2008年08月02日

偶然に!!

アップしようと書いてたのに。。

強制終了になって、、
アップできず、、

完成してタイトルだけだったのに。。
-私のPCのばか〜!!-

心折れたので、、
また後日。。


でもせっかくだからアップしたい!!


で!!
以前ご一緒したしのびぃ〜さんが!
お召しになって。。
ビュンビュン飛ばされ。。
バシバシ入れられてたかっこいいお姿を見たから??

スレンダーっていうのもあって、とってもかわいく着こなして似合ってたから?


すっごくほしくなったあの服。。
忍者さまも、、
とブログを拝見。。


でも!!
高い。。
-なんであんなふつ〜の地味な下着?であんなにするの??-


『ただのOLにはちょっと踏み出せない。。。(´д`lll) 』
って思って諦めてたけど、、


偶然に。。。。
ナイスタイミングで!!









上下です♪
-あまった?たまたまあった?そうで、、ありがとうございました!-


忍者様☆
ペアルックですね!!(爆)
-イヤ!だとは言わせませんよ!!ヾ(▼ヘ▼;)-


これで!!
目指してるアスリートゴルファーに一歩近づいた??
-せめて格好だけでも♪-


問題は。。。



その方もおっしゃってたように、、



サイズ・・・はいるかなぁ。。。Σ(~∀~||;)



posted by MOMO at 01:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ここではなしに、かわいい女性が

写っているページにコメントと思ったのですが。。

ここにしないと、、、


一言・・・・・

    やだぁ、、、(爆)


下着でもないし、

似た目は似てますが、

色も違うしおそらく種類も違います(キッパリ)。



エ?サイズッて、試していない???

私はLと2Lで試しましたよ。
 (MIZUNOの人に試着した方がよいといわれました。)

またくわしくは・・・・


 

 

Posted by 忍者 緑影。。。 at 2008年08月03日 22:31
☆忍者さま

そっかぁ!!

違うのですね!
残念。。

てか。。
やだって、、、
笑ってしまったけどフユカイデスヾ(▼ヘ▼;)


う〜んと、厳密に言えばプレゼントしてくださったんです。


だから。。


父の前で服をひろげたら、、


『それはいるんか??』って。。
条件反射で、、

『入るわ!!』って言ってしまったんですが。。
『入るのか!?』とても不安です。。(苦笑)



Posted by MOMO at 2008年08月04日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104022493

この記事へのトラックバック
×

