2008年07月21日

希望★

練習会では・・
いつものと〜りな感じで。。
いまいちだったけど、、


私の中ではかなりの勇気を持って、一歩踏み出したら、、
応えてくださいました。(*v.v)。
-ず〜っと知人にはアドバイスいただいてたけど、、それが出来なくって、、でも踏み出してみました!-


これがきっかけで。。
すっごい大きくて重たくて、開くこともない扉が、、
あかずの扉があきそうな??感じ?感触?予感??うまく表現できないけれど。。。


内から沸いてくるなにかワクワクした感じ(期待?を味わえました☆

ホントに、久し振りなくらい!!素直な気持ちで。。
『ボール打ちたい!』みたいな!!わーい(嬉しい顔)


習い始めたころと同じような、、

『打ちに行きたい!!』みたいな!!(笑)


ハードな一日も終わりかけで。。
もうくたくたなはずだったのに。。
疲れなんて忘れて、、
あっという間に思ってた時間の倍が経ってました。


うまく表現もできてないんだけど。。
でも!これだけは伝えたい。。


ほんとにありがとうございました★m(u_u)m


『自分が思ってた大きくてでっかい壁って、、
もしかしたら、、次に続く扉なのかもしれない!』って思えましたあせあせ(飛び散る汗)(*v.v)。


-っていっときながら、、やっぱり壁なのかもしれないですが、、で!諦めて終了になるかもしれないけど・・・がく〜(落胆した顔)-



どうしても。。
また試したくて。。


今朝散歩がてら東香里へ、、
-前日ちょっと夜遊びしてしまい、、睡眠時間3時間。。それでも起きれました!会社の時もこ〜なってホシイなぁ!-


早朝にもかかわらず、と〜ってもすごい人でした。


で!

試してみたら、、


。。。。。。(´д`lll)


魔法は解けてました。
-そんなに甘くはないか・・・-


だけど、、


不思議とそれほど落ち込まずに、帰ってこれました。


今日のレッスン時も微妙↓。。

せめて良いイメージで帰りたかったので、、(笑)

Sプロの自主練を拝見してました★
-プロの人達の練習されてるお姿って見てて楽しいです
-見てるだけなのに、、なんでかなぁ★すごいなぁ〜とか。。ワクワクします♪-


で!少しSプロにお話ししたら、、
『そうなん!どんな感触??どんな風に??』っていろいろ聞いてくださいました!
-『やっぱりSプロ優しいわ!生徒さんが多いのも納得、、、』なんて思いながら、-


朝の準備体操の内容を聞かれました。
『ウォーキングは○!だけど横?捻転の動きの準備体操が足りなくて、体が思ったように動いてなかったんと違う??
おしかったなぁ!』等など。。



そう、、
あんまり横の動きの準備体操とかストレッチとか充分してませんでした。


『そうやって、みんな上がったり下がったり。。でも!下がったように見えて実は上がってたりしてる。。今みたいに頑張ってたら、着実に上がっていける!!うまくなる!』って。。


で!!
最後は元気の出るお言葉を★
ありがとうございました!!



*自分へ*

日曜日感じたこと・・
忘れないように★


頭の中で考えすぎても、、疲れるだけ。。
頭よくないから、、良い応えもでる確率低いだろうし、、


行動を起こしたら、、
良い結果になるかどうかはわからないけど、、
何かが変わる!←これは確か♪


それをしようかどうか迷ったときは、、、

『した方が良いってわかってるとき!!ヾ(▼ヘ▼;)』やで!!(笑)
posted by MOMO at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は急に誘ったのに
アリガトーね〜


凄く楽しかったよ〜 はーと


MOMOちゃんの
ナイスナパターと
100y以下に
おったまげでした


後は 完成度を高めるのは
長いのだけのような・・・





おまけのハーフ
今計算してみたら
7Hまで MOMOちゃん リードやったみたいよ

後二つ・・・私自身
MOMOちゃんの様子を伺えるような
余裕がなかったので
何をして 点数稼いだのか分からんねんけど


90台は すぐそこ\(^O^)/って
真剣思っちゃいました



次は あそこ よろしく(^_-)-☆

Posted by しのびぃ at 2008年07月23日 11:43
☆しのびぃ〜さま

コメントありがとうございます!!
こちらこそ!ありがとうございました!!_(._.)_

そして!!
お褒めのお言葉、、
ありがとうございます!

褒められて伸びる子なので・・
−な〜んて、、(爆)−

長いクラブ、、、
Uが。。。
ちょっと怖くなってきました、、、(>_<)

だけど!!
しのびぃ〜さんみたいに!!

かっこよく!
できるように!
闇練がんばります(^o^)丿

おまけのハーフ・・
ほんとですか!?−ビックリ。。−

う〜ん。。
何して、稼いだんかなぁ??(-.-)
−稼ぐのは得意だからなぁ。。−


自分の中で、、
『頑張ったら、もしかして??』ってなんとなく思ってしまってたからそれかなぁ。(苦笑)

でも!そう思って出せる子になりたいんですけど。。

90台!!
出せたら、、
しのびぃ〜さんとこで!
祝賀会開催!!よろしくです☆(^o^)丿


そしてそして。。。

あそこ☆も。。
お願いします(^_-)




Posted by MOMO at 2008年07月24日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。