2007年08月20日

合同レッスン会にて☆

昨日はお楽しみの月1度の合同レッスン会★


普段お会いできない人達にお会いできる唯一の日♪


だから、合同レッスン会はすっごく楽しみです!!(*^^*)


でも、お話ししたい方がたくさんいらっしゃって、すべての方とお話し出来ないのがちょっと悲しい・・・。(w_−;


だけど、昨日はなんと大好きなWNさんの真ん中での練習о(ж>▽<)y ☆


楽しかったなぁ★o(〃^▽^〃)o


-両手に花かわいいっていう言葉があるけれど、こういうときってなんて言うのでしょう??-


Nさんは先週??76ゴルフを出されたそうです!!


-優勝ぴかぴか(新しい)に引き続き、おめでとうございました!!-


でも、ご存知ですか??


76って最近私も出したスコア!!


同じ!!ヾ(@^▽^@)ノ



と思いきや・・・


私=ハーフ(_ _。)


Nさん=1ラウンド・・・。


って、どうなんでしょう??(→o←)ゞ


同じスポーツ??だったはずバッド(下向き矢印)


Nさんは36・36だったそうです。


36ってそのときの私のパット数確か29と変わらな〜い!!(。>0<。)


30台ってどんな世界exclamation&questionなんでしょうか??


-想像を絶してる・・・(^_^;)-


30台の人ってPARが当たり前??


覗いて目みたい!!


感じてみたい!!


入ってみたい!!



いいなぁ〜・・・。(≧▽≦)


『年2〜3回位しか70台はないよ・・・』って。。。


-年2〜3回もあるんだ!!



『私も88とか叩くときあるよ!!』


-88(末広がりで縁起〔えんぎ←ちゃんと『えん』って読めますよ(笑)あのときはたまたまあせあせ(飛び散る汗)〕も良い!)で叩くに入るんだ・・・


私の叩くはその2倍くらいなんだけど・・・(x_x;)


-『叩いても90たたかないんだ〜』って・・・


かっこいいなぁ黒ハート


本来であれば、ゴルフの上手な方とは知り合いにはなかなかなれない!!


そんな方達にまざって練習ができる!!


そんな方達とまざってラウンドができる!!


それってほんとうに幸せなことだと思います!(*v.v)。


-ご迷惑いっぱいかけてすみません。。。これからもよろしくお願いいたします!!m(..)m-


そんな上手な方達にまざって。。。


昨日はアプローチ中心に練習しました!!


-ちなみに合同レッスン会の内容はちょっと違います-


コーチにお手本見お願いして見せてもらったら、『良いお手本となる人が近くにいはるんやから、盗み→や!』と言ってすぐどこかへフェイドアウトモバQ


教えていただいたときに言われたのが


『硬い!!』と・・


『硬い・・・』


-K氏にもアプローチではないけど言われたなぁ・・・-


Nさん見てたら、すごくきれいなフォームでしかもかる〜く


『ポ〜ン×2』って。。。


それを後ろからじ〜っ目とみてて


まねしてやってみてたら・・・


今井さんから


『Nさんの真似したやろう??打つ前の動作からうった後からリズムから同じやでわーい(嬉しい顔)


と・・・(///∇//)


むっちゃはずかしかったけど、


それからです!!


けっこう軽く振っても距離がでるし自分なりにやわらかくできてるように感じてて・・・(^O^)


しかも良い音なってたし・・・(^ε^)♪


Nさんに、


*『ボールを打つ時(下向いてるとき)も構えたときに見てたターゲットのイメージが大事★』


って教えてもらって・・・。


やってみました!!


すると。。。


イメージできたときはなかなか良い感じグッド(上向き矢印)



今日は3箱(山盛りいっぱい)アプローチ練習できました手(チョキ)


大東さん、コーチのみなさまありがとうございました。(*v.v)。


Mご夫妻のだんな様も毎回様子をみにきてくださってありがとうございます。(*v.v)。


Nさんとお二人から『右にいってるね〜』ってやっぱり言われて。。。


え〜っと・・o(・_・= ・_・)o


今日大東さんに質問した『スナップ??』『手首柔らかく』『ヘッド走らせる』


-これって教えて頂いてから思ったのですが、いつも言われてる素振りの事なんでしょうか??そんな気が・・・-


戻せないのは訪タイゴルフ前の左のトラウマが深層心理にあるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)って最近思ったりもするけどどうなんでしょうか??(x_x;)


これをなんとかしないといけないんだけど。。。でもまたあんなに左に曲がっても。。。


嫌っていうより怖い((>д<))です。。。(苦笑)



帰り際ボールを分けてくださったMさん、みくさんありがとうございました!



お願い神様!!


今日の感触明日まで忘れないようにしててくださいm(u_u)m


たくさんアプローチ練習できるよう今日もべるさっさで特打にいこっと♪


【Nさんに言われてターゲットをじ〜っと見て目・・・】

C[W.


【そして・・】

この時も上の画像がイメージ出来るようになってたら良いってことですよね??

{[B


posted by MOMO at 06:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ!正体ばれてたんやぁ〜〜
いつもブログの三人衆には感心します。まぁ私も人の事は言えないけど・・・(笑)ブログの更新も素晴らしく 毎回楽しみにしてま〜す。
私は今週 来週と2週続けてラウンドしてきます。暑さに負けないで真剣に頑張ってきま〜す。
Posted by みく☆ at 2007年08月21日 08:52
はい!!

はじめは誰かわからなかったのですが。。。

誰かに聞いたのか??そうかなぁ??

と思ったのかはわすれましたが・・・。(*⌒∇⌒*)

改めて・・・。

コメントありがとうございます。m(..)

びっくりしましたが、嬉しかったです☆

2週続けてですか・・・

良い環境にいらっしゃいますね♪

理解のある優しいだんな様に感謝!!ですね(=⌒▽⌒=)

頑張ってきてください☆
Posted by もも at 2007年08月21日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51998863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。