2008年01月20日

合同レッスン('-^*)/

今日は・・・


月に1度の・・


合同レッスン会!!=G.H.Dのみなさまにお会いできる日!!

-ほんとに×2コレ↑楽しみにしてます黒ハート-


☆レッスンが楽しい!!(*⌒∇⌒*)


☆いろんな事を知ることが出来る!!φ(.. ) -為になるぴかぴか(新しい)-


☆普段、お世話になってないコーチのみなさまともお話しができる!!


それ・・・


☆会員さまとの交流☆最高です!!


今日は、『打点のチェック』を・・・。


BEFORE・AFTERをしました。
-何のBEFORE??AFTER??なのか最後まで理解できないまま・・ゴメンナサイ-


AFTERの時大東さんがチェックを。。


私が自分で貼ったシールはちょこっと?いがんんでたみたいで
『大雑把な性格でてるわ〜るんるん』っておっしゃりつつ貼りなおしてくださいましたぴかぴか(新しい)-ありがとうございます!-


大好きなピンクのチョウチョのシールを貼って、打ったのがAFTER??


シールを貼っただけで、趣旨を理解してなくて。。


大東さんに『良いところ見せたいむかっ(怒り)(≡^∇^≡)っ』ていう気持ちが強かったみたいであせあせ(飛び散る汗)-へへへ−


いつもの素振りのイメージで何も考えず打ったBEFOREが私的に
満足のものだったから。。ついついあせあせ(飛び散る汗)


-何のBEFORE?AFTER?(シールなしとシールあり??)-


きれいにクラブに貼ってもらったのに。。
(ちょうちょの色や向きまで好みにあわせていただいて・・・がく〜(落胆した顔)


『ほめられたい!』って強く思いながら打ってたらすっごいところに・・・煤S( ̄0 ̄;ノ


で、手首?とか出来もしないのに、調整しようとして打ってたら。。
-今なら。。調整しようと思ってもそんな腕ないから、ただ素振りのイメージでいつものようにしたら良かったのに!ヾ(▼ヘ▼;)って思うのですが。。-


すっごい結果に・・・。(。>0<。)


大東さん:『自分うまいこと真ん中はずして。。あ〜はずかしい!!わーい(嬉しい顔)』って言われるような結果に・・・。


画像とってたら、良かったんですが、、
誰かが掲載するだろうって思ってやめちぃいました!!(#⌒∇⌒#)ゞ



ドライバーの後。。


最近調子の良かったアイアンをしたら。。。


なんかおかしい!!煤S( ̄0 ̄;ノ


『ん??がく〜(落胆した顔)なんだろう??(_ _。)この違和感は・・・??。(´д`lll) 何かが変・・』

そして・・。


『あの感触と距離はどこへ〜??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


って・・。


ぼーちゃん支配人さまに・・・。


『素振りでどんだけだふってるの??わーい(嬉しい顔)』と言われつつ・・・
-ある意味すごかったそうです!!手前過ぎて・・・わーい(嬉しい顔)-
-地震発生exclamation&question-



そんだけ手前でだふってたら、直接まっとに置いても当たらないからとティーの上からと指示が。。


下手っぴの癖に・・・なんですが・・・


どうしても直接打ちたくて。。
ティーの上からはイヤなんです。。。m(_ _ )m
-でついつい(;^_^A-


だけど、仕方なく、ティーから打ってみると少しづつはましに・・
-でも距離が・・-


後。。足とクラブでティーにボールをのっけるやり方を教えていただきました!


『女の子が足で??がく〜(落胆した顔)』ってお行儀が悪いみたいで初めは抵抗あったんですが。。


フェイスの感覚??と安全面からこっちでするほうが良いとか。。


そういえばコーチよくされてるような・・


で!見た感じ簡単そうだったし、やってみるとこれがなかなかティーの上に乗せれませんでした。。-手で乗せるほうがはるかかなた早いですもうやだ〜(悲しい顔)-


でも、これできるようになったら、感覚良くなるんだったら。。
しかも、便利そうだし、楽そうだし、、


-でもなぁ。。上手な人に見えそうだし。。生意気そに見えないかな??明日、聞いてみよるんるんっと-




その後も結局いろいろ試してみましたが、今日は当たらない日でした!!


