2008年08月03日

自称セレブ会☆

ただいまです!!

楽しかった〜土曜日は!!
素敵な一日でございました!!


土曜のランチ。。
みんな晩の為に!?押さえ気味。。。


17時頃。。
『帰れますか??』とあいづ。。目

で!!
ベルサッサして、、
つれてきました手(チョキ)手(チョキ)
-正しくは、、きてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)-
-電車通勤で、、市内から、、、クラブ持ってです、、一人は岸和田方面から、、一人は京都♪-
みんなほんとやさしいです!


東香里☆


こんな感じ☆
-かわいいでしょ??MOMOの周りの女性は♪
『類は〜。。。』もういいって?!スミマセンたらーっ(汗)-





Uさん、、かなり昔東香里に苦い思い出があったそうで、、『鬼門』って。。だけど!今回のお食事前に打ってから!ってのはUさんの提案です!!


土曜日が人生初のゴルフ!!だったMちゃん!
お昼から。。緊張してはりました!
自分なりのイメージ&Mちゃんの父さんのアドバイス服をセレクトしたとか。。


でも、、
会社では、、

『女学生みたい!!』とか。。
『モー娘☆』と。。


初めてっていってたけど。。
かなり上手で、、
きれいにあたってはりました!!









続いて、、
Uさん!








途中でレッスンが終わった国沢さんが、、
ありがとうございました!


『鬼門。。』って言い続けてたUさん。。
『高いところは、、、』って初めはおしゃってたけど、、

『ここは、凄く景色がいいね〜!!風も気持ちいいし〜またいこう☆』


とおしゃってくださいました!!
-今回は、電車&バスでちょっとやっぱり大変だったから、、次回は、、会社の人にお願いして。。。ってお話しながら、、(笑)-




******************************
****



ボールもなくなりだした頃、ゆかちゃんが仕事おわったっていう連絡はいったので、、東香里までの案内をしたら。。



ゆかちゃん!!
待っても来ない!!


で!
電話したら、、
私:『今どこ?』
ゆか:『わからん』
私:『今何見える??』
ゆか:『何も。。まっくらで見えん・・』
ってなかんじで、、

藤田川まで行ってて、、
-どうやらバス乗り間違えた??みたいでした。。-


タクシー捕まえて、、
藤田川までいって、、そこで合流!そして。。


ず〜っと気になってた。。
お店へいってきました!!



お昼を食べる時間がなかったとかで、、
おなかペコペコゆかちゃん!!
どんどん注文して、、





ふかひれスープ。。みんな『コラーゲン!!』って言いながら。。
ぎょうざも。。おいしかった〜!




このえびマヨ最高でした!





このチャーハン。。色が黒いから、、濃いこてこてしたチャーハンかと思ってたんですが、、全然こくもなく、、すっごくおいしかった!!また食べたい!





肝心のペキンダックは撮るのを忘れました・・
なのでつつむやつです!
モチモチしてておいしかった!





春巻き☆
カリカリしてました!





しいたけ?たけのこ?お野菜が、、とってもおいしかった☆
エビもプリプリ!





から揚げはとってもジューシー☆
ちょいピリカラ。。


実は、、、
7月Uさんのバースディ!!で。。

そのお祝いもしたくて、、


本日、、
急に!
わがままなお願いを無理承知でお店にしたら。。


なんと!!






ありがとうございました!!

-夕張メロンのシャーベットと、、マンゴープリンまた食べたい!!-

みんなで。。。
ハッピバスデーソングを歌ったら。。


Uさんびっくり!!そして・・涙。。


とても喜んでくださって、、
嬉しかったです☆


みんなおいしい!!っていってくれたし、、
ほんとおいしかったし、、


何より!!
むっちゃ安かったんです!!


あんなに食べたのに、、、


ここのお店、、


体に優しいものを、、
厳選?素材を大切に?お料理してくださるとは伺っていたのですが、、


お財布にもやさしいお店でした!


posted by MOMO at 00:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-04-20 14:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。