2007年09月18日

エスト ローヤルのミルフィーユ☆-神戸南京町-

今日は!!


同期のゆかちゃんがケーキをプレゼンしてくれました!!( ̄▽+ ̄*)


神戸の南京町にある『シュークリーム』が有名なお店『エスト  ローヤル』のミルフィーユです!!



~tB[.jpg



カスタードっぽいけど、なんかちょと違う濃厚なクリームはとってもおいしかったです!!


ボロボロにして、汚い食べ方になりつつ、二人で格闘パンチ


-↑こんな格闘なら、大歓迎黒ハートです-


-ミルフィーユきれいに召し上がる方見てみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)-


だけど。。。


このミルフィーユかなり大きくて。。。


流石の私達も最後の方は『ちょっとくどいな・・・(^_^;)』
と・・・


絶対前まで、こんなの『ペロリ☆』だったのに。。。


歳とったってこと!?Σ(・ω・;|||


いややなぁ・・・。(><;)



今日は。。。


その他にも。。。


同期のきょんちゃんから、バームクーヘン!!


同じ課のNさんから奈良に行ったお土産で『おまちゃのソフトくっきー』


そして。。


後輩めぐちゃんから、


京都の出町柳『ふたば』の『豆餅!!』を・・


↑ここも長蛇ができるほどの有名なお店☆


なんでこんなに重なるの??


っていうくらい・・




大好きなものいっぱいデスクの上に並んで超ハッピーでした!!(* ̄Oノ ̄*)




でも。。。



おなかいっぱいすぎて、15時に食べれず。。。


レッスン終わって、食べようとしてたら。。。


東香里でなくしてしまいました!!・°・(ノД`)・°・


ロッカーまではあったんだけど。。。


めぐちゃん!!ごめんなさいm(_ _ )m








posted by MOMO at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56018244

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。