2008年01月14日

練習内容☆-真ん中に!!-

練習場に行ったら。。

N村さんとお会いして黒ハートリンクスさんにもお会い黒ハート忍者さまもいらしてたとかるんるん

-↑なんだか・・とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)-

テンショングッド(上向き矢印)したまま、
レッスン前に、パターの練習を少々・・・。

バンカーしようと思ったけど、先にされている方がいらっしゃったので、、

練習されてた方-おばあさん?がとってもかわいらしい笑顔の似合う方で。。初めて1年だそうなんです(私とおんなじるんるんだから勝手に親近感がわーい(嬉しい顔))が、、

『ゴルフがとっ〜ても楽しいの』と。。田辺プロの生徒さんだそうです。

『バンカー一度教えてもらったから、、してみたけど、案外得意かもるんるん全部出せる自信があるのるんるん見ていただきたいくらい!!』と嬉しそうにお話しされましたぴかぴか(新しい)

-いいなぁ〜!!私もそうなりたいなぁ黒ハート-

初対面で、年も離れていても、、同じ会話が出来るって、ほんとに素敵な事だと。。


-今年の隠れ目標の1つあせあせ(飛び散る汗)

『初対面でも。。壁を作らず、なるべく自分の世界に入らないよう。。自分から!!すこ〜し近づいてみる!!苦手な雰囲気な持ち主でも、挨拶してみる。わーい(嬉しい顔)』デス(・・;)

-↑いったい何歳??ってこんな目標立てることじたいどんびきされそうなんですが・・-

-誰とでもラウンドできるようにならないといけないそうなのでバッド(下向き矢印)今は。。知らない人と18Hも。。思うだけでおなかも胸もいっぱいです(苦笑)-


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パターの練習では・・。
-この子を使いました♪-





右に行くのは、『傾斜のせい!!』だと思ってましたが、、どうやら、

*フェイスがひらいている!!(ノ゚ο゚)ノ
*イン→アウトになってる!(−x−;)


そうですあせあせ(飛び散る汗)


レッスンでは。。

アプローチ少々と・・

-すっごい奇跡的な事がぴかぴか(新しい)ちょこっと、お褒めのお言葉いただきました手(チョキ)手(チョキ)-

-今年初の雪が降ったのもこのせいexclamation&questionヽ(*'0'*)ツ嬉しかった〜☆-


*ちっちゃくてもしっかりうてるように!!
(打ち込む!-しゃくりあげない!)



↑これがちゃんとできるように!!めざしますパンチ

短い距離も、

*トップせずに!!

*打つときに伸び上がらないように!!
-↑これまねていらないのに、まねて下さって、、何度も×2.。(`Δ´)すっごい気持ち悪いし、かっこ悪すぎでした(;´Д`)ノ-

*フィニッシュでとめる!!


に気をつけたいと。。(*゚.゚)ゞ


レッスンでは、、
7番も見て下さりました!!
-正しくは、『アプローチより7番!』って事だったんですが・・がく〜(落胆した顔)-


打つ以前の・・

というよりも。。

スタンスをとる?構える?前の注意を・・

それは・・・

『構える前にボールを両足の真ん中に置く!』

↑これがまんなかに置けてないらしく。。

-『三半規管、おかしい??Σ(・ω・;|||』って何度思ったか・・-


で!!








-コーチ!!いっぱいネタもってますね〜(ノ^^)八(^^ )ノすごいです。
なんでも、道具にしてしまうコーチって。。。
ドラえもんみたいわーい(嬉しい顔)(笑)-


コーチの練習は、いろんな道具が出てきまするんるん
それが、実は結構楽しみだったりしまするんるん
新鮮に感じるし、遊び感覚になったり。。
楽しいです!


そんな楽しいレッスン後に、、
K氏が登場☆

アプローチで、、
『わざと半分トップで50Yできる?』って聞かれて・・



調子に乗って
『トップとかダフリとか得意手(チョキ)』と挑戦!!

出来たけど、、

『お〜!!完全なトップやったけど、すご〜い!!』と・・


K氏が楽しそうに、アプローチされてるのを見て、『私も』とアプローチしたり。。
K氏30Yの旗、50Yの旗?と当てられてて・・
その他もと〜っても近くて。。
30の旗にあたったとき、、


『次も当てるで!!わーい(嬉しい顔)』っておしゃったので、、

『あたったら100万円!!』ってちょっと調子のっていってしまったら・・


当たりはしなかったけど、もうちょいでかする位ほんとに近くに、、、、

-すっごくドキドキしました(;´▽`A``つい!!自分の感覚で言ってしまうけど、お上手な方に滅多なことを言うものではないですあせあせ(飛び散る汗)反省↓-


後は、、
お客さまが減ってきたので。。
『チャンス!!』と思い、この前教えていただいたタイヤしてみたり。。

こーち!!
今日は一度で動きました黒ハート

って力ついただけかな??

でも!!
これした後に7番打ったら、100超えたし。。ちゃんとボールも上がってまっすぐいったので。。たまたまかもしれないけど。。。
だからよしとします黒ハート


コーチへ☆

おいそがしく、その上体調が悪い中、ありがとうございました!!m(_ _ )m
またお願いします☆


posted by MOMO at 00:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミズノ MRB バイオギアVクビナガソデ A86YM
Excerpt: ミズノ MRB バイオギアVクビナガソデ A86YM65109 ブラック・キャロウェイ 「FT-i スクエアウェイウッド」他の発売を発表・ゴルフ場ランキングサイトのページ紹介です。・[ゴルフ用品]フロ..
Weblog: ゴルフがいっぱい
Tracked: 2008-01-26 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。