2008年07月28日

日曜日の練習

昨日は。。

進路変更!

河川敷にしました♪

景色もきれかったし、風も心地よかったし、散歩してはる人とか。。
ランしてはる人がたくさんいて、、それも良かった♪

だけど、、
30分かかるのは、、、、、
道も迷ってしまったし、、


通常のがトレーニングにはなるかな?って感じでした☆


いつものように、、
レッスン前は、


パター練☆

昨日は、、距離感最低でしたあせあせ(飛び散る汗)
ランガイ?ホームラン野球が何度か。。がく〜(落胆した顔)


後は、、
ま〜っすぐひいて、打つ練習♪
-釘&ゴムを使って!-


そして、バンカー!
歯にあたったり、、してたけど、、
ちゃんとできた!って思うのもなかなかあったり、、、
自分評価はまずまずあせあせ(飛び散る汗)



で!
びっしょぬれになってたので、服を着替えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日は、、
充分な準備体操をしてから黒ハート黒ハート
重い棒で素振りして。。

イスに座って・・

7I!!

もうちょい!!ってのがちょこちょこありました黒ハート
昨日は、、コーチにそんな場面をちょうど見ていただけて。。


『お〜!!もうちょい!!』

↑こんな言葉が嬉しかったりします☆


アイアンいい感じだったんですが。。


ウッドが、、
もう悲惨。。


ミラクルなくらい上手に、ウッドの底とボールを何度もこする打法をしてました!


後は、、
びっくりするくらいなところにダフッタリ、、
-マットがなくて、、手首?手も痛かったですふらふら-



それでもレッスンで、すこ〜しずつましになって。。
最後はなんとか130くらいは飛ぶようになりました。。
-だけどUと同じ距離。。-




そんな日曜日は、、
150球くらい♪
打ちました!!


ほとんどウッドは当ってくれなかったけど、、

アイアンがとっても気持ちのよい感触&音でした♪
-7番と8番が同じ距離っていうのがちょっと微妙だったけど、、-


7番もうちょい飛ぶはず?ってこと??
未来の希望??可能性ぴかぴか(新しい)ということにして、、、寝ます(爆)



日曜日の教え☆

『球のゆくえは気にしない!』
『1234』
『感覚大事に☆』
『素振りでマットするように。』
『打ち込む』


でした!

ボールのゆくえ、、と〜っても気になりました。
そして。長いのは、、やっぱり難しかった・・。がく〜(落胆した顔)


森田さんいわく、、
クラブはいい!!らしいので、、←(「−「)アヤシイ・・
-『当るようにちゃんと!コーチに教えてもらって黒ハート』だそうですわーい(嬉しい顔)-

確かに。。。
『打ちやすい!!』っていってくれはったような。。
プロも、、
『これやったら飛ぶわ〜』とも。。おしゃってはったような。。


はい!がんばりますパンチ
















posted by MOMO at 00:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。