2008年07月31日

今日は、、

今日は。。。


ホントに!!
幸せな一日でした!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m
-良いことづくめでした☆-


ありがとうございました!!
-っていいたいから☆-


ライフワークバランス指数100!!ですヾ(@^▽^@)ノ;



このお話しは読んでいただきたいのですが。。
眠さが限界なので、、明日、、ぜひ読んでください!!



本日は
体も!!心もすっごい満たされた。。
幸せな感覚に、浸って眠りにつきます。。(*v.v)。
-めったにないのであせあせ(飛び散る汗)-


では、、
みなさま。。


おやすみなさいませ眠い(睡眠)眠い(睡眠)m(u_u)m


**********************************


【最近はまってる。。。食べてるとき!超!!幸せに感じる一品☆】







氷が、、やっぱり柔らかいんです!!
グレープフルーツ超!!さっぱりしてて、、、
甘すぎず、、
最高です!!


なんといっても。。。


100円!!
こんな価格。。でこのボリューム!!
はないかと!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆











posted by MOMO at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

