2008年07月24日

憧れの・・

遅くなりましたが!!

某ブログの大人気者のしのびぃ〜さんとミケルソンさんと。。


行ってきました!!o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆


『か★さ☆ぎ!!』

しのびぃ〜さんちのかっこいい車車(セダン)にのっけてもらって。。

実は、かなり緊張してました(;^_^A


だけど!!
お二人ともす〜っごく親切&楽しい方で、、
(あこがれてしまったくらい仲の良いご夫妻でした☆)
そして。。息がばっちり♪コンビのコントみたいでした☆


そんなお二人はこんな方たです♪
    ↓


【ホントにかわいい&きれいなしのびぃさん☆】





-しのびぃ〜さん、、、ゴメンナサイ。。私も遅かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)m(_ _ )m-



【とってもハンサムだけど、おもしろい、、そしてゴルフめちゃ上手!!なミケルソンさん☆】





-ほんとお上手で、びっくりしました(*v.v)。-



私、、、
まぁ、いつも悪いんですけど、、わーい(嬉しい顔)
この日はひどいくらいとにかく、当らなくて、、もうやだ〜(悲しい顔)
どんだけチョロったかあせあせ(飛び散る汗)
-チョロって、ほんと1歩とか。。-
-う〜ん日曜日は良い感じだったんだけど、、-


特にドライバーとユーティティがひどくって、、



そして!!


案の定、、
ちょこまか×2とあせあせ(飛び散る汗)


だけど。。


『走らなくっていいよ〜わーい(嬉しい顔)』とか。。。
『この前当ってたときは、、』ってアドバイスくださったり、
ミケルソンさんの名言を聞いたり、、


とにかく、和やかで!!おもしろくって、、
あんなに当らんかったのに、、
ず〜っと!!すっごく楽しかった〜☆


そんな私のスコアは。。



64(21)・64(18)・61(22)でしたあせあせ(飛び散る汗)



とにかく!何打叩いたか


『??????』ってなる場面が多々ありたらーっ(汗)


ランチの時、、何回思い出しても。。『やっぱり違うわ!!』ってなって、、
『しのびぃ〜さん!!私やっぱりさっき10打ですexclamation』って言ったら。。


『MOMOちゃ〜ん黒ハートそんなスコアの時はそんな大きい声で言わなくってもいいよわーい(嬉しい顔)パーとかボギーとかの時にねわーい(嬉しい顔)』って。。。



たしかに。。。(笑)



後は。。。


渾身の空振り3回もしてしまった、、、
-2回ラフ。。1回あごの近くのバンカーで-
内2回は、、見目られてて、
『なんかデボット??とかあったん??わーい(嬉しい顔)』と。。


-いいえ!!ふつ〜のラフで、、強いていうなら、、ちょこっと傾斜。。でしたあせあせ(飛び散る汗)-



1ラウンド終わって・・・・☆




-私、、ご飯ってあんまり食べないんですが、、、ここのかやくご飯おいしくって、、ここのランチはおいしかったです☆-



ご飯食べたからか??
午前中は体がまったくまわらなかった?動かなかった。。のが
すこ〜しずつ出来てきだして、、


後は、今のチャンレンジ項目を試みてたんですが、どうしてもうまくいかなくなったので、途中からいつものよ〜に。。ってしてみると、、すこ〜しずつ・・。でも、混ぜる、、みたいな・・・。


ドライバーもUもましになっていきましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それでも61だったけど、、


だけど最後2ホールまた崩れてしまって、、
これがもうちょい踏ん張れてたらなぁ・・-ぶつぶつ-


ミケルソンさんとお二人でず〜っと励まし、応援してくださってて。。
-ホントスミマセンデシタ。。迷惑掛けすぎデス、、-


ラウンド後に。。
『最後の2ホールまで、、いい感じ黒ハートだったから、、プレッシャー与えんようにそっとしてたんやけど・・・』
とやさしいコメント。。
-ちょっとウルってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)-


だから。。


『今度は、もっとましなところを見せたいパンチ』と強く思うMOMOでした。


ラウンド中も楽しかったけど、、
いろんなお話しできて、お風呂も楽しかった〜揺れるハート


帰りにぴかぴか(新しい)






しのびぃ〜さん!!ミケルソンさん!ご馳走さまでした黒ハート



そうそう。。。



しのびぃ〜さんと一緒にラウンドして・・・・・・。

やっぱりなんか似たもの感じました手(チョキ)


ということで!!

