2008年07月27日

戦闘準備☆

夏のコンペに向けて??

日ごろ仕事とゴルフを頑張ってる自分へのご褒美に??

挫折しつつある自分をやめれなくするために??


うそ!!

将来の自分への為に!!( ̄▽+ ̄*)

とにかく!!

買っちゃいました!!















セント→シューズ☆と!!
-ピンクが。。まピンクでなくて、、ちょっと赤み?紅色がはいってるところが気に入りました!-




そして!!!
これ!!








-どうしたらかっこよく撮れるのかわからなかったから。。-


ドライバーの後。。
UUU・・・って。。

何打打ったかわからなくなったのって、、
同じクラブ使ってたから!!
っていうのはいいわけで、、


大東さんにもアドバイスでいただいたので♪


-大東さんへ-
ウッドなくてもきりたかったのと、、
いつでも身軽でやめれるよ〜にとか悩んでたんですが、、
やっと購入いたしました。。-



何度もゴルフ屋さんとかコーチに相談して、試打させてもらって、、
交野とか。。いろんなとこにつれてっていったり、、で!!


日替わりだから最後まで自分にあってるかどうかはよくわからなかったんだけど、、
交野でショートワンオンできたのと。。。
その日は結構当って、助けてもらったから、この子にしました!!



そんな初打ちは、、
姉のレッスン中をおもいっきりお邪魔して。。

プロと姉のいる前で!!

1打目・・チョロ

プロ:『ドンマイ!素振りして。わーい(嬉しい顔)

ティーアップして望む2打目・・
空振り。。がく〜(落胆した顔)

プロ&姉・・・爆笑わーい(嬉しい顔)

姉:『姉ちゃんでも練習場で最近しいひんで!!わーい(嬉しい顔)

プロ『ティーアップし!』

で!!


プロ:『ナイスショット!!ネットに一直線〜や!!爆』

注意)ここでいうネット=30Yの籠のネットのことでございますあせあせ(飛び散る汗)


で!!


姉が興味を持ち出し、、
打つと、、


ホントのナイスショット!!
ネット際まで、、、


私:『なんで〜!!姉ちゃんだけ当るの!?』

プロ:『わしが教えてるから♪』

というあまり笑えないジョーク?エール?を頂きレッスンに挑みました!!
-うそです!プロだから、プロの人柄を知ってるから笑えるジョークでした☆-


-コンペまでに当るようになるのかなぁ・・-

つづく。。。。




posted by MOMO at 22:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何,買ったんやおろう。。

まだかまだかと、まってました。

最初 なんや靴?(失礼)

でも、少し下に行って、

ほう、買いましたね。。。

XIXOの新しいお仲間・・・・

新兵器投入

今度はチームでなく、個人で優勝ですか?

じゃぁ優勝記念
 とろとろふわふわオムライスパーティ!!!
  交野の厨房をコーチに借りてもらって
   優勝者の手料理を皆で美味しく

    い た だ き ま す!!!!
      



Posted by 忍者 緑影 at 2008年07月27日 23:32
私も忍者さんと一緒

なんや 靴かぁ。。。。

って思ってたら

とうとう買っちゃったのね

練習一杯したら

強〜〜い味方になってくれるし

スコアも一挙に縮まるよ♪

楽しみやね
Posted by みく at 2008年07月28日 05:05
☆忍者さま

コメントありがとうございます!

楽しみにしてくださってたようで、、
それも!!ありがとうございます♪


ただ、、
なんや!!とはなんだ??ヾ(▼ヘ▼;)


です!!(爆)


ず〜っと靴ほしいと思いつつ、、
『これ☆』って一目ぼれするのに出会えず、、


で!!
出会えた一品なんです♪


新兵器!!
これも!!
悩むのが疲れてイヤになったくらい!悩んで買った一品です!!(笑)


個人。。。


イツカ・・・。
シテミタイ。。。



↑こんなこと言ったら、みなさまに笑われますね!!とわかってるけど。。


ダケドイツカハシテミタイ・・・。( ̄▽+ ̄*)(爆)


生きてるうちにできるかなぁ・・-ぶつぶつ-


優勝記念。。
そんなことおっしゃるなら!!
責任もって!
召し上がっていただきますよ〜!!


ていうか!!
優勝したら。。。
忍者さま!!
パーティー開催して!!
祝ってくださいね!!



だけど!!
今は、、


『勝利の女神!!』としてチームに貢献♪


チーム優勝狙います!!(笑)



☆みくさま
コメントありがとうございます!!


みなさま、、


『なんだ・・・』とは、、

でも笑ってしまいました。。(笑)

はい!!
やっとこさ。。。ですが。。(汗)

楽しみです☆(=⌒▽⌒=)
















Posted by MOMO at 2008年07月31日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。