2007年08月31日

会社での幸せ&楽しみな時間☆

会社での『一番の楽しみ!!』といえば。。。



誰がなんと言おうと友達との『ランチ&デザート』のじ黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)



お互い↑この時間を楽しみに午前中頑張ってます(=⌒▽⌒=)



今日のお楽しみは・・・・わーい(嬉しい顔)



知人から少し前にお土産で頂いた『丹波の黒豆ロール☆』



これexclamation×2




223~01.JPG








おいしゅうございました☆(*v.v)。


同期の子2人&後輩&先輩の計5人のかわいい女性??の疲れきった心身を癒してくれたかと思います(‐^▽^‐)


ありがとうございました黒ハート


またお願いいたします(≡^∇^≡)


↑(これがほんとの狙い黒ハート??(笑))



ちなみに。。。


ももはすぐなくなりました。。(;^_^A


ももはスーパーで買っても、おいしいものに巡りあう事が出来なくて、諦めかけた時に、香りも良くて、とってもジューシーで甘いももを頂いたので、家族一同感動黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)



posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「黒豆ロール」、美味しそうですね。

 以前、大阪市内に出かけたときに、

 阪神百貨店の地下のケーキ売り場で、

 家族へのお土産として買った「抹茶のロールケーキ」が、

 最高に美味しかったです。

 店の名前は、覚えてませんが、

 少し高そうな上品なお店でした。

 (簡単な名前だったと思います。)

 機会があれば、食べてみてください。

 しかし、丹波といえばやっぱり「枝豆」でしょ!

 丹波篠山地方でのゴルフ場へ行くときの楽しみは、「お・み・や・げ!」ですよ。

 これからは、楽しい季節ですよ!

 ゴルフは「華麗に!」、お土産探すときは、「エイ!」と気合を入れてね。
Posted by ボーちゃん支配人 at 2007年08月31日 03:09
コメントありがとうございます♪

名前が大切なのに・・・。ヾ(。`Д´。)ノ

阪神百貨店??

アンテノール・ケーニー・ヴィタメール・でもないですよね・・・。

どこだろう・・・( ̄ー ̄;

気になります(;^_^A

丹波は枝豆ですか・・・。

勉強になりましたφ(.. ) (笑)

先日はありがとうございました♪

私、関係なかったのに、

色々と教えて頂いて・・・。

幸せ者♪です!!(*^o^*)

ゴルフは『カレイ』に『エイやヒラメ』になってはいけないんですよね♪☆-( ^-゚)v(笑)



Posted by MOMO at 2007年08月31日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。