2008年07月24日

ABCクッキング☆

こんな感じでした!!








MOMOがセレクトした品は!!


『とろとろふわふわオムライスのデミグラスソースがけ!』


お菓子とか。。パンとか。。
ほんといろんなメニューがありましたが、、
だって、オムライスしか見えなくなって、、


-オムライスが食べたくて♪-
とろとろの卵をフライパンでトントントンってしながら落としてきれいに盛り付ける方法を教えてもらえるって思って、、


こんな感じでした☆







先生:『1センチに切ってください』

MOMO:『1センチってどのくらい?』

ってな感じで!

簡単そうなメニューだったけど、
赤ワイン入れたり、ドレッシングも手作りしてみたり☆

きれいなキッチンスタジオでするお料理は。。
お料理番組に出てるみたいで!
かなり楽しかったです☆



肝心の!!
トントントンを。。ヽ(*'0'*)ツ


見事失敗して、、。(´д`lll)
トロトロの部分をひっくり返しちゃって、、、、(^▽^;)


『えっ!!Σ(゚д゚;)』って固まってる私を見て、、


きれいにひっくり返してくれました!


卵の盛り付け完全に失敗したんですが、、
失敗したとこを、デミグラスソースで隠して、、







それなりに完成しました!!(;^_^A(;^_^A



違うグループはパンを作ってはって、、
それを頂いたり、、


なんか、習ってみたくなりました!
だけど、、
お月謝が、、びっくりするくらいするんですよね。。


ゴルフを少し、、
何か減らせば、無理な値段ではないんですが、、


ちなみに。。
コースはパンと製菓と3種類のコースがありましたぴかぴか(新しい)


パン!!大好きなんですが、、
作るのには全く興味なしで!


お菓子も同じく、、


でも!お料理は。。。って感じです☆


ただ・・・。


洗物が。。
↑これも自分達でするので、、
-当たり前なんでしょうが、、ゴム手袋あったらいいのになぁぴかぴか(新しい)-


洗って、消毒して、洗って消毒して・・って繰り返してたから??
手が。。かさかさに。。がく〜(落胆した顔)


これがちょっと気になりましたふらふら
でも!!


お料理を作ってみたくなったのも事実☆
とりあえず!!今度おうちで作ってみよ〜わーい(嬉しい顔)



***********************************



オープンしてもうどれくらい経つのでしょうか??
かなり経ってるのは事実、、


そんな大日イオンに今回初めて足を踏み入れました!!


結構有名なお店がちょこちょこ入ってて、、
なんだか楽しそうな雰囲気でした!!
時間なかったから、ゆっくり見れなかったので、
いつか、ゆ〜っくり見てみたいと思いました!


そうそう!!
そんな本日は『土用の日』だったらしく。。
ちなみに、、むかし、、、
私は、『土曜のうなぎ』だと思ってました。


注意)あくまで昔ですので!!


では、、
本日もありがとうございました☆


晩安!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
posted by MOMO at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。