これからもよろしくお願いします☆


-しのびぃ〜さんみたいな、、
ボールが潰れてるみたいな。。。
あんなのが打てるようになりたいなぁぴかぴか(新しい)-


今回のラウンドで、もうひとつ。。。


やっぱり手袋こっちの方がいいです☆









そしてそして。。。



今回のラウンドはあんなに打ったのに、、、
当らなかったのにもかかわらず。。
すっごく楽しくって黒ハート
スコアは。。負け惜しみでなく、そのときはホントに気にならなかったんだけど、、


やっぱり、後で、すっごく悔しい??なんかいろんな感情が出てきました。。(苦笑)-まだまだミジュクモノですあせあせ(飛び散る汗)-

*************************************





今回、、報告なしで行ったラウンド、、
やっぱりラウンド前はコーチにお話しするのが良いそうです、、

私の今の練習は、、
コック使えるようになるための練習で、、
-後伸び上がらない、、-


まともに、そういえば、ボール打ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
-ドライバーとか、、-


ラウンド前ならラウンド前にする練習があるらしく。。
『ラウンド前日に、あんな練習してたら、、、がく〜(落胆した顔)
と、、


やさしくフォローしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)
-『そんな問題?!』以前のことだとも思うのですが、、-
落ち込まんようにでしょうとも。。-でも素直に、受け止めて、、
ありがとうございます。次回からは、、、ハイ・・・。(*v.v)。-











posted by MOMO at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ご紹介にあがりました(=^エ^=)しのびぃと申します


えらい ほめてもらって
今度 飴ちゃん増量!


<しのびぃ〜さんと一緒にラウンドして・・・・・・。

やっぱりなんか似たもの感じました







って まじ?
どこやろ 
若さしかおもいつかんわぁ(爆)




でも 本当 ももちゃん
思った以上に上手やったよ
(どんな風に思っていたかは 秘密やけど)
私がえらそうに言える腕じゃないけど







いっぱい ももちゃんのプレイ見て
勉強になりました


また よろぴこ〜ね


今度は あそこ!(^_-)-☆
Posted by しのびぃ at 2008年07月24日 00:44
☆しのびぃさま

コメントありがとうございます!
ほんとのことしか言わないので!!

でも!
あの飴ちゃんおいしかったから、、
楽しみにしてます(笑)

>若さしか、、
って所を拝見したとき笑ってしまいました、、^_^;


でも!!その通りです!


それしかない!!
−もっと飴増えるかなぁ。。−

こちらこそ!
お願いします♪

Posted by MOMO at 2008年07月24日 12:56
MOMOちゃん
憧れのしのびぃとラウンド出来て良かったね

スコアなんて いいじゃん
楽しくラウンド出来たら♪
色々 教えてもらったみたいだし
勉強にもなったよね

MOMOちゃんパター調子いいんだってね
私 最近パターボロボロ
ねぇ〜 教えて〜
Posted by みく at 2008年07月24日 21:08
☆みくさま

はい!!
むちゃ、楽しかったです!!
みくさん達の熱き戦い?!は来週ですね!!
−スコアかおもしろさかはわからないですが(笑)−


でも!!
最高メンバーだから、羨ましいです☆

頑張っていらしてください!

パターの調子がいいのではなくて、、
それ以外が、、ほんと悲惨だったから、、−汗−

MOMOの良い<みくさんの不調です^_^;

私こそ。。
どうしたら、みなさんみたいにふつ〜に当たるようになるのか教えてください!(苦笑)




Posted by MOMO at 2008年07月25日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

