2007年05月21日

合同レッスン会★

昨日は毎月楽しみにしている月1度の『合同レッスンゴルフ会★』

少し前までは、普通にただレッスンだけが楽しみで参加していましたが、
最近は、タイ旅行やコンペ等の参加を通して知り合いになってお話し出来るようになったいろんなホームドクターの会員さんにお会い出来る事がすっごい楽しみになってます!!(^^)


コンペの時に、サプライズプレゼントを頂いて、そのお気持ちがとっても嬉しかったので、(『子供の日』だから、と頂いたので)『母の日』という事で(失礼かな??)ほんの気持ちを渡しに行ったら、、、

「私もあるのよ♪(笑)」と・・・。

またまたサプライズがあって、びっくり!!

すっごくかわいい水着を頂きました*:..。★*゚

ありがとうございました!!(水着はひ黒ハート黒ハート黒ハートです(笑))


(高価すぎて、頂きにくかったのですが・・・。

「良いから★」というお言葉と笑顔に有り難く頂きました・・・。

それに比べ私が渡したものは・・・(><)引き取りたいくらいでした。)


昨日のテーマは『アプローチ・バンカー・パター』と『面談』

『バンカーとアプローチ』がとっても楽しみにして参加したんですが、

『面談』は知らなくて・・・。びっくり(><)

『面談』とか1対1で話しをしたりするのが苦手(会社みたいで・・・。)なので『嫌やなぁ』と一気にテンションは↓

おまけに、紙を書くのもすぐには書けないし、コーチには目標とか悩みとか普段言ってるし、「年始にも同じの提出してるのにまた??」って思ってしまって。。。

でも、一方『面談とかしてくれるなんて良いところだなぁ』って思いました。

だって、話しをしたりしないとわからない部分って絶対にあるし、自らご自身の意見をおっしゃる人ばかりではないので。そういう機会を設けて下さって意見を聞いてくださるなんて、スタッフの人はまた大変でしょうが、会員からすれば、ありがたいことだと思いました★

でも苦手なので、『忘れられてたらラッキーだなぁ』っと思いつつ(出来たら逃げようと)思ってたけど、最後の最後にしっかりありました。^_^;

面談は、初めすっごい緊張してましたが、すっごい優しい口調で始まって、
なんか真剣に聞いてくださる姿とか対応に知らない間に緊張も解けてました。(^^)

聞き方がお上手なんだと・・・。

面談後にも、しばらく教えて貰えて・・・。
あんなにしっかり教えていただいたのは初めてだったので、以外だったのとうれしかったです。

経験を積んでゲームメイクが出きるようになれば、スコアも良くなると言われました。

今は『ゲームメイクって??』って感じですが、そのうちわかるようになるのかなぁ・・・。^_^;

で、面談の後、プレゼント(ちょうちょ)を頂きました手(チョキ)

早く使ってみたいです★


合同レッスン会では、GWのコンペの時の事(『歩いて帰ったって??』って言われたんですが・・・。(苦笑))とか『最近の調子はどう??うまくなった??』とかいろんな方が話しを聞いて下さって『気にして下さってるのかな?』と思い、それがとっても嬉しく思います。

またバンカー練習の時、私が打った後、後ろで大拍手が・・・。私は、まだどれが良くて悪いのか微妙なので、『ほんとに??』と思いつつ、またすっごくはずかしかったけど、嬉しかったです(*^^*)

いろんな会員さんとの交流で、お話しが出きるようになって、練習場へ行っても、誰か知り合いの方がいらっしゃれば、なんとなく落ち着くし、知り合いの方が頑張ってはる姿をみれば、頑張る意欲も出てくるし、練習場へ行くのがもっと×2楽しくなりました。

なので、合同レッスン会は大好きです*:..。★*゚

もっと×2、ガンバって早くみなさんに追いつきたいです揺れるハート


下記の写真はちょうちょ★

17.JPG


関係ないですが、今日お昼の時間に食べた『“五感”のマンゴープリン★』
(友達が買ってきてくれました★)

v9.JPG









posted by MOMO at 18:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42451781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。