このひどさ(当たらなさ)は。。


いつもなら、すっごくへこんで??涙して帰宅するくらいの当たらなさです。。-すっごい行きたくなくなるような・・・-



だけど、今日はそれもありえないくらい楽しく感じることが出来て。。
-いつもこんな風に思えればよいのに・・(*v.v)。なんでこんなに楽しかったのかな?-


当たらないし、寒すぎだったので、お部屋に入って休憩してたら、
そのお部屋に入ってこられた会員さまとお話しもできたし。。

会員さまと一緒にバランスボールで寝転がってストレッチしたり、フラフープで遊んだり・・・


楽しかった!!デス☆




本日一番は・・・。


『バランスボールの上でひざたちしてボールを打つ!!』


これを。。。



大東さんにお願いして!!!(。-人-。)お願いして!!(。-人-。)お願いしまくって・・・。(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



させていただきました!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


落ちないようにと補助者大東さん付きで。。。
-絶対落ちないのに。。( ̄へ  ̄ 凸-



残念ながらきれいには打てませんでした・・。わーい(嬉しい顔)


しかもボール安定してたから、きっと後ろで補助?ボール持っててくださってたのかと・・



今度は一人でしてみたいです!!(=⌒▽⌒=)



その後、見本でされた大東さんみたいに、一人でそしてきれいにボールを打って、、打った後もひざでたってるようになっていたいと思いました!!



こんなこと多分?普通の練習場では出来ないですよね??



大東さん初めとした東香里のみなさまありがとうございました!!



それはさておき・・・。
ひどさが一方的に悪くなったので、練習会が終わった後にコーチに。。。
-HELPを・・(。-人-。)-


『日替わり弁当やな!!なんでこんなにかわるの??だけどこんな人が上お得意さまなんやろなるんるん』というすっごい笑顔でやさしい口調でだけどすっごい嫌味いわれながらも見てくださいました!!

-そう×2!!良いお客さまですわーい(嬉しい顔)
それより・・・。日替わり弁当って、、、、興味深い?飽きない?ってことですよね?わーい(嬉しい顔)-


で!!


『左に右に流れすぎ!』

『硬い硬い!!』

『気が抜けてると・・』


で!!


こんな練習方法を教えていただきました!!







-ボールの上で。。下半身が流されないように??上半身のひねり?を感じれるように?だったかと。。あせあせ(飛び散る汗)-


-コーチは、、私のフル以上に、こんな格好でも飛ばされてましたが、
私はというと。。へなちょこボールばっかりで、、まともにあたりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でも!!楽しかった〜グッド(上向き矢印)-



それでも、『今日はひどい!!がく〜(落胆した顔)』と。。


『で、もうやめとき!!わーい(嬉しい顔)また明日るんるん』って言われてるのに、しつこく、むきになって打ってると・・・。


『禁止例出すで!!わーい(嬉しい顔)』と警告演劇が・・・。


それでも、


『もう1回!!(-^□^-)』って調子にのってまだ打ってると・・



『もうあかん!!!ヾ(▼ヘ▼;)禁止例や!!わーい(嬉しい顔)』とボールを没収されて。。


また出されてしまった。。。がく〜(落胆した顔)


タイ1ヶ月きってるのに・・・ふらふら


びっくりしたのは・・


『どうせ。。。』と私の考えてることを見事なほど見抜かれてました
-すごいなぁ・・・というか私がもしかしてあさはか??-


アプローチはボール打っても良いので!


ボール没収された直後に忍者さまに、、
『○○さん!ここのボール使っても良いですよ!打ってください!』
って私に聞こえるような大きい声でおしゃってた・・・。


そのボール(山盛りあったんですが)を。。忍者さまと私ですべて使いきりました!!二人でって言っても9割以上?は私が使いました!
-忍者さま『もういい!×2』っておしゃっるものだから・・忍者さまほぼ一人で使いきってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-

なので。。本日はきっと2箱と半分以上?は打ったかと。。
-本日も頑張りました!!-拍手ぴかぴか(新しい)-


楽しいレッスン会☆
本日もありがとうございました!!



明日。。。



すぐに解禁してもらえるような素振りをして〜


すぐに解禁してもらうぞ〜!!オ〜(^O^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【土屋さんにいじめて??もらって喜んでる??大東さん黒ハート







うそです!!スミマセン・・。m(_ _ )m
加圧式??トレーニングをされていました!!
肉体改造中だとか・・-タイまでに変身されるのでしょうか??-


でも、、-これはまだ全然普通なんですが。。-



お顔が・・・・。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(゚Д゚)( ̄□ ̄;)!!(((゜д゜;)))




雰囲気が・・・・。



怖かった?!


完全なアウト!!パンチ

でした!!(爆)
-逮捕されちゃいますよ〜!わーい(嬉しい顔)-



会員みなさんで笑ってました!!
-楽しい一面ありがとうございました!-



posted by MOMO at 22:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。