2007年05月17日

お気に入りスイーツの紹介☆

これは私の大好きなロールケーキです黒ハート

とってもミルクの味がするクリームで生地はふわふわ☆

少し前までは850円と値段もお手ごろだったのですが、最近人気が出たからか、1050円位に値上がりバッド(下向き矢印)

しかも、すっごい行列らしく販売開始30分で売り切れるとか・・・。(涙)(細木効果か!?)

なので、最近食べていません・・・。(><)

店内でも食べれますが、対応がいまいちバッド(下向き矢印)
(ロイヤルミルクティ頼んだら、お茶葉がたくさん入ってたし、お皿も・・・でも、おいしいexclamation

なので、テイクアウトがオススメです。
ロールケーキは無理かもしれないですが、焼菓子もおいしく、夜の00時頃まで開いているので新地で遊んで帰られる男性の方には、家族のお土産にいかがでしょうか??




posted by MOMO at 19:12| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜美味しそう♪
私もロールケーキはだ〜い好きです。
生クリームたっぷりだね。
Posted by いっちゃん☆ at 2007年05月17日 22:15
このロールケーキはほんとにおいしいんです!!

これ食べたら、普通のロールケーキではもの足りなくなります!!(笑)





Posted by もも at 2007年05月19日 08:25
 ”堂島ロール”で検索して納得。数日続けて、ここの前を通りました。人が結構並んでいました。お菓子屋さんポイなぁ、、で終わっていました。なるほどです。一度チャレンジしてみます。
Posted by 忍者 at 2007年05月21日 00:07
★忍者さん

そうなんです!!

数ヶ月前まで、並んでなかったのに・・・。(涙)

予約も出来なくなって・・・。

TV効果は凄いです^_^;

12時頃と15時頃と17時頃が焼き上がりの時間だったかと。。。(間違ってたらすみません・・・。)

チャレンジした際は、是非私の分もお願いします*:..。☆*゚(笑)
Posted by もも at 2007年05月21日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

