2007年11月11日

合同レッスン会&自主練★

ショッピングの後は・・合同レッスン会★〜なんて幸せなんだろ♪〜


-みなさま、お疲れさまでした!とっても楽しかったですね♪そして、忘年会の参加意思の表意等ご協力ありがとうございます!!-


あの場でも申し上げましたが、、、
ゴルフ場と違い、キャンセルは受付しておりませんのでよろしくお願いいたします!(爆)
槍が降っても!!何あっても、是非ご参加を!!お願いいたします(。-人-。)


-みなさまの記憶に残る、素敵な一日に出来るよう!!初幹事!!頑張りますパンチ-


詳細が決まり次第、MOMOスタイル案内状??らしきもの??などコーチのみなさま伝えでお渡ししたいかと思っています。
-岡本コーチ、福井さんよろしくです-


合同レッスン会は・・・ほんとに毎月とっても楽しみです(*^o^*)
-毎週あって欲しいくらい★-



今日、コンペだったけど、ラウンドよりも断然こっちです黒ハート



詳細は、誰か(忍者さま、リンクスさま、コーチのみなさま)が書いてくださると思うので、置いといて黒ハート


アプローチでした!



今日は、、、


★中途半端な距離は、短く持って対応すると良い!!

-クラブとシャフトの間?あたりをもって-



これは!!


『へぇ〜φ(.. ) 頂き黒ハート』でしたぴかぴか(新しい)
-受け流さないようにしないと。。。あせあせ(飛び散る汗)-



風船はさんで・・
風船もちろんかわいい色をゲット★
-Mさまありがとうございました-


『アプローチの名手??( ̄▽+ ̄*)』って思ってしまったくらいMOMO的には完璧ぴかぴか(新しい)で・・(笑)


耳も良かったし、30ピッタリ★ 45も★ 50も★


ダフッタかダフってないかもっとわかりやすくするために福井さんに言われて、手前のマットでしても、いつもみたいに、、、


『痛っ!!ふらふら』とか・・・


『ボーンむかっ(怒り)』って跳ね返らなくて・・・


気分良く、2かごも練習できました★


先週から、コーチのアドバイスもあって、 『週3回は200球打つ!』ってチャレンジしてて。。。

↑すぐ自然消滅してそうですが・・・いえ!一ヶ月は続けます!!


で!今日も達成★
だけど、、、


ドライバーとか他のアイアンあんまりしてなかったので、
終了後、自主練しました★


3階では、気分よく当たってたのに、、
シンデレラより早く、魔法は解けてしまったようで、、、もうやだ〜(悲しい顔)


『あれ??×2』って。。。


前に比べたら、合格点ですが、、
感触がいまいち。。。


そこへ。。。


自主練しにこられた北西コーチとお会いして、、、


『ナイスショット♪』って。。。


私:『でも今のあんまり感触が。。。(><;)』

って言ったら、アイアンは。。。

って教えてくださいました!



北西コーチ:『ドライバーと違ってアイアンは短いからこ〜いう軌道よりこ〜いう軌道の方が良いねん★』って。。。

★手首こねてる?


MOMO的見解は。。。
すくいうち??してる??

多分いつもコーチがおしゃってる・・・


★アイアンは鋭角に!

★手首でこねず肩?体で?

かと。。。


たま〜にですが、良い音で当たる都度。。。

『今の良い音やんるんるん』って褒めてくださり、


ピッチングでは。。。


『岡本コーチになんで、それであんな(スコア)に打つのか聞かれない?』って。。


私:『ここ(頭)とここ(メンタル)が悪いらしいです。(´д`lll) 』

北西コーチ:『もうここ(メンタル)も関係してるの??(爆)』
って・・・


でも、ピッチングで打ってた時、
『あんなに飛ぶの?今の8番?』とか。。

私的にナイスショットが出て、クラブ変えようとしたら、、
『良い時にやめたら、あかん!もっと続けな!』とか・・


微妙なボールが続いた時・・


『今の自分では何点くらい?』と・・


『コースではあれでも十分!だからあれがでたら、合格点だして、満足しても良いで』と・・・


-練習でも、あんなのが出るんだから、そっかぁ当たり前かぁ。。って。。-


後。。。


ラウンドした後は、どんな内容だったか、記録しておくと良いって言われました。。


記憶がなくなるってお話ししたら、、かなりびっくり&多分ひかれておられてたような。。がく〜(落胆した顔)



記録していくと、自分の失敗がかなり同じことしてるって気づく、それをコーチに相談したら、今の自分のレベルにあった良い解決方法を教えてくれるから。。と。。。


なんか。。。


やっぱり大切な事って、同じことなんだぁって思いました。


何度も耳にしてる言葉だと思い出したり。。。


とにかく、褒めてくださりつつ、図に乗るの大好き(*^o^)乂(^-^*)大得意黒ハートなので。。


とっても楽しく、練習できました!!
-やっぱり・・・当たって、遠くに飛んだり、、良い音出たら、楽しいです黒ハート-


いつまで、続くか、わからない、薄命なものだと思うので、思う存分今は楽しみたい(図に乗れれば乗りたいパンチ)と思います!!(笑)


-『○○薄命』だというし??仕方ないかなぁ・・わーい(嬉しい顔)な〜んて・・嘘です。。調子のってしまいましたすみません。。m(_ _ )m-





北西さん、明日?明後日から、試合だそうです!!
もう一つ・・・北西さん、昔GHDのコーチだったそうです。Mさまの事も、よくご存知でしたるんるん




試合前の大事な日に、、、
ありがとうございました!!


