2008年03月12日

本日の癒し★

本日の癒しは。。。


これ!!







練習してたら。。。
『写真のお返し★』といただきました!!
ありがとうございました!!


コーチ一言。。
『えらい高い写真代になりましたね・・わーい(嬉しい顔)


( ̄□ ̄;)!!Σ(~∀~||;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ほんとそのとおりです!!
-変に気を遣わせてしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-



宇陀だけに!?
-宇陀の関係者の方すみません-


グダグダであっても。。。



諦めず、練習してたら良いこともあるんですね!!



そして!!



本日は。。。



同期のゆかちゃんとおいしくいただきました!!
-私はラフランスのムースタイプの方・ゆかちゃんはチョコレート-
ゆかちゃん。。。


『ここのケーキはやっぱりおいしいなぁ黒ハートチョコレートこんなに濃厚やのに、ムカムカしてこんから、いっぱい食べれるわ!!』


って・・



二人で『おいしい〜な♪』って言いながら、パクパク食べてました黒ハート


朝ちょっと注意されたみたいで、へこんではったんですが。。


『これで、昼からも頑張れるパンチ』と・・
笑顔で元気になってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



Nさん、ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m
-ゆかちゃんも『お礼を♪』といってました-


*ちなみに。。。*
ゆかちゃんは。。。(同じ部署の人も・・・)東香里の特にGHDのみなさまを知ってます!!お写真を見ているしお話しもしているので♪
posted by MOMO at 22:22| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。