセン-


で!!
『朝水まいた水分とか、、、午後からは水分飛ぶから、速くなるん違うの??』みたいな意見が出たり、、

『芝が生長するから』という意見も出たり。。


で!!


真後ろにいた福井さんに質問☆(^-^)/


正解は。。


『芝が生長するから』でした☆
-すっごい勢いで成長するんですね、、坊主頭の人って髪のびるの異様に速いから、、それと同じような感じ??わーい(嬉しい顔)-



だけど、、、


M先輩の結論!!

『そんなことよりも!!ヾ(▼ヘ▼;)むしろそれ以前に!!ヾ(▼ヘ▼;)』


・・・・・(-"-;A


ほんと!おっしゃる通りでございます☆m(_ _ )m


そんなこんなもありましたが、
自分の打点の傾向とか。。
とても勉強になりました!!

-ありがとうございました!-


で!!


打席に戻って、、いつものようにイスで練習★


そしたら、、、


『何してるの??』って・・


だから〜・・



【大好きな東香里のお母さん】







で!!


【大好きな東香里のお父さん】





お二人にもしていただきました!!
-人を巻き込むのかなり得意かもぴかぴか(新しい)-


お父さん!ナイスショットしてはりました!!
-すごいな〜-





そうそう!!
ぼーちゃん支配人さまが、、

『これおいしいよ★』と。。。


おいしかったんです!!
たしかに、おいしかったんですが、、


辛すぎで、、

口がピリピリ!!
のどもすっごく痛くて、、
-火が出そうでした-

飲み物飲んでも無理で、、


試食してた方全員死んでましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


こんなのをふつ〜に召し上がることのできるぼーちゃん支配人さまは。。


やっぱりすごいです!!





勇気のある方と。。
辛いものが得意な方は、、
ぜひチャレンジしてくださいませ!!



MOMOには、、
こちらの方が合うようです★(笑)
















posted by MOMO at 12:35| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打点バラバラちゃうやん

いい感じやん。。。。ダメなん?

合同レッスン会はいっつも楽しいよね

だぁい好きやわ


この辛いおかし。。。私平気やったけど。。。

MOMOちゃんは まだまだお子ちゃまねぇ

アンパンマンって。。。。でも可愛いなぁ♪
Posted by みく at 2008年07月21日 15:25

その2(笑)

みくさんの意見に賛成(爆)

お菓子、1個は大丈夫でしょう。。

やっぱ、カレーは無理ですね・・・


がんごちゃん、ええのに。。。

なんか、かっこいいのに変わってますねぇ。。

でもイメージ違う?(失礼:笑)

頑固ちゃんは、コーチでしたっけ???


桃太郎をさ〜がそっと・・・



Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月21日 20:43
☆みくさま

コメントありがとうございます♪
打点、、今回は、、私にすれば、、
バラバラは、、
以前の、50周年記念??の時です。。

みくさん、平気だったんですか?!
私の近くの席の方は、全員。。
ダメだったのに!!(・_・)

辛いものも平気なんでしょうか??

アンパンマンは、中にキャラメルが入ってて、おいしかったですよ♪

あっ!朝礼始まるので、、
失礼しま〜す☆

Posted by MOMO at 2008年07月24日 08:52
☆忍者様

コメントありがとうございます♪
1個も。。。(>_<)って感じでした。(苦笑)

粉?がついたところがとにかく痛くって。。
ジュース飲んでも、ひりひりだったし。。(涙)

でも!おいしかったんですけど!!(笑)

自分からは、あ〜いうお菓子は買わないから、とってもいい体験できました☆

そして×2・・・

またイランコトを。。。(・o・)と。。
びっくりしました(爆)

かっこいいの!!
かわいいの♪

これこそ!!
私にぴったりです☆(^o^)丿

お笑いは向いてませんので!!(-.-)

桃太郎。。。
あれをご存知な方ってほんとレアですよね。。
あまり思い出したくもないですが、、(笑)

因みに、、
お気を遣われなくても結構ですので!!(笑)

Posted by MOMO at 2008年07月24日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。