2008年07月29日

久し振りのデート☆

母と、日曜日デートしました!!

デートコースは、、

コーナンと、、スーパー??です(爆)
-『車運転できたらいいのに、、、』と嫌味をいわれながら。。。
スミマセン。。。-


そんなわけで!!
コーナンで買ったものは、、自宅まで距離ないのに!!
宅配です!!


私。。
むっちゃもったいない!!って思うから、、
『私がつむ!!大丈夫!!』っていったんですが、、
−サービスカウンターの前でプチ喧嘩勃発しそうに。。。(汗)-

『危ない!無理無理!!』って。。

結局、宅配しましたあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでしたが、、
実がま〜ったくない、、
取り留めのない会話かどうかわからないような感じでしたが、、


ほんとに久し振りだったので、、
良かったです☆


父と祖母はお留守番だったんですが、、


母が。。
おいしいお店があるねん!!って言い出して、、
急遽ランチを食べることに!!









その日は暑い日だからとかで、、
ご飯ではなくおうどん。。↓



-ご飯派じゃないけど、、白ご飯が食べたかった〜-


【デザート自家製わらびもち】




けっこうおいしかったです☆
お皿とか盛り付けがかわいくて、、、


そうそう!!
こんなおもてなしが、、

こういうお心づかい。。
大好きです☆

-母が『この箱あけてみ〜♪』と。。あけると。。-






爪楊枝なんですが、、
一個ずつ。。。
包装。。


感動しちゃいました。。
-私には、、出来ない!!-
posted by MOMO at 00:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。