そして・・


試合頑張ってください(-^□^-)


ちなみに、途中見たら、130球は越えてたので。。


本日300球!!以上練習しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


良い感じです★


大切なのは。。。


継続できるかどうか?!


頑張ろ〜っと♪
posted by MOMO at 23:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとブレークタイム・・・

まとめてっと・・



まず、外出・・・///
Momoさんの忍びとして、下働きさせていただきます。

運転、会社のみんなの判断は正しいですよ。

難波なら阪神高速でしょう。そりゃぁ却下ですよ!

16日、代行運転の募集じゃダメですよ。

募集するなら、




”Momoと一緒に、あなたの車でドライブ
   酔い覚まし&度胸試しツアー”
 

          でしょう(爆)

 私?車おいてきますので、対象外です。(笑)


ランチなのにバイキングとケーキ(チョコ)かぁ(笑)




ショッピング・・・////

大人買いって、同じようなのを2つ買うことなんですね。

勉強になりました。



合同レッスン会////

人を頼らずに自分でレポートは書いてくださいね。
 
さぁでも私、何書くかなぁ。。写真がない!!!


週3日200球?ですか、すごいですね。。

私なら、週1回は確実にボールをうちましょうでしょうね。。(笑)




Posted by 忍者 緑影 at 2007年11月12日 14:43
★忍者さま

おもしろすぎコメントありがとうございます!!
思わず、笑っちゃったじゃないですか!!(爆)
頭いいなぁ・・。

まず。。

@運転。。。

阪神高速こう見えても、仮免許取得段階で父にお願いして運転させてもらったことがあるので、(かなり怖かったけど、)仮免で大丈夫だったから、問題はないです!!-流石に、なんばは道が細いし、一通とかややこしいし、人柄も、、って事で、降りる前に交代しましたが。。。-


A”Momoと一緒に、あなたの車でドライブ
   酔い覚まし&度胸試しツアー”


↑Momoと一緒に、あなたの車でドライブ・・
までは、OKですが、そっからはなんですか!!ヾ(▼ヘ▼;)


”Momoと一緒に、あなたの車でドライブ
満足度万点!!素敵なひとときを♪あっという間にご自宅です★”


これくらいで。。。☆-( ^-゚)v
忍者さん★最近カーとも片手で運転ばっちりですし、忍者さまくらいの大きさのお車たぶん得意かと。。ご自宅一度戻られるのも大変でしょうし。。。いかがですか??


後は。。
距離的に、長距離は苦手なので、、、
ボーちゃん支配人さまのご自宅くらいなら、なんとかなりそう、、、なんだかわざわざ来てくださるみたいですし、特別代行付き★って言ってみます♪(笑)問題は多分右折。。。と車幅とかがわからないのと。。。縦列できないけど、多分そんなことはしなくて良いから、やっぱり大丈夫です!
お二人特別でいかがですか??


B大人買い・・・
2つ買うことではありません。。。
なんでしょう??感覚的なんで説明できません(;^_^A


C週1回!?
でも、それでも当たるから。。。
うらやましいなぁ★
Posted by at 2007年11月14日 00:21
何度も。。ネタに・・・・(失礼:笑)

阪神高速は絶対に却下ですよ。

お父様に最敬礼
  (娘を思う心の深さ・・と勇気に)

カートを片手?車と一緒にしちゃぁダメですよ。

代行運転
 私??枚方大橋歩いて帰ります??

 (風邪引きますよ:笑)

 ボーチャン支配人様はじめ、

 コーチの皆様、近くにお住まいの方、どうぞ。。


じゃぁ、募集タイトル修正!

@お車で参加の方へ<1名限定サービス>

 ”Momoと一緒に、あなたの車でドライブ
  
   お酒が飲めなかった代わりに
   
    スリリングなひと時を!”

   (香里園、半径5キロ以内限定サービス)

A<1名限定サービス>
 Momoと一緒にスリリングなひとときを

  あなたの車で、普段味わえない
   
    ドライブ感覚を味わいませんか?

   (香里園、半径5キロ以内限定サービス)



って、2パターンの告知を。。



スリリングですめばいいがなぁ。。。ボソッ!
Posted by 忍者 緑影 at 2007年11月14日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65962174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。