2007年09月24日

9月度合同レッスン会★

GHDのみなさま!!


昨日は、合同レッスン会★お疲れ様でしたm(u_u)m


リンクスさま☆
表彰おめでとうございましたぴかぴか(新しい)


大東さんをはじめコーチのみなさま!!


素敵なレッスン会ありがとうございました(‐^▽^‐)


-ボーちゃん支配人さま!昨日はお見かけ目できませんでしたが。。。
お忙しかったのでしょうか??もうやだ〜(悲しい顔)それとも。。。さぼ○??わーい(嬉しい顔)(笑)うそです!お忙しかったんですよね?次回は是非、、、おもしろい会話お願いします♪-



昨日は、大盛況でしたね!!


日曜日の1階の朝みたいな感じの


人!人!人!人!人!人!
-私。。。場所ないのかと不安になってしまった程の人で。。。-


日曜日のお昼間のあの時間にあんなに人が集まるなんて・・


大東さんやコーチのみなさまの力-人柄?指導?対応?-ってすごいですね黒ハート


あんなに、生徒さんがいらしゃれば、自然とテンショングッド(上向き矢印)して、レッスンも熱く感じます!!(=⌒▽⌒=)


みなさん、お上手なのに、全く、おごってはる方いなくて、熱心でまじめな方達ばかりなので、


私。。。


勉強にしてます。。。φ(.. )


-ありがとうございます!!-


特に。。


コーチ、くにちゃんさんには、今回のテーマの趣旨以前のレベルを教えてもらって。。。


終わってから、気づきましたが。。。


私!!


普通に今自分の課題『アイアンで当てる!!』に没頭してました!!煤S( ̄0 ̄;ノ




今高いボールとか低いボールを打ちわける以前に、当たらないので、、、


とはいうものの。。。


-せっかく考えてくださってるのに。。。すみませんふらふら-


-GHDのみなさまみたいなレベル’いつくるのかなぁ’になった際は、取り組んでみます!!-


合同レッスン会は、ゴルフの事がいろいろ学べるのが一番ですが、その日にしかお見かけできない会員さんたちの顔を見れることも楽しみの1つです!!


後・・・


ボール代、サービスしてくださってるのも。。。

-いやらしくてすみません。。。-


私、、、密かに毎回アプローチかなりしてます。。。


で、すっごく助かってます揺れるハート


大東さん、ありがとうございます黒ハート


-昨日、お見かけした瞬間『なんか今日大東さんかっこいい!!о(ж>▽<)y ☆どうされたんやろ??』


って思って、『どこが違うのか??』って観察目したら。。


コンタクト??あと髪切られましたか??後ブルーの服が清潔で若々しくみえて、、、わーい(嬉しい顔)


みなさんの前で発表されてる姿かっこいいなぁ黒ハートって思ってました・・・


ですが!!


最後の最後で大・大・大魔王に変身されたので。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



全て・・


相殺です!!ヾ(▼ヘ▼;)(爆)


-ブログには内容かけません・・・内容の知りたい方は直接大東さんへ聞いてみてくださいるんるんでも、あのギャップが親しみやすいのかも-


いつか、うまくなって、で、恩返ししたいと思ってます!!


長〜い目目で見守っててください♪



私が、知らない間にフェードアウトした場合は。。。

-『根性なかったなぁ』って思って、存在すらなかったものとして静かに、このブログと私への記憶の抹消お願いします(笑)-
posted by MOMO at 09:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

日曜日のGHDの合同レッスン会に、

「不細工な顔」を出せなくて、スミマセンでした。

あの日は、少々他の業務がありまして、

数時間、練習場におりませんでした。

ごめんなさいね。
Posted by ボーちゃん支配人 at 2007年09月26日 12:05
コメントありがとうございます。

私も・・・

ぼーちゃん支配人さまのブログ楽しく拝見しています(^^)

不細工な顔??『男前!!』の間違いでは??

-こんな感じでよろしいでしょうか??(笑)うそです!!ボーちゃん支配人さんはダンディ支配人さまです♪-

また次回お願いいたします!
Posted by MOMO at 2007年09月27日 19:44
いいなぁ〜
合同レッスン♪

MOMOちゃんのブログで
参加した気分にさせていただきます〜p(^-^)q
Posted by しのびぃ at 2007年09月28日 00:56
ありがとうございます☆

いつかご一緒に参加したいです!!

参加できないしのびぃ〜さんにも、

参加出来た気分になれるようなご報告レポ☆目指してブログにのせますね!!

Posted by MOMO at 2007年09月28日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。