2008年03月20日

行ってきました!!『風太郎』(=⌒▽⌒=)

練習場ゴルフへ行くと、、


タイでご一緒だった方が!?ヽ(*'0'*)ツ
-わお〜!!(ノ゚ο゚)ノ-


相変わらずの、毒舌っぷりにびっくりしつつも嬉しかったですハートたち(複数ハート)



『みんなで、ラウンドしよ〜って話しも出たんやけど、、
130も打つやつと回りたくないわ!!(爆)』


・・・って。。。(°д°;)


-悔しさ200%以上!!ヾ(▼ヘ▼;)でも当たってるだけ何もイエズ。。もうやだ〜(悲しい顔)-



ただ・・・


『あんまり変わらないと思うんですが??(=⌒▽⌒=)』って思っていました(苦笑)
-『110も130も100以上打ったら一緒のレベルや!(爆)ってコーチは言うからるんるん-


それに。。
すっごく毒舌マンなんですが、、


タイでの初日のスタート時、、
私も緊張してましたが。。それとは比にならないくらい
びっくりするくらい一人で顔面蒼白になってはったのを思い出すと。。そんな毒舌もかわいく聞こえちゃいましたわーい(嬉しい顔)
-年下がすみませんあせあせ(飛び散る汗)-



タイでの借り-コーラ(利しつき★)も渡せたし、これでやっと気になってた-荷が降りました!!(;^_^A
-来年は必ず、勝ってやる!!(爆)また勝負を!!(。-人-。)(。-人-。)-



『そんな知り合いが増えたのもやっぱり旅行のお陰だなぁ★』って思いつつ・・お母さん達を探し目目目



で!!
行ってきました!!手(チョキ)手(チョキ)



奈良県にある『風太郎』は
こんな感じのお店です☆





-電車バスで行くにはちょっと?不便なところですあせあせ(飛び散る汗)-






-不便なところだったけど、車がいっぱい黒ハートで!人もい〜っぱいるんるん-


ショーケースの中は。。
新鮮い〜っぱい!!が感じ取れるような素敵なケーキがい〜っぱいありました黒ハート





どれも、体に優しい感じがするもので。。
どれも捨てがたかったけど・・・
-お母さんと一緒にショーケースを見ながら悩んでたひと時は楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)-









『今月はデコポンってお店の人が言ってはったわよ黒ハート』っていうお母さんのお話しで・・






お父さんもデコポンで!お母さんは『風』っていうミルフィーユを選択!


生クリームが。。
堂島ロールのクリームに少し似てて、、
-ミルクの味がしました黒ハート-


生クリームいっぱいだったけど、ムカムカせず、、
フルーツともにおいしかったですわーい(嬉しい顔)



おいしいケーキに舌鼓を打ちながら、、
あったかいアールグレイのお紅茶をのんで、天井の高い店内でお父さんとお母さんとのほっこりした楽しい時間は


あっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



という間に終わってしまいました・・・(。>0<。)
-また連れてってください!!わーい(嬉しい顔)-


ケーキを食べたら、、、
もちろん!!!練習です!
-お父さんは少し帰りたそうだたけど。。。わーい(嬉しい顔)-


【『母と私に』と。。。。】





『デコポン』と悩んでたこの2つを・・
『足りなかったんと違う?まだ入るでしょ♪(笑)』と・・
-実はそのとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)-
母と祖母と三人で分けて頂きました!

おいしかったです☆
-何から何までありがとうございましたm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m-
-母も『おいしかったです。お礼をm(u_u)m』と申しておりました-


ある1人の店員さんの対応が、、若い子だったからか、忙しかったからか微妙でしたが。。(苦笑)
-がさつだったんですあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと丁寧に置いてほしかったもうやだ〜(悲しい顔)-

ケーキもお店の雰囲気の良いお店だったので、、みなさまも一度いらしてみてはいかがでしょうか??
posted by MOMO at 20:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、ナチュラルゴルフにリンク貼られた・・・。
絶賛仕事中に色々見てたら、自分の事が書かれてたので。
コーラ他ドリンク計3本、ありがとうございました。
ホットミルクティーは配偶者が飲み、自分は寒風吹きすさぶ中、冷たいコーラを頂きました。
あんまりゴルフのことが出てこない素敵なブログですね。キーワード広告だけならまだしも、写真にまで広告を貼り付けるのは全然気に入りませんけど。
お互い頑張りましょう。コーラを奢ってくれるならいつでも勝負しますので。
今は打倒セレブ税理士ですけどね。

Posted by 王子 at 2008年03月21日 15:20
★王子さま

コメントありがとうございますm(_ _ )m

王子さまのブログおもしろかった〜!!

ホットミルクは奥様用だったのでよかった×2♪♪☆-( ^-゚)v


だって、約束は『コーラ!!』だったので♪v(^-^)v

ゴルフの出てこないって、王子さまよりは出てきてると思いますが。。いかがですか??(笑)

広告は、、

そ〜ですよね!!やっぱり。。
私も、そう思ってました!
だけど。。
勝手についてくるんです(_ _。)

うっとおしいんですが、、(苦笑)
どうにかしたらはずせるのかな??

コーラ含めて、、
もう2度と私からは差し上げることはないように励みますので!!
来年は、コーラ以上のもので、お返ししていただきます( ̄▽+ ̄*)

『打倒!!セレブ税理士ヾ(▼ヘ▼;)』
頑張ってください!!

お二人が熱き戦いをされてる間に。。。

MOMOがその間をスル〜していきますので!!(^_-)☆(爆)





Posted by MOMO at 2008年03月21日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90260348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。