2008年03月06日

本日のいやし♪

本日は。。


後輩Mちゃんの体調不良でがく〜(落胆した顔)
急遽病院病院
そして、N先輩なんばまで見送りに。。。
-何もなくてよかった〜-

って感じで、経理課?総務部内ちょっとした騒動になってました。。


こんなことが起こって感じたことは、、


やっぱり・・

『五体満足!!が一番!!』それだけで感謝!!m(u_u)m


Mちゃんへの対応を見て。。。

『うちの会社の人やっぱみんな親切や〜』と再確認m(u_u)m


そして、Mちゃんいなくなって。。
自分もしてるつもりでも。。。

『雑用、Mちゃんしてくれてるんだぁ。。頼ってるなぁ。』と。。m(u_u)m
いつもしてくれてることに感謝の気持ちが。。m(u_u)m



そんなこんなことをしつつも。。。お仕事を・・
『なんとか明日間に合いそう!』って思った瞬間疲れが。。。



『もう、無理!!早くこっから脱出しないと!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』って逃げるように、会社を出て向かったさきは。。


大好きなスタバ♪


で!
至福なひと時を黒ハート


大好きな・・・


『ザッハ・トルテ黒ハート
-これにホイップトッピングでばっちりでするんるん-

*このお写真は、キャラメルもトッピングしてるけど、、
しない方がおすすめです







そして、、、、


ドリンクは


『カプチーノ★(エキストラホットでわーい(嬉しい顔))』


癒しの空間で、ほっこりしながら、、、
ちょっと本を読んだり。。
-精神的に疲れた時は、どうやら本を買ってしまうみたいです(苦笑)-


今回は。。。


かなり珍しく・・・


小説です!
-苦手なのに何故かチョイスしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)-



果たして!!!



読みきるのか??(爆)
-問題はそこ??もうやだ〜(悲しい顔)-



乞うご期待!!



posted by MOMO at 23